05/05のツイートまとめ

yazakiryuza

#英雄橋 ←関わりたくないから無視してるが日本も法改正してこの手のは公職追放できるようにすべきだよな。子供の教育に悪影響にしかならん。
05-05 23:06

自称元傭兵のテレンス・リーは昔どっかのチンピラに普通にボコられてニュースなってたよな。素人に怪我させるわけにはいかなかったと言い訳してたが仮にも元傭兵なら取り押さえるくらいは出来るだろうに。
05-05 22:54

中二病ダメ人間ウェスカー(笑)Ⅴの最後じゃこいつがホワイトハウスの大統領執務室の椅子に腰かけて人類のリーダーっぽくなってて笑った。Ⅴでバイハの映画初めて劇場で見たけど面白かったな。
05-05 22:50

砂漠は確かに遮蔽物ないからつらいな。暑いし足元悪いから体力消耗するし。
05-05 22:44

自称元傭兵テレンス・リーのゾンビ対処法って先週もやってたのか(笑)正直こいつは素手の喧嘩なら俺でも勝てる気しかしない。
05-05 22:43

@Jyuusirou 一緒にあったのは61式戦車ですかね?
05-05 22:30

みんな大好き処刑マジニさん。
05-05 22:20

バイハ4見てるがゾンビをバカスカ撃ち殺すのを見ていると心が癒される。4はオスプレイも出てくるな。
05-05 22:16

#空飛ぶ広報室 槙さんと柚木さんもう結婚しろ。
05-05 21:50

@sin19841107 ガーランドは儀杖隊が使っていたような気がしますがトンプソンとかもあるんですか?
05-05 21:48

#空飛ぶ広報室 柚木三佐かっこいいなぁ。
05-05 21:43

#空飛ぶ広報室 任官拒否者は学費返納させるべきだよね。防衛医科大は医官として一定期間勤務する義務があるのに。
05-05 21:39

#空飛ぶ広報室 背後に映った戦車はM4シャーマンか? なんでアメリカの戦車? 退学者も多いんだな。これくらい耐えられない奴には兵の命を預かる士官など無理ということか。
05-05 21:37

#空飛ぶ広報室 防衛大がドラマ出るとかなかなかない気がする。防大の学生は防衛省職員扱いだから給料もボーナスも出るし厳しいのはある意味当然かも。
05-05 21:35

#空飛ぶ広報室 空自は比較的楽だと思いきや自衛官として最低限の体力はあるからな……一般人の稲葉はそうそうついていけないだろ。
05-05 21:31

#空飛ぶ広報室 男女以前に任官したての士官は年長の部下の扱いとか難儀するだろうからな……
05-05 21:29

#空飛ぶ広報室 罰ゲームは駄目だろ。空自は例えフィクションでも戦闘機が撃墜されるの嫌がるし。亡国のイージスは海自だが映画だと反乱起こしたのが艦長から副長に変更されてたからな。
05-05 21:22

#空飛ぶ広報室 沢嶋ここじゃ特殊な交渉術使えないからね。あれは絶対交渉術じゃなくて科学的に精神に作用する何かな気が。
05-05 21:12

#空飛ぶ広報室 沢嶋が対空砲火で撃墜されました。防大は横須賀にあるから確かに海に近いな。
05-05 21:10

#空飛ぶ広報室 空井は防大じゃなくて航空学生出身なんだろうな。あれはPAC3か?
05-05 21:08

#空飛ぶ広報室 沢嶋最近結婚したくせに合コン参加か。
05-05 21:06

#空飛ぶ広報室 状況開始をわりと実戦でも使っている作品あるけどあれは演習時の用語のような。合コンはは訓練にあらずじゃないのか?
05-05 21:05

#八重の桜 視聴率回復に次の次には鳥羽伏見の戦闘シーンだけで一話まるまるやってくれないかな?
05-05 20:45

#八重の桜 慶喜公 「武家の頭領? 何それおいしいの? カステラうまうま」
05-05 20:43

#八重の桜 あっさり大政奉還発言するブラックジェネラル慶喜……なんでいきなりフランス語で乾杯? 中二病こじらせたのか?
05-05 20:40

#八重の桜 徳川殄戮の密勅に続き次は錦旗か……着々と薩長、朝廷の徳川包囲網が狭まって来た。岩倉卿とてもお昼にサイコロ転がしてたとは思えないブラックぶり。
05-05 20:38

#八重の桜 元々あまり豊かな藩じゃないのがブラック慶喜公に京都守護職押しつけられたりこの間の大火や銃の買付でマネーが足りないからな……薩長の資金力の前にはなすすべなしか。
05-05 20:35

#八重の桜 仕官決まってもマスオさんライフ継続か。確かにアウトドアレンジの射撃場ある家とかガンマニアには天国だしね。
05-05 20:32

#八重の桜 尚之助様やっと就職決まったか。もうジョーはそのままアメリカで金髪巨乳の姉ちゃんと遊んでればいいよ。
05-05 20:30

#八重の桜 龍馬の暗殺とか完全スルーされそうだな……
05-05 20:27

#八重の桜 龍馬伝でもええじゃないかあったな。しかも中にアサシン混じってるし物騒だなぁ。
05-05 20:25

#八重の桜 西郷さんがシンバルキック吉川で大山厳がポイズン反町とか薩摩ロックだぜ。
05-05 20:21

#八重の桜 あれが後の陸軍大将・大山ポイズン厳か。
05-05 20:20

@senahaorenoyome 他の連中は山の中に住んでますけど栄斗だけ都会でリア充満喫してロックンローラーとか吹きました。
05-05 20:19

#八重の桜 さすがガンスリンガーガール八重さん、一撃でガキどものハートを撃ち抜いた。
05-05 20:17

#八重の桜 安達ヶ原は鬼婆で有名だが八重さんなら片手でひねるだろ(笑)いきなり実弾を込めた銃を人に向ける少年兵怖い。
05-05 20:15

#八重の桜 ロシアにも行ってきたのね。ロシアも既に列強じゃわりと落ち目な国なんだけど。王宮でもみんなフランス語しゃべってたし技術的なものも西欧に学ぶところが多かったり。
05-05 20:12

#八重の桜 秋月は蝦夷に行ってたんだったか。お帰り。
05-05 20:09

#八重の桜 思った通り尚之助様が先にバテましたね。貧弱貧弱ゥ!
05-05 20:05

#八重の桜 尚之助様が途中でバテて八重さんに抱き抱えられたりしないかな?
05-05 20:04

#八重の桜 スーパー綾野剛タイム前半戦始まるよー!
05-05 20:00

星矢Ω、栄斗のキャラソンはたぶんサントラにでも収録されるんだろうな。超音速の攻撃を放つ聖闘士の技を音で聞き分けるというのは突っ込んだ方がいいんだろうか。
05-05 19:54

人工衛星も打ち上げたりしてるからなんだろうがイスラエル空軍の正式名称がイスラエル航空宇宙軍と知ったときは笑った。有人宇宙飛行も達成していないのに気が早すぎだ。
05-05 18:37

イスラエルは国境近くの基地からF-16かF-15SE出してミサイル叩いたんだろうな。シリアの防空網をかいくぐって一撃離脱とかさすがイスラエル航空宇宙軍。
05-05 18:18

国民栄誉賞、長島さんは今まで授与されなかったのが不思議だが松井はオマケだろ。安倍さんは始球式審判だったのね。
05-05 18:06

#yamato2199 すっかり南部=銀英伝のレールガン親父の波動砲版というイメージ……波動砲だ! 波動砲がいい!
05-05 18:03

@Izukawa_Arisa TMさんは40過ぎてあの衣装が着れるのが凄いです(笑)
05-05 18:01

#yamato2199 続きは、ならぬ予告はWebで。今週もあっという間に終わったな。
05-05 17:59

#yamato2199 シュルツ司令は優秀な指揮官だがヤマトがあまりにチート過ぎたという結末になるんだな? ヤマトほぼ一隻でガミラス滅ぼしたんだからガミラス人には悪魔の船以外何物でもないよなぁ……
05-05 17:57

#yamato2199 このOPアレンジしたBGMが神すぎる。反射衛星砲おっかない。
05-05 17:54

#yamato2199 初めてヤマトにまともに傷ついたな。衛星反射砲恐るべし。見ないでくださいって真琴っぱい無理言うな。
05-05 17:52

#yamato2199 玲さんとモリスノーは真琴っぱいより年下なんだよな……
05-05 17:49

#yamato2199 南部、冥王星なんか吹き飛ばせいいとかマジ引くわー。スフィアの新曲いいな。
05-05 17:44

@redcrab_library 初めて波動砲撃ったときも興奮して艦長に諫められてましたが南部波動砲好き過ぎますね……冥王星吹き飛ばせとかさすがにないわと。
05-05 17:43

#yamato2199 南武 「波動砲だ! 波動砲がいい!」お前は銀英伝のレールガン親父か。
05-05 17:41

#yamato2199 加藤は真琴っぱい目当てにわざと拳を傷めてるのか? スケベ野郎めw 気持ちはわかるがね。
05-05 17:39

#yamato2199 新見さんエロスw
05-05 17:37

@gargoylebot これをガーゴイル様はバベルの塔の参考にされたんですね?
05-05 17:37

#yamato2199 何だこのアルテミスの首飾りみたいなの。これで遊星爆弾撃ってるのか。とりあえず撃墜してやれ。
05-05 17:36

#yamato2199 相変わらず地球の命運よりプラモ作りが大事な古代。馬鹿めと言ってやれ。ゲール司令そんなこと言ってるからデスラー総統にガミラスに下品な男は不要だと言われるんだよ。総統万歳!
05-05 17:34

#yamato2199 今週も抜刀! じゃなかった抜錨!
05-05 17:30

#yamato2199 ヤマト待機。
05-05 17:28

兵卒や下士官はともかく士官がやらかしちゃったんで明らかに自衛隊の方が駄目だけど……米軍の一般兵は年少帰りとかそんなのも普通にいるし少々おかしなのがいても仕方ない。
05-05 17:27

24で三尉なら防大か幹候か。つまらんことでキャリアを棒に振ったし今日は自衛隊と米軍のどちらが問題起こすか競争してるのか?【事件】 クラブで警備員に頭突き 暴行容疑で自衛官逮捕 神奈川県警: http://t.co/csomr7qfpx
05-05 17:24

猫を蹴って死なせたことはともかくそれで1億も請求しようとする神経の方が衝撃的。【衝撃事件の核心】元キャリア官僚が猫を蹴り死なせる… ペットが引き裂いた「華麗なる一族」の絆: http://t.co/KXkj1MOIys
05-05 13:19

リヴァイ兵士長は一人で一個旅団に相当する実力者と言われるが進撃の巨人の世界では一個旅団ってどれくらいの数なのかね? 立体機動装置使える兵士だけという条件なら現実世界より遥かに少ない人数なんだろうが。
05-05 12:38

春アニメのSFは今のところヤマトは別格としてMJPが一番面白い。次がガルガンティア、ヴァルヴレ。チェインバーかわいいよチェインバー。あのまま南国ライフ満喫とかそうは虚淵が卸さねぇんだろうが。
05-05 12:32

日本も昔の支那事変のような長期的な目標を定められず泥沼化するような戦争や勝ち目のない、無辜の市民を死に追いやる戦争は二度としてはならないが自国は自国で守り抜くという意志と力は持つべき。そういう意味ではイスラエルこそ日本が目指すべき国かも。
05-05 10:14

イスラエル空軍はパイロットの練度もだが攻撃に至るまでの目標選定、諜報能力が卓越しているらしい。伊達に建国から敗戦即滅亡の危機を乗り越えてきたリアル修羅の国は違う。【国際】 イスラエルの「自衛」容認 シリア空爆でオバマ米大統領: http://t.co/xhjF5NNcly
05-05 10:10

昨日は冨田勲さんに調教されたミクさんを見てたのでいま録画したタイムスクープハンター見てる。明和の大火や野盗に襲撃されたりと相変わらず沢嶋の不幸体質は凄まじい。江戸時代の出産は本人も周りも大変すぎる。
05-05 09:34

プレミアにカーディフ、ハル昇格 イングランド2部サッカー http://t.co/YegVOT3QGn カーディフ2部優勝で昇格か。カーディフはSHERLOCKのロケ地でもあるんでめでたい。プレミアでも頑張って生き延びてくれ。
05-05 09:27

@gumichoco21 され竜は角川版の1巻初版から読んでます。12巻も読みましたがまだ短編はガガガ文庫から出ていない分もあるので次に出るのはそれかもしれませんね。
05-05 09:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR