04/25のツイートまとめ

yazakiryuza

嶋大輔さん「国会議員目指す」 都内で記者会見 http://t.co/EUsYzFdJWG 参議院は終わった芸能人や運動屋の廃兵院ではないのだからもっと知性も見識も兼ね備えた有為な人材を発掘、擁立すべき。
04-25 23:46

今日はつい疲れ気味だったんで10時近くまで寝てしまったが明日はジム行って軽めでもメニューこなして来よう。少しずつでも毎日身体を動かす習慣を身に付けないと。
04-25 23:32

集団的自衛権行使容認を前提としたアメリカ、東南アジア、インドによる大中共包囲網を着々と進めるのは必要不可欠。これ以上中共の乱暴狼藉を許してはならない。【国際】 中印国境問題長期化 中国首相の初訪印にも影: http://t.co/dNgQmR87kj
04-25 23:27

公明党には権力の側にいたければ余計な真似をするなと釘を刺した方がいい。【政治】 外国人の地方参政権 自公の対立くっきり 憲法審査会: http://t.co/7z307GTfLl
04-25 23:19

米軍音楽隊「トクト」の曲演奏せず http://t.co/1cR9FpniX1 竹島は日本固有の領土です。不法占拠はただちに止めましょう。
04-25 22:35

#kokkai 民主党の法務大臣は法務大臣はふたつの言葉だけ覚えておけばいいと抜かしていたが本当は大変なんだよな。
04-25 17:03

#kokkai 中山恭子さんみずぽと比べたら失礼だが品格も知性もまるで違う。これが日本の国会議員のあるべき姿だし成彬さんともども自民党にいないのが惜しい。
04-25 16:47

#kokkai 中山恭子さんのおかげで安倍さんもみずぽに削られたSAN値が大幅回復してるだろうな。文化といえばフランスは二次創作を法的に大幅に認めてるから日本で言う薄い本が堂々と一般の本屋で売られてたり。
04-25 16:40

うまい! RT @jasmine_jp 福島みずほ(文革・強要の香り)=> 中山恭子 (文化・教養の香り) #nhk #kokkai
04-25 16:36

#kokkai 映画に関しては韓国は面白いものもかなり作ってるしさすが国を挙げて力をいれているだけのことはあると思うぞ。少なくとも漫画の原作レイプや製作者の自己満足みたいな作品ばかりな日本よりはよほどマシ。
04-25 16:35

#kokkai 安倍さんをあそこまでキレさせるとかみずぽある意味大したものだな……それだけ安倍さんもSAN値削られたんだろうが。文化、芸術関連ならアニメーターさんや声優さんが本業だけで食べていけるように何とかしてくれ。
04-25 16:30

#kokkai 反米左翼の弁護士のくせにアメリカさんがハーグ陸戦条約という国際法を無視して押し付けた憲法を神格視している時点でみずぽは破綻してるよね。次は中山恭子さんか。
04-25 16:25

#kokkai これは経済についての審議じゃないの? みずぽがあまり電波発言連呼するから安倍さんぶちキレた……みずぽはそんなに国家が嫌いなら国家がなかば成立してないソマリアに行けばいいと思う。
04-25 16:21

#kokkai 国益なくして公益はないのは確実だと思うが? 個人の権利や自由も国家の繁栄なくしては成り立たないんだが?
04-25 16:18

#kokkai みずぽは週刊誌や2ちゃんのデマをそのまま間に受けているんだろうか……分厚い中韓層(笑)
04-25 16:15

#kokkai みずぽあの被災地侮辱したポスターについて何か言うことはないのか?
04-25 16:06

#kokkai 自民党も規範意識の欠片もない民主党の元構成員に規範意識規範意識連呼されたくないだろうな……
04-25 16:04

#kokkai 復興予算流用問題は民主党政権の問題なので民主党に聞いてくれ。
04-25 16:00

#kokkai もちろん段階的に減らしていけるなら一番だろうがそこまで原発嫌いなら原発のない国に引っ越せばええやんとしか思わん。電気代値上がりして迷惑被るのは国民なんだが? 四国はよそより原発依存度高いんだから大変だろうに。
04-25 15:58

#KOKKAI 安倍さんが自ら経団連に賃上げ要求や女性が働きやすい職場をと談判に行ったり共産党も立場ないよね。
04-25 15:42

#kokkai たった4ヶ月で国民生活に実感沸くほど経済が回復するわけないだろ。安倍さんも麻生さんも魔法使いじゃないのよ? 国民年金に関しては株式運用してるわけだからかなりの利益はあるんだけど。
04-25 15:30

#kokkai なら憲法を改正して爆撃機や弾道ミサイル保有し敵地を先制攻撃できるようにしないとねぇ。巡航ミサイルは精度や威力の面から北朝鮮のムスダンやらみたいな移動式ミサイルを叩くのには向いてないんで。
04-25 15:25

#nhk 原発は基本的に僻地にあるものだし、そんなところを攻撃するくらいなら最初から都市部を狙った方が戦略的意義があると思うんだが?
04-25 15:21

@onoderamasaru 本日の国会でも古屋拉致担当相が拉致被害者家族側に問い合わせたところそのような発言はないとの回答があったようです。安倍総理攻撃のために拉致被害者家族の言葉を騙ることも国民として許せませんが、その場しのぎの思いつきで国会議員がものを言うのも狂っています。
04-25 15:20

#kokkai 西岡元参院議長が亡くなられてこの変な服のおばさんが繰り上げ当選になったのね……
04-25 15:14

#kokkai 反原発連中はおたくらが値上がりした電気代を払ってくれるのかと。一般家庭はともかく企業や大学等の研究機関の負担はかなりのものになるんだが?
04-25 15:12

#kokkai ピカチュウは海外でもピカチュウのままで変わらないし声も大谷育江さんで共通なんだから凄い。ピッ、ピカチュウ。
04-25 14:41

@eri_line 古屋拉致担当相が拉致被害者家族側に問い合わせたところ、安倍総理の靖国参拝を批判する意見など出ていないと国会でも回答されていましたがやはりその場しのぎの思いつきですか? 安倍総理批判のために拉致被害者家族の言葉を騙るなど彼等への冒涜ですし国民として許せません。
04-25 14:38

安定の民主党クオリティ。拉致被害者家族を騙ってまで中韓の肩を持つんだから見上げた売国奴ぶり。【政治】 靖国参拝で「拉致被害者が落胆」は捏造? 民主の質問に首相が反論: http://t.co/iGTWKDvgpt
04-25 14:32

同志社とかもまっとうな受験で入った奴はともかくOA入試や付属から入ってきたのはおかしなのが多そうだな……早稲田や慶応もそうなんだろうが。
04-25 13:35

@aniotahosyu ついでに北朝鮮もですね。大東亜戦争の主戦場は東南アジア諸国で交戦勢力はアメリカやUKなのにそれらの国々は何も言いませし南北朝鮮は狂ってます。中共にしても日本は今の中華人民共和国と戦争したわけではありませんし。
04-25 12:49

大学生が下半身露出写真 「USJの騒動知り」 http://t.co/bQV6iBBZdv また同志社か(笑)
04-25 12:39

@Miho_Nishizumi その中でもバイエルンは史上最速で優勝を決めた勢いですしCL決勝はドイツ勢同士になるのが濃厚ですね。
04-25 12:18

重度の知障者はある意味獣と一緒だし言っても聞かないんだからやむをえない。むしろ国民の血税で生かしておく価値もないので生存権の対象外にすべき。【事件】 職員に殴られ入所者けが 北海道、知的障害施設: http://t.co/Vi96XIafkh
04-25 12:15

【バカが止まらない】ディズニーランドで迷惑行為をした学生、施設内での放尿や全裸カラオケなどの余罪を自ら暴露 http://t.co/NcA4gWBBRa オリエンタルランドは損害賠償請求をすべき。バカにはいい抑止力になる。
04-25 10:13

福岡市、150万人目前 若者増、神戸に迫る http://t.co/6ncRprA9c7 このご時世に人工増は羨ましい。手榴弾や流れ弾に気をつければ交通の便もいいしそんなに悪い街ではないからね。
04-25 09:46

ドルトムントが決勝へ前進 レアルに快勝、サッカー欧州CL http://t.co/Y5iylq1kCP ドルトムントもやるな。レアルはアウェーゴール1点あるだけまだ望めはないわけではないが……
04-25 09:40

名前だけなら知ってたけど車椅子テニスの国枝選手の戦いっぷりが凄い。常人なら到底耐えられない過酷な練習を積んでいるのもわかるし足が使えない分腕や背中の筋肉がすさまじいことになってそう。
04-25 00:13

@Izukawa_Arisa 主人公を男か女か選べるというわりと斬新なPCゲーみたいですね。ありがとうございます。
04-25 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR