04/29のツイートまとめ

yazakiryuza

#TBS記者がプーチンにすべき質問 私は四つからの投げの対処が弱いのですがぜひご教授願えないでしょうか?
04-29 23:59

#TBS記者がプーチンにすべき質問 自らの手では何人殺りましたか?
04-29 23:56

@itzk_k フットボールは昔と比べても格段に展開も早いですし前線の選手にも守備力が求められるようになりましたからね……バッジォがビッグクラブでは思うように活躍できなかったのはそれも大きな要因ですし。
04-29 23:47

@kettansai プーチンは絶対自らの手で何人かは殺ってますしリアルに覇王色の覇気を持つ男ですからね……
04-29 23:43

@hazuma 昨年はJリーグがテーマでしたがそれでフィーチャーされたガンバ大阪がまさかの降格をしたのでイージス艦がらみで事故や不祥事が起きないか心配です。
04-29 23:42

#ntv ベイルのゴールはアレはGKよりあんなところで軽率にバックパスするDFが悪いだろ。ファン・デル・サールなら華麗に蹴り返して怒鳴りつけてるだろうが。
04-29 23:39

@katayama_s 事実と反する報道ならば猪瀬知事には公の場で早急に否定していただきたいです。オリンピックの精神以前にこのようなことでトルコやイスラム諸国との関係が悪化するのはあってはなりません。
04-29 23:35

共産党の持論だと南樺太と千島列島も日本領なんで領土問題だとある一番強硬なんだよなぁ。日本共産党はロシア共産党とは不仲だし有田ヨシフもあちらとの付き合いの絡みで共産党から除名されてたり。
04-29 23:10

TBSの記者が北方領土に関してバカな質問してプーチンに叱られたって? 日本の恥だしプーチン殺していいぞそいつ。リアル覇王色の覇気の持ち主を怒らせるとかバカ丸出しだな。
04-29 23:06

オランダの皇太子妃の名前がマキシマと聞きびっくり。マキシムの女性形なんだろうが日本だと某免罪体質のホモにしか聞こえない……
04-29 23:01

外圧や海外の権威に弱いのは日本人の悪癖だがフィナンシャル・タイムズ程の一流紙がこの程度の見識かと笑い飛ばすくらいでいい。新聞屋風情が我が国の文化に口を挟むな。【国際】 歴史問題で安倍首相を批判: http://t.co/IocYKn4xek
04-29 22:35

【宇宙戦艦ヤマト2199】100円玉サイズフィギュア『原田真琴&ネコ』が超絶クオリティですごい!!もちろんアホ毛や抜群のプロポーションも完全再現!! http://t.co/lmLeuxuRTN ミー君もセットなのがいいね。こいつは天才の所行だ。
04-29 18:38

エヴァQは劇場で見て心洗われるどころか津波で流される勢いだったがこれを果たしてTVで放送できるんだろうか……全く知らずに見た人は確実にマジヒくわーとなること確実なんだが?
04-29 18:26

安倍内閣を糾弾 韓国が決議案採択=靖国問題などで : 【ソウル聯合ニュース】 http://t.co/0C4bRyuU90 勝手にやってろクズ。ますます日本人を怒らせて自滅、孤立すればいい。
04-29 18:15

オムシスの原料=排泄物でも真琴っぱいや玲さんのならおいしくいただけると思う俺は波動砲で宇宙の塵にされるべきかもしれない。
04-29 17:53

@913555 チンポなんかに負けたりしない! という子はほぼチンポには勝てなかったよ……となるものですがイスラエルたんは本当に負けなかったので強い子ですよね。
04-29 17:47

食糧はオムシスが何とかしてますでいいけどヤマトの弾薬やらってどうなってるのかね? イゼルローン要塞みたいに内部に工場あるのはわかるがそれにも原料がいるんだし。
04-29 17:45

オムシスの原料はガミラスの攻撃で犠牲になった人々の遺体や排泄物を未来の超技術で開発された微生物とかで分解した名状し難き何かだと思う……サイコパスに出てきたハイパーオーツもだけどこんなのあったら日本も食糧安全保障に関しては完璧だな。食いたいかどうかは別にして。
04-29 17:41

なんたるダイナミック賄賂! 現金で渡してたからかえって今までバレなかったのかも。【国際】 CIA、アフガン大統領府に現金 10年以上、買い物袋などで提供?: http://t.co/LlpBkog2CF
04-29 16:48

年に何度かはある爺さん同士の婆さんをめぐった殺し合いかな? 近頃の老いた者には困ったもんだな。【事件】 特養ホームで男性絞殺 同室の79歳男逮捕 埼玉: http://t.co/yl3DpUcuu2
04-29 16:07

この間もDQN殺しのエース電柱さんが一匹も殺せなかったという悲劇が起きたが標識さんも殺せなかったか。最近はみんなスランプなのかね?【事件】 パトカー追跡のバイク転倒 少年けが、沖縄: http://t.co/qOjYh1ChP6
04-29 15:49

#タイトルの一部をおぱんつにすると台無しになる 藁のおぱんつ。アソコが痒くなりそう。
04-29 15:30

#タイトルの一部をおぱんつにすると台無しになる 俺たちにおぱんつはない
04-29 15:25

『ゴッド・ブレス・アメリカ』面白かった。現実アメリカ社会の病理、恥部を痛烈に皮肉ったステキ映画。今のアメリカは恥知らずで倫理も道徳もない国だと最後に主人公が言ってたが日本だっていいとこだよなぁ……
04-29 15:04

@senahaorenoyome そうなんですか? TVに出ていたら見る程度で特に熱心なファンというわけではないので一切ブログとか見たことはないです。
04-29 14:55

@senahaorenoyome ミカサの腹筋ペロペロしたいですよねw
04-29 14:53

#徹子の部屋 CDに関しては鬼龍院さん以外何もしてないからな(笑)
04-29 13:52

#徹子の部屋 徹子南スーダンに行くのか。徹子はアグネスと違って危険なところにも自分から行くし相当に身銭も切ってるんだから偉いよな。
04-29 13:50

#徹子の部屋 樽美酒は素顔は未公開なのね。家族の反応がいちいち面白い。2、3年したら飽きられないように頑張れ。
04-29 13:48

#徹子の部屋 エアバンドどころかエアさえしてない。人がやらなさそうなことって確かに武道館で溶接はしないな。たぶん金爆が初。
04-29 13:43

#徹子の部屋 徹子もクレイジーだが金爆もなかなかだな(笑)今はプロのバンドが本当の人たちだが昔は鬼龍院さんがPCで音作ってたんだよな。
04-29 13:37

@dream_exp 何だか楽しそうでいいですねw
04-29 13:34

#徹子の部屋 鬼龍院さんは印税入るからな……ソロでウィザードの歌も歌ってるし。TVのギャラは四等分なのね。
04-29 13:32

#徹子の部屋 白柳徹子(笑)樽美酒のドラムスティックは音が出ないようにスポンジ加工なのか。
04-29 13:28

今日の徹子ゲスト金爆か。あいつらも芸人みたいなもんだし徹子にどう煮っ転がされることやら……
04-29 13:20

世の中に殺したい奴が億単位でいるんで銃が何挺、弾が何発あっても足りん。ICBMと100万規模の軍隊が欲しいがあれは国家でないと保有できんからな……
04-29 13:11

『ゴッド・ブレス・アメリカ』なるリストラに遭い末期の脳腫瘍に冒され自殺しようとしたマダオが、たまたまTVで見かけたセレブビッチJKをぶっ殺し、現場を目撃した女の子と社会のクズを片っ端から殺して回ろうというステキ映画見てる。
04-29 13:02

牧伸二さん自殺とか持病か何かあったのかな? 気の毒だ。
04-29 11:45

安倍さんは別に戦争を賛美しているわけではないし総理が英霊方に哀悼の意を評すのは当然のこと。アメリカの新聞にも相当におかしなのはいるし気にする必要はない。 <「歴史直視せず」と批判=安倍首相の侵略定義発言で米紙> http://t.co/seQEiVrMB0 #niconews
04-29 01:50

長島昭久さんは下手な自民党の議員よりよほど安倍さんの理念に近い所にいる人だからな……もういっそ自民に移籍して欲しいしその方が本人にも国のためにもなる。 <民主・長島氏、海江田代表の「改憲反対」発言を批判> http://t.co/kAQYGaRSWC #niconews
04-29 01:47

念入りにぶっ殺したはずの相手に噛まれて体乗っ取られ親友の右目を潰し、裏切り者の汚名を着せられかつての仲間からも殺されかけ敵軍の捕虜にされたりとエルエルフさんマジ気の毒っす。ハルトと組んでドルシアをぶっ潰す! となるのかね?
04-29 00:46

主人公じゃないが春アニメで一番気の毒なのはヴァルヴレイヴのエルエルフ。敵からも一人で一個旅団に相当すると恐れられるエリート中のエリートだったのに、人間辞めちゃった主人公に関わったばかりに一躍オレンジ扱い。
04-29 00:43

『デート・ア・ライブ』の士道を巨人が進撃してきたり宇宙から遊星爆弾が降ってきて謎の侵略者セプテントリオンが攻めてくる地球に放り込んでやりたいとたまに思う。他のアニメの主人公はみんな大変なんだぞ。
04-29 00:37

@ts_sect 成績もですが主に過去のエピソードですね。
04-29 00:13

トレンドに芋女ことサシャが入っていたがみんなサシャ好きだな……確かにサシャはこの美しく残酷な世界における数少ない癒し要素なんだが。でもサシャやれば出来る子なのよ。
04-29 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR