04/19のツイートまとめ

yazakiryuza

@kulaine ガンバが降格しても人は死にませんが海自はさすがにヤバいですね……
04-19 23:30

@chino_y サトシとピカ様の歴戦の勇者っぷりは凄いですよね。そのわりに大会だとベスト8とかそのへんでの敗退が多いイメージ強いですが。
04-19 22:55

#conan_movie 灰原のエロガキ……の破壊力がヤバい。
04-19 22:51

#conan_movie ここでもまたガチャピンか……そのガチャピン擁するガンバがこのシーズンは最終節でまさかの降格とかコナンの死神ぶりヤバい。というか今度の映画は海自だし大丈夫か日本!?
04-19 22:49

#conan_movie コナンの世界にもモリアーティーみたいに犯罪者予備軍に手口や資金を供給してる犯罪コンサルタントみたいなのがいそう。少年探偵団の友情いいなぁ。
04-19 22:47

#conan_movie 中岡さんがなんかショタコンのヤンデレっぽい……ついにショタの幻覚見だしたし。爆破技術教えた奴も例の組織の人間かな?
04-19 22:43

#conan_movie 南米でって中岡さん極左ゲリラやマフィアがウヨウヨしてるコロンビアにでも行ってたのか? ここでガチャピンの迫真の演技がまた……そしてガンバ降格とか泣ける。
04-19 22:39

@kusamura_eisei アメリカは日本の2倍以上の人口がいて大陸の東西に渡る広大な面積を誇る国ですからね……どこにどんな輩が潜んでいるかわかりません。
04-19 22:27

@chino_y コナンに麻酔銃撃たれる度におっちゃんの体が心配になります。ちなみにコナンの世界では第一話からまだ半年も経っていないそうです……
04-19 22:24

#conan_movie おっちゃんは熱中症で倒れた人を助けようとしてたのね。何だかんだで根は情に厚い人だよなおっちゃん。
04-19 22:22

9条改正、高校生の63%が反対 日高教の憲法意識調査 http://t.co/2QvqIUqH2f 調査してる組織からしてアレだが逆に4割近くは洗脳に失敗してるということか。
04-19 22:18

#conan_movie 負けたらJ2降格ってもろにガンバやん……
04-19 22:05

#conan_movie 謎の挿入歌がいきなり流れたりさすがカズさん優遇されてるな。コナンめっちゃ楽しそう。
04-19 21:58

#conan_movie 中岡さんいい人だな。スピリッツもいいクラブだ。出たキングカズ! アニメでも存在感が違うぜカズ。
04-19 21:55

#conan_movie 世間じゃおっちゃんが解決したことになってるのかよ。まさしくこんな事件はコナンよりジャック・バウアーの出番だよなぁ。
04-19 21:46

#conan_movie あのサスペンダーの張力どうなってるんだ? 阿笠博士の変態テクノロジーはリアルの百年先を行ってるよな。
04-19 21:42

#conan_movie コナンは進撃の巨人の世界に行っても充分活躍できそう。
04-19 21:39

灰原もいくらコナンの正体知っててもいきなり頭上の鉄骨をスケボーで疾走してたら驚くのが当たり前だわな。
04-19 21:36

@kulaine コナンならすぐ立体機動装置で獲物を屠るイェーガーになれますね(笑)
04-19 21:33

何だあのマジカルスケボー? いつもながら劇場版のコナンは人間じゃないな。
04-19 21:29

コナンBGVにされ竜新刊読んでるがガチャピンと今野の迫真の演技で笑ってしまう。
04-19 21:19

参院山口補欠選挙のニュースやってるがよく考えなくてもこの県だけで総理(総裁)とその実弟、副総裁、農水相、選対委員長とかとんでもない選挙区だな。28日どうなるんだろ?
04-19 18:47

もし『進撃の巨人』に自衛隊が進撃したら http://t.co/vmdKViRcsK #nicomoba #sm20643961 やめて! 巨人かわいそう! 巨人より自衛隊の方がよほど街破壊してるだろ。
04-19 18:41

逆に言えば銃がなくても殺す奴は圧力鍋でも包丁でも殺すんだが。日本人も野球の道具であるバットやバールのようなもので人を撲殺するわけだし。道具がなければ殴る蹴る、投げる絞めるで。
04-19 18:29

圧力鍋は人殺しの道具ではありません。そんなことに使う前に家族や友人、恋人に何かおいしい料理でも作りましょう。いずれもいない人も少しは気が紛れるだろうし適当に何か突っ込んで煮るか蒸すかしましょう。
04-19 18:24

アメリカは海外のイスラム系テロ組織もだが国内にも極左過激派や個人レベルで頭のおかしいのもゾロゾロいるんだろうし国民も政府もやってられないな。中共や北朝鮮とは違うベクトルでブラック国家。
04-19 18:19

ボストン圧力鍋事件、MIT構内で警官が射殺された後に少し離れたところでまた銃撃戦が発生し一人は射殺、もう一人は武装した状態で逃走か……アメリカ怖すぎる。今年は銃撃事件も相次いでるしアメリカ受難の年だな。
04-19 18:02

八重さんは鳥羽伏見の戦いで佐藤健扮する長州の人斬りと斎藤がタイマン張らせてもらったり、容保様がF-15Jに乗ってそれに対抗し新政府軍がUKから買い付けたユーロファイターでドッグファイトすればば視聴率上がると思う。
04-19 17:34

相手が男の子でやばいと思ったが性欲を抑えられなかったのでハス太くんと濃厚なホモセックスしたい。ついでにニャル子さんとも人間と邪神の間に生まれた呪われし赤子を産んでもらいたい。
04-19 17:29

自虐史観の撤廃もフォークランド紛争勝利同様サッチャーの功績の一つだし安倍さんは経済や外交、国防もむろんだが教育の是正も頑張ってもらいたい。
04-19 16:34

あと週刊新潮で気になったが立教女子やフェリス中学の入試問題はひどいな。国会でも取り上げられたようだが到底日本の教育機関の入試問題には見えない。小学生にまで中韓の唱える嘘やでたらめを教え込むようなもの。
04-19 16:29

八重さん視聴率はやはり悪いみたいだが俺は楽しんでるけどね。会津の八重さんより京の覚馬兄つぁまや容保様、幕府方の描写が多かったりするのも不振の要因みたいだが。もう目は見えなくなってきてるし兄つぁまのマッスルバディも期待できんしな。
04-19 16:24

NHKは反日売国、媚中媚韓が社是なんで端から近代日本の礎を築いた長州が気に入らないんだろうがね……長州勢の扱いが悪いのは基本だし。
04-19 16:19

ただ高杉晋作や伊藤博文、大村益次郎らが欠片も出てこなかったのは残念。第二次長州征伐はろくに戦闘の描写もなかったし。伊藤博文は明治になったら出てくるかもしれないが高杉と大村はすぐ死んじゃうからな……
04-19 16:16

週刊文春で安倍さんまでが八重の桜に難色を示していたとの記事があったが本当なのか? 確かに久坂玄瑞あたりは単なる血気盛んなテロリストみたいになってたがあくまでメインは会津だし松陰先生はそう悪くなかったような。
04-19 16:14

じゃあの氏「今自民党内でスパイ防止法の制定と、破防法の改正、共謀罪もろもろの制定に本腰入れてるらしいぜwww」 http://t.co/GzkroC6bEi いつも思うがこのじゃあの氏って何者なんだ? ライターかリアルに公安関係者が匿名で書いてるのか?
04-19 15:21

強姦とか組織的な管理売春はもちろんアウトだが双方合意の元だったら何をしようが個人の自由だろうに。オランダは有名だがUKでさえ個人売春は認められてるんだし。
04-19 15:18

やばいと思ったとか性欲を何とかってこれか……でも淫行防止条例自体が法的な性交同意年齢とか婚姻が可能な年齢から考えたら矛盾してないか?【事件】 ニコ動音楽家、女子高生にわいせつ行為容疑で逮捕: http://t.co/XhimEDilPQ
04-19 15:13

「やばいと思って、性欲を抑えきった」 http://t.co/yUEtLFXurY なんだこりゃ?
04-19 14:05

逆に民主党はネットじゃ滅多打ちにしかされてないんで完全アウェイ感しか漂わないしどのみち先はないだろうがね。参院選までにまた離党者が出てもおかしくはないだろう。
04-19 12:49

ネットを使った広報活動は自民が他党を大きくリードしている印象。カフェスタや安倍さんのFacebookもだが西田さんみたいに個人で動画配信している議員さんもいるし。【ネット選挙解禁】「バスに乗り遅れるな」活用策に知恵しぼる各政党: http://t.co/YikXzJ4htI
04-19 12:47

課題は残るが日本がまともな国になるには着実な一歩。【政治】 緊急時の在外邦人救出、陸上輸送が可能に 自衛隊法改正案を決定: http://t.co/MTf0CCvw58
04-19 12:43

自衛隊を国軍化したらそれに伴い軍法会議やMPも設立、法曹資格を持つ法務官も必要になるから弁護士の過剰供給の受け皿になるんじゃないだろうか? 公務員だから一定の収入、身分は保証されるわけだし案外いい話だと思うが。
04-19 10:44

@zin1911 医師や看護師、薬剤師、法務官としての弁護士など前線に出ない専門職の人間なら軍属として使えるかもしれませんがね。自衛隊も国軍化したらMPや軍法会議も必要ですし弁護士資格者の法務官も求められる人材になりますよ。
04-19 10:40

@tyokorata 天さんやピッコロさんは瞬殺しクリリンは拡散エネルギー波で一度に五匹は倒したサイバイマンに自爆とはいえ、やられたのはヤムチャ(笑)だけですからね。
04-19 08:32

徴兵制復活を考えてる奴は右左問わず現代の戦争をろくに知らないと宣伝してるようなもの。軍人が高度に専門化された現代戦では士気も練度も低い徴集兵など役に立たないし予算の無駄。台湾でさえ2015年で廃止が決定しているのに日本がやるメリットがない。
04-19 08:30

@info82634886 精一杯の皮肉のおつもりなのでしょうが日本に100万人も兵員は必要ありませんし、高い専門性が求められる現代戦において練度も士気も不足した徴集兵は足手まといにしかなりません。ロシアやドイツもですが台湾でさえ2015年で廃止が決定されています。
04-19 08:27

民主党は96条改正で党内がいつもながらの分裂をしているが長島昭久や渡辺周は自民なり維新に移籍した方がいいんじゃないか? 長島昭久あたりは下手な自民党議員よりまだまともだし。
04-19 08:19

さすがに現代戦じゃ前線出ても足手まといにしかならんのはよくわかってるが有事の際には何らかの形で国防に貢献はしたいけどね……
04-19 08:13

いま高校生なら言われずとも防衛大行くし無理なら一般の大学から幹候で自衛隊入って創設される国防軍軍人なるわ。法整備されたらPKOでも国連軍でも率先して志願するわ。
04-19 08:09

精一杯の皮肉のつもりか? 今の日本に100万人も兵員雇う余裕はないし必要もない。むろん増員は必要だが。「日本には、いわゆるネット右翼を名乗る勇ましい若者たちが沢山いるので、人材には困らない」・・・元毎日新聞記者の板垣英憲氏 - http://t.co/X8gSRliy52
04-19 08:04

@tyokorata 乱射事件ならスイスじゃなくてデンマークではないですか? 確かにアメリカテロは9・11以外は昔のユナボマーなどほぼ国内の過激派やカルトによるものですからね。組織的ではなく個人的なものなのかもしれませんが早期に解決されて欲しいです。
04-19 07:31

@redcrab_library 確かにアルジェリアプラント襲撃事件でも特別ドラマが延期になりましたしそうなってもおかしくないですが……邦人に犠牲者が出なかったのとやはり映画の宣伝として外せないんでしょうね。
04-19 07:27

三代目JSBのトレーニングジム充実しまくってるな。スクワット100キロは凄い。しかも実際の重りじゃなくて機械で負荷が掛けられるとか。
04-19 07:24

FBI、容疑者2人の写真公開 ボストン連続爆破テロ http://t.co/yOfzBhZKbA TVでもやってるがどこ系の人間かよくわからんな……
04-19 07:17

ウルヴァリンの敵役シルバーサムライは真田広之さんではなくダイ・アナザー・デイの韓国系俳優がやるっぽいな……せっかくラストなサムライがいるんだから真田さんにやらせろよ。シルバーサムライがシルバーサウラビじゃん。
04-19 07:04

@odake_busho 真田広之さんはシルバーサムライじゃないみたいですね……ダイ・アナザー・デイにも出てた韓国系俳優がやるみたいです。真田さんがやればいいのに。
04-19 07:00

藁の楯は主人公たちが使ってる銃がP2022なのもいいな。アクションがSP並みにキレがあったらヒットするかも。藤原竜也演じる人間のクズや10億円目当てにそれを殺しに来る連中もどんな感じなのか気になる。
04-19 06:52

ウルヴァリンの最新作がウルヴァリンSAMURAIってアメリカ人ほんとサムライ好きだな。もちろんニンジャっぽいのも出てくるよ。
04-19 06:47

藁の楯は気になる。邦画で劇場で見たくなったのはるろ剣以来。藤原竜也はクラスメイトと殺し合い、新世界の神になろうとしたり限定ジャンケンや鉄骨渡りしたり大変だよなぁ。
04-19 06:42

@kulaine 帯を持ち上げたらわりとぴったりヒロインの首から下に一致しますしね。諫山先生マジ鬼畜です(笑)巨人が作品の壁を破壊して進撃して来ましたね。
04-19 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
コナン君サッカー少年だったんですね~!
カズ選手とサッカーできてすごくいい笑顔でした(*´∀`*)

容保様がF-15Jにww
かっこいいです(*´ 艸`*)

藁の楯おもしろそうですね♪
新世界の神も限定ジャンケンもそうでしたね~!
ヒット作がたくさん♪

Re 空子さん

コナンでは事件解決の決め手になったフリーキックや迫真(笑)の演技を見せた遠藤のガンバが公開の年にまさかのJ2降格と、現実でも死神っぷりを発揮したので今年のコラボ対象である海上自衛隊が心配です。ガンバが降格しても死人は出ませんが海自に万一のことがあったら大変ですからね……


空飛ぶ広報室は綾野さんよりむしろ空自の戦闘機やヘリ目当てで見てます。私の町にも空自の基地はありますが教育隊なんで本格的な戦闘機はいないので。ヘリならよく頭上を飛んでいるのは見かけますけど。こうした自衛隊を好意的に扱ったドラマが普通に放送されるようになっただけ日本も変わったなと思います。

藤原竜也は中学生でクラスメイトと殺し合いを強いられ大学生のときは新世界の神になろうとし、莫大な賞金を賭けた心理ゲームやギャンブルに参加、今度は凶悪殺人犯と壮絶すぎる人生ですね……
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR