04/23のツイートまとめ

yazakiryuza

それくらいでいちいち因縁つけてたらアメリカの警察官なんかどうなるんだよ? 悪即斬、悪即斬だ。栃木県警は余計な心労を強いられたこの警官を一階級特進させよ。【事件】 警官発砲、無罪確定へ 栃木市内の中国人死亡: http://t.co/ErlQRpKoi9
04-23 23:15

【マジキチ】ダイコン100本盗んだ中3女子を逮捕 路上に並べ車がダイコンをひいていく音と形の変化をなどを見て楽しむ http://t.co/UhBkqNSj21 確かにマジキチだ……せめて買えよと。
04-23 17:37

@muraseka 少なくとも彼は自ら危険な前線に出て戦っていましたからね……赤い人に謀られちゃいましたが努力はしていましたし嫌いではなかったです。
04-23 17:26

【宇宙戦艦ヤマト2199】今回のヤマトは女が増えたから帰りは妊婦だらけになるはず http://t.co/krpG90c4xv 玲さんと真琴ちゃんは事前にいつもピル飲んでくれてるから大丈夫だよw
04-23 17:20

タラちゃん監督の『ジャンゴ』見に行ったが途中までは面白かったのだけど実によくわからない理由でクリストフ・ヴァルツがディカプリオを撃ったあたりから急に冷めた。お前がちゃんと握手さえしていればそれから誰も死なずに済んだだろうに……
04-23 16:49

#89式小銃を掲げる 一家に一挺89式小銃のある美しい国日本。占領軍の押し付け憲法を改正し革命権を明記せよ。
04-23 16:43

特に学校のいじめは親が子供に自殺するくらいなら相手をぶっ殺せ、今なら少年法が守ってくれるぞとちゃんと教えればだいぶ減るんじゃないか?
04-23 12:49

学校のいじめやブラック企業の問題が蔓延しているのは日本人にぶっ殺してやるという気概が足りないのも強い。どうせ死ぬならそこまで自分を追い詰めた相手を殺して死刑になった方がいいしそうした連中への抑止力にも繋がる。
04-23 12:44

@rituku @_cannedbread 学校のいじめ問題のニュースとか見てもいつも思いますが自殺するくらいなら自分をそこまで追い込んだ相手をぶっ殺せばいいんですよ。日本人全体がもっとぶっ殺してやるという気概を持たないとますますユニクロやワタミみたいなのが調子に乗りますよ。
04-23 12:31

#AKを掲げる 出来ればAKよりM416ください。あれはセレブ、エリート向けの銃だけど。神州不滅! 天皇陛下万歳!
04-23 12:26

@_cannedbread 正直柳井やワタミは従業員に殺されても仕方ないレベルですし実際に殺られれば面白いのにとしか思わないです。
04-23 12:16

@zin1911 麻生さんはファッションにもこだわりのある人ですからね。こうした人なら国際会議に出ても恥ずかしくありませんし外国からも侮られませんね。やはりビジュアルも大事ですしショボくれ民主党とはえらい違いですよ。
04-23 12:13

@motoken_tw 事件の背景解明のためにも容疑者を生かして拘束するのが一番ですがアメリカでは向こうも銃器で武装しているのが当たり前ですからね。仰るとおり容疑者の逃亡を許せばまた新たな事件の引き金にもなりますしあちらの警察官は命懸けですし市民からヒーロー視されるのも当然かと。
04-23 12:07

@vhitomin 夏までまだ時間はあります。頑張りましょう!
04-23 12:03

うわぁ……、洪昌守……【事件】 ボクシング元世界王者、徳山昌守容疑者を逮捕 路上で2人殴る 兵庫県警: http://t.co/dYss554RLf
04-23 12:02

麻生副総理らが靖国を参拝した、韓国や中国に気を使わないのか?→麻生「毎年行ってる。いまさら言うな」 http://t.co/UodMX3mu9V 写真の麻生さんがかっこよるぎる。何だこの溢れるダンディズム。
04-23 11:41

超党派議連、168人が靖国参拝 05年秋以来の規模 http://t.co/wTe7wUgS17 それでも本来ならまだ少ないくらい。日本の国会議員なら祖国を護るため散華された英霊方に敬意を表するのは当然。
04-23 11:37

よくやった、たぶん俺なら気づかない。【事件】 陸自隊員が味“検知”で偽装米が発覚 販売会社を納入容疑で逮捕: http://t.co/Dm7fUdwYSl
04-23 10:49

ガリレオはやはり強いがあまちゃんはそんなに見てる人いるのか? 八重さんと広報室のスーパー綾野剛タイムは苦戦してるな。【週間視聴率トップ30】4/15~21 「ガリレオ祭り」再開: http://t.co/bfIemuLleQ
04-23 10:39


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR