04/15のツイートまとめ

yazakiryuza

春アニメのヒロインだとデート・ア・ライブの鳶一折紙ちゃん、ヤマトの山本玲がストライクだが破壊力でハス太君に勝る存在はないな……ハス太君マジ邪神。波動砲も時空震もびっくり。
04-15 23:57

おっかない方のミカサはミ、にアクセント置くのね。まんまミカサと同じかとミカサは言ってみる。今週もエレンに顔面パンチかましたりと男前だった。鎧の巨人エヴァっぽくてかっこよかったな。俺たちのリヴァイ兵長出てくるのも楽しみ。
04-15 23:43

あまりにも民主党政権がひどかったから安倍内閣支持率が底上げされてるのもあるんだろうが、それでも今のところ大きな失政もないし最善ではないにせよ最良の与党だからね……他に政権任せれる党はないわけだし。
04-15 23:32

対中有事の際にさすがにUKやフランスの軍隊が支援に来ることはないにせよ奴等への牽制にはなるだろう。安倍さんはしっかり仕事してるわ。【政治】 NATO日本代表を新設 共同政治宣言発表: http://t.co/gOGQ6lIfPr
04-15 23:30

@Izukawa_Arisa 『サイコパス』最終回の六唐と違い日曜朝八時半は厳しいですね……マナちゃんの天然タラシっぷりは凄まじいですね。
04-15 22:48

#一番フィギュア化したいうちの子 ハス太君
04-15 22:38

7時過ぎたくらいからブレイブに寝てしまった。河に流されたり自衛隊が国防軍になってて、その一員としてアフリカで反政府武装勢力に拉致された原住民を救出する任務に参加したりフットボールで国立を目指す夢を見た。相変わらず意味不明。
04-15 22:35

テリー伊藤が浅田真央の引退宣言に対し「浅田さんは言ってることが当たり前すぎてつまんない」「着てる衣装にしろ表情にしろ幼い」と発言し炎上 http://t.co/VYZn0P6xJ0 なんで真央ちゃんがお前のウケを狙わないといけないんだよ? 死ねよハゲ。
04-15 17:33

せっかくペルーから日本に来てバットがあるなら喧嘩ではなく野球に使え。もしくはおとなしくフットボールやってろ。【事件】 バットで殴る 傷害容疑でペルー人逮捕: http://t.co/094DfP94Sl
04-15 16:45

JR小倉駅近くで手りゅう弾か 福岡県警が回収作業 http://t.co/mM5FD3Qtbe 手榴弾には詳しくないがパイナップル型だからMKⅡあたりか? それこそベトナムやらにはいまだにゴロゴロしてそうだがさすが修羅の国だな。
04-15 14:44

まさしく反日教育の成果か。日本人なら殺してもいいとしか思ってないんだろうが元々金のためなら親兄弟でも平気で殺す蛮族だと言われたらそれまでだがね。【事件】 酒に酔った日中グループが衝突、男女3人重軽傷 川口市: http://t.co/sXfha6xahZ
04-15 12:42

スーさん90歳か……佐藤浩一さんとは仲直りできただけまだ心残りがないだろうが。先に天国でも釣りを楽しんでいて欲しい。【エンタメ】 俳優の三国連太郎さんが死去 「飢餓海峡」「釣りバカ日誌」: http://t.co/HrrpTM0ScG
04-15 12:17

日本とNATO 初の共同政治宣言発表へ http://t.co/yCuZAm1Gaw 結構なことだ。後は日米と東南アジア、インドでNATOの太平洋版を結成し中共を包囲だな。
04-15 10:44

リラ様のいつものお言葉が月曜の支え(笑) RT @rilakkuma_kun げつようび ちからはんぶんでいいんですよ
04-15 10:38

ディズニーランド開演30周年か。もう十何年も行ってないがミッキーもドナルドもベイダー卿もおめでとう。ディズニーも帝国さえ傘下に収めたんだからミッキーとドナルド、ベイダー卿が北朝鮮に攻め込む映画作ってくれ。
04-15 07:14

長友さん途中出場から何分かで怪我でまた退場とか大丈夫か? バルサは怪我人だらけでまだレアルと勝ち点13差つけてるんだから凄い。バイエルンに至ってはまさに鬼畜の勢いだけど。
04-15 07:05

@redcrab_library おはようございます。
04-15 06:53

さすがブラックホークがダウンしアメリカさんも匙投げたソマリア。北斗すぎる……【国際】 ソマリア 武装集団がテロ、20人死亡: http://t.co/VOisMmL9wF
04-15 06:53

維新は大阪以外では苦戦してるな。【政治】 伊丹・宝塚市長選 維新候補、現職に敗れる 勢力拡大ならず: http://t.co/L7SwpoMtr3
04-15 06:43

悪い癖だと思いつつつい夜中に物を食べてしまう。まずは通常体重を60近くまで落とさないといけないのに。アマ修とかは56で出たいんで。食の誘惑は怖いね。
04-15 01:13

F15-Jに乗った容保様とアメリカとの密談でF-35を先行入手した薩長の戦いを見たい。薩長側の兵器はユーロファイターでもいいが。
04-15 00:41

@uryudou_miu そうした輩には自衛隊がかっこよくなくて何がかっこいいんだよ? 自衛隊を侮辱するなら有事の際にも一切助けてもらわない覚悟があってモノ言ってるんだよな? と突っ込んでやってください。
04-15 00:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
ハス太君可愛かったですね~♪
フィギュアほしいです~(●´ω`●)
デート・ア・ライブの先生も可愛かったですw

ディズニーランド30周年なんですね~!
イベントとかあってるのかな(*´∀`*)行きたいですね♪

もうすぐ試合なんですか?
減量たいへんですね!でもプロっぽくてかっこいい♪
がんばってくださいね(p・ω・。q)

Re: 空子さん

ハス太君はフィギュア化したら一部の人達には大人気でしょうねw 『デート・ア・ライブ』はエヴァの第3新東京市っぽい町でリアルにギャルゲーをやっているみたいで面白いです。

試合は別に近くはないですがこの間体重を測ったらちょっとまずいことになってたんでいまは節制中です。朝はそれなりに食べないと体が保たないんで夕飯を減らしてますね。お腹が空いても水やお茶で我慢してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR