04/16のツイートまとめ

yazakiryuza

はた迷惑極まる連中だな。現行犯で言い逃れしようもないんだから二人とも射殺してやればよかったものを。【事件】 屋根に逃走7時間、男を逮捕 犯人隠避容疑で連れの女も: http://t.co/EsvHSBnB5j
04-16 23:09

英霊シャーロックは最近だとワトソンを連れてやたらとロンドンを破壊しながら殴り合いもしたり、現代に蘇ってアフガン戦争帰りのワトソンとスマホを片手にコンサルタント探偵を名乗り事件を解決といろいろやってるな。
04-16 22:00

UKだとジェームズ・ボンド、シャーロック・ホームズ、ヴァン・ヘルシング、アメリカだとバットマンやスーパーマンとかこうした人物はもはやFateの英霊みたいな概念と言っていい存在かも。日本だとそれがドラえもんやピカチュウになるのかね?
04-16 21:27

@rokua ジェームズ・ボンドはシャーロック・ホームズやヴァン・ヘルシングと並ぶ英国の象徴と言ってもいい存在ですからね。日本だとそれに当たるのはドラえもんやピカチュウでしょうがみんな漫画やゲームのキャラですね。
04-16 21:15

ボクシング、村田選手がA級受験 技術とパンチ力を披露 http://t.co/b8LYDn6lHJ まあ合格は当たり前。問題はこれからプロの世界で生き残り王座に手が届くか。日本人じゃ竹原が一回なっただけの階級だし荊の道。
04-16 21:09

フレンドシップデー、横田が中止になったなら岩国もと思ったらやはり中止になったか。飛行機飛ばしたり店出すのも金はかかるわけだし仕方ないな。
04-16 21:00

@kosolmos 私が劇場でお金を払って見た邦画はアニメ以外ではここ5年でもるろうに剣心、山本五十六、十三人の刺客くらいですね。正直韓国の方がまだ面白い映画を作ってると思いますよ。あちらはアクションも暴力描写も半端じゃないですし。
04-16 20:54

ロバート・ダウニー・Jr.も若い頃はアルコールやドラッグに溺れたりめちゃめちゃだったがそれでも今はアイアンマンやシャーロック・ホームズで世界的スターだしね。日本よ、これが映画だ。
04-16 20:45

@kosolmos ジャニーズとかは韓国や台湾がせいぜいですしAKBもアメリカでも一部のマニアくらいしか知らないでしょうし、こいつらが一個師団かかってもボンド一人にも勝てないですよ(笑)
04-16 20:42

あちらの建物はひとたまりもなさそうだな……実際の被害がどれくらいになるやら。 【速報 JUST IN 】イラン・パキスタンでM7.8 http://t.co/xKelOtvtog
04-16 20:39

そもそも日本の芸能屋なんぞハリウッドのセレブリティに比べたらその辺のチンピラと大差ない連中ばっかりだしなぁ……五輪でもUKはボンドを女王陛下とスカイフォールさせたりと楽しませてくれたが日本じゃ端から無理だわな。
04-16 20:36

@palomino3rd それこそトランスフォーマー同様リンキンパークが歌えばいいですね。
04-16 20:30

伊勢谷友介 「ネット右翼は社会の足を引っ張る存在。自分を正義と勘違いしている」 http://t.co/jxckv2Be1t さすが女を痛め付けるのが大好きな人は意識が高いですねぇ(笑)
04-16 20:23

『リンカーン秘密の書』なかなか楽しかった。特典映像のアニメだとエリザベート・バードリーが人間から吸血鬼になって殺戮を繰り広げたおかげで、反吸血鬼の機運が欧州で高まりアメリカへ急速に入植が進んだと説明されてたのも面白い。
04-16 20:17

@f15cjplus 凄い作品が世の中には実在するもんですね……
04-16 19:24

吸血鬼と戦わない方のリンカーンは最初はリーアム・ニーソンが主演候補だったが、彼が私はリンカーンより長生きしたからと固辞したから別の人になったけど、リーアムがやってたら南部連合の幹部を次々に殺しまくり最後はデイヴィス大統領とタイマンとかそんな感じに……
04-16 19:20

@daibu2459 主演が市橋達也似の絢香のヒモな時点で地雷源にしかならないと思ったところに止めを刺されましたね。
04-16 19:08

逆に銀魂の天人みたいに開国から幕閣を吸血鬼たちが支配していて薩長が英国の某国教騎士団と手を組み倒幕に向けて立ち上がる、みたいなのでもいいな。薩人マシーン中村半次郎が野太刀示現流で吸血鬼をぶった斬るぜ。
04-16 19:06

るろ剣の実写化は大成功したわけだし薄桜鬼もやってもいいかもしれんが俺の千鶴ちゃんがゴーリキーにされる可能性大なんでやはり無しで。
04-16 18:56

『リンカーン秘密の書』見てるが吸血鬼は建国からアメリカに巣食ってたんだから開国した日本に来ててもおかしくないか。それこそ日本にも新撰組が吸血鬼と戦うアニメとかあってもいいのにと思ったら薄桜鬼がまさにそれだった。
04-16 18:52

「進撃の巨熊」 http://t.co/D7pSHMtIMA #nicomoba #sm20617596 何だこの可愛さと疾走感?
04-16 18:26

愛知は前にもSAT隊員が殉職する籠城事件があったしこの間も別の籠城事件の裁判があって今日も籠城なうとか立て籠りが好きな奴が多いな……SITの突入班がスタングレネードぶっ込んで突撃するかSATがPSG-1で射殺するかして早く終わらせろ。
04-16 18:13

将軍様はまがりなりにも北の独裁体制を維持し、核のカードをちらつかせ支援物資をもぎ取ったり中共とも蜜月関係を築いていたという意味じゃやり手だったが、息子は早くも中共から見限られてるようだし本気で米韓、日本に勝てると思ってるのかも……
04-16 18:04

実はアメリカはとうに宇宙人と接触していてエリア51には『宇宙人ポール』みたいなのが本当にいて、あらゆる最新鋭の兵器やハリウッドのSF超大作のアイデアはそこから仕入れてるとかの方がまだあり得そうだし笑えてかつ無害でいいがね。
04-16 17:57

まあボストンのテロがアメリカ政府の自作自演だと言う奴は頭悪すぎるよな。ただでさえアメリカさんなんか常日頃から陰謀論者の格好のネタだし、本当にその手のジャーナリストとかが気合入れて調査して事実だと判明したらそれこそ国がひっくり返る。
04-16 17:52

@redcrab_library 最近はそれもあり得ると思えるのが怖いですよね……在特会デモも実は韓国側の人間が入り込んで自作自演をしているのでは、と疑いたくなりますしその逆もあっておかしくないですからね。
04-16 17:49

トムは同じく日本の小説である『All you need is kill』でも主演が決定しているがこちらの製作はどうなってるの? そもそも新兵がほむほむみたいにタイムリープを繰り返し、古参兵並みに強くなっていく作品だしトムじゃ年齢的に無理あるだろ。
04-16 17:42

youtubeに「ボストンのテロをお祝いします!在日米軍はいらない」という動画がUPされる 特定日本人のなりすましか http://t.co/KvJRUmH6cH どうせ朝鮮人だろうがあまりにクズ丸出しだな。
04-16 17:34

@okudanao トランスフォーマーばりにCGバリバリになりそうですね。それこそマイケル・ベイあたりが監督で100%娯楽に徹した空中アクションにした方が反って面白いかもしれません。
04-16 17:32

@palomino3rd アメリカさんにはそちらの方がウケそうですね。あとは特殊戦の連中がやたらとフレンドリーで陽気になったり。
04-16 17:29

@EXCEL__ トレホはトマホーク・ジョンやらせたら面白い気がします。クーリー准将はメリル・ストリープあたりで。ブッカー少佐はマット・デイモンとか。
04-16 17:25

#ハリウッド版戦闘妖精雪風 フォス大尉がおっぱいバインバインのセクシーなお姉ちゃんでクーリー准将がメリル・ストリープあたりがやるおっかないおばちゃん。ブッカー少佐はマット・デイモンとか。
04-16 17:21

ユニクロは端から評判悪いから優秀なのは入らないだろうが楽天は案外英語社内公用語化で敬遠した人が実は結構いるのかも……
04-16 17:03

英語教育も大事だが海外でも真の国際派エリートは自国に誇りを持ち歴史観や国家観を持っているものだからね……教育も国語や自虐史観の撤廃、国家の在り方とかそうした面に力を入れるべきじゃないかね? 楽天やユニクロも英語は出来て仕事が出来ない社員が増えたと聞くし。
04-16 17:00

→RT おっしゃりたいことはわかるがもう少し日本語として読めるよう整理してからツイートして欲しい……片山さんはたまに日本語が不自由なときがあるから判読に困る。
04-16 16:54

テロの恐怖や負傷にも屈せず完走したビル爺さんの雄姿はきっと周囲を勇気づけただろう。まさにBrave Billだな。【ボストン・マラソン爆発】78歳ランナー、爆風で転倒も完走 「これからも走る」: http://t.co/vaSEwNZ89Y
04-16 16:48

北朝鮮との軍事境界線近くで米軍ヘリが墜落 国際ニュース : AFPBB News - http://t.co/9zv9HJiEZ4 撃墜、でなく事故ならいいが……犠牲者が出なくて何よりだが今後の米韓朝の同行が気になる。
04-16 15:33

#ハリウッド版戦闘妖精雪風 アドミラル56はジェラルド・フォードかJFKに。本来は存在しない陸戦部隊が退却NO! で人型ジャム部隊と最終決戦。
04-16 13:56

「戦闘妖精・雪風」がハリウッド映画化へ!主演はトム・クルーズ! http://t.co/bcyqXTXVBV うわぁ……とりあえず監督マイケル・ベイあたりで空中戦だけはバリバリやってくれ。
04-16 13:53

徹子にダスティン・ホフマン出てるが彼の出演作品はタイトルだけは知っててもほぼ見たことないな……ウィキペディアで調べてもリュック・ベッソンの『ジャンヌ・ダルク』くらい。
04-16 13:40

そうかそうか。怖いもの見たさで見てみようかしら?【政治】 公明がニコ動チャンネル開設へ ネット選挙解禁にらみ支持拡大狙う: http://t.co/YZUeMuMgjs
04-16 09:25

アルジェリア人質事件でも犯行グループに白人種のメンバーもいたようだしアメリカ市民による犯行の可能性もありえる気が。【国際】 ボストンマラソンのゴール付近で爆発、2人死亡 テロ攻撃か: http://t.co/pGgLb8VsTm
04-16 09:10

能や狂言は何回か見たことあるが歌舞伎はまだないな。東京や大阪、博多座ある福岡なら気軽に見に行けるだろうが。元々歌舞伎は庶民の娯楽だしね。
04-16 00:43

SAN値ピンチ! SAN値ピンチ!なOPだけどハス太君の存在がたぶん一番俺のSAN値を削ってる。
04-16 00:24

@c_katase はすたくんとしっくすないんしたいです。SAN値直葬ですね。
04-16 00:22

ハス太君とホモセックスしたくならない奴はたぶんインポだから病院行った方がいいよ。
04-16 00:13

クーデレメカ少女と銀髪褐色美人という二大刺客をあっさり撃墜するハス太君の女子力の高さはまさにブレイブだな。
04-16 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR