05/07のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 ここでもナディア映像がw 島編はアレだったけど面白かったよな。
05-07 23:37

#nhk 半年で二試合して必勝が義務付けられるとか現実的ではないな。勝者がいれば敗者もいる、それが現実。
05-07 23:19

#好きなキャラの後に15歳を付けるとムラムラする菅野史15歳
05-07 23:09

#好きなキャラの後に15歳を付けるとムラムラするハス太15歳。
05-07 23:04

#nhk MMAやってたんならそっちを諦めずに頑張ればよかったのにね。せっかくレスリングのバックボーンあるんだから。俺は何の格闘技経験もなかったし。
05-07 23:02

#好きなキャラの後に15歳を付けるとムラムラする 織斑千冬15歳、千冬姉俺だ結婚してくれ!
05-07 22:58

@muraseka 19歳で魔法少女はないですしもはや熟女ですよねアニメ的に……
05-07 22:55

@muraseka まず主人公の海人から近所の未亡人で童貞捨ててますからね……
05-07 22:36

#好きなキャラの後に15歳を付けるとムラムラするフェイト・テスタロッサ・ハラオウン15歳……何でこのくらいの年齢で3期やらなかったんだろ? 19歳とか……
05-07 22:33

OOは前半の列強が超チート性能のガンダムをいかにしてフラッグやイナクトで倒すか苦心してたあたりが楽しかったという人はわりといそう。
05-07 22:30

ヨシフ有田あたりがヘイトスピーチうんぬん言うより、安倍さんが他国を誹謗中傷することで我が国が優れているというのは誤りだと言う方が比較にならないほど説得力と影響力もあるな。常日頃から日本人のために全く働かない輩が何を言っても説得力がない。
05-07 22:27

#ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ 機体はよくてもパイロットはいまいちだな! え、ガンダムさんよ!
05-07 22:21

奈々ちゃんは正直声優としてはそこまでは……歌は好きだがね。
05-07 22:09

NHKの9時のニュースでナディアとかムー編集長ってしんかいがアトランティス発見かというやつか……海底からオリハルコン採掘されないかしら?
05-07 22:06

トム・クルーズが新作PR 見るたびに新しいもの得る http://t.co/ObFkTJkSUv All need you is killに雪風と日本の小説原作の映画がどうなってるか気になる。個人的に親日家のハリウッドスターといえば帝国ホテル大好きキアヌ。
05-07 22:00

正直だから何? としか思わない。韓国や中共などにどう思われようが日本が卑屈になる必要もへつらう必要もない。【国際】 「日本に悪印象」が7割超 韓国、民間の世論調査で: http://t.co/Y4qoimL18j
05-07 21:52

安倍さんの言うように敵国を貶めることが愛国心の証明ではないからね。栄えある大和民族が中韓のような下劣な真似はすべきではない。【政治】 「日本国旗焼かれても、その国の国旗を焼かない」 首相、排外的書き込みに呼び掛け: http://t.co/Xt1fGSvTSi
05-07 21:42

#ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ 行け少年! 行って未来を切り開け!
05-07 21:11

#ガンダムシリーズで好きな台詞を挙げろ ならば今すぐ全ての愚民どもに叡知を授けてみせろ!
05-07 21:02

米国 「憲法改正は日本の内政問題だと言ってんだろ」 http://t.co/ZeNwHoEV0X そりゃ日本の国内法のことを聞かれてもアメリカさんも困るだろ……記者がバカなのは韓国も日本も同じだな。
05-07 17:46

【くまモン】進撃の熊者【進撃の巨人】 http://t.co/FtVJ9K0aLl #nicomoba #sm20634630 自転車に乗ったりバンジージャンプで立体機動とかくまモンチャレンジブルだなぁ。
05-07 17:39

【速報】荒川弘×田中芳樹の『アルスラーン戦記』が別冊マガジンで連載開始!! http://t.co/svKb5xHrV8 これもまだ完結してないだろ。芳樹の作品は銀英伝とかむしろ完結してる方が貴重なイメージ。
05-07 17:11

#kokkai イカ釣り漁船の休業は原油高騰とは関係なかったような。燃料高騰を指摘するなら安全確認された原発は片っ端から稼働させて福島の教訓を生かしてより安全性の高い原発を新造しよう。
05-07 16:42

#kokkai 民主と社民は完全にお笑い担当。みずほはこの間は予算委で憲法の話延々として安倍さんに関係ない話ばかりするなと叱られたからな。
05-07 16:38

#kokkai 財源はどうするんだよ? ドイツもフランスも消費税15%くらいなんだけど増税したらまた文句言うんでしょ共産党。
05-07 16:23

#kokkai 元民主党の森ゆうこ、去年まで3年半くらい政権与党だったのはお前らだろ。年金問題解決出来なかったとか凄いブーメランだな。
05-07 16:09

いいよなぁ、俺もチェインバー欲しい。あと悪魔が召喚できる携帯。
05-07 15:52

@miyagipco レンジャー!
05-07 15:50

東京株、終値は486円高の1万4180円 - MSN産経ニュース http://t.co/xtoP5epAGf 株主優待の桐谷さん歓喜だが本当に民主党政権とは何だったのか……
05-07 15:46

#kokkai マイナンバーは情報漏洩対策に関しては本当に徹底して欲しい。不安に思ってる人も多いだろうし。37564とかそんないい番号が割り振られるのを期待したいが……
05-07 15:43

東京大空襲で答弁書 「人道主義に合致せず」 http://t.co/gv0kuybePj 東京大空襲を指揮したルメイ将軍自身もアメリカが負けていたら自分は戦犯として処刑されていたと認めているしよく言ってくれた。
05-07 15:31

村上春樹さん新作小説の「Amazon 最も参考になったカスタマーレビュー」がものすごいことになってるwwwwwwwwwww http://t.co/2nzmSX5j9G 村上春樹の作品はマダオがテキトーにセックスして女に愚痴ってるイメージしかない。
05-07 15:20

#kokkai 保育所の利用者側だけでなく働く側のことも考えて欲しい。介護にしてもそうだがあまりに給料が安すぎてやってられないという現状もあるんだから。
05-07 15:17

#おまえらのGWを三行で振り返れ 広島菓子博 アニメ Twitter
05-07 15:00

表現だけでなくわざわざあちらの女優を出したバージョンを作ったとか……むろん映画にまで検閲する方が一番悪いのだが明らかに製作側もやりすぎ。【エンタメ】 ハリウッドの「中国すり寄り」作品失敗? 「質落とした」大作の人気が急低下: http://t.co/SDhC6FIQlu
05-07 14:57

州を股にかけたシリアルキラーもだが広大な領土も日本では考えられないような事件が起こる一因なんだろう。【国際】 10年前に失跡の3女性保護 米オハイオ州、監禁?男を逮捕: http://t.co/6HUewAhf8V
05-07 14:33

銃規制に関しては故チャールトン・ヘストン氏の銃が人を殺すのではない、人が人を殺すのだ、が結論だと思うがな。人間がスライド引いてチェンバーに弾装填してトリガー引かなきゃ誰も死なないんだから。最近の子供の銃でも親が適切な管理してなかったのが悪いだろ。
05-07 08:55

【画像あり】池袋に全裸男!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/uucVIjHAAk 奇行種のコスプレか? せめて上に全身タイツ着ろよ。イェーガーどころかポリスに屠られた。
05-07 08:26

北朝鮮がミサイル撤去か 米当局者、ロイター報道 http://t.co/6z3snElDM0 無慈悲なムスダン撤去となったが今後もこうした恫喝は繰り返されそうな予感。
05-07 08:23

国防費の大幅増大、集団的自衛権行使容認は急務。【国際】 中国軍が学習する怖さ 「質も量」整え…軍事的優越消えた自衛隊、米軍: http://t.co/w9wpgWxPK4
05-07 08:16

#olive_gohan 久々に見たが今日はさすがにオリーブオイルはないな。じゃがいもと豚肉のピリ辛煮。
05-07 07:59

ただでさえ腹が減ってるのに母親が仕事から帰って夕飯の残りのピラフ食ってるんで胃袋に堪える。アニメ見たらもう寝よう。
05-07 00:47

迷惑メールはよく自称嵐やEXILEのメンバー、社長やホストから来るな(笑)身に覚えがないのは全部スルーしてるけど。
05-07 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
110位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR