04/26のツイートまとめ

yazakiryuza

ヴァルヴレイヴかっこいいけどアレに乗るには人間辞めてヴァンパイアらしき何かにならないといけないんだよな……自分が乗るならチェインバーあたりで落ち着こう。春はMJPにヤマトもあるんでSF好きな人にはいいシーズンだろう。
04-26 23:50

@f15cjplus 確かにアレもロボット版ギアスみたいなものですよね……俺は人間をやめるぞー! なハメになったハルトですが、軍のエリートから一転してお尋ね者になったエルエルフも気の毒すぎます。
04-26 23:47

ヴァルヴレイヴ一話見てつい俺も謎の新型機乗って敵軍倒しまくったら一気にTwitterのフォロワー増えるなと思ってしまった(笑)そんな人はわりといそう。
04-26 23:26

今やってるヴァルヴレイヴもガンダムシリーズもだけど現代で言えば、ある日中共やロシアが攻めてきて日本イッツァピーンチな状況でいきなり民間人がF-35やらに乗って戦うようなもんだよな……そう考えるとむちゃくちゃすぎる。
04-26 23:24

@redcrab_library ミッキーとドナルドは大日本帝国やナチとも戦った歴戦の勇者ですよね。近々北朝鮮とも戦ったら凄いですが。日本も昔はのらくろ三等兵とかあったわけですけど。
04-26 23:00

@s_uemura 西部劇の賞金首みたいに合法的に賞金が受け取れるわけではありませんし、凶悪犯を殺せてもその過程で警官を巻き添えにしたら確実に死刑になりますからね……そう考えると明らかにリスクが高すぎるだろという突っ込みは無しで面白そうな映画だなと思います。
04-26 22:57

#アイアンマン コールソンナイス隠蔽。アベンジャーズは必見。コールソン……
04-26 22:50

今日の応援演説でもゲルさんは改憲に関してはわりとはっきり言ってたがね。そもそも自民党は自主憲法制定が結党の理念だし原点に立ち返っただけ。【政治】 自民、公約への改憲盛り込み決定 維新・みんなも 公明は慎重対応: http://t.co/wl6DN35XFO
04-26 22:46

#アイアンマン 前の心臓取っといてよかったな。ぶきっちょアームはいい萌えキャラ。
04-26 22:41

#アイアンマン オバディアマジ悪いハゲ。
04-26 22:30

#アイアンマン アイアンマンならぬアイアソマン(笑)
04-26 22:24

#アイアンマン ラプターVSアイアンマンw 世界一の超天才が開発した最強パワードスーツと世界最強戦闘機とか燃える構図。ラプターの機銃が当たったらそりゃただでは済まんな。
04-26 22:22

#アイアンマン 装着時の効果音いいな。MBTの主砲直撃にも耐えられるとかこれもアダマンチウムかといいたくなる。
04-26 22:18

@alulunottu ありがとうございます。今日は野外だったのもありますが思いの外人が少なかったのはややさびしかったですが。通り過ぎる人を見るとついせっかくだから聞いていけばいいのにと思いました。
04-26 22:15

#アイアンマン 時間の都合上だがかなりカットされてる気が。トニーとペッパーのやり取りが毎度毎度和む。
04-26 22:12

#アイアンマン 後にSHIELDというかっちょいい略称が付いて、トニーもそのメンバーになってぶちキレたら全身緑色の巨人になって神をもボロ雑巾にする医者や、親父が産み出した筋金入りの愛国者と一緒に戦うことに……
04-26 22:09

#アイアンマン SR-71か。ヘルシングでアーカードが空母に突っ込むのにも使ったな。アイアンマンはパワードスーツなんでどんどん強化されるのも面白い。
04-26 22:04

#アイアンマン バットマンとアイアンマンは超金持ちで女にもモテまくりなのに、スパイダーマンは貧乏で彼女も不細工でビッチ丸出しだと思うと同じヒーローでも凄い格差。アメイジングじゃ彼女は少しはマシになったが。
04-26 22:00

#アイアンマン 膿とかベッチョリとか嫌だなぁ……ペッパー素敵w
04-26 21:56

#アイアンマン コールソンはアベンジャーズだと違う人だったような。略してSHIELDですねわかります。
04-26 21:54

#アイアンマン シースタリオン! ありがとう空軍!
04-26 21:47

#アイアンマン この最初に作ったやつが一番好きって人結構見かけるな……確かに気持ちはわかるわぁ。
04-26 21:45

#アイアンマン ヒャッハァ~! 汚物は消毒だぁ~! まさに焼け野原ひろし。
04-26 21:42

#アイアンマン このいかにも有り合わせの材料で造りましたぜという無骨さがいいね。アッー! 至近距離で鉄の塊撃って跳弾で死ぬとか冴えない死に方。
04-26 21:40

@ameibu 今でこそアイアンマンやシャーロック・ホームズで世界的スターなダウニーJr.ですが若い頃はいろいろ前科ありますからね……
04-26 21:30

#アイアンマン こんなところでミサイル作れというテロリストもだがここからアイアンマンの雛型作って脱出するトニーはさすが超天才。トニー・スタークの最大の武器はアイアンマン以前に頭脳だから。アベンジャーズでもそれは発揮されるが。
04-26 21:25

@nakayamanariaki 安倍総理の靖国参拝に関し批判的な声しか取り上げないメディアもですが、参拝を批判している議員は一体どこの国の政治家かと問い詰めたくなります。総理、閣僚はむろん日本の政治家が祖国を護るため散華された英霊方に哀悼と感謝の意を表するのは当然のことです。
04-26 21:21

お前ら韓国人も栄えある大日本帝国の一員として李氏朝鮮では考えられない繁栄を享受していたのを忘れたのか? 忘恩の徒が。【靖国参拝】韓国国会が非難の決議案採択、安倍首相も批判: http://t.co/Czj0Sl9s9h
04-26 21:12

#アイアンマン トニーのお父さんハワードはキャプテン・アメリカの産みの親でもありますな。初めてキャプテン・アメリカ見たときは驚いたけど。
04-26 21:09

@aritayoshifu 韓国人に尻尾を振る暇があったら韓国人による日本人差別を何とかしてください。韓国大使館に抗議には行かれないんですか? 日本人が多少の韓国批判したら差別で韓国人が日本の総理大臣の人形を燃やしたりするのはアリなんですかね?
04-26 18:53

韓国人が安倍首相の人形を斬首し燃やす画像がマジキチだと話題に http://t.co/IJBcQlm4RI 有田ヨシフさーん! 韓国人が日本人差別してますよー! 早く抗議してくださーい!
04-26 18:49

聴衆と握手をしてまわるゲルさん。俺も何とか握手してもらったw http://t.co/ku3NSzVPVq
04-26 18:10

ゲルさんが江島さんの応援演説に来るんで駅の南口で待機中。TNC(福岡のフジテレビ系列)のカメラもいる。
04-26 18:00

3月の訪中日本人、23%減 尖閣や大気汚染影響 http://t.co/opbrKVHRp9 台湾やロシアはともかく中共も韓国もカネ貰っても行きたくないね。
04-26 17:05

【速報】FFT新作 『ファイナルファンタジータクティクスS』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/hCZkIAaFl7 モバゲーねぇ……ふーん。
04-26 17:00

北方領土や平和条約締結、対北朝鮮問題とかいろいろあるが出来ればぜひリアルタイムで見てみたい会談。グーグルアースで何とかなりませんか原口さん?【政治】 「日ロ首脳の信頼醸成が優先」タス通信に安倍首相、領土交渉再開宣言へ: http://t.co/KmGy24Rdbp
04-26 16:43

500円あればジャンプのコミック一冊買えるし高校生にはこの値引きは大きいだろうね。【エンタメ】 高校生料金千円に値下げ 6月からTOHOシネマズ: http://t.co/2SeHJ8lZQD
04-26 16:40

@magurohd 濱マイクは私も毎週見てましたよ。トリビアも面白かったです。相棒も相当な長期シリーズですしプリキュアなど今や32人もいるんで凄いですよね。
04-26 15:17

シンジ君の虐待されっぷりは児童相談所が動いていいレベルだし、赤木のリッちゃんは蓮舫ヘアーになってて例のホモは相変わらずホモだしマジ引くわー(デート・ア・ライブの眼鏡っ子風に)
04-26 15:15

今日の金曜ロードショーはアイアンマンか。エヴァQは果たしてアレTVでやれるのかね……さすがの俺もドン引いたし同じ劇場で見た人がこれから無事に車乗って帰れるかしらとげんなりしてたのはよく覚えてる。
04-26 15:12

冤罪の余地がない限り法に則って粛々と執行するのは当然。未決囚の皆様におかれましては次は誰に当たるか楽しみだろうね。【事件】 暴力団射殺の2人に死刑執行 谷垣法相、2月以来2回目: http://t.co/Bs0SxuHUt9
04-26 14:08

北朝鮮の問題もあるしそちらも重要なのはわかるがね……明らかに中韓は正気じゃないんでそう言われても困るとしか言えない。【靖国参拝】米政権、首相発言に懸念 中韓にらみ自制促す: http://t.co/naWNSYLOzh
04-26 12:42

@zin1911 ライブマン見たことはないですが嶋大介が出てたのは知ってます。
04-26 12:39

進撃の巨人OPに中毒になる動画 http://t.co/T4zP0MVFdc #nicomoba #sm20544568 とうとう再生210万回突発したか……CD発売7月は遅すぎる気がするけど。
04-26 09:25

警察24時みたいなのだとよく福岡県警が出てくるが香川も負けてないな。よくやった。 【事件】 上空2000メートルからヘリで監視!“三次元捜査”で空き巣逮捕: http://t.co/hWmVqK2ZZt
04-26 09:06

皇帝の巻き毛、180万円 ウィーンで競売 http://t.co/5wW3Tl9J8M むしろ奥方の方が有名な人かも。一応次の皇帝はいるけど事実上ハプスブルク最後の皇帝か。
04-26 08:22

ミンゴスが出てたのはめざましテレビであったシュタゲの特集か。シュタゲとかどうせこの辺じゃやらないしBD出たら見よう。
04-26 08:03

軍が映画などの撮影に協力するとか海外じゃ普通なんだが。軍隊、軍人に対する差別意識も甚だしい。RT @yohnoji 「取材協力・自衛隊」番組に何の警戒も抱かないどころか喜んで応援しているようではそのうち次の戦争も起こるでしょう。当然、新たな虐殺や戦時下性暴力も生まれるわけです。
04-26 07:59

何やってんだ、勉強しろよ……親を泣かせるんじゃないよ。【事件】 無許可デモで全学連委員長ら逮捕 警視庁公安部: http://t.co/Lbtc5aehmT
04-26 07:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR