05/04のツイートまとめ

yazakiryuza

いつもならドジっ子沢嶋を見るところだがEテレで冨田勲さんの調教したミクさんを見てる。さほどボカロ詳しい方ではないがミクさんは天使。
05-04 23:32

@zin1911 僕と握手!で有名な東京ドームシティでやってたキョウリュウジャーショーを見るついでにライブに行った人がそう言ってました。キョウリュウジャーショーを見るついでにEXILEとか凄い話ですが。
05-04 23:21

TPPや96条改正に関してはいろいろ賛否、議論はあるが安倍内閣は今のところよくやっていると思うし他に政権を任せられる政党もないわな。少なくともあのまま民主党政権続いてたら遅かれ早かれ日本滅亡してる。
05-04 23:18

#好きな小説を雑に紹介する 眼鏡置き台と家具マニアが互いを罵りながら竜やイカれた殺人鬼と科学の力で戦う。
05-04 23:15

年齢的に正規軍の一員にはもうなれないんでせめて規律ある民兵になりたい。
05-04 23:06

安倍さんと下村さんも行ったEXILEのライブだがEXILEファンの正装はジャージと聞いてびっくり。会場近くでジャージに着替えてた人がいっぱいいたそうな。
05-04 22:50

@Izukawa_Arisa 自転車で40キロとか充分凄い気がしますが……私は夜は筋トレしてサンドバッグ打ってました。連休でジム休みなんで自主練です。
05-04 22:48

@obiekt_JP 建国から周囲がすべて敵だらけで敗戦即滅亡な国はやはり基本から違いますね……
05-04 22:37

オランダの金髪ショタやロリが柔道をやっている光景に癒される。よし、お兄ちゃんと組手しよう(笑)オランダはキックもMMAも盛んだし素晴らしい国だな。
05-04 22:32

@obiekt_JP イスラエルは兵役においてもパイロットに関しては学生の頃から厳密な審査を行い適格者を判断していると聞きます。やはりイスラエル空軍の練度は相当なものなのでしょうか。
05-04 22:29

外交とは他国に媚びへつらうことではなく自国の国益を引き出すことが目的。民主党は前者においては右に出るものはなかったが後者は全く駄目だった。【政治】 「安倍外交」したたかに国益追求 資源国を歴訪 暗に「値切り」 : http://t.co/wqQ4uFrpEf
05-04 22:27

ノルウェー王妃はシングルマザーで前夫との間の子も王位継承権はないにせよ一応王子になるのね。ヨーロッパの王室はいろいろフリーダムだな。
05-04 22:04

録画したふしぎ発見見てるがオランダのマキシマ王妃はマにアクセント置くんだな。じゃないと日本だと例の免罪体質のサイコホモになるし。
05-04 22:00

#35歳の高校生 痴漢でっち上げもあの愉悦ヘッドホンか。次回はまたしても馬場ちゃんが元警視庁SITの腕前を発揮するんですね。
05-04 21:52

#35歳の高校生 次回は馬場ちゃんと大門団長がソードオフショットガンで校内の大粛清に……
05-04 21:49

#35歳の高校生 大阪市なら橋下が大喜びして大鉈フルスイングしそうな展開。
05-04 21:44

#35歳の高校生 TV局側は視聴率稼げて美味しいだろうがな。TV局メシウマ。
05-04 21:42

#35歳の高校生 生放送だし馬場ちゃんの存在を知らない視聴者は何だこのコスプレしたナイス熟女? だろうな。教頭自分を、ならぬ生徒を売る。
05-04 21:40

椚ヶ丘中学校の3年E組はむしろ楽しそうだがね。だから業くんもテストで上位に入ったのに残ってるんだし。俺も殺せんせーぶっ殺したい。
05-04 21:35

#35歳の高校生 暗殺教室の椚ヶ丘中学校よりこの学校クソだな。あちらは実力主義に基づいているだけまだ公正だが。
05-04 21:33

#35歳の高校生 自殺未遂、だったら普通実名出ないよね。この養護教諭はいいキャラだな。
05-04 21:31

#35歳の高校生 個人的にはロリコンはJCまでだと思う。真性のロリコンにはJKとかもうBBA。
05-04 21:27

@t_ishin 憲法に関しては全くの同感です。国民的な議論が高まっている以上まず96条改正から国民投票で信を問うべきです。
05-04 21:25

#35歳の高校生 現実に痴漢の冤罪ってあるからなぁ……警察もどうしても被害者の証言鵜呑みにしがちだし。ビラばらまいたのはたぶん例の愉悦ヘッドホン。
05-04 21:21

民主党が下野しますます存在感を失っている中でしがみつく理由はないし確実に分裂フラグが立ったな。【政治】 憲法96条改正反対で野党連携、民主の海江田代表: http://t.co/O1AsYiU5Wj
05-04 21:19

#35歳の高校生 伊達に元警視庁SITじゃねぇ。見事なアームロックだ。きれいに決まったな。
05-04 21:16

@5103661 ある意味ベレッタの伝道師ですよね。
05-04 21:13

#35歳の高校生 アメリカだったらとっくにコロンバイン高校になってるなこの学校。
05-04 21:11

好きなクッキー&ビスケットでアルフォート2位か。1位はカントリーマアム。
05-04 21:08

青空レストランのナレーションは奈々ちゃんだが裏でやってるアイ・カーリーのヒロインも奈々ちゃんが吹き替えしてるよね。
05-04 18:48

@nanashi_shan 金田一と違いコナンの犯人ってかなり同情の余地のない奴が多いですよね……
05-04 18:29

うわぁ、おじさんが言ったとおり煉瓦がいっぱいあるよぉ!(迫真)
05-04 18:25

児童館の花壇荒らしを解決しようとしたら人死に出るとかさすがコナンだな(笑)そしてまた眠らされるおっちゃん、何か大きな病気や怪我したとき全身麻酔効くのか?
05-04 18:20

犯人もうこの女しかいないだろ。
05-04 18:17

@miturugisan まおゆうでも最初にやったのは芋やとうもろこしを広めることでしたからね。
05-04 18:16

おっちゃん珍しく活躍してるな。柔道や射撃の腕は確かという設定だし。
05-04 18:12

昨年は映画でもフィーチャーされた遠藤と今野擁するガンバが、まさかの降格とリアルでも死神ぶりを発揮したし海自絡みで事故や不祥事が起きないか心配。昨日は統幕本部の一等陸佐が事故死とかあったが……
05-04 18:10

コナン久々に見たがいつの間にかOPがB'zになってる。スポンサーが日本ガス協会だから普段は爆弾テロや放火がないけど映画だとその反動でやりたい放題と前に聞いたが……今度はイージス艦がハープーン撃ってるし。
05-04 18:04

子どもの人口32年連続減 最少更新の1649万人 - http://t.co/DWnTIz2qgO 経由: やはり経済を再生させ、同時に保育所の充実や不妊治療の助成など子供を産み育てやすい環境を作っていくしかないな。子供は御国の宝。
05-04 17:39

人はなぜ芋を食べるのか? 進撃の巨人ワールドじゃただでさえ土地に恵まれてないんだから条件の悪いところでも栽培しやすいからだろうね。サシャの放屁です。
05-04 17:33

絶対あり得ないだろうが日本も憲法改正に関しては革命権と自衛のために武装する権利も盛り込むべきだよね。一家に一挺89式小銃のある強く美しい国日本!
05-04 17:28

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION(デビルサバイバー2)5話感想  http://t.co/0neZBLs8on アイリは釘宮だと思ってたがアスミンもいいね。あとジョーの恋人が既に死んでてびっくり。ケイタもあっさり死んだし殺伐としすぎだ。
05-04 17:25

銃を持つ権利は自衛権と同時に権力への革命権、抑止力であるという意味もあるのだからアメリカ市民なら銃規制に反対する方がむしろ当たり前。【国際】 「銃を持つ権利」制限されてはならない 米、銃ロビー団体が年次総会: http://t.co/f4oypcxtFl
05-04 17:23

ヒズボラが政府軍支持ならイスラエルの本格的介入やアメリカの派兵もあり得るかも。【国際】 シリア内戦にヒズボラ介入 宗派抗争の構図鮮明に: http://t.co/93e282dfac
05-04 16:07

速報:安倍晋三首相は、ロシア、中東訪問を終え、政府専用機で羽田空港に帰国した。 http://t.co/shmfGOy33A 両サイドの国益に繋がるだろう建設的な外遊になったと思うしお疲れ様でした。民主党政権のときは専用機墜落、撃墜されればいいのにとしか思わなかったが。
05-04 14:29

昨日のニュースでも改憲に反対する集会で出てくるのが共産党や社民党という時点で、視聴者も逆にこいつらが反対するなら改憲が正しいんだなと思う人は多そう。
05-04 12:54

改憲に賛成するなら自分の子供を国防軍に入れろという意見には、いま高校生なら自分から率先して防大に行きますし息子が出来たら必ずそういう風に教育しますとしか言わない。そもそも端からそんなナンセンスな理論を振りかざすなと。
05-04 12:50

岸田外相、日系人兵士の碑に献花 ロサンゼルス http://t.co/MWo6Al8cCg 差別と偏見、第三帝国の精兵に立ち向かい大和男児の勇猛さを世界に知らしめた英霊方に敬礼!
05-04 11:43

@kusamura_eisei あちらの人たちは清潔な水の有り難みはよくわかっていますからね。
05-04 11:35

日本にも毎日や朝日、中日と相当おかしな新聞あるがあれは日本人のための新聞ではないので……韓国も大統領しばしば迷彩服で視察してるだろ。【緯度経度】“安倍たたき”こそ時代錯誤 ソウル・黒田勝弘: http://t.co/xwSddxxmfC
05-04 11:31

#nhktenka 乙たんの台詞はグレンラガンか?
05-04 01:21

#nhktenka お前がすみれって顔かよ! 仮にそうだとしても上に宇宙戦艦がつくわ!
05-04 01:19

#nhktenka インドでは食べ物を粗末にすると杏子ちゃんにぶっ殺されるかサンジさんに蹴られるんですね?
05-04 01:14

#nhktenka 銀魂ですねわかります。一護があの木刀で戦ったら確かに面白い。
05-04 01:11

#nhktenka 正解者が誰もいないのは残念だな……ハルカスも美菜子さんも出てないし。
05-04 01:09

#nhktenka うおぉぉガルパンだぁ! 西住殿! 会長の好物とか干し芋しかないだろ。
05-04 01:08

#nhktenka NHKの社屋が変形してロボになったりカオスすぎるプロジェクトΩ……しかも河森さんが手掛けてるとか。
05-04 01:03

#nhktenka サイコパスキター! 言うまでもなく踊るの本広さんですね。
05-04 00:56

@kulaine 少なくとも原作ではそうです。魔貫光殺砲はエネルギー貯めるのに時間掛かる技ですしラディッツを倒せたのも悟空が決死の覚悟で彼を押さえ込んだからです。
05-04 00:53

#nhktenka 魔貫光殺砲はピッコロさんの代表的な技なわりには実際にはラディッツ相手にしか使ってなかったり。
05-04 00:47

#nhktenka 百式で明らかにスペックで勝るキュベレイと渡り合ったりメガバズーカランチャーかますシーンは燃えた。百式は軍史に残る名機。
05-04 00:45

#nhktenka 鎮西八郎為朝が矢射てたら船ごと撃沈されてるだろ。
05-04 00:36

#nhktenka 山根は全裸に肌色の全身タイツで進撃の巨人のコスプレしたらいいと思うよ。
05-04 00:31

#nhktenka 乙たんがマミさんのコスプレしてるw 悟空とアムロ、ハルカスと寿さんのコンビとかNHKは相変わらずフリーダムだな。
05-04 00:30

日付変わって今日は小野Dの誕生日なのか。おめでとうございます。
05-04 00:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR