04/14のツイートまとめ

yazakiryuza

@raven5260 それは楽しみですね。我等が対艦番長F-2たんの雄姿が見れるかわかりませんが。
04-14 23:43

@kanenooto7248 この春は確かにまれに見るアニメ豊作期ですよね。SFだけでもヤマトにヴァルヴレイヴ、ガルガンティア、MJPと充実しすぎです。他にもニャル子さん、進撃の巨人、デート・ア・ライブ、デビサバ2、超電磁砲もありますしね。
04-14 23:42

@zin1911 日本も海自や西部方面普通科連隊が米軍と協力して人民軍と尖閣で戦うような映画を作って欲しいですね。
04-14 23:38

#空飛ぶ広報室 原作に出てはこないだろうが松島基地のブルーインパルスやF-2も扱ってくれないかしら……
04-14 23:31

@EXCEL__ バトルシップはまだ見てませんがアマゾンでこれ検索すると高確率でロサンゼルス決戦もお薦めに出ますよね。退却No! 海軍は最近だと現役の隊員を主演に抜擢した『ネイビーシールズ』もありますね。
04-14 23:28

#空飛ぶ広報室 こうしたドラマが普通に放送され国民に広く受け入れられるようになっただけ日本は少しはまともな国になりつつはあるなと実感。アメリカさんなんか軍が全面協力どころか現役の隊員を主演にSEALsを扱った映画を作っちゃうんだから凄い。
04-14 23:25

→RT 確かに今のご時世に今までみたいな自衛隊叩きしてたらそれこそ自分たちが世間から袋叩きに遭うだけだからな(笑)取り立て被災地でそんな真似したら本当に殴られかねない。
04-14 23:18

#空飛ぶ広報室 徒手格闘の指導は自衛隊OBがやってる組織か何かなんだろうか? 国を護るのも愛する人を護るのも同じことだと思うがね。国家の安寧なくして個人の生命や権利は保証されないわけだし。
04-14 22:17

#空飛ぶ広報室 50倍の競争率勝ち抜いて肉体的にもだが航法や語学とか一般の隊員の何倍もの努力を積んだのが水の泡になったんだから泣きたくなるのが当たり前だよな……
04-14 22:13

#空飛ぶ広報室 確かにパイロットは目悪くならないように気をつけないとね。応募さえ出来ないしよい子のみんなは間違っても夜遅くまでゲームやったり深夜アニメ見ちゃダメだぞ!
04-14 22:09

#空飛ぶ広報室 空井二尉障害者なんだから稲葉無理させんな。他にも突っ込んでる人いるが確かにすぐ陸自も持ってるCH-47を空自と判別できる村人凄い。
04-14 22:03

#空飛ぶ広報室 チヌークたん! 日本でも次はこれがオスプレイになると思うと胸熱。
04-14 21:56

#空飛ぶ広報室 自衛隊は殺した人数より助けた人数が多い世界で希に見る素晴らしい組織なんだが? マスコミ様の方がよほど殺戮装置。
04-14 21:55

#空飛ぶ広報室 ブルーインパルスは機体の名前じゃなくてチーム名だからね? よく見るブルーインパルスの機体はT-4練習機な稲葉。
04-14 21:44

#空飛ぶ広報室 上司に振り回されるのはここでも八重の桜でも一緒だな綾野さん。
04-14 21:40

@kulaine さすがにオーバーに書きすぎだろと思いますがね。
04-14 21:33

#空飛ぶ広報室 F-15は世界で2番目にはかっこいい戦闘機。Su-27がたぶん一番。稲葉は戦後教育の申し子みたいな発言繰り返してるがたぶん担任がバリバリの日教組だったんだろう。
04-14 21:24

#空飛ぶ広報室 やめろ沢嶋! クリプトンさんに訴えられるぞ! 早く今週の仕事で貰った謎掛け解けよ。古橋さんは即答したぞ。
04-14 21:20

#空飛ぶ広報室 大日本帝国時代にも空軍はなかったし日本は史上空軍が存在したことないんだよな。国防軍創設されたら初めて空軍が我が国に。てめぇタラちゃん監督disるとはいい度胸だな。
04-14 21:17

#空飛ぶ広報室 いきなり自衛隊を国防軍にすんな(笑)もう何年かしたらそうなるかもしれないしなって欲しいが。
04-14 21:14

#空飛ぶ広報室 儀杖隊かと思ったら違った。俺の萌え制服はアメリカ海軍かな。
04-14 21:10

#空飛ぶ広報室 ドッグファイトだけでなくパイロット同士が徒手格闘までw いいドラマだ。
04-14 21:03

#空飛ぶ広報室 会津がお取り潰しになった容保様は航空自衛隊に就職しイーグルドライバーになりました。何これすごい、これくれ、ちょっと薩長滅ぼしてくる。
04-14 21:02

#八重の桜 関ヶ原では何もしなかったり裏切ったりで東軍勝利に貢献した毛利と、東軍に入ろうとしたらそんな人数で何しに来たと断られて西軍に付き、敗色濃厚になったらぶちキレて徳川本陣ぶっち切って薩摩に帰った島津が幕府を倒すと思うとなんか凄い。
04-14 20:59

#八重の桜 綾野さんは先祖の家訓に縛られて誰もやりたがらない京都守護職を押し付けられ、腹黒上司に振り回された挙げ句故郷を火の海にされたりせっかく50倍の競争率を勝ち抜いてイーグルドライバーになったのに事故でその夢を絶たれたりと二時間連続で不幸な役だな……
04-14 20:51

@zin1911 ドリフターズでも信長の火縄銃をドワーフはお前の国の鍛冶はいい腕をしてると誉めてましたからね。
04-14 20:47

#八重の桜 来週は娘子隊の中野竹子さん出てくるか。竹子さんも鉄砲嫌いみたいだし筋金入りのガンスリンガーガール八重さんとの激突は必至ですね。
04-14 20:44

#八重の桜 容保公 「俺の幕府と会津が修羅場すぎる」
04-14 20:42

#八重の桜 孝明帝残念、ラストジェネラル慶喜は徹底抗戦どころか絶対恭順です。旗本八万騎の無念を背負っての日本を列強の食い物にさせないための苦渋の決断だがこのブラック慶喜だとあまり同情できない……
04-14 20:40

@yae_tosizou ヴァルヴレイヴは面白いですね。一話から主人公が俺は人間辞めるぞー! から居合かましたりナイフで刺されて銃で撃たれて、どう見ても即死の状態から復活して相手に噛みついたり。
04-14 20:36

#八重の桜 白内障とか現代なら発見早ければ日帰りで手術して治せるんだがこの時代は設備もないんで仁先生がいてもどうにもならんな……家茂公の甍去口実に幕府は長州から退却したんだっけ? そしてブラック慶喜公がラストジェネラルに。
04-14 20:34

#八重の桜 長州軍と幕府軍の合戦のシーンが全くないのはさびしいな。会津に戻ってもみねちゃんの顔がもう見えなくなってしまうんだから覚馬兄つぁま気の毒すぎる。
04-14 20:29

#八重の桜 長州軍の銃はおフランスのミニエーじゃなくてUKのエンフィールドなんだがね。それこそ龍馬がグラバーさんから仕入れた。グラバーさんも後に没落して弥太郎の手下になってたけど。
04-14 20:25

#八重の桜 ひこにゃんの彦根藩は例の赤備えが長州軍の格好の的になって滅多撃ちにされたんだよ……数は幕府方が圧倒的でも練度と装備は長州が格段に上だし指揮してるのが高杉晋作と大村益次郎という希代の名将だからな……
04-14 20:23

#八重の桜 長州 「ヒャッハァ~! 新式銃だぁ~!」薩摩 「ヒャッハァ~! 米だぁ~!」鬼佐川と斎藤のスパーリング始まった。中村獅童は『SPIRIT』でジェットと戦ったときはかっこよかったな。
04-14 20:19

#八重の桜 二年前の大河の主役だったのに龍馬名前も満足に出てこない。薩摩はせめてリアル薩人マシーン中村半次郎はちゃんと出してくれ。
04-14 20:16

@yacchanyacchan 溝口派一刀流や太子流と諸説ありますし複数の流派を学んでる可能性もありますね。斎藤は出自からして謎が多いですし。
04-14 20:15

#八重の桜 幕府歩兵DQNすぎるな。これじゃあ幕府方京の民から嫌われるし長州にボロ負けするのも仕方ない。西郷さぁと大久保にも見切りつけられたな。
04-14 20:12

#八重の桜 覚馬兄つぁまもうずっと会津に戻ってないし目も見えなくなっちゃうしみねちゃんかわいそうだな……斎藤鬼佐川相手にさっそく得意のメンチ切ってる。
04-14 20:10

#八重の桜 雪化粧の山本家綺麗だな。マダオの白い羽織がよく映える。
04-14 20:07

#八重の桜 慶喜公相変わらず悪い顔だな。弟の某与党青年局長は山口の参院補欠選挙の応援で相変わらずのスマイルだったようだが。あと容保様はこれから未来からやって来たF-15Jに乗って薩長相手に無双します。
04-14 20:05

#八重の桜 クウガ一年かかってようやくアメリカさん到着か。奴隷制度を裏で操る吸血鬼との戦いが期待されたがもうリンカーンがみんな手斧でぶっ殺しちゃったんで残念。
04-14 20:02

#precure 二人の聖域だった学校にまこピーが押し掛けてきて正妻の座が脅かされたところに今回のソフト部、来週は後輩男子と六花ちゃんは怒りの小宇宙でセブンセンシズに目覚め阿修羅すら凌駕する存在な勢いだな……
04-14 19:27

@fukamimakoto ただでさえ二人の聖域だった学校にまこピーが押し掛けてきて正妻の座が揺るがされたところですし、六花ちゃんの犯罪係数は増加の一途でしょうね……毎週違ったベクトルでドキプリ楽しみにしてます(笑)
04-14 19:21

#世界遺産 この湖も遊星爆弾にやられたのか……おのれガミラス。
04-14 18:08

#yamato2199 今のところ褐色銀髪美人>巨乳ナース>桑島>眼鏡美人
04-14 18:03

久々に凄い雨になってきた。俺が帰るときはまだ小雨だったのに。今日はもう外に出る用事ないから明日の朝までに晴れてくれたらいいが。
04-14 17:51

参院補欠選挙のニュースやってるがヤマト見てる最中に自民党の江島さんの車来たな……もう期日前に投票してやったんだからちょっと黙れと思ったが(笑)
04-14 17:48

@zin1911 現代の自衛隊でもひだりげん、みぎげん、読みらしいです。民間の船舶や海保はさげん、うげん、みたいですが。
04-14 17:40

日本に帰れたのは戦死した将兵のうちまだ半分なんだな……一人でも多くの英霊方の遺骨が一日も早く祖国に還れることを願う。【政治】 安倍首相「日本の平和と反映、しっかり築く」 硫黄島で戦没者追悼式: http://t.co/KU7iOxM0GE
04-14 17:37

#yamato2199 TMさんと奈々ちゃんのCMが。ヴァルヴレイヴは面白くなりそう。来週は波動砲撃つんだろうな。
04-14 17:28

#yamato2199 握手をするときは手袋は取るのがマナーだな。今週もあっという間に終わったがEDは中島美嘉か。守兄さん……あのヘアバンドの幼女は誰?
04-14 17:26

#yamato2199 世界規模でのヤシマ作戦か。こちらも地球の命運かかってるからな……九州沖に沈んでた大和をヤマトのカモフラージュにしたわけだ。ヤマト発進!
04-14 17:21

#yamato2199 さっきのガミラスの攻撃で戦術長や機関長候補の人も死んじゃったんだな……艦長、のアクセントが浣腸、っぽいが帝国海軍的にはこれが正しいみたい。左舷をひだりげん、と読むのもだけど。
04-14 17:20

#yamato2199 銀髪褐色美人の山本玲さんは火星の生まれなのね。目の色とかもその特徴っぽい。
04-14 17:15

#yamato2199 でも戦艦一隻でガミラス艦隊倒してイスカンダルに到達し365日で帰還しろとかよく考えなくても無茶な話だな……巨乳ナースの次は銀髪褐色美人とか薄い本が厚くなりますね。
04-14 17:14

#yamato2199 スターシャ様井上喜久子(17)か。コスモクリーナーや地球の汚染物質の設定が変わったのは東日本大震災の前からだから放射能がうんぬんはデマ。沖田艦長の病気も遊星爆弾に付着した植物の発する毒物が原因らしい。
04-14 17:10

#yamato2199 大陸の列強国は遊星爆弾で壊滅状態だし国連軍でまともに戦えるのは日本だけなんだよな……だからヤマトのクルーもみんな日本人らしい。
04-14 17:06

#yamato2199 加藤愛機をパクられたからそりゃ怒るわな。ガミラスがガミラス語しゃべってる! MJPにはたらく魔王さま!と春アニメは架空言語アニメ多いな。真琴たんのおっぱい!
04-14 17:05

#yamato2199 ヤマト始まったー。今回もOPないみたいだな。ガミラスいきなり攻撃してきた。
04-14 17:01

予報で雨となってたんで早めに帰ることにして正解だった。途中で予報どおり降ってきたし雷までなってたんで。
04-14 15:50

クールビズならぬビールクズか? 前にもこんな奴いたけど。【事件】 堀泳ぐ? 皇居侵入容疑でパンツ姿の英国男2人逮捕: http://t.co/7Sy4vUtlLK
04-14 15:06

うちのジムの人は負けたんで残念だったが今日はレベルの高い試合が多くて面白い。俺ももっと練習しないとなぁ……試合なんてそれまで積み上げてきた練度の発表会みたいなものだし。
04-14 14:42

試合そのものはむろん他のジムのアップを見るのも楽しいし勉強になっていい。今からやっと一試合目始まるところ。
04-14 13:31

検討、でなく必ずやれ。F-15Jには空対地ミサイルは搭載できないから嫌でもF-35待ちになるが。強襲揚陸艦も保有してついでにBもあればなおいい。【政治】 敵基地攻撃能力検討を 自民・石破幹事長: http://t.co/S3z4OJr213
04-14 13:29

@obiekt_JP 要するに航空機本体の値段とミサイルなどの武装込みの値段ということですかね? それなら差額が生じるのも納得です。
04-14 11:59

今日はジムのメンバーがアマ修出るんでその応援兼ねて見学に行ってくる。たぶんヤマト始まる前には帰れるだろうが。どちらにせよ録画してるがね。
04-14 11:10

@shindo_y 新藤大臣におかれましてはお祖父様の栗林中将が眠る硫黄島訪問にはやはり感慨深いものがあると思われます。祖国を護るため命を賭けて戦われた英霊方の遺骨が一人でも一日も早く日本に戻れることを私も日本人として強く願います。
04-14 11:03

支持率10%って安倍内閣の七分の一じゃないの……日本ならとうに解散総選挙。【海外事件簿】側近らの汚職続発 馬総統の清廉イメージに打撃 台湾: http://t.co/gLPkpHKQlF
04-14 10:54

@obiekt_JP ではこの記事はガセということでよろしいのでしょうか? →F35、1機189億円 米国防予算案で判明 日本は財源難題: http://t.co/tvLvSe3Po0
04-14 10:27

参院選楽勝で自民はやりたい放題(2013年4月9日発行) #blomaga http://t.co/6mHB6VxqwF 安倍内閣を100%支持はしないがそれでも民主よりはマシ。あの政権が続けば日本はやがて中華人民共和国日本自治区になるのは明白。
04-14 02:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
233位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR