04/18のツイートまとめ

yazakiryuza

@kumacame 野球詳しくないですが今年は巨人がまさに進撃の巨人なのはよく知ってます。しかしあの世界の巨人と一緒で野球の巨人も一敗したくらいでは止まらないんでしょうね……
04-18 23:47

@to_yama1192 稲田朋美さんが実はセックス&バイオレンス大好きな人なら最高なんでしょうけどね……
04-18 23:44

サバンナは八木は空手と柔道の有段者でTVでキーラ・グレイシーとかと戦うくらいなのに高橋は運動神経悪い芸人とか凄い格差。
04-18 23:40

【閲覧注意】『進撃の巨人』作者が描いた他の漫画推薦帯が酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/UOYAb4pNsL 人を食ってる……
04-18 23:38

#好きなゲームを一言で説明する 局長がたこ焼きを好きになる。
04-18 23:36

今日は進撃の巨人を阪神が倒したようだな。立体機動装置で死せる餓狼の自由だぜ。
04-18 23:24

ミカサみたいなイケメンで物理女子力高くて腹筋バキバキな幼馴染み欲しい。春アニメの嫁は今のところデート・ア・ライブの折紙ちゃん、おホモ達はむろんハス太君。
04-18 23:21

下半身を振り乱しながらロリ八重さんの前に朕を射てみよと躍り出る後白河帝。それを躊躇わず射殺するロリ八重さん……
04-18 23:00

八重さんの幼女時代をやってた子役の女の子が花は咲くを歌ってる。この子が一瞬で綾瀬はるかになったときは笑った。朕を射てみよ。ズドン。
04-18 22:59

女性や子供にギターが人気のくだりに間髪入れずけいおん!ぶっ込んで来るNHKだがMAGネット終わったのは残念。またやってくれないかしら?
04-18 22:55

→RT コンテナ型医療船舶モジュールか。医療設備を備えたコンテナを貨物船で非常時に運用するのね。中共もなかなかいいこと考えるな。敵ながら天晴れだ。
04-18 22:50

地域主権とかバカなこと抜かしてるとこの間の留学生に永住権をとかほざいた売国知事や、こうしたタカり根性丸出しの乞食野郎がますますのさばることになる。【政治】 与那国部隊「白紙も視野」: http://t.co/NReNbyYjj2
04-18 22:38

どんなデッドマン・ワンダーランドだよ? こうした記事を見ると日本はなんだかんだでまだまだ平和だなと思う。【国際】 比で13人集団脱走 大半が殺人罪で勾留中: http://t.co/TcoaJZAYaw
04-18 22:35

女性や子供がギターをというナレーションにけいおん!かと突っ込もうとした瞬間放課後ティータイムを突っ込んでくるNHKやはり歪みねぇ。
04-18 22:29

ジムから帰ったらNHKで品川庄司の庄司が楽器屋で働いてる。某軽音楽部の平沢さんや中野さんが使ってるのはどこだ?
04-18 22:27

天皇陛下とエリザベス女王、プーチンは俺の中で覇王色の覇気の使い手確定。安倍さんもその域に達したら長期政権築ける。いまの時点でもかなりのものだけど。一度地獄を見て這い上がってきたわけだから。
04-18 19:27

春の園遊会のニュースやってるが両陛下はいつもにこやかで本当に仲睦まじい素晴らしいご夫婦だな。それでいて陛下の滲み出る覇王色の覇気のようなものが凄い。
04-18 19:23

伊勢谷友介「ネトウヨ」相手に白旗降参 一転謝罪「全く妥当な言葉でなかった」 http://t.co/QU69rZfbit 龍馬伝の高杉は好きだったが最近はDV疑惑や意識高い(笑)系の発言とか胡散臭い人だよね。DV疑惑に関してはやましいことがないなら事実を明らかにすべき。
04-18 19:16

右の頬を打たれたらそれをダッキングでかわしタックル、マウントから鉄槌を振りおろし相手が防御したらその腕を取り十字を極めよ。Amen!
04-18 18:24

#一般人と俺達で決定的に意味が違う 百合
04-18 18:03

サバゲー大会で自衛隊チームが商店街のおっさん達にボロ負けしたww http://t.co/MFg57wepDh たぶん住人がセガールやスタローン、シュワちゃんやリーアムみたいな奴等ばかりの商店街なんだろ。そんなのデルタやSASでも勝てんわ。
04-18 17:48

【沖縄】「軍隊は平和を守れない」 PAC3沖縄配備に抗議集会 http://t.co/y3dEfmMvk7配備しなかったら配備しなかったで沖縄を見捨てたとか言うんだろうなぁ……防御にしか使えない兵器にまでいちゃもん付けるなよ。
04-18 17:45

OPのイェーガー!もかっこいいが芸人日笠の歌うEDもいいな。春アニメは歌もいい曲が多いね。
04-18 17:42

@tyokorata 右の頬を打つ手を屈み込んでかわしタックル、マウントから鉄槌でもいいですね。もはやガンジーカラテじゃなくてガンジーMMAですが。
04-18 17:32

進撃の巨人はニコ動で見るとネタバレコメ沸きまくるから嫌な人はコメ消し推奨。逆にニャル子さんはパロディネタだらけなんでコメントあるとより楽しめる。
04-18 17:29

巨人同士のMMAやプロレスが見られるのは進撃の巨人だけ! 諫山先生自身ブログでしばしば格闘技の話したり、オールラウンダー廻の愛読者で帯の推薦文書いてて遠藤先生とGONGで対談もしてるしね。
04-18 17:22

@zin1911 私なら法定刑で死刑が課せられる事件ならよほど斟酌すべき事情や冤罪の余地がない限り死刑、しか言いません。
04-18 16:23

マクドナルド値上げ!ハンバーガー100円→120円 チーズバーガー120円→150円 http://t.co/ATDcv87mit 値上げ、不味い、客層悪すぎの三重苦だな。マックなんか行くくらいならミスド行くわ。
04-18 16:21

夏コミだとそんな全裸に肌色の全身タイツにあうあうあーな巨人たちが溢れ、エレンやミカサのコスプレしたレイヤーさんたちが獲物を屠るイェーガー!するパフォーマンスが繰り広げられるのを期待。
04-18 15:56

進撃の巨人のコスプレって全裸に肌色のタイツ着て虚ろな目で口を半開きにして歩いたらそれで完成だな。知らない人が見たらただの変質者だが。駆逐してやる!
04-18 15:46

グロ耐性がない人は最初からやらせてはいけないと思う。むしろ死体の画像見るのが楽しみとか悪党は殺すべしと見つけたりくらいの人にやらせた方がまだいいような。【裁判員のストレス傷害】血まみれ写真に動揺し「弁当吐いた」: http://t.co/TwqWG8wpJ9
04-18 15:18

市民団体様の陰湿さや卑劣さがついに全国紙でも報じられるようになったな。警察もおかしな真似をする輩は即逮捕しろ。【沖縄の風】普天間飛行場ゲート前 伝えられぬ「クリーン活動」: http://t.co/4k5OQiVa8n
04-18 14:00

武装の権利は自衛のためだけではなく暴政に対する抑止力、革命権としての意義もあるのだからむしろ否決したことを評価すべき。【国際】 銃規制法案、米上院が否決 「恥ずべき日」オバマ大統領が非難: http://t.co/Q3Peo5ja7O
04-18 09:21

安倍さんの影響でTSUTAYAでメンタリスト借りる人増えそう(笑)
04-18 09:03

@hukubukuro テリーは気味悪いくらい安倍さんに擦り寄ってましたね。安倍さんは奥様と映画を見に行ったことや海外ドラマが好きなど気さくにお話されていて素敵でした。おかしな編集もされないですしこうしてご本人がTVに生で出るのが一番ですね。
04-18 09:01

皇太子殿下が小柄なんで余計にそう見えるがオランダのアレキサンダー皇太子背も高くてスマートでかっこいいな。甲冑とか似合いそう。雅子様はどんどん海外に行かれた方が逆に体調良くなるんじゃないか? 皇室外交も大事。
04-18 08:56

#ntv 成長することやその喜びを忘れたら個人も国も終わりだからな。景気は気だ。安倍さん巨人のユニフォーム着て球投げるなら投球練習しないとね。今年はまさに進撃の巨人だし。最後のスッキリ!のポーズで笑ったし微笑ましくてよかった。
04-18 08:41

#ntv 『24』全シーズンご覧になってるのか。日本もスパイ防止法制定してCTU作ろう! 『メンタリスト』は見たことないが面白そう。
04-18 08:38

#ntv 安倍さんがアッキーと3D眼鏡掛けてアバター見るとか微笑ましいな。アベノボトルの中身はお湯です。
04-18 08:35

#ntv 弾道ミサイルは撃墜しやすいよ加藤。弾道、を描いてるわけだから。SM3による迎撃実験もハワイ沖でやってばっちり成功してるからそんな心配すんな。
04-18 08:27

#ntv テリー普段は横柄なのに今日は気味悪いくらい安倍さんに擦り寄ってるな。昔は安倍さんは何の成果も挙げられなかったから辞めたとほざいてたくせにね。韓国はドラマはともかく映画は日本よりよほど良作多いのは事実だな。
04-18 08:21

#ntv 母親の知り合いがFXやってるが安倍さんのおかげでまさにヒャッハァ~! アベノミクスだぁ~! 状態。
04-18 08:11

#ntv いきなり国民栄誉賞の話とかやはり読売グループへの配慮か。金のバットとかまさしく黄金バットですね。
04-18 08:08

#ntv 加藤とテリーが舐めた口叩いたらSP即射殺しろ(笑)安倍さん今日も素敵やわ。
04-18 08:04

え? スッキリに安倍さん出てる! SPいっぱいいる。当たり前だけど。大丈夫か加藤?
04-18 08:01

#怒り新党 20年もこのおっかないおっちゃんが監督やってたんだなおそロシア……最後の最後だからデレてみたのかカルポリ。
04-18 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR