05/08のツイートまとめ

yazakiryuza

ゴマキ弟小5で学校に放火、小6でバイク泥棒、中1で校長をブン殴る http://t.co/0DZdnkEd83 アウサイとかに出て瓜田的ポジになってまたムショに逆戻りするのかね?
05-08 23:39

維新も旧たち日系の方々は野田聖子や河野太郎みたいな自民党のおかしなのよりよほど愛国者だがその他大勢が有象無象すぎるんで……日本は自民党以外まともな政党がないのでアメリカやUKみたいに共和党が駄目なんで民主党、保守党が駄目なんで労働党といかないから辛い。
05-08 23:33

【民主党】 室井参院議員、議員辞職、日本維新の会から出馬検討 http://t.co/fKbst7ggsq 保守層の更なる反発を招くだけだし全く逆効果。橋下も最近は存在感がないし平沼さん達はそろそろ見切りをつけるべきではないか?
05-08 23:24

@Izukawa_Arisa Wikipedia見たらそのとき挙式した相手とは数ヵ月で破局したとありました……
05-08 23:18

#歴史秘話ヒストリア 桂早之助も西岡是心流も初めて聞いたが失伝していて知名度ないだけで飛天御剣流みたいな超絶剣術なんだろうか? 今井信郎が赦免されたのは西郷隆盛の働き掛けという説もあるんで黒幕は薩摩ということも考えられるが……
05-08 22:28

はは……もう何も怖くない。RT @dongame6 心配しなくても米軍かなんかの戦後調査で戦場に臨んでどういう兵隊が強いかという統計を取ったら 「友好関係が広く人間的で学歴があり教養が深く彼女が居るようなデキル子が結局戦場でも強い」
05-08 21:46

プーチンが共産趣味に目覚めたんですねわかります。【国際】 ロシアで独裁者スターリン像設置の動き広まる 「祖国を大国に押し上げた」と再評価: http://t.co/nQkwwTaJiN
05-08 21:32

こうした宣伝戦には日本は出遅れていることは否めないし国際社会に対し断乎反証を唱え正当性を示すべき。【国際】 「沖縄は日本が武力併合」中国共産党機関紙が論文: http://t.co/CzwhHxgfWn
05-08 21:03

日頃から警察に嫌悪感抱いててめんどくさくて通報しなかったとかかも……【事件】 たばこ販売断られコンビニ店員を殴る蹴る 少年5人逮捕、周囲は見ぬふり: http://t.co/srM7E0EVO9
05-08 16:59

最近のマックの惨状見てると悪いこと言わないからやめときなさいとしか言えない人選。【経済・IT】 ソニー、取締役候補にマックの原田社長: http://t.co/jjWLY38cDD
05-08 16:29

武器一個だけでヒグマ10頭に勝ったら3000万円。やる? http://t.co/veSqeYjXw6 戦車でもなきゃ無理だクマー。木々を薙ぎ倒しながら移動し近づいてきたら主砲ないし機銃で撃つという戦術しかないような。
05-08 16:22

私用で会議が流れたならともかく外相との会談という重要な事態だったのに関わらず解任を求める方がおかしな気がする。【政治】 川口氏、9日解任へ 与党は異例の参院予算委欠席: http://t.co/1c0Crhsuq6
05-08 14:17

反政府軍の相手だけでも苦労してるんだから無理だろ。相手は福岡も目じゃない百戦錬磨のリアル修羅の国だぞ。【国際】 「イスラエルと対決可能だ」シリア大統領が空爆に初めて警告: http://t.co/V2UUrl1U9v
05-08 14:08

マンU・ファーガソン監督退任か 英紙が一斉に報道 http://t.co/Kx2u8ChJrU サー・アレックスももう71だし勇退はあってもおかしくないか。後任にはモウリーニョが有力視されているが……
05-08 10:43

香山リカがアベノミクスで景気がよくなった人は私が診た中ではいないと抜かしていたようだが、そもそも景気がよくてウハウハで満たされてる人は精神科になんか来ないだろ。一流企業や銀行マン、証券ディーラーとかそういうエリートが具合悪くなったとしてももっとマシな病院行くよ。
05-08 07:57

ニコニコ超会議にもアルパカさん来てたが10式戦車と映ってたのは合成だったような。羊以上に毛を刈ったら細くなるのね。アルパカさんは足も速いぜ。
05-08 07:38

参院選まではあくまで経済重視で慎重に行って欲しい。しかし大東亜戦争の主戦場は東南アジアで敵対勢力は欧米なのにあちらの人は靖国に関して何も言わないのが不思議だよね中韓。【政治】 首相、なお細心発言 「真・三本の矢」じわり本領発揮も: http://t.co/vcqhKP8BdQ
05-08 07:32

ZIPにまでムー編集長が出とる……何だかなぁ……
05-08 07:03

野生のキリンは15年、動物園のは25年生きるのね。やはり安定して餌が供給されるのと獣医さんに診て貰えるからか。キリンは草食だけどまさに死せる餓狼の自由より家畜の繁栄だな。
05-08 06:57

民主党に謝罪も反省も必要ない。ただ黙って国政の場から消え去れ。【産経抄】5月8日:  昔から天気予報と競馬の予想は当たらなくても仕方ないとされ... http://t.co/LsQrVfbSTh
05-08 06:49

ハーロックがフルCGで映画化はいいが何でハーロックが小栗旬なんだよ? やめてくれ……
05-08 06:43


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR