04/21のツイートまとめ

yazakiryuza

春アニメのOPは進撃の巨人、ニャル子さん、MJPにヴァルヴレイヴ、デヒサバ2と良曲が多い。特に進撃の巨人のOPは毎日ニコ動でMAD見てるよ。
04-21 23:57

@redcrab_library 圧倒的な破壊力ですがそれ故に扱いを誤ると自滅しかねないまさに最終兵器ですからね……波動砲もよかったですがショックカノンの描写も素晴らしかったです。
04-21 22:37

#空飛ぶ広報室 ハリアーとかVTOR機は後ろに進めなかったか?
04-21 21:53

#空飛ぶ広報室 こんな時間に大盛ナポリタンは心理的に堪える。さっきも言ったがうまそうだな。
04-21 21:41

#空飛ぶ広報室 チヌークたんの次はC-1か。しかも空井さんの解説付き。空自の航空機は様々な人々に支えられ今日も日本の空の護りに就いております。
04-21 21:36

#空飛ぶ広報室 有名なコピーだが勇猛果敢はいいが支離滅裂はダメだろ空自。
04-21 21:33

#空飛ぶ広報室 いきなりT-4が。それこそブルーインパルスでも使われる機体。唐突にチヌークたんまで出てきた。
04-21 21:32

#空飛ぶ広報室 TBSも坂本弁護士一家を死においやったり松本サリン事件で被害者の河野さんを完全に犯人扱いしてたな。
04-21 21:25

@zin1911 うちのジムに山口の普通科連隊所属の人がたまに来ますが立ち技はともかく寝技はまったく歯が立ちません。もうフィジカルが違いますし。
04-21 21:23

#空飛ぶ広報室 元パイロットならやはり相当に鍛えてるだろうしね。空自は自衛官として最低限のレベルはあるにせよ他はあまり肉体派というイメージないが。逆に陸自はヤバい人多い。
04-21 21:18

#空飛ぶ広報室 前回も出てきたミクさんのパチモノがまた……確かにまずは国民に自衛隊に関心を持ってもらうのが第一歩だな。
04-21 21:14

#空飛ぶ広報室 幕末でも現代でも上司に苦労させられる容保様……おいたわしや。
04-21 21:13

矢崎竜座空軍の次期主力戦闘機は『F-16ファイティング・ファルコン』です。来年度調達機数は13機です。活躍が期待されます。 http://t.co/dSil3Pid7o 今さらかよ(笑)しかも13機でどうしろと?
04-21 21:11

#空飛ぶ広報室 先週の上空のチヌークをあっさり空自所属と認識するドラマの村人はきっとみんな軍ヲタばっかり。
04-21 21:10

#空飛ぶ広報室 え、これドッキリというか演習だったの? 稲葉も俺たちもまんまと騙されたぜ。実際にもこんなのやってるんだろうか?
04-21 21:07

#空飛ぶ広報室 貴重なチヌークたんが……しかも操縦士が死亡とか現実なら大事件だな。マスコミ様随分と偉そうだな。
04-21 21:04

#空飛ぶ広報室 スーパー綾野剛タイム後半戦!
04-21 21:01

#八重の桜 そして孝明帝も崩御されたか……容保様の色相もますます濁ってこのままだと潜在犯に……次は会津攻めの指揮官も務める乾(板垣)退助も出てくるか。改名は岩倉具視のアイデアだったり。
04-21 20:45

#八重の桜 【ニュース速報】徳川慶喜公が第15代征夷大将軍に就任。
04-21 20:43

#八重の桜 容保様もだが孝明帝も動乱の時代に天皇の座に就かれていろいろ苦労されたんだろうな……
04-21 20:41

#八重の桜 イケメン容保様と二人きりになりたくて夜中に呼び出す帝……
04-21 20:38

@aizu_sniper_yae エンフィールド銃もわりと容易にスナイドル銃同様後装式に改良できた気がします。会津戦争でも薩摩のスナイドル銃は活躍しますしね……
04-21 20:36

#八重の桜 竹子さんガンスリンガーガール八重さんの存在そのものに喧嘩売ったな……後で狙撃してやれ(笑)スナイドル銃は薩摩軍が会津の戦いでも使ってあちらの兵隊は殺されまくったからな……
04-21 20:34

#八重の桜 竹子さん強ぇ……照姫様の妹弟子なのね。
04-21 20:31

#八重の桜 本日のメインイベント、娘子隊中野竹子VSガンスリンガーガール山本八重。ファイッ!
04-21 20:28

#八重の桜 慶喜公 「私が徳川幕府をぶっ壊します!」薩長は数では劣ってもアームストロング砲にエンフィールド銃と圧倒的な火力があるからな……戦いは火力だ!
04-21 20:27

#八重の桜 ブラック慶喜がようやくブラックジェネラルになる決意を。ブラックラストジェネラル。
04-21 20:23

#八重の桜 安房守失明しかけてる覚馬兄つぁまにお主の目は節穴かとかやめてあげて……徳川幕府は260年続いた軍事政権という意味では世界に類を見ない存在。
04-21 20:20

#八重の桜 幕府側なら小栗忠順も出して欲しかったな……相変わらず慶喜公悪い顔してるな。
04-21 20:15

#八重の桜 やだ……このマダオかっこよすぎ。鬼佐川荒立てに参るのですとか猪突しすぎだ。ほら容保様にも怒られた。
04-21 20:12

#八重の桜 山本家もさほど豊かではないだろうに被災した人たちに握り飯を振る舞うとか素晴らしいな。まさに侍の鑑だ。
04-21 20:09

#八重の桜 先週から容保様は航空自衛隊にもお勤めなさるようになったんで二時間連続でスーパー容保様タイム。八重さんを身を呈して庇うマダオかっこいい。相当に激しい火災だったんだな。
04-21 20:06

#八重の桜 始まった瞬間名古屋市長選河村たかしさん再選した。みねちゃんお昼寝してただけか、よかった。
04-21 20:01

鶴ヶ丘城が揺れてる。朝は大雪だったようだし会津大変だな……
04-21 20:00

#nhk いやぁぁぁ! ワニさんかわいそう! ボロボロのワニ革がそこには……
04-21 19:52

#nhk カバも命懸けだがライオンもやりあって無傷で済む相手じゃないのがわかっているんだろう。野性動物は人間と違い戦闘で負傷しても病院行けないし。
04-21 19:43

今日のダーウィンはみんな大好き水陸両用のパワーファイターカバさんか。マサイ族も恐れるカバ。
04-21 19:31

矢崎竜座はそもそも巨人でした。 http://t.co/0bUz0vIX60 いつから私が人間だと錯覚していた? モッシャモッシャ、ペッ。
04-21 19:13

ノエルとかキララとかビッグダディの子供のネーミングがひどすぎる……しかもこれBDも出てるのか。誰が買うんだよこんなの?
04-21 19:11

世界遺産の時間だがヤマトが神すぎたんでもう一回見る。
04-21 18:02

#yamato2199 例の猫飼ってたおばちゃんの出身惑星の人はみんなあんなエルフ耳なんだろうか? ならもっと若くて綺麗なお姉様をと思ったがそんな人が無慈悲な波動砲の餌食にならなかったのは良しとしよう。
04-21 17:44

#yamato2199 波動砲マジ無慈悲。北朝鮮よ、これが無慈悲だ。
04-21 17:40

@nyx_aion シュルツ司令やあのおばちゃんは純粋なガミラス人ではなく他の星出身の二等ガミラス人ですよ。
04-21 17:38

四川の地震で死傷者1万人超とかボストン圧力鍋事件の兄弟は警官隊相手に200発撃つは間違って兄貴を車で轢くとかGDP世界一、二の国が修羅場すぎる……
04-21 17:36

#yamato2199 今日一番かわいそうなのはあのおばちゃんの猫。ドクター佐渡は敵も猫飼ってたと知ったら悲しみそう。合掌。
04-21 17:31

#yamato2199 メキドというかメキドラオンも目じゃない威力だな……使い方誤ったら宇宙消し飛ぶといわれるのも無理ない。
04-21 17:27

#yamato2199 撃て! 某魔砲少女もびっくりの破壊力。何これすごい、これくれ、ちょっと中共滅ぼしてくる。あのおばちゃんはどうでもいいが猫かわいそう。
04-21 17:25

#yamato2199 波動砲撃つのか……敵艦隊は駆逐したしいつ撃つの? 今でしょ。波動砲発射用意!
04-21 17:23

#yamato2199 なんだこれ……ビームの演出とかかっこよすぎる。
04-21 17:21

#yamato2199 ガミラス艦隊来た。ヤマト苦しい状況での初陣を強いられているんだ!
04-21 17:19

#yamato2199 アナライザー登場。ただしスカートはめくりません。シュルツ司令お嬢さんを僕にください。なんか不気味なおばちゃん出てきたがこの人も二等ガミラス人か。
04-21 17:17

#yamato2199 木星にも謎の帝国や武装勢力はいないのか? ヴァルヴレイヴはエルエルフがオレンジ扱いで一番気の毒な人。
04-21 17:14

#yamato2199 ワープ中は時間が止まったようになってるのか。いきなり火星圏から木星に来てしまったがさっそくピンチだ。
04-21 17:12

#yamato2199 新見さんは久川さんか。今期だとまっひろさーん! のお母さんもやってるな。こんなときに念仏とかやめれ。
04-21 17:10

#yamato2199 ワープ航法……徳川機関長さえわけがわからん超技術なのか。波動砲もそれを転用した兵器なんだな。
04-21 17:07

#yamato2199 ヤマト美しい……BGMもたまらん。
04-21 17:04

#yamato2199 今日からOP付くのね。しかし歌ってるのがささきいさおさん本人はむろんJAMプロや奈々ちゃん、しょこたんとか豪華すぎる。
04-21 17:02

#yamato2199 ヤマト待機
04-21 16:59

声優の原田ひとみさんと変態仮面公式ツイッターのパンティのやり取りwww http://t.co/xmKP8cYfrz 公式が病気。フオォォォ!
04-21 16:42

オバマ 「今日のお前が言うなはここですか?」【国際】 米国は銃犯罪で安全が保障されていない 中国が米の人権状況批判: http://t.co/FSgrRr4HX8
04-21 16:36

【速報】IS<インフィニット・ストラトス>2制作決定!PVにキャスト情報等も公開! http://t.co/vtsE9Ag6vB 出版社も絵師も替わってセシリアお嬢様とか別人みたいになってるんだがキャラデザどうなるんだろ?
04-21 14:58

古屋拉致相が靖国神社を参拝 加藤官房副長官も http://t.co/lodR7hQkhg 古屋さんの言うとおり国会議員が靖国に参拝することは本来当たり前。安倍さんも終戦記念日には堂々と参拝してもらいたい。
04-21 14:56

貴鬼様の中原茂さんは昔アニメオリジナルのアスガルド編でアルベリッヒもやってたな。黄金聖闘士と神闘士両方やったとか凄い。アスガルド編面白かったしアルベリッヒが一番好きな神闘士。
04-21 13:14

@c_katase こんな未開の星など楽勝だろくらいにしかエイリアンは思ってないんでしょうがね。
04-21 12:20

@kosolmos いきなりホワイトハウスぶっ飛ばしましたしね。あれが一番人類ピンチだったような。
04-21 11:57

OPだとかっこよく獲物を屠ってるイェーガーなエレンだが作中じゃあんまり立体機動装置では倒してないような。最近は完全に巨人化してMMAしかしてないし。
04-21 11:56

基本的にいきなり太陽系でも最強の軍隊を有するアメリカさんに最初から喧嘩を売るエイリアンは情弱とバカの揃いしかいない気がする。まずは対話を試みるなりもっとのんびりした南太平洋あたりに行けよ……
04-21 11:17

【MAD】 進撃の合衆国 【進撃の巨人】 http://t.co/N48EBmFMzf #nicomoba #sm20653247 みんな大好きバトルシップ、ロサンゼルス決戦、ネイビーシールズも。エイリアンさえ幾度も退けたアメリカさんに巨人が勝てる気配さえしない。
04-21 11:14

@andore1002 昨日江島さんの決起集会に参加しましたが安倍さんが来席されるというのもあって立ち見も出るくらいの大盛況でした。反対に平岡の応援に街頭に立った菅直人は通行人にも悉く無視されているのが週刊誌にも掲載されてましたね。
04-21 10:47

@zin1911 疲労も緊張もないコンピューターに生身で勝てるトップ棋士の精神と頭脳はやはり並みの人間からは想像もつかない境地なんでしょうね。
04-21 10:43

最近だと陸自はガルパン、海自はヤマト2199にコナン、空自は空飛ぶ広報室と自衛隊いろいろ頑張ってるな。ただコナンは去年の映画ではガチャピン擁するガンバがまさかの降格と現実でも死神っぷりを発揮したので万一のことが起こらないか気がかり。
04-21 10:37

@Izukawa_Arisa おはゆりです。今日もプリキュアは面白そうですね。六花ちゃんは安定の正妻ぶりを発揮しているようですし。
04-21 10:13

機械は人間様と違い整備、点検を怠らなければ常に100%の性能を発揮できるからね。それを超越し120%の性能を出せるのは人間だけと朧先生は言ってたが、戦闘機とかは百年後にはみんな無人化されそう。
04-21 10:10

【将棋】トップ棋士、コンピューターソフトに負ける http://t.co/01yDUkHP4E 八段とか将棋界のトップランカーなんだろうしそれに勝てるようになったんだからコンピューターの進歩は凄まじい。人間と違って疲労やプレッシャーもないわけだし。
04-21 10:05

今から安倍さんたちが下関のシーモール前で街頭演説やるみたいだが人が凄いことになってそう。周りに高い建物も多いし日本のSPは狙撃とかの対策がどこまで出来ているのか気になる。
04-21 10:01

アクション映画さながらの逮捕劇だな。犯人を確保した警官隊に市民が凱旋した将軍のように喝采を送っていた姿も印象的だった。【ボストン爆弾テロ】ロボット、熱感知ヘリ、閃光弾…最先端技術の拘束劇: http://t.co/SHGBgOXJQH
04-21 09:37

インなんとかさんは2週間限定でやってたがこれもやって欲しい。メジャーな作品じゃないから難しいかもしれないが。【はみだし映画プレビュー】“ハルキ狂騒曲”の陰で記者が熱狂 「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」: http://t.co/9DeDDAdXkn
04-21 09:31

グンマーグンマー言ってるがよくよく考えたらあちらの方が山口より人口も遥かに多いんだがね。関東にあるから未開の地として話題にされるんだろう。
04-21 09:02

おはようじょ! いま起きたが日テレの番組でグンマーはスタバやCoCo壱もドライブスルーがあるのな。車がないと生活出来ないのは地方はどこもそうなんだけどグンマーは考えたものだ。
04-21 09:00

今日の江島さんの応援に安倍さんが来たときは立ち見も出るくらいの大盛況だったが民主党はもう完全に詰んでるな。【政治】 参院山口補選 盛り上がらないのはなぜ? 細野氏「やせても枯れても…」 首相「負けは許されない」: http://t.co/wgvUqiXKPK
04-21 00:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR