04/17のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 むしろあんなおっかないおっちゃんが教えてるものなのかと思うと子供は怖がると思うぞ? さすがに日本の脳筋指導者みたいにケルナグールはしてないんだろうが……
04-17 23:58

カルポリ監督凄いな……ロシアン美人相手にハートマン軍曹ばりの檄を…… #怒り新党
04-17 23:54

@eru0709 いいですねそれ。私は子供の頃火薬が装着されてて煙も出るリボルバーで遊んでましたよ。
04-17 23:53

薄桜鬼のアニメだと斎藤最後は真っ正面からライフル持った新政府軍に突撃していったが、あれからどうやって生き延びて容保様がお前もういい加減やめれと言うまで戦ってたのか気になる。
04-17 23:23

M1ガーランドの電動ガンは出てたがスペンサー銃とかスナイドル銃もどこかが出さないかね? サバゲじゃなくてヒストリカルゲームになるが。
04-17 23:19

『リンカーン秘密の書』でもリンカーンの奥さんが息子を殺した女吸血鬼を遺品の銀の玩具を弾丸に加工したスペンサー銃でぶっ殺してたな。基本的にこの作品の吸血鬼は銀のコーティングした武器あったらさほど強くないけど。
04-17 23:16

巨人、ホームでは負けなしとかまさに進撃の巨人だな……他のチームはボリボリ食われるだけか?
04-17 23:05

#ヒストリア 来週は八重さんのお友達時尾さんの旦那か。斎藤は会津降伏したあともゲリラ戦やってたんだよね……襲われる方はさぞ怖かったろうが。
04-17 22:56

#ヒストリア #ヒストリア ママは75まで生きたのか……まあ真田信之は90くらいまで生きたからな……
04-17 22:54

@aizu_sniper_yae 本当にご迷惑をおかけしました……
04-17 22:51

#ヒストリア さすがにローマまではレッツパーリーできないだろ。列藩同盟もすぐ瓦解しちゃったがね……
04-17 22:51

#ヒストリア でも実際には最上が先に頑張ってたっぽいな。よかったな母ちゃん。
04-17 22:48

#ヒストリア まあ正解だわな。三成様一日で負けちゃったし。
04-17 22:46

#ヒストリア 関ヶ原一日で決着ついたからよかったな筆頭。
04-17 22:43

#ヒストリア 義ー義ーうるさい直江さんは普賢菩薩の前立てつけた兜も持ってたのか。こやつもかなりの中二病とみた。
04-17 22:40

#ヒストリア ちょうど今のシーンは『へうげもの』でもあったな。
04-17 22:33

#死という文字を使わずに死を文学的に表現してみろ 一道の魂魄が封神台に飛んだ。
04-17 22:32

#ヒストリア まさにるろうに政宗ですね。生まれが後に戦うことになる上杉の米沢とか皮肉だけど。十字架を背負って秀吉の元に参内する話はまだか?
04-17 22:27

#ヒストリア 小十郎様華麗にスルーされた。1585年とかもう信長公死没から3年だし筆頭も天下狙うには生まれた時期が悪かったな。逆に言えばだからこそ豊臣、徳川の世を生き延びれたのかもしれないけど。
04-17 22:22

#ヒストリア あの筆頭の像は戦時中に一度供出されて二代目なのか……しかもはっきりとした出生地はいまだにわかってないのね。
04-17 22:16

さっきの地震は東日本大震災の余震なのか……この間の淡路島のも阪神大震災の余震の可能性がという記事もあったし油断はできないな。
04-17 22:14

#高校生に読ませたい本 『されど罪人は竜と踊る』科学に興味沸くし人を罵倒するときの勉強にもなる。
04-17 21:59

#高校生に読ませたい本 安倍晋三『新しい国へ』現総理の著作だし読んでおいて損はない。
04-17 21:56

#高校生に読ませたい本 『愛と幻想のファシズム』
04-17 21:50

矢崎竜座のつぶやきを担当する声優は「辻谷耕史」です。 http://t.co/yx5BQ5CWPr 嘘だと言ってよバーニィ。ごめんなさい……長政様……最近は音響監督をよくやってるよね。
04-17 21:13

#曲の一部を無職にすると何もかもが虚しくなる 上から無職
04-17 20:30

悪魔と神谷さん繋がりだと芥辺さんがいればセプテントリオンとか秒殺できる気しかしない。むしろセプテントリオンがかわいそうになる。
04-17 20:24

謎の侵略者セプテントリオンが遊星爆弾を投下し時空震が起こり巨人が進撃すると書くと春アニメの人類がこんなに修羅場すぎるはすがない。
04-17 20:21

@s_uemura 安倍総理就任からもうすぐ四ヶ月になりますが株価や円安だけでなく、外交や安保でも台湾との漁業協定やNATOとの共同声明など明るい材料が目立って来たような気がします。これからが日本が真の独立国、一流国になれるか試されるところです。
04-17 20:17

リヴァイ兵士長の声は神谷浩史さんなのね。デビサバ2の響希とアザゼルさんのベーやんとかまさに俺得。
04-17 20:12

@asanohara 他にもガミラスからは遊星爆弾を投下されて地球は滅亡の危機に瀕してますね……
04-17 18:06

UKは首相ならピット、リヴィングストン、チェンバレン、チャーチル、サッチャーとわりと思い付くが受験のときならともかく王様はあまり出てこない。すぐ思い付くのがエリザベス1世とセイバー(笑)セイバーは伝説上の人物だけど。
04-17 17:42

生活保護を受けている人は1月時点で215万3642人。9カ月連続で過去最多更新。厚労省発表。 http://t.co/shmfGOy33A グンマーの人口が確かこれくらいだったような。少なくとも周防、長門の二国より遥かに多いでござる……
04-17 17:36

日本の皇室もブリテンみたいに女王陛下がボンドとスカイダイビングしたり、王子がマリファナ吸って全裸写真をパパラッチされ人命救助したりアフガンでアパッチの20㎜機関砲でタリバンを撃ち殺すようなフリーダムなところなら雅子様も適応障害とかならんかったかもしれんが……
04-17 17:03

雅子さま 11年ぶり外国公式訪問、オランダ新国王即位式へ http://t.co/AIQV594mu1 仮にも皇太子妃殿下に言っちゃいかんのだろうが、正直引きこもりと変わらん暮らししてたわけだからいい加減公務はなされて貰わないと困る。皇室も外交には重要な存在なんだから。
04-17 16:55

国会というか今日は党首討論だったのか。そりゃ泣き味噌牧場海江田なんぞじゃ端から安倍さんや石原さんには太刀打ちできんわな。フットボールで言えばCL常連クラブと高校サッカーくらいの差。
04-17 16:47

筆頭は大坂の役じゃ先頭に立って豊臣方と戦ったんだから大阪人にはむしろ敵だろ。せめて三成様か幸村にしろよ。赦さない……私はお前を赦さない!【事件】 独眼竜がにらみを利かせる 盗難防止ポスターに「戦国BASARA」: http://t.co/gMsHDCOsH0
04-17 16:41

@nakamukae 発言したからにはそのまま書かないといけませんよね……書記さんも内心では困ってるでしょうが。
04-17 15:45

民主・室井氏が離党の意向 他党から参院選出馬か http://t.co/Frfh0fIaLM 相次ぐ離党ラッシュ、どうなる民主党? いっそ離党者を尖閣という文字通りの離島に送ってやれ。
04-17 15:43

いま石原さん国会で質問に立ってて公明党は足手まといとか北朝鮮をキチガイに刃物とか相変わらず凄いみたいだな。維新も石原さんと親しい人たちは自民党の変なのよりよほど愛国者だな。さすがに国会で公明党攻撃は安倍さんも返答に窮しただろうが。
04-17 15:40

今日は午前中わりと雨降ってて気温低めだったが昼前にぱったり止んでその反動で一気に気温上がったんで暑い。あと風邪なのか朝から喉も痛い。
04-17 15:36

@wickid101 原典の19世紀末にもアフガンで戦争があって『SHERLOCK』の時代でもアフガン戦争が起きましたからね。両者ともシャーロックが初対面のワトソンをアフガン(『SHERLOCK』だとイラクかアフガン)に行ってたなと言い当てるシーンがありますし。
04-17 12:50

@redcrab_library 黒バス騒動ではないですが確かに海外のテロ組織や特定のイデオロギーとは関係なくマラソンそのものが嫌い、邪魔臭かったという個人による事件というのもあってもおかしくはないですね……
04-17 08:36

@Izukawa_Arisa おはようございます。マックは最近は食べ物、ではなく餌、を提供する場になっているような気しかしないです。もう何年も行ってないですがこの頃はますます行きたくなくなりました。
04-17 08:10

同じく陰謀論者のジャーナリストが本気で調べてバレたときのリスクがデカ過ぎるとは考えないのかね? RT @roro_yameroTPP 「なぜ、あの時、あんな綺麗に映像が撮れる場所にカメラを構えた人がいたんだろう?」という疑問を持てる子供の疑問を潰さないことだ。
04-17 07:58

圧力鍋や金属片使用か 米ボストン連続爆破テロ http://t.co/4kX6JWEthB 具体的な方法はわからないが化学肥料などDIYストアーで売ってる材料でわりとお手軽に爆弾は作れるからね……おそらくは材料を現地で購入し製作したんだろう。
04-17 07:25

ボストンマラソンテロ事件の現場はMITやバークリー音楽大といった世界的名門校のすぐ側でもあったようだな。8歳の子供が犠牲になりその家族も負傷するなど日本人からしても許しがたいし、FBIなど関係各局は事件解明に全力を尽くしてもらいたい。
04-17 07:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
136位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR