04/27のツイートまとめ

yazakiryuza

#timescoop 婦女子の着替えにもばっちり密着する沢嶋のジャーナリスト精神。
04-27 23:59

#timescoop サトの父親のデレっぷりが凄い。しかもテニスのコーチとして採用されるのね。よかった。
04-27 23:58

#timescoop 沢嶋、婦女子の着替えに密着すんな。
04-27 23:56

#timescoop 中村先生はわりと見抜いててもスルーしそう。
04-27 23:51

#timescoop 農家の娘サトをゲット! 何もしないから! エロ同人誌みたいに乱暴しないから!
04-27 23:46

#timescoop 田舎なのもあるがうちの婆さんの時代でも女学校とか行くのは一部だったからな……
04-27 23:43

#timescoop 今さらだが全員髪型がリーゼントっぽい。頭に何か仕込んでそうな。あの謎の女がテニスの達人とか?
04-27 23:42

#timescoop 何だこのラノベみたいな展開、まさに『テイきゅーぶ!』どうせなら女子小学生を主役にすればいいのに。
04-27 23:39

#timescoop 今週はまさに『テイきゅーぶ!』ですね。薙刀とか屋内でやれよ。
04-27 23:37

アメリカのように銃器で武装した凶悪犯やテロリストと命懸けで戦っているような警察官には敬意を抱きたくなるが日本の警察には反感や敵意しか覚えん。正直目の前で他人が殺されようが犯されようが関わりたくないんで傍観してたいくらい。
04-27 23:33

自衛隊の最高司令官は首相だし何ら問題ないんだが。RT @japanwings: 気分はもう戦争 安倍首相が迷彩服とヘルメット姿で陸自の最新型戦車「10式戦車」に乗りネトウヨにアピール http://t.co/vFqEF4ZAvL http://t.co/DuWGudXhuG
04-27 23:23

@_99445792 昔は鬼龍院さんがパソコンの音楽合成ソフトで音を作ってたというのは金スマで見ましたが、今はプロがしっかり演奏してるんですね。
04-27 22:36

@rokua ニコニコ超会議見ましたが確かにサッチャーも生前に戦車に乗って将兵を激励する写真がありましたし、安倍さんも保守派の政治家として意識したのかもしれません。
04-27 22:23

@InternetKillYou もう少しどころかかなり優しくされそうです。美少女が嫌いな人間は仮にホモだろうとそうはいないでしょうし。
04-27 22:21

#35歳の高校生 東大合格者が毎年10人近くは出るような進学校や、何らかの部活が全国屈指の強豪とかそうした特徴のある学校なら自然とそれらに長けた連中が偉いということになるんだろうがね。何の特徴もない学校が一番質悪い気が。
04-27 22:19

#35歳の高校生 管理人やはりあのヘッドホン君か。愉悦の匂いがするぜ。OPのナレーション力也だし。
04-27 22:07

#35歳の高校生 ラブホに直行ですねわかります。
04-27 22:04

#35歳の高校生 とりあえず二人で濃厚なホモセックスに励めばいいと思うよ。
04-27 22:00

#35歳の高校生 ホモ同士の痴話喧嘩……
04-27 21:56

#35歳の高校生 いいね、レベルの低い殴り合いだが(笑)
04-27 21:55

#35歳の高校生 同じ底辺校でもこの学校とシュガーレスやクローズの学校なら後者の方がまだいいな。殴り合いはわかりやすいしまだ楽しいからな。
04-27 21:46

#35歳の高校生 この学校にシュガーレスに出てくるような喧嘩上等のヤンキー放り込んだら即日解決な気がする。
04-27 21:42

#35歳の高校生 溝端君は榮倉奈々にハイキックかまされていいレベル。
04-27 21:40

#35歳の高校生 アメリカさんだと威張ってるのはアメフトやチアリーダーとかわりとわかりやすいが日本の場合多少付き合い悪いとかで流動的なイメージがあるな。
04-27 21:33

#35歳の高校生 アメリカなら即日学校でM4乱射するレベル。コロンバイン高校事件とか典型的なスクールカーストの悲劇だわな。
04-27 21:29

#35歳の高校生 確かに読モとかステータスだよなぁ。他にも現代ならニコ動で歌ってヒット稼ぐとか。
04-27 21:25

#35歳の高校生 それまんま昔この時間帯に山Pと亀梨君がやってたドラマだから。原作だと野ブタは男子で彰もいないのには驚いたが。
04-27 21:23

#35歳の高校生 めんどくせぇなあいつら殴れ。
04-27 21:16

@izanagi2671 今日のニコニコ超会議でも民主党はコメントもひどいことになっていて観客もまばらだったようですしね……自民党は安倍さんが10式戦車に乗ったりとかいろいろやってましたが。
04-27 21:12

#35歳の高校生 ヤンキーでも実際には漫画とかと違い喧嘩の強さよりコミュ力の方が重要らしいからな……
04-27 21:10

@obiekt_JP やはり誇張と見た方がいいんでしょうか? それだけの機体が押し寄せていたら在日米軍も何らかの動きを見せるでしょうし安倍さんもニコニコ超会議などに行っている場合ではないでしょうしね。
04-27 21:08

@redcrab_library 普通の即売会ならともかく一般の人の目にも触れるところですからね……主催者はそうした配慮は当然すべきだと思います。大洗の方も町ぐるみで盛り上がっているようですし。
04-27 20:35

@ts_sect 日本はわかりませんがアメリカ大統領の車両なら確実にそれくらいの備えはしていそうですね……
04-27 20:19

ニコニコ超会議は安倍さんが10式戦車乗ったり自衛隊ブースとか面白かったな。デビサバの声優さんのトークショーが全く見れなかったのは残念だったが……アイマスは相変わらず物凄い人気のようだったな。アルパカとかいたし。
04-27 20:17

@_99445792 はい、石破幹事長ですね。河村たかしさんは中共に対しても南京事件を正面から否定したりと気骨ある面を見せましたし、この間の市長選でも自民党推薦の候補に勝ったりとやはり人気はあるのでしょうね。
04-27 20:10

総理大臣の専用車とかやはりそれ相応の防弾加工が施されているのかね? さすがに5.56㎜は耐えられるんだろうがセダンサイズで7.62㎜となるとどうなんだろう?
04-27 20:07

最近はミサイルばかりが騒がれるが拉致も忘れてはいけない問題。安倍さんは土曜も忙しいな。事故は怪我なくてよかった。元気に10式戦車乗ってたしね。【政治】 拉致問題解決に全力 首相が表明: http://t.co/DrTtit9xpX
04-27 17:02

@s_uemura 安倍さんはニコニコ超会議に向かう最中でした。無事会場に到着して展示されている10式戦車に搭乗されていましたよ。
04-27 16:43

#chokaigi 安倍さん10式に颯爽搭乗!
04-27 16:27

#chokaigi 自衛隊ブース画質良すぎだろ。運営音忘れてるぞ!
04-27 16:26

#chokaigi 自衛隊ブースにテレポート。安倍さん激励に来るっぽい。
04-27 16:24

#chokaigi 頑張ろー! 日本を取り戻す!
04-27 16:19

#chokaigi SP警護しっかり頼むぞ。民主党政権の総理とは命の重さが違う。1000兆人集まっても及ばない。
04-27 16:16

#chokaigi 安倍さんキター!
04-27 16:13

@gusinraisan ニコニコ超会議に向かう最中ですね……4時15分頃から登場する予定でしたがどうなるか気になります。安倍さん本人はお怪我はないようですが……
04-27 16:11

安倍さんの警護車両事故起こしたみたいだな。ご本人は無事みたいだが……
04-27 15:57

#chokaigi 平将明さんと生田さんの築地で刃物持って暴れたガイキチを市場の人たちが取り押さえた話面白い。あと20分くらいで安倍さんも来るな。
04-27 15:51

#chokaigi 潜水艦の話面白かった。海自も空自も今は大変なときだが頼れるのは自衛隊だけなのだから頑張ってもらいたい。本当にいつもお疲れ様です。
04-27 15:48

#chokaigi 護衛艦には女性が搭乗しだして練習艦には艦長もいるけど潜水艦はまだ女性いないのね。アメリカとかだといるようだが。
04-27 15:36

#chokaigi TVやら見るときもヘッドホンしないといけないのね……今は艦内も完全禁煙か。
04-27 15:32

#chokaigi 潜水艦乗りは朝4時半起きで食事4回あるのか……ハードな任務だな。
04-27 15:26

#chokaigi デビサバ2のトークショー全く音が聞こえないがセプテントリオンの仕業か……そろそろ自衛隊ブースは潜水艦の話が始まるな。
04-27 15:07

#共産党ブースの楽しみ方 しんぶん赤旗の勧誘の練習
04-27 14:49

@s_uemura @Analog301Hz 日焼け止めは野外に出る時間が長い日には塗りますがさすがに日傘を差す勇気はないですね……
04-27 14:45

#chokaigi のど自慢でETERNAL BLAZE歌ってる人なかなかうまいw いろんな企画があって面白いね。
04-27 14:42

#chokaigi 自民党維新の会の人も出してあげるとか懐広いな。維新は平沼さんや中山御夫妻とかたち日系の人たちは下手な自民党議員より遥かに愛国者だがね……
04-27 14:36

#chokaigi 民主はなんか議員が翼をください歌ってる(笑)現実から飛んでいきたいんですねわかります。
04-27 14:33

#chokaigi 自民党とは真逆に民主党のコメントの荒れ具合が凄まじい。リアルに徳永やヨシフがさんざんネタを振り撒いてるから……なんというかくたばれ売国奴としか思わん。
04-27 14:10

#chokaigi 自民党の宣伝カーに乗って来場者がいろいろな主張するとかいいね。韓国仏像返せー! 竹島返せー! 北朝鮮は拉致被害者を返せー!
04-27 13:54

#chokaigi アトラスのブースだとメガテンの新作の紹介やってる。政党だと民主や維新、共産党も出てるのね。自民党なんかエヴァのコスプレした人がいる。平さんあたりの趣味か?
04-27 13:46

#chokaigi 10式戦車展示してる。キャー、10式さーん!
04-27 13:41

ふざけやがって……日本の周辺国は狂人の揃い。【政治】 尖閣に中国軍機が40機超飛来 「前代未聞の威嚇」 空自パイロットの疲弊狙う: http://t.co/gPIlj2pcqd
04-27 13:15

韓国も中共も国内の不満を逸らすために反日的気運を煽るのは常套にせよ明らかに常軌を逸している。それに迎合する日本の売国政治家もだが。【追跡~ソウル発】経済難のはけ口に「円安」「安倍」攻撃 韓国メデイアと政界: http://t.co/NohZf9zGlU
04-27 12:26

民主党政権の頃は欠片も思わなかったが安倍さんやゲルさん見てると総理や与党幹事長は大変なのだなと思う。最近参院補欠選挙の応援で間近で見ることが続いたのでなおさら。いったい民主党政権とは何だったのか……
04-27 11:01

@hukubukuro アメリカ政府からも非公式に自制を求める声がと報道がありましたが元が反日色の強いNYタイムズのようですからね……中山成彬さんもTwitterで仰ってましたが石原さんや平沼さんの意見は全く報じませんし明らかに公正さに欠けます。
04-27 10:53

@Izukawa_Arisa 最近は参院補欠選挙の応援で安倍さんや石破さんが地元に来てましたが安倍さんが来場したときはSP9人くらいいましたよ。会場にも金属探知機が設置され傘も入口で預けるようになっていましたしやはり現職総理となると違いますね。
04-27 10:48

ニコニコ超会議見たいけど今から病院行かないと。月曜は休みだし。今日は10式戦車も展示されたりいろいろ面白いことになってるみたいね。
04-27 10:35

日本にも配備できたらいいが兆単位で金がかかるらしい……さすがアメリカは違うわ。【国際】 グアムの迎撃ミサイル稼働 米陸軍、配備期間は未定: http://t.co/sCCRPn439z
04-27 10:32

今日のニコニコ超会議安倍さんも来場するようだが安全確保とか大丈夫なのか? 相当な人手だろうし運営側も警察当局、自民党関係者も内心ピリピリしてるんじゃないだろうか。
04-27 10:07

日付変わって山口補欠選挙まであと1日になったが江島さん勝つのは勝つだろうがどれくらい差がつくか気になる。総理のお膝元だしなるべく高い得票率、大差をつけて買ってもらいたいものだけど。
04-27 01:07

@muraseka さすがに前線部隊には支給済みですが後方勤務はまだ行き渡っていないところもあるでしょうしね……やはり海外輸出が出来なくて大量生産できなくてコストがかかるのがネックですね。
04-27 00:52

陸戦戦闘訓練の場面も出たが海自はやはりいまだに64式なんだな。G8で5.56㎜に弾丸が統一されてないのは日本とロシアだけだし89式小銃も海外輸出可能にしてコスト削減できたらいいが。
04-27 00:23

NHKでやってた横須賀基地お見合い大作戦面白かった。きりしまも見れたし参加してた自衛官もみんな人間味豊かでよかった。でも出会いがないのもだが付き合い始めてからもすれ違い多いし長続きするかどうかは厳しそう。
04-27 00:19

@f15cjplus エルエルフは完全にギアスでいうオレンジ扱いになっちゃいましたね。親友の目を撃つことになったり戦いの巻き添えにされたり気の毒すぎます。その親友アードライの中の人がルルーシュなのも凄いですが。
04-27 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
ニコニコ超会議に安倍さん出てたんですか!
すごいですね~∑(゚Д゚)

アトラスのブースもあったんですね~♪
メガテンの新作、気になります(●´ω`●)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR