05/03のツイートまとめ

yazakiryuza

まさに国防の中枢に位置する人物だし単なる事故ではないのではと疑いたくなってしまう……【事件】 防衛省幹部がオートバイにはねられ死亡 東京: http://t.co/34rpN8ritX
05-03 23:57

#nhk24 古市は自分の家水浸しにされてもかっこいいで済ませてくれるのかね?
05-03 23:45

自衛隊を国軍化した場合、軍法会議やMP、弁護士資格を有する法務官も必要になるので法曹関係者は新たな就職口が出来ていいと思うよ。検事や判事ほど金は貰えなくても国家公務員だから身分保証もされるし日弁連こそ改憲、自衛隊の国軍化を支持すべき。
05-03 23:36

ラモスはそこらの生まれたときから日本国籍なだけの阿呆よりよほど日本人だし愛国者だな。そこは本当に尊敬する。
05-03 23:25

日本がジェット機を自前で作るには今から頑張ってもあと20年かかると聞くがそれでも前を向き挑戦を続けて欲しい。【きょうの人】日の丸ジェット初飛行に挑む三菱航空機社長 川井昭陽(かわい・てるあき)さん(65): http://t.co/Q3MRe9DQ8p
05-03 23:12

そうした護憲や平和をシノギにしている輩に限って韓国の徴兵制、北朝鮮が人民の生活を犠牲にしてミサイル開発に精を出していることや中共の民族浄化には何も言わないんだから正体がよくわかる。
05-03 22:52

改憲を即戦争に結びつける時点で国民を侮辱しているとしか思えない。日本人を支那や朝鮮みたいな蛮族扱いか?【憲法記念日】護憲派「5・3憲法集会」2013アピール全文: http://t.co/jnxj7Xg33j
05-03 22:48

筋トレのBGVに日テレつけたら海外で亡くなった邦人の遺体を日本に送り届ける国際霊柩送還士なる仕事をやってる。霊柩送還士ってラノベに出てきそうな職業名だが。エンバーミングって日本は火葬が法的義務だからあまり馴染みないよね。
05-03 22:36

【悲報】俺たちのキュアハートさんが結婚!!しかも相手は仮面ライダーウィザード!! http://t.co/tFKNVAqW4h キュアダイヤモンドが鈍器を手に立ち上がりました。逃げろウィザード!
05-03 22:03

#nhk 安倍さんは中韓の話などしてないだろ。あんなバカどもは何を抜かそうが放置するのが一番。他アジア諸国と連携を強め着実に包囲を固めよ。
05-03 21:52

#nhk TBS緒形はプーチンと安倍さんのおかげですっかり有名になれたな。日本のプレスが海外に比べていかに質が低いかよくわかる。プーチンもこんなのオホーツク海に沈めておいてくれればよかったのに。日本人も全力で許す。
05-03 21:50

#nhk TBSの緒形ってまさにプーチン怒らせた本人か……きっちりプーチンが始末してくれればよかったものを。外遊中なんだから外遊に関することを聞けよ。
05-03 21:46

#nhk TBSプーチンに睨まれて懲りてないのかよ(笑)
05-03 21:44

#nhk 民主党政権とは真逆にブルーリボンバッジが輝かしく見えますね。安倍さん筆頭にGWの閣僚の精力的な外遊は素晴らしい。
05-03 21:39

#nhk 安倍さん猪瀬のエラーをばっちりフォローしてるな。会見の中継楽しみ。
05-03 21:28

#nhk インドもだが東南アジア諸国への進出も進めて欲しい。中共には迷惑しているのはどちらも同じだし経済、軍事両面で包囲網を構築して行こう。
05-03 21:21

#nhk インドは経済、安保ともに重要な国なんで官民両面で関係強化に努めて欲しい。中共との国境紛争はいまどうなってるんだろうか?
05-03 21:13

民主党にも改憲に前向きな勢力はあるし今後離脱も充分にありえるが、自分たちが切り捨てられることはないとあくまで強気なんだろうか?【政治】 公明山口代表、集団的自衛権行使は「一線を越える」: http://t.co/SQEEeoPrt5
05-03 20:42

俺も薩人マシーンになりたい。長州人だが薩人マシーン。首置いてけ! 大将首だ! 大将首だろなあお前!
05-03 19:56

殺人マシーンとかCOOLな響きだが徴兵で現代戦で通用する殺人マシーンは作れないし先進国はどこも廃止してるんだがね(笑) RT @toshipiko1 軍隊・徴兵では「人を殺す」ことを強要され、子供たちは、殺人マシーンになっていく。民主憲法を守ろう!軍国憲法にしてはいけない。
05-03 19:53

@daitojimari アジア諸国の反発がとかよく言う人も中共や南北朝鮮しか見えてないのでしょうね。靖国参拝でもインドや東南アジア、中央アジアや中東諸国が抗議するなど聞いたこともありませんし。
05-03 19:37

占領軍に国際法を無視して国の根幹になる法律である憲法を強要された日なのだから憲法記念日という祝日名自体をまず憲法恥辱の日とか国辱の日とかに改めるべきだと思う。ついでに改憲に反対する勢力や人間があまりに胡散臭い輩しかいないのでやはり改憲は正しいのだと尚更思えて仕方ない。
05-03 19:33

キョンが住民に被害……とりあえず対策に長門を配備するのが一番だが長門は実在しないので困る。農水省は警察庁にもっと猟銃免許交付に関し理解を求めるべき。
05-03 18:13

ついに逮捕されてこれから護送車に乗せられるんですね? RT @hata_nami みずほ発見! http://t.co/AwQja9qhQf
05-03 16:33

#ds2_a ロナウドはゲームだとかなりネタキャラなのに声がジャック・バウアーなおかげでかっこよく見えて困る。響希がウサミミフードかぶってるのは一話以来か。
05-03 16:30

#ジュンゴの茶碗蒸しへのコメント #ds2_a 茶碗蒸しとか普段は嫌いだがジュンゴが作ってくれたんなら仕方ないから食べてやんよ!
05-03 16:26

@Izukawa_Arisa フラペチーノの方がエロい気がします……昨日広島に行きましたがせっかくなんで飲めばよかったです。
05-03 16:22

#ガリガリ君の新作を考えよう シュールストレミング味。臭いも忠実に再現しております。
05-03 16:04

竹島に関しては韓国にも米軍は駐留してるんだから実際に一戦交えるわけにはいかないにせよ、敵地攻撃能力を整備しいつでも奪還作戦を実行に移せるという姿勢を背景に国際司法裁判所に引きずり出すしかないような。
05-03 15:45

@nakayamanariaki 憲法記念日こそ日本がGHQに国際法を無視した憲法を強要されたまさに屈辱の日ですし、反米左翼の皆様がアメリカが押し付けたそれを聖典のように有り難がるのは矛盾の極みです。日本の憲法は日本人の手で決めるのは当然のことです。
05-03 15:20

現代戦で練度も士気も低い徴集兵は役に立たないし経費と経済活動への悪影響から全く無意味。先進国はどこも廃止に動いてるし子供に根拠もない話を吹き込むな。RT @mobilepress7 昨日長男との話;「憲法改悪になったらどうなるの」 おまえが銃を担いで兵隊になるよ。
05-03 15:17

幼稚園経営で児童を競合相手に奪われるくらいなら殺鼠剤で殺そうという発想が限りなくSAN値ピンチ! SAN値ピンチ!【国際】 女児2人死亡で幼稚園長ら2人拘束 中国の毒入りヨーグルト事件: http://t.co/iEu3ya7w4I
05-03 15:06

海外でもDQNネームは問題視されてるがそもそもアナルって形容詞だろ(笑)【国際】 「悪魔」「マジで」はダメ ニュージーランド、却下した名前を発表: http://t.co/0tLEjzGXiY
05-03 14:27

安全性に問題があるならそんな重要人物の移動に使わないし既にイスラエル空軍も採用を決定している。日本だけが大騒ぎしているのは異常としか言えない。【国際】 オスプレイで米大統領随行員ら輸送へ ホワイトハウス: http://t.co/6kmKXA0uDH
05-03 13:40

むろん昔みたいに勝ち目のない戦争をして将兵を無駄死にさせ、世界を敵に回し罪もない自国民を死に追いやるような戦争だけは避けねばならないが。戦争そのものが一律に悪だとは思わないし要は勝てない戦は端からするな。
05-03 13:29

@s_uemura 憲法記念日は日本国民にとっては本来屈辱の日かと。現行憲法がGHQに国際法を無視して強要されたものだと考えればおかしいと思うのが当然です。憲法に関しての議論が盛んになったこと自体まず大きな一歩だと思いますがより多くの国民が考えるべきことです。
05-03 13:00

@gumichoco21 空道ですか。人間日常では服を着ているのが当たり前ですしある意味最も実戦的な総合格闘技ですね。実際ロシアでは日本より遥かに競技人口が多いようですし。
05-03 12:47

俺は国民の過半数が改憲に賛成でも国会で3分の2が賛成しないと改正できない制度はおかしいというのは納得だし、その前に国民投票があるんだから一番大事なのは国民全体が自ら考え行動する意志だと考えるがね。普段の選挙でももっと当事者意識を持つべきだが。
05-03 12:41

今日は憲法記念日だが96条改正に関してはこの間までの民主党みたいなのがまた政権に就いたときどうするのか、最初から9条を焦点に議論すべきといろいろ否定的な意見もあるが、それだけ国民が憲法に向き合うようになったこと自体いい傾向ではないだろうか。
05-03 12:29

戦国時代でも自分達がよそに攻め込んでる間にまた違う勢力が背後から攻めてきて窮地にというのはしばしばあるからな。
05-03 00:13

応化戦争シリーズみたいに日本が内乱になったら山口は普通科連隊がいて、岩国の海兵隊味方につけたら関門海峡も握ってるしそれなりの勢力になるかも。ただ隣が修羅の国福岡で背後には島根と広島もあるから周辺勢力の動きには常に注意。
05-03 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR