04/24のツイートまとめ

yazakiryuza

スアレスは南アW杯でもガーナ戦で相手のシュートわざと手でブロックしたりと前科多すぎるな……バロテッリやカッサーノとは違ったベクトルで超問題児。
04-24 23:41

参議院は廃兵院じゃないんだからもっとマシな、有為な人材を発掘しろ。公明党がリオンや宮田擁立したらそれはそれで凄いが。【政治】 格闘家・佐竹氏擁立を検討 自民、参院選比例で : http://t.co/8M2hURgsUN
04-24 23:31

@Izukawa_Arisa これは何のキャラですかね?
04-24 23:27

イバノヴィッチに文字通り噛みついたスアレス10試合出場停止か。レフェリーに見つからなくても世界的に報じられちゃったわけだし仕方ないわな……リバプールもとんだ痛手だな。
04-24 23:26

@hikonenonyanko5 よく考えなくても超ブラック企業ですよね新撰組……
04-24 23:13

幹部クラスだけでも芹澤一派に山南敬助、武田観柳斎に谷三十郎、伊東甲子太郎、藤堂平助と味方をも殺しまくってる新撰組。現代から見たらクレイジーすぎるが狂気を帯びてるくらいの奴じゃないとあの時代は戦えなかったんだろうな……
04-24 23:12

@678mpth 幹部クラスだけでも芹澤一派に山南敬助、谷三十郎、武田観柳斎とか相当に殺してますからね……
04-24 23:07

@aizu_sniper_yae 佐々木只三郎も小太刀日本一として有名な達人でしたからね。あの狭い室内では有利でしょうし実行犯としては有力かもしれません。
04-24 22:45

#歴史秘話ヒストリア 斎藤70歳か……最期は正座したまま死んだんだよな……
04-24 22:41

#歴史秘話ヒストリア 実際は容保様が降伏した後も斎藤はゲリラ戦して大暴れしてて容保様がお前もうやめとけと使者出してやっと降伏してたり。西南戦争だと佐川官兵衛とも一緒に戦って薩摩軍から大砲二門鹵獲します。
04-24 22:39

#歴史秘話ヒストリア 斎藤まさに妖怪首置いてけ。八重さんもスペンサー銃でこの間無双してたんだろうな……
04-24 22:35

#歴史秘話ヒストリア 新政府軍圧倒的人員と火力。主力は薩摩、土佐なんで長州が会津から恨まれてるのは直接的な交戦からではなく、後からやって来て死体の埋葬を許さなかったとか戦後処理の問題だったり。
04-24 22:30

#歴史秘話ヒストリア 薄桜鬼の会津での斎藤のかっこよさは異常。
04-24 22:26

#歴史秘話ヒストリア 遺体の一部とか遺髪くらいしか考えられないが。土方は宇都宮城の戦いで足撃たれたんだったか。
04-24 22:24

#歴史秘話ヒストリア 近藤の晒し首の絵がひどい……
04-24 22:22

#歴史秘話ヒストリア 新撰組は絶対攘夷志士やらとの斬り合いより内ゲバで殺された奴の方が多い気がする……
04-24 22:20

#歴史秘話ヒストリア 元々斎藤は山口姓だったような。それから明治になって有名な藤田五郎さんになって警官やったり女子師範学校の事務員やったり。
04-24 22:18

#歴史秘話ヒストリア 土方と島田は会津で生き別れになっちゃうからね……
04-24 22:15

#歴史秘話ヒストリア 出たな新撰組特技押し借り。ばっちり芹澤先生の名前がありますね。
04-24 22:14

#歴史秘話ヒストリア 斎藤は土方の別動隊にいたから池田屋に着いたのはだいぶ後なんだがな。頑張ったのは沖田とか藤堂で。
04-24 22:12

#歴史秘話ヒストリア あれは芹澤斬ったときについた傷か。八重さんだと芹澤存在自体抹消されてたな。だいたい八月十八日の政変で会津兵押し退けるのは芹澤の役なのに。
04-24 22:11

#歴史秘話ヒストリア 斎藤一も出自は会津とか江戸とかいろいろ説あるし謎だらけ。さっきの与力やら殺されてる絵の下手人はたぶん岡田以蔵。
04-24 22:05

#歴史秘話ヒストリア 今日はみんな大好き斎藤か。薄桜鬼二期の斎藤はかっこよかったな。
04-24 22:02

#ntv 基本的に仰天ニュースはいい話はUK、デブや変態はアメリカが多い気が。
04-24 21:42

一家に一台アーム型装甲車な時代が到来か?【ボストン爆弾テロ】容疑者拘束、謎のアーム型装甲車に集まる関心: http://t.co/clmfJKtQ8j
04-24 21:33

#ntv キャメロン離婚したのか? ライアンついに家に侵入とか怖すぎる。部屋は典型的なストーカーの部屋だけど。
04-24 21:25

#ntv キャメロンの経血いい匂いだお! クンカクンカ、スーハースーハー! ライアン怖キモい。
04-24 21:15

護憲派、反96条改正議連発足へ 自維けん制 http://t.co/1X9IvVPSeX 実に香ばしいメンバーでわかりやすい。
04-24 20:48

エクスペンダブルズ2見てるがこのシリーズは一人一人がこいつを敵に回した時点で勝てる気がしないというメンバーばかりなことに尽きる。3で一番参戦が望まれるのはリーアム・ニーソンだがオファーは出してないんだろうか?
04-24 18:59

@eri_line 国会で安倍内閣閣僚の靖国参拝に拉致被害者家族からも難色を示す声がという発言を議員がされていましたが、具体的にどなたがそのようなことを仰っていたのでしょうか? 万一でっち上げだとしたら拉致被害者家族への冒涜ですし国民として断じて許せません。
04-24 18:43

軍国主義の権化みたいな国に言われたくないし、それより先にぜひ日本国民の感情に配慮し核開発の停止、拉致被害者の全員帰国を進めてもらいたいものだな。【国際】 靖国参拝「耐え難い挑発」 北朝鮮も非難: http://t.co/HXP2gVzl2I
04-24 18:40

皇后陛下頸椎症か……インドご訪問も決まったばかりだし心配だな。
04-24 18:06

@senahaorenoyome 田中は理想的な巨人体型ですね(笑)
04-24 18:04

@redcrab_library 産経は軍事絡みだといい加減な記事もありますからね……この間もF-35の本体価格と武装込みの価格を完全に混同してましたし。
04-24 18:03

そういえば今日巨神兵東京に現れるのBD出たのか。エヴァンゲリオン劇場版Qの他特典もいろいろ付いてくるしお得な仕様ですね。アレは劇場で見てうわぁ……となったしシンジ君がかわいそうでならなかった。
04-24 17:58

夏は全裸に肌色の全身タイツを纏って虚ろな表情であうあうあーする巨人のコスプレが流行りそう。それを立体機動装置で屠るイェーガーな調査兵団もセットでパフォーマンスすれば盛り上がるな。
04-24 17:54

任天堂、13年3月期の営業赤字364億円 ゲーム不振鮮明に(産経新聞): http://t.co/fdSRgG8KtH 3DSはぶつ森やポケモンとかわりとタイトルに恵まれてると思うがWii Uが足引っ張ってるのかな?
04-24 17:25

民主党・海江田代表「もう一度、民主党にチャンスを下さい」 http://t.co/q2xr3od7wA セクシーにお断りします。それより自分達が空中分解しないか心配しろ。参院選にまでまた離党者出るのは確実だと思うんだがね?
04-24 17:21

拉致問題でも横田さんご夫妻が警察や北朝鮮大好き社民党、与党自民党に言っても相手にされなかったのを初めてまともに正面から耳を傾け動いてくれたのは安倍さんなんだがな……それで小泉さんも北朝鮮まで乗り込んで拉致被害者奪還するにまで至ったのに。
04-24 17:18

予算委員会で民主党徳永エリ議員が「靖国参拝について拉致被害者家族が落胆している」と発言して名前言わずに遁走 http://t.co/OU6MQrfaW6どうせ非実在拉致被害者家族だろ(笑)
04-24 17:02

CL決勝はたぶんバイエルンVSレアルだろうな。ドルトムントがレアル倒してドイツ勢同士で決勝でも面白いが。バイエルン優勝して欲しいがレアルもCLだけは獲りたいだろうし必死で来るだろうな。
04-24 16:41

矢崎竜座の兵士レベル Lv8【格闘力:F】【射撃力:D】【防御力:C】【逃げ足:D】【過去の実績:SS】 http://t.co/atKalGOJ8v 能力軒並み低いのにどうやってそれだけの実積挙げたんだろ?
04-24 16:37

前から言ってるが総理から閣僚、全議員に至るまで国会開会前に毎朝靖国に参拝してやればいい。そのうち中韓も呆れ果てて何も言えなくなるだろうし日常の光景になれば報道する価値もないからマスコミも騒がなくなる。
04-24 16:18

中韓よ、これが安倍晋三だ。【政治】 靖国参拝批判に首相「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」: http://t.co/jkjOgRc1Z6
04-24 15:17

【悲報】 社民党のポスターがマジキチ http://t.co/hjk3ERPnjx 崩壊した原発指差して笑ってる時点でマジキチだし議席を大幅に減らしたのも当然。
04-24 15:15

@rikuoharuo 総理から閣僚、全議員に至るまで国会開会前に毎朝参拝すれば中韓もそのうち呆れ果てて何も言わなくなると思います。当たり前のことになればメディアももう騒がなくなるでしょうし。
04-24 15:02

俺が靖国に関して中韓にいいたいこと全部言ってくれてる。高市さん超イイね!【政治】 「外交問題になること自体おかしい」自民・高市氏、靖国参拝反発の中韓を批判: http://t.co/FbyIXieq7b
04-24 14:58

バイエルン、バルサに4-0で大勝とはまさに鬼畜の勢いだな……今期はぶっちぎりでリーグ優勝も果たしたしバイエルン強すぎる。バルサは相継ぐ故障者に泣かされたのもあるけど。
04-24 07:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR