04/28のツイートまとめ

yazakiryuza

@Jiraygyo 表現規制に前向きな方々に保守派の人士としては敬意を払うべき議員さんもいるのが困りどころですが、出来る範囲で政治が自由な表現に足枷を付けることは政府の推進するクールジャパンに逆行することになるとは訴えたいです。
04-28 23:24

@redcrab_library まあこの手のバカは別に気にならないんですが我が県の投票率が低いのは事実ですからね……高齢化の影響で投票に行く意欲や体力がない人が多いのもあるのかもしれませんが。
04-28 23:20

家族会「むしろ参拝を支持している」 捏造サヨクの徳永と有田このまま韓国に逃亡か http://t.co/4FtX5bfkfH 自民党は徹底追及してもらいたいね。連休明けが楽しみだなぁ徳永にヨシフよ。
04-28 23:12

国民の血税で歳費を受け取りながら日本人を愚弄し続ける売国奴は早く愛してやまない韓国に亡命すべき。韓国への愛国心に燃える諸君らはきっと歓迎されるだろう。 @eri_line @aritayoshifu #徳永エリ追放 #有田芳生追放
04-28 23:10

責任転嫁は民主党のお家芸ですな。それ以前に民主党で閣僚経験もある輩が無所属とかいう時点で有権者をコケにしているとしか受け取れない。【参院山口補選】無残に散った「脱原発」 平岡氏、メディアに責任転嫁: http://t.co/yJTp4q78rl
04-28 22:59

まさにリアル漂流者(ドリフターズ)だな……北朝鮮は囚人をめんどくさいから海にそのまま流してるのか?【事件】 北関係者?秋田沖に漂流遺体 故金正日氏の写真 27日には新潟でも: http://t.co/UZ8r5v228U
04-28 22:15

#何県民かバレるツイートしろ 本日参院補欠選挙でめでたくムショ属平岡氏が落選いたしました。
04-28 22:03

#空飛ぶ広報室 鷺坂さんのスピーチの序盤は吉田茂が自衛隊創設時の訓辞でも同様のことを言ってたり。
04-28 21:52

#空飛ぶ広報室 自衛隊、警察、海上保安庁、麻薬取締局が暇な日本になれば最高だが犯罪者も周辺国のガイキチどもも災害も年中無休だから困る。特に災害と周辺国。
04-28 21:50

#空飛ぶ広報室 自衛隊や警察は殉職してもしっかり恩給が出るのはまだ救いだがそれでも危険な仕事だからな……鷺坂さんの言うように自衛隊など暇で税金泥棒呼ばわりされるのが誰にとっても一番。
04-28 21:45

#空飛ぶ広報室 おい親父、世界中の軍人さんに謝れ。もし災害に遭っても一切救援物資とか受けとるな、といいたいがそういう人も護るのが自衛隊であり軍隊。
04-28 21:41

#空飛ぶ広報室 ケーキにF-15がw
04-28 21:35

#空飛ぶ広報室 いいなぁ……まさに同期の桜だ。
04-28 21:33

#空飛ぶ広報室 着陸の瞬間が一番危ないんだよ……空母とかなおさら……下手したら海にドボンだし絶対助からない。
04-28 21:32

#空飛ぶ広報室 タックネームがブドウの品種とか洒落者だなナッシュ。パイロットはそれくらいでないと。
04-28 21:29

#空飛ぶ広報室 空自を作るのに貢献したのは皮肉にも本土空襲を指揮し無数の民間人を虐殺したアメリカのルメイ将軍でしかも叙勲もされてるんだよな……昭和天皇もさすがにルメイ将軍本人とはお会いにならなかったそうだが。
04-28 21:27

#空飛ぶ広報室 イーグルさんの夜間飛行! 自衛隊は国際条約に基づき対人地雷は全廃しております。
04-28 21:24

#空飛ぶ広報室 海自のお見合いパーティーならNHKでこの間やってたぞ。震災で印象が変わった人も多いだろうがああした自衛隊を好意的に扱った番組が増えてきたのは結構なこと。もちろん自衛隊など暇なことに越したことはないが。
04-28 21:21

#空飛ぶ広報室 ある程度連載続いたら『ライジングサン』ドラマ化されないかな? こちらは陸自の訓練生。
04-28 21:18

日本の為に働かないどころか日本人の血税で歳費を受け取りながら日本人を愚弄するような議員は早く大好きな韓国に引っ越せ! #徳永エリ追放 #有田芳生追放
04-28 21:15

#空飛ぶ広報室 何だ市民団体様の嫌がらせか。こういう輩は機銃ぶち込んで黙らせて欲しい。普天間基地の周りでも後から勝手に住み着いた連中が文句言ってるんだからアメリカも日本もやってられん。
04-28 21:12

#空飛ぶ広報室 空自はまだいいだろ。海自の潜水艦乗りは携帯も持ち込めずネットも出来ないんだぞ?
04-28 21:07

下品な政治家は日本国には不要だ。(デスラー総統口調で)天皇陛下万歳! #徳永エリ追放 #有田芳生追放
04-28 21:05

#空飛ぶ広報室 自衛隊は予算がないから大変なんだよ稲葉ちゃん。あと敵国も災害も24時間年中無休だから自衛隊はまさに常在戦場。
04-28 21:04

日本を取り戻す前にくまモンに乗っ取られたでござる(笑)RT @akagiya いつの間にか、自民党総裁にくまもんが就任してた件。 http://t.co/aWsevzGdGG
04-28 21:02

#空飛ぶ広報室 さて、スーパー綾野剛タイム後半戦だ。
04-28 20:54

岸田さんが来訪するのが日本の外相で初めてとか意外。パナマ運河とかまさに交通の要衝なのに。紺碧の艦隊だと破壊されたけど。
04-28 20:53

#八重の桜 スペンサー銃は連射は利くかわりに射程はスナイドルより短いような。連発式の銃はアメリカさんの方が発達早かったんだよな。
04-28 20:49

ムショ属平岡さん民主党政権で法相までやっておいて今さらムショ属ですとか反感しか買わないだろ……山口県民なめてんのか?
04-28 20:47

#八重の桜 わかってはいるがやはり尚之助さんと一生添い遂げて欲しい……ついに薩長に錦旗がもたらされるか。
04-28 20:43

#八重の桜 容保様のブラック企業の中間管理職的立場がおいたわしすぎる……八重さん心の底から楽しそうだな。『リンカーン秘密の書』だとリンカーンの奥さんがスペンサー銃で吸血鬼ぶっ殺してたな。
04-28 20:41

#八重の桜 やえはスペンサーじゅうをてにいれた!
04-28 20:37

#八重の桜 慶喜公マジ二心殿。
04-28 20:36

#八重の桜 ブラックジェネラル慶喜公相変わらずの容保様イビり……やめて慶喜公! 容保様の犯罪係数はもう潜在犯直前よ!
04-28 20:33

#八重の桜 板垣信方の末裔っぽいんで岩倉さんに改名させられたり龍馬伝には欠片も出番なかった乾退助さん登場!
04-28 20:30

#八重の桜 覚馬兄つぁま月代剃らなくなったのは自分はもう侍として兜を被ることはないからという意味か? ハルトマンさんスペンサー銃くれたよ。いい人だな。幼女はビロードくれたし。
04-28 20:28

#八重の桜 南天は難が転じるという意味合いなのね。日本にもついにビールが。
04-28 20:25

@aizu_sniper_yae ツュントナーデル銃とか初めて聞きましたがドライゼ銃の改良型なんですね。それなら値が張るのも無理ないです。
04-28 20:22

#八重の桜 戦いは火力だし火力を揃えるには金がいるからね。だから薩長は強いわけで。
04-28 20:20

#八重の桜 兄つぁまそこはジャパニーズドゲザスタイルだろ。幼女可愛いw
04-28 20:17

#八重の桜 ツュントナーデル銃とか初めて聞いた。ドイツはドライゼ銃じゃないのか?
04-28 20:13

#八重の桜 覚馬兄つぁま 「一番いいのを頼む」スナイドルは悉く薩摩が買ったからね。八重さんのスペンサーはこのおっさんの?
04-28 20:11

#八重の桜 伊藤博文出てきた。写真だけなら第一次長州征伐のときに出てきたが。何だあの可愛い幼女w
04-28 20:10

@hukubukuro 総理のお膝元ですし決起集会も安倍総理が来るということもあり立ち見も出るほどの人出でした。この間は石破幹事長も応援に来てましたよ。反対に無所属平岡氏は……
04-28 20:06

#八重の桜 帝は崩御されブラック慶喜がラストブラックジェネラルになったりと容保様のソウルジェムはもう真っ黒だな……
04-28 20:04

#八重の桜 始まった瞬間参院山口補欠選挙、江島さん確定した。安倍政権初の国政選挙でまずは一勝ですね。竹子さん強いな。
04-28 20:02

@katayama_s どなたが音頭を取られたのかはわかりませんがニュースを拝見しよく言ってくださったと思いました。沖縄県当局の関係者は難色を示していたと報じられていましたが陛下の御前での万歳三唱は本来当然です。
04-28 18:29

稲田さんは毎年この日に行くのか。いつかの空港門前払いトリオは三人とも参拝したし韓国涙目(笑)【政治】 稲田行革相が靖国参拝: http://t.co/NuV4aJEZUL
04-28 18:25

#何県民かバレるツイートしろ 現職総理大臣とその実弟、副総裁、選対委員長、農水大臣がいる県。
04-28 18:05

今のところ玲さん>真琴っぱい>モリスノー>新見さん>百合亜ちゃん。
04-28 18:03

#yamato2199 オムシスの原料=ガミラスに殺された人間の死骸と冗談半分で考えたりもするがちょっと食ってみたい。サイコパスのハイパーオーツもこれがモデルか?
04-28 18:01

@Budvar_P 世の中には知らない方が幸せなこともあるんですよ……
04-28 17:56

#選挙に行こう #参院山口補選 #選挙に行こう ヤマトも終わったし時間もあと少しあるんでまだ投票されていない方はお近くの投票所に急ぎましょう。
04-28 17:54

#yamato2199 これからガミラスとの戦いが激化したら戦死者も出るしその遺体が次々とオムシスに放り込まれるんだろうな……きゅっぷい。
04-28 17:44

ニコニコ超会議ニュースでもやってるが民主党ブースの客はやはりサクラだろうな。ゲルさんが来たのは話題になってたが海江田来たのは殆ど無視だったし。
04-28 17:39

アメリカの統治下にあったおかげで沖縄はいち早く近代化が進んだり医療も先進化したりといいこともあったんだがね。そうしたこともきちんと学校で教えるべき。沖縄県側があまりに民度の低い振る舞いをすると本土の人間も沖縄に反感を持つ。
04-28 17:36

天皇陛下万歳にケチつけるとか沖縄当局は不敬不忠のクズの揃いだな。沖縄は政府の直轄地にして直接管理すべき。
04-28 17:33

#yamato2199 いい真琴っぱい、モリスノーツンデレ回だった。
04-28 17:31

#yamato2199 原典だと守兄さんは確かイスカンダル人に助けられて生存、現地の女性と恋に落ちてあちらに残留するはずだったが2199じゃどうなるんだろ? 中島美嘉のED好きだわ。
04-28 17:27

#yamato2199 あの船はやはりゆきかぜで銃も守兄さんのだったんだな……兄さんのゆきかぜだったんだ……
04-28 17:24

#yamato2199 ガミラス歩兵はロボットなのね。敵であっても傷ついた者を放っておけない真琴っぱいのおっぱいにはきっと優しさが詰まっているのだろう。
04-28 17:23

#yamato2199 ガミラスは戦車も持ってるのね。あんまり陸の上で戦うイメージないから意外。玲さんナイスショット。
04-28 17:21

@redcrab_library 私はわりと楽しんで見てます。ギルクラとギアス合体したような印象ですが結構面白いです。
04-28 17:19

#yamato2199 プラモデルが子供の玩具だと言っている奴にはバカめと言ってやれ。というか子供じゃ作れないし小遣い足りないだろ。器用で親が金持ってる子はいいが。
04-28 17:16

#yamato2199 モリスノーマジ女王様。真琴っぱい何やってんだ?
04-28 17:13

#yamato2199 百合亜ちゃんによる古代と島の薄い本が艦内にバラまかれるんですね? 玲さん俺だ結婚してくれ!
04-28 17:10

#yamato2199 オムシスの材料は人に……いや何でもない。知らない方が幸せと真田さんも言ったし。
04-28 17:09

#yamato2199 なんか溶けてる……波動砲はつくづく割に合わない兵器だな。チャージに時間かかるから相手が動かない基地とかならともかく動く艦船は狙いづらいだろうし。
04-28 17:08

#yamato2199 ゲールいかにもバカそうな奴だな。ガミラス負けるわけだ(笑)
04-28 17:05

#yamato2199 毎週この時間帯近づくとテンション上がるな。さらばー地球よー。
04-28 17:01

#yamato2199 今週も主砲にショックカノン装填!
04-28 16:55

#yamato2199 リモートコントロール投棄、チャンネルそのまま……初めて見たこれ(笑)
04-28 16:53

#chokaigi 面白かったー。出演者、スタッフも会場の皆さんもお疲れさまでしたー。さてヤマト待機。
04-28 16:37

@AkagiTomohi0409 私はドラマが初見でそれから原作読んだんであれ彰は? と思いました。原作だと修治の冷笑的な語り口が面白かったです。
04-28 16:35

ニコニコ超会議の民主党ブースに誰も来ないという動画がヤバイwwwwwwww http://t.co/EE6G3Sbo6i 話題の徳永エリとレイシストヨシフ呼べばよかったのにな(笑)愉悦愉悦。
04-28 16:33

#chokaigi アイマスよく知らないけど楽しかった。みんな楽しんでるのがよくわかる。イラストコンテストの最優秀賞品をここで発表とか受賞者も嬉しいだろうな。
04-28 16:31

#chokaigi 実によく訓練されたプロデューサーさんたちですね。
04-28 16:12

@redcrab_library 山本玲のは雑誌とかネットで見ると欲しいなと思ってしまいます……
04-28 16:06

#chokaigi 佐咲紗花さんも来たし盛り上がりが凄いことに。アイマス大丈夫か?
04-28 16:04

#chokaigi きただにさん乱入でウィーアーとか熱いな。そりゃしゃべってばっかりだったんだからもっと歌わないと。
04-28 15:56

@Izukawa_Arisa 東南アジアやちょうど絶賛中共と国境紛争中のインドに買って貰いたいです。
04-28 15:54

#chokaigi のど自慢になぜかナイナイ岡村が出てる(笑)めちゃイケの企画か?
04-28 15:51

@Izukawa_Arisa 昨日は安倍さんが搭乗したので話題になりましたが今日の製作関係者の話も面白かったです。戦車は国の技術力の象徴でもありますからね。10式も出来るなら同盟諸国に売り込むべきです。
04-28 15:48

#chokaigi きただにさんしゃべりの方が長かったな。星矢ΩのOPか。今日のはまだ見てないが。
04-28 15:44

#chokaigi ドイツのイベント参加するのか。Fateはドイツの英霊はアポカリクファのジークフリートくらいだけど。
04-28 15:09

#chokaigi 目からオケアノス……
04-28 15:03

#chokaigi 昨日は安倍さん来たけど今日はゲルさん来てるの? 鉄道コーナーいるみたいだがついでに10式さんのってけばいいのに。MEMORIAはウェイバーちゃんとイスカンダルのテーマ。
04-28 15:02

#chokaigi 途切れて聞こえなかったが新曲出るのね。次は毎週見ることを強いられていたアレの歌か。ジェノアス0カスタムとクランシェカスタム好きだった。
04-28 14:59

#chokaigi エイルたそ! 所沢アートオンラインが既に懐かしい。
04-28 14:52

たかじんでもももクロ話題になってるのか……安倍さんも一緒に写真撮ってたしね。少なくともAKBよりは遥かに好感持てるしTV出てたらつい見る程度には好き。
04-28 14:48

#chokaigi 歌詞は電波だが歌唱力はなかなかだなぁ(笑)
04-28 14:46

#chokaigi あいうら見てないがこれは知ってる……謎の蟹布教ソング。
04-28 14:42

#chokaigi 生歌でこのクオリティは凄いな。今まで出た中ではレベルが違うわ。
04-28 14:35

#chokaigi 日常のEDからあんこう踊り、閃乱カグラやグリザイアと佐咲紗花さん幅広いな。今日は藍井エイルちゃんが楽しみ。
04-28 14:32

#chokaigi スタプラというソーシャルゲームなのね。要はモバマスみたいな感じか。どちらもよくは知らないが。次はあんこう踊りや閃乱カグラの人。町内鎖鎌大会六位。
04-28 14:23

#chokaigi これは声優さんのユニットか。リア充は爆発しろー! とか凄い電波ソング来た。
04-28 14:15

気の違った連中に何を言っても無駄。民主党みたいに媚びへつらったところで奴等は普通に大統領が竹島上陸し尖閣にも侵入してきたんだから。【政治】 安倍首相 対中韓関係「地域の平和と繁栄のために努力する」: http://t.co/LuCOVx27Kc
04-28 14:13

#chokaigi RayさんってTo Loveるとかの歌を歌ってるのね。アニメ見てないから知らなかったけど。健お兄ちゃんってわっしーいつからお兄ちゃんになったんだよ(笑)
04-28 14:09

安倍さんとプーチンの会談とかぜひ原口さんにグーグルアースで見られるようにしてもらいたいね。実りある外遊になることを期待。【政治】 安倍首相 露・中東外遊に出発「経済外交の第一弾」: http://t.co/X6V6tKTkzS
04-28 13:53

@zin1911 体力以前にいま高校生だったとしても視力の時点で無理です。行くとしたら陸か海ですね。
04-28 13:49

@dragoner_JP 放射能以前にあちらで強盗やらにぶっ殺されるリスクの方がよほど高いですよね……ましてやあちらは銃器で武装してるのがデフォルトですし。
04-28 13:45

フィリピンに移住した放射脳一家、放射能よりあちらでハジキ持った強盗やらに殺される確率の方がよほどリスク高いと思うんだが? 何だかんだで日本はまだまだ世界でも治安いい方だしカタギならそうそうハジキじゃ撃たれないしね。
04-28 13:43

#chokaigi 超アニソンフェス始まったんでそっちにワープ後。ZAQさん歌ってるが観客@がんばりすぎ(笑)
04-28 13:40

#chokaigi 戦車は千車! 自衛隊の兵器は三菱や川崎のような大企業だけでなく様々な企業が支えてるんだよなぁ。自衛隊だけでなく兵器製造に携わる人達にも頭が下がる。
04-28 13:23

@dragoner_JP この記事前に読みましたが日本の恥とかいう以前に親のエゴに付き合わされる子供が気の毒ですよね……旅行先ならともかくフィリピンとか住みたくないです。
04-28 13:20

俺もいま高校生なら絶対防大受けるし無理なら一般大学からまた幹候受けたいがね。適性あるならぜひF-35に乗りたいけど。
04-28 13:17

4月から教育隊に新入隊員や航空学生が来たので制服姿の若い人をよく見かけるが尖閣問題やF-35導入、自衛隊全体でも改憲や集団的自衛権の見直しなどいろいろあるしつくづく頑張ってくれよという思いになる。
04-28 13:14

#chokaigi 10式はエアコンあるのは知ってるが90式はないのか? 武器禁輸三原則をさらに見直して10式さんをNATO諸国や東南アジア、インドに売り込んで欲しい。
04-28 13:04

土方歳三や河井継之助は難しいだろうが西郷さんや中村半次郎は維新に尽くした英雄なんだから靖国に合祀してもいい気がする。佐川官兵衛は西南戦争では政府軍側だったが軍ではなく警察の抜刀隊だから祀られてないのかね?
04-28 12:18

@_cannedbread エロスやバイオレンスも立派な表現の一部ですし日本の創作物の大きな魅力だということを理解していない人が多すぎます。政治が足枷を嵌めるような真似こそクールジャパンに逆行していますし個人でも出来る範囲でそれは訴えたいです。
04-28 11:49

参院補欠選挙、現時点の推定だが投票率低いみたいだな……選挙くらいそんな時間かかるものじゃないし期日前投票とかあるんだからちゃんと行けよ。選挙に行きもしない奴は政治に文句言うのもだがその恩恵を受ける資格もない。 #選挙に行こう
04-28 11:44

@_cannedbread 率直に言って民主党政権では表現の自由以前に日本国自体が滅びますからね。超会議でも民主党ブースは閑古鳥だったようですしコメントも荒れ放題でした。表現規制に前向きなのが保守派の人士としては敬意を払っている政治家も多いのが頭の痛いところです。
04-28 11:30

参院山口補選、投票始まる 安倍政権に初審判 http://t.co/KvbBgfnAQZ 江島さんが勝つのは明らかだが、どれだけ自称無所属平岡その他に差をつけるか、投票率がどうなるかだな……
04-28 11:11

EXILEのライブなんかよりリンカーン見に行ったら? こちらは吸血鬼は退治しないが奴隷制廃止や南北戦争といった国難に立ち向かった大統領の話なんだから励みになるだろうし。【政治】 首相、EXILEコンサートを鑑賞: http://t.co/QSrWkgBeRb
04-28 11:04

[映画]『エクスペンダブルズ』第3弾の監督が決定! http://t.co/kLL5CaPemF スナイブスとジャッキーもいいがリーアムおじさん出してくれリーアムおじさん。必要ならエッフェル塔も壊す。
04-28 10:47

共産、社民、生活のような左派政党は時代遅れ、非現実的な護憲や反原発を訴えても勝ち目はないのだから分をわきまえて労働問題や福祉、性的マイノリティの擁護やらそういう分野で頑張った方が支持者増えると思う。人類の20人に1人はゲイらしいし。
04-28 10:37

金はテレ朝から相当に貰ってるんだろうが子供は実在するわけだし彼等はかわいそうだよなぁ……変な名前付けられるし周囲からは好奇の目に晒されるだろうし。【エンタメ】 「ビッグダディ」が元妻ヌードで出版社にお礼: http://t.co/MtPfLROQD2
04-28 10:27

【過疎やばい】 鳥取県の人口が減少中!ついに57万人台に 「1974年並みの水準」 http://t.co/1c0MxMlPVd 57万人とか福岡市の半分か……山口も他人事ではないんだがね。
04-28 10:00

イタリア、レッタ政権発足へ 2カ月の混乱に終止符 http://t.co/e9qxClXZGK 一瞬ベレッタ政権と空目してしまった……イタリアもドイツに迷惑かけないように頑張れ。
04-28 09:54

安倍内閣の経済や安保、外交姿勢に関しては支持するが表現、創作の自由を阻害ような真似は容認しないし、稲田さんや高市さんのように保守派の人士としてはリスペクトしている議員にも断乎抗議するよ。メールとか出すのが精一杯だがね。
04-28 01:03

@May_Roma エロスやバイオレンスも立派な表現の一部であり作品の魅力になりうる要素なのにそれをけしからんと規制をかけようとする動きは明らかに矛盾しています。そうした独自性こそが日本の創作物の魅力だというのに政治が足枷を嵌めるような真似は止めるべきです。
04-28 00:50

@dankanemitsu 銃器で武装した凶悪犯やテロリストと戦うアメリカなどの勇敢な警察官はともかく弱いものばかりに威張り散らす日本の警察には反感や敵意しか覚えません。正直目の前で人が殺されようが犯されようが関わりたくないので放置してやりたいくらいです。
04-28 00:45

共産党は憲法や原発より福祉と労働問題、性的マイノリティの権利拡大やらそっちを頑張れ。 <「僕と契約して月購読者になってよ」「君がッ! 買うまで! 売り込むのをやめないッ!」――赤旗の宣伝文句が全力な件> http://t.co/GZp3oH3D9o #niconews
04-28 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR