04/20のツイートまとめ

yazakiryuza

#timescoop 熊五郎に店のオヤジ、乞食になった貿易商とか今回キャラのビジュアルが濃すぎる。次回は大正時代の修造か。
04-20 23:59

#timescoop ナイスタックル! 熊五郎は銃殺刑!
04-20 23:56

#timescoop サイコパスなら熊五郎即エリミネートモード。
04-20 23:54

#timescoop 店主のレゲエっぷりが時代を先取りしすぎてレッツパーリー。小塚戸長身銭を切ってウサギを保護とかいい人だなぁ。
04-20 23:53

#timescoop ウサギが鍋に……まあUKでもパイにして食べるからな。あの有名なピーターさんのお父さんも農家のマクレガーさんにパイにされたのは有名だな。
04-20 23:50

#timescoop 大量のウサちゃんの死骸が……てめぇらの血は何色だ!
04-20 23:47

#timescoop 犯罪係数200オーバー、執行対象ですな熊五郎。
04-20 23:45

#timescoop 珍しいウサギが現代で560万円相当とかクレイジーだな。日本には昔から転売厨がいたんだな。日本人まるで進歩してねぇ。
04-20 23:41

#timescoop UKだとウサギは人間の乱獲で絶滅しかけたが自然界への影響を危惧して規制したら劇的に増えた気が。ウサギ繁殖力ものすごい。つまりウサギは淫乱。
04-20 23:37

#timescoop 特殊な交渉術はたぶん未来の技術によるギアスみたいなものだと推測してる。だから古橋さんと交信できる状況じゃないと使えない。人の精神に作用する危険なものなんだろうし。
04-20 23:35

なんだかんだでNHKはアニメを除いた民放よりよく見るな。契約の原則を無視して国民から受信料を徴収する権利があるかは別だがね。NHKは一度解体して国営化、総務省の管理下に置き、BBCのような良質な公共放送に変革すべき。
04-20 23:33

同性愛は減点!恋愛禁止の女学院描く、きららミラク新連載 http://t.co/UlP7QrrzJs きららミラクルね。近所の本屋になかったから他所を探してみよう。
04-20 23:23

@itzk_k SPの井上役やるのに格闘技やカリ(フィリピン棒術)とか相当トレーニングしてましたからね。インストラクター資格取るくらいやりこんでましたし。
04-20 23:05

続いて総合で朋ちゃん見る。I'm proudは神曲。アルパカに一度信用なくしたら取り戻すの大変とかお前が言うな。
04-20 23:03

#etv こんな夜中にたらこスパとかやめれ。うまそうだし実に楽しそうだな。
04-20 22:59

#etv 風林火山のOPはなんかやけに落ち着いた感じのバージョンもあったんだな。やはり本採用の方が勇壮でいいけど。
04-20 22:38

#etv 一部、二部はほぼ知らないが一部だと主人公ディオ様と相討ちになって死ぬのか……それで主人公が死んでかつハッピーエンドを踏襲、なのね。週二日はしっかり休んでかつ連載も休まず続けられるのは凄い。冨樫は見習え。千住さんのヴァルヴレイヴ出てきた。
04-20 22:32

#etv 自宅の書庫にCD一万枚、しかもすべて洋楽とか数もだけどこだわりが凄いな。言われてみればジョジョは4部以外大抵舞台は海外だね。
04-20 22:20

#etv この二人同い年なんだよな……うちの母親とそう変わらないし荒木先生ご自身も絶対石仮面使ってるよな。
04-20 22:05

Eテレで荒木先生と千住明さんが対談してる。千住明さんはちょうどヴァルヴレイヴの音楽も担当してる最中だな。
04-20 22:02

#35歳の高校生 これで攻略二人目か。あのヘッドホンのやつが実はクラスを裏で引っ掻き回して楽しんでる愉悦部でラスボスなのか? スクールカーストとか今だったらヤンキーからも忌避されるヤクネタ扱いになる気しかしない。
04-20 21:52

#35歳の高校生 めんどくさいから大門軍団送り込んで学校爆破すればいいよ。
04-20 21:46

#35歳の高校生 夜行観覧車もだが女子のいじめって嫌だね。女子怖いわ。
04-20 21:43

#35歳の高校生 刑事ドラマの見すぎどこれかリアルに警視庁のSATに所属してたぞこのBBA。紙に付着した指紋や監視カメラの画像とか物証出してくるとかさすがだ。
04-20 21:41

@dragoner_JP 聯合艦隊司令長官山本五十六だと人殺し多聞丸やってましたが帝国海軍の中に一人だけイタリア海軍でした。
04-20 21:13

#35歳の高校生 主役が交渉人宇佐木で教育長が大門団長とか学校が最終回で爆破されそうだな。親が大手の塾の経営者なのにこんな底辺校とかひどい。どれだけ頭悪いんだよ。
04-20 21:11

#35歳の高校生 俺もスマホ欲しい。あとババア結婚してくれ。
04-20 21:06

昼は都内でももクロと記念撮影したりしてそれから山口市内で祝賀会、防府で応援演説。明日は下関から岩国まで瀬戸内横断と総理総裁は大変だな……ところでムショ属平岡さんの応援に来た菅なんとかさんは完全に通行人にスルーされてたっぽいが。
04-20 21:03

山口だと先に総理就任の祝賀会もやってたんだな。実際に総理就任からどころか衆院選のときも多忙でお国入りは初めてだったわけだし。江島さんの応援演説でも万歳三唱したけど。
04-20 20:59

アメリカやヨーロッパじゃ生徒に暴力とか即訴訟沙汰だし日本でいう高体連みたいな組織や各競技団体からも調査が入って制裁も課せられるのが普通だから。あと日本で体罰が横行したのは戦後に軍隊帰りが数多く教員になったのも大きい。
04-20 20:53

金八先生がいま空前のブームな体罰についてやってるが高校の部活だとやはり野球が一番多いのね。人数が少ないのもあるが個人競技や基本的に他人を加害するのが前提な剣道や柔道など格闘技系はやはり少ないようだ。
04-20 20:47

明日は安倍さん、高村副総裁、実弟の岸さんと河村選対委員長、林芳正さんのメンバーで下関から岩国まで端から端まで街頭演説で横断するようだが大変だな……
04-20 20:42

よくTVで安倍さんの背後に映っているSPの人もいたけどやはり警護チームの主任とかそういう立場なんだろう。あと女性もいたな。真木よう子じゃないけど。
04-20 20:36

林さんの国政報告会のときはSPは一人端にいただけだが安倍さんが登段したときは舞台上に七人、元から下に待機してい人を合わせて九人とやはり総理ともなると警護体勢が段違いだなと実感。雑誌で見かけたアタッシュケース状のものとは違ったが鞄を持った人がいたのは防弾加工がされてるのかね?
04-20 20:24

江島さんの決起集会終わって外出たはいいが人が多すぎて入口で預けた傘が受け取れない。今日いったい何人くらい参加してるんだろ?
04-20 20:02

会場はそれなりに広いのに座れない人もいるみたい。俺も早めに来てスタッフに案内されてやっと座れたくらいだったんで。数字を鵜呑みにしてはいないがやはり支持率70%超となると凄いな。
04-20 18:29

江島さんには悪いが殆どの人は安倍さん目当てに来てるんだろうな……自民党が下野していたときには安倍さんのタウンミーティング参加したことあるが現職の総理大臣を目の前で見るのは初めて。
04-20 18:20

防府公会堂来てるが人が凄い数。さすが選挙区違うとはいえ安倍さんのお膝元だしスタッフの数も半端じゃない。林芳正さんのときはなかったが金属探知機もあったし傘も入口で預けるようになってた。SPだと傘に爆薬付けて投げてきた奴もいたしね。
04-20 18:11

兄弟でボクシングやレスリングやってたんならそれをバックボーンにUFCでも目指せよ……無関係のカタギの衆を巻き込むな。【ボストン爆弾テロ】兄はドロップアウト、弟は優等生 何が兄弟をテロに駆り立てたのか: http://t.co/3pXVeI4bV4
04-20 17:40

自衛隊や米軍にあれこれ難癖をつける輩はせめて防衛省に有事の際にも自衛隊や米軍の救助、支援は一切受けませんと署名捺印、顔写真込みで念書でも送ってからものを言え。そうした輩でも助けなくてはいけないのが自衛隊や米軍だが。
04-20 16:53

東北六魂祭というのは一昨年以来震災の慰霊としてやってる式典なのね。ブルーインパルスはそちらに行くんで防府の航空祭には来れないようだがそれなら仕方ない。
04-20 16:44

お姉さんに歯をウィーンウィーンされるプレイを堪能してきた。定期的に通っているわけじゃないが口の中を抵抗できない状況で一方的に嬲りものにされるのは嫌いじゃない。やはり歯周病だったが虫歯とかはなかったんで案外安くすんでよかった。
04-20 16:20

日本の核保有論に対する牽制とやはりアメリカの核報復攻撃を視野に入れての発言だろう。核の撃ち合いになれば中共不利は明白だし。 <「日本に核兵器使わない」=異例の具体的国名言及―中国高官> http://t.co/AsDBmw3KgS #niconews
04-20 15:02

でも手は濡れますやんw 普通にレインコート着たほうがいいだろ。 <傘を「被れば」、自転車でもハンズフリーで雨に濡れない> http://t.co/bpUISbGjQU #niconews
04-20 15:00

自衛隊がオスプレイ運用するならひゅうがやいせみたいなDDHに搭載して、SBUや陸自の西普連を運ぶのが一番と思ったが今のところ海自が兵員輸送に使う予定はないのか。それが一番効率いい気がしたけど。
04-20 14:26

お祖父様や共に戦った将兵の御霊が祀られているんだから当然のことだし私人、公人という問い自体ナンセンス。【政治】 新藤総務相が靖国参拝: http://t.co/H5qwO8zG01
04-20 13:32

@f15cjplus まおゆうじゃないですが経済に明るい人も強いでしょうね。財政や流通が一変するでしょうし。信長あたりならすんなり受け入れそうな気がしますけど。
04-20 13:19

@obiekt_JP オスプレイを運用するとしたら海自でしょうか? DDHに搭載して有事の際にはSBUや西普連が搭乗するなど。
04-20 13:01

あとは土木、建築系の人も後方で灌漑や街道の整備、築城が出来るから強いな。建築器機がないからその辺は人海戦術で何とかするしかないが。
04-20 12:51

ぶっちゃけ今の知識、技術を持ったまま俺らが戦国時代にタイムスリップしたら・・ http://t.co/9NqhUSHzMD やはり仁先生やケンみたいに医者と料理人が最強だろ。いざ参らん、戦国のキュイジーヌ。
04-20 12:46

DQN殺しのエース電柱さんの華麗なカウンター炸裂だが一匹も殺れなかったのが残念。クズが一匹でも減ればそれだけ御国のためになるものを。【事件】 高校生ら5人けが、秋田で無免許運転、電柱に衝突: http://t.co/yDZin0pBMT
04-20 12:43

安倍さんももクロと一緒にポーズ取って写真撮ってるw 今日は江島さんの応援演説で安倍さん防府来るんで楽しみ。早めに行かないと会場入れないかもな。
04-20 11:57

歯茎からやたらと血が出たり痛んだりするんで午後から歯医者行く。わりと近くに土曜の昼からもやってるところがあるんで。
04-20 11:55

叔父さん容赦無さすぎる。確かにすぐイスラムと結びつけるのは短絡的だしやはり背後に組織的なものはないという先が強いのか。【ボストン爆弾テロ】2容疑者の叔父「2人はこの世に生きる価値なし」: http://t.co/T6hzRzyfUy
04-20 10:58

同性愛は減点!恋愛禁止の女学院描く、きららミラク新連載 http://t.co/UlP7QrrzJs よし、読んでみよう。
04-20 10:32

俺なんか日本生まれ日本育ちの日本人なのにいまだに社会に馴染めないよ……【ボストン爆弾テロ】容疑者兄弟 10代で米国に移住、文化なじめず孤独か: http://t.co/8cDkgYi7QZ
04-20 10:03

包囲されていた容疑者は生きて拘束されたのか。事件の組織的背景の有無など解明しないといけないこともあるしよかった。
04-20 09:54

ボストン郊外で銃声、マラソン爆発の容疑者を包囲か CNN報道 http://t.co/Mj0A3FF0Q3 一時は州軍の装甲車も市内を警戒に当たっていたようだしとんでもないことになってるな……今は州警察のSWATかFBIだろうが。
04-20 09:48


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR