04/13のツイートまとめ

yazakiryuza

#timescoop 古橋さんはすぐわかったか(笑)今日のはいい話だったし面白かったな。
04-13 23:59

#進撃のとつければ何でもかっこよく聞こえる 進撃の姫騎士アンジェリカ
04-13 23:47

@DAITOTETSUGEN 万引きか喫煙でガキどもがスーパーの駐車場から連行される様は見たことありますがそれはなかなかお目にかかれない光景ですね。
04-13 23:45

【話題】 台湾の清純派女子高生、「かわいすぎる」とネット上で話題 (画像あり) http://t.co/x0kiR0a0sO 日本は早期に集団的自衛権行使容認、改憲、国防軍創設を進め台中有事の際には断乎台湾を支援すべきである。
04-13 23:44

#進撃のとつければ何でもかっこよく聞こえる 進撃のロケット団
04-13 23:41

@MOON_sfp 確かにもっと多様なジャンルはあった方が面白いですね。中山可穂さんの『感情教育』という夫も娘もいる女性の同性愛を描いた小説を最近読みましたがそういうのもあっていいかもしれません。
04-13 23:40

#進撃のとつければ何でもかっこよく聞こえる 進撃のキイロイトリ
04-13 23:35

@toshi_1004 男の子だと自衛官は10位以内に入っているようです。最近は女性の志願者も増えていますしそれは結構なことですが吉田茂も言ったようにやはり自衛隊は暇な方がいいですね。
04-13 23:14

@aniotahosyu 新刊期待しています。発売されたら我が町の図書館にもリクエストしておきます。古谷さんの著作は3冊とも置かれていますよ。
04-13 23:11

#tbs 空自の航空機だとF-15より対艦番長ことF-2さんが好きです。海上迷彩かっこよすぎるしもう生産ラインないのが残念でならない。しかし自衛官が主役の小説がドラマ化とか世の中も変わったものだなと思うばかり。やはり震災や領土問題の影響かね?
04-13 23:08

アメリカ大統領も韓国大統領とは違う意味でなりたくない大統領。責任や重圧が凄すぎるしね。
04-13 23:02

アメリカ大統領は自国だけではなく全世界に影響力を持つ超大国だし年俸3900万でも安い気がする。もちろんその職責を十全に果たせばだが。【国際】 オバマ夫妻の年収6000万円: http://t.co/qvWdaaAMhe
04-13 22:59

政治家が子供のなりたい職業141位とはさびしいだろうな安倍さんも。安倍さんが頑張って政治家を子供のなりたいと思える、尊敬できる職業にして欲しい。自衛官や海上保安官は何位なんだろう? #tbs
04-13 22:48

北のミサイルの矛先がアメリカさんだろうが関係ないから黙っていられなかったと撃墜してしまえ。自国が標的のミサイルは迎撃できても同盟国に向かうミサイルは迎撃できないとかどう考えてもナンセンスだし一部の左巻き以外誰も文句は言わん。
04-13 22:46

高校生から人生やり直せるならMMAでプロはやはり食えないんで改憲、国防軍創設見越して防衛大行くか。アメリカ留学して市民権取得してあちらの軍人になるのも面白いだろうが、どうせ戦を生業にするなら日本の為に戦いたいしアニメや漫画も大事だしね。
04-13 22:40

自民石破幹事長「日本に対して『ミサイルを撃つぞ』と言って撃てば、被害が出ても出なくても戦争だ。自衛権行使の対象だ」 http://t.co/BSmwLMI2qM 問題は日本には敵地攻撃能力、実戦経験ともにないこと。一日も早く自衛隊を戦える軍隊にして貰わねば困る。
04-13 22:36

#ntv 小学校から大学まで屋上に上がれる学校はなかったな。私立には屋上を庭園みたいにして生徒に開放してるところもあるんだろうが。
04-13 22:12

#ntv 高校時代は学徒動員や空襲でまともに学校なんか行く暇なかったが現代の底辺校ってリアルにこんななん?
04-13 22:05

#ntv 養護教員の先生いいキャラだな。
04-13 22:02

@Hound_7 『300』や『十三人の刺客』、『アイアンクラッド』みたいな少数の精鋭が圧倒的多数相手に絶望的な戦いに挑むというのは古今東西問わず燃えますね。
04-13 21:56

@Hound_7 プリキュアももう32人いるんですからなんとかの秘宝を守るために1000対32の壮絶な籠城戦とかそんなのをやって欲しいです。
04-13 21:52

#ntv これといった特徴がない学校はいじめや体罰で死者を出せばてっとりばやく有名になれますな。皇子山中学校とか桜宮高校なんてこの一年で一躍全国に名が売れたし。
04-13 21:50

#ntv 最近の若いアイドルや女優にはさっぱり興味ないが米倉涼子のドラマはわりと見る。別に熟女好きなわけでもないが。男性で気になるのはやはり綾野剛さん。
04-13 21:47

#ntv 学校のクオリティは皇子山中学校レベルだが教育長が大門団長なんで教育委員会は凄そうだ。米倉涼子となら昼飯ご一緒したい子は高校生でもわりといそう。
04-13 21:40

米倉涼子目当てに35歳の高校生を見てる。今からこのバカ高校の連中が煮っ転がされるのが楽しみ。
04-13 21:31

#進撃のとつければ何でもかっこよく聞こえる 進撃の聯合艦隊司令長官山本五十六
04-13 21:20

#進撃のとつければ何でもかっこよく聞こえる 進撃の人殺し他門丸。ニミッツもハルゼーも太平洋の藻屑にしてロスを火の海にする。
04-13 21:08

【フィギュア】浅田真央、来季で引退示唆 - MSN産経ニュース http://t.co/FrT5hzjDQw ただでさえ選手生命短い競技で真央ちゃんも怪我に泣かされ身体もだいぶガタ来てるようだから仕方ない。ソチの金メダルで有終の美を飾って欲しい。
04-13 21:06

@zin1911 創作だとこれが活躍してたのは図書館戦争のアニメくらいしか見たことないです。
04-13 21:01

#進撃のとつければ何でもかっこよく聞こえる 進撃の三八式歩兵銃。リアルにミャンマーの民兵が改良して普通に使ってた。
04-13 21:00

#進撃のとつければ何でもかっこよく聞こえる 進撃の松永弾正
04-13 20:50

@seisyounagon_ 定子様の褥目掛けて進撃なさるんですねわかります。
04-13 20:42

#進撃のとつければ何でもかっこよく聞こえる 進撃の9㎜機関拳銃
04-13 20:41

#進撃のとつければ何でもかっこよく聞こえる 進撃のアビスパ福岡
04-13 20:39

#進撃のとつければ何でもかっこよく聞こえる 進撃のパットン大戦車軍団
04-13 20:35

同じ自衛官でもパイロットは高給取りでモテそうだが護衛艦や潜水艦の人はそもそも出合いがなさそうだし破局率も高そう。航海中は一切連絡出来ないしどこにいるかも口外できないんだから。
04-13 20:34

ガルパンのおかげで空前の戦車ブームだが実際に陸自で戦車に搭乗してる女性はどれくらいいるんだろうか? ソ連は小柄な女性は重宝されて普通に戦車乗ってドイツと戦ってたけど。もしかしたらルーデルの餌食になった中にもいたり。
04-13 20:31

#進撃のとつければ何でもかっこよく聞こえる 進撃の姫騎士
04-13 20:18

@CHANNEL_Lv1 特に明らかに軍事訓練受けてない民間人の主人公の操る新型機にあっさりぶっ殺される熟練パイロットを見ると、これまでの彼の人生は何だったのかと思いたくなりますね。
04-13 20:15

#進撃のとつければ何でもかっこよく聞こえる 進撃の野獣先輩
04-13 20:12

#TBS 腕時計型カメラには麻酔銃は仕込まれてないのか? 端から浮気調査には必要ないが。
04-13 20:11

#tbs この辺りにはないがゲルさんは庄や行くのか……安倍さんは奥方の居酒屋かしら? 花押がいまだに閣議で使われてるのは初耳。さすがサムライの国だな日本。
04-13 19:57

#tbs いま10代で視力よかったらパイロットとかなりたいけどね。F-35乗りたいし空対地ミサイルも今後は搭載されるだろうし。有事の際には北朝鮮や中共の奴等を率先してぶち殺したいね。
04-13 19:54

#tbs マッハ2・5はあくまでミサイルや弾丸、追加燃料タンク一切ない状態なんで実際のスピードはもっと遅いんだけど。だからよくF-35がF-15に比べて遅いじゃんとよく言われてたり。
04-13 19:48

@kosolmos 現役の二等空佐が出演していてスクランブルや装備の話をしてますね。原作は読んでないですが綾野剛さんが気になるんでドラマ見てみます。
04-13 19:45

#tbs スクランブルが冷戦期並みに増加したとかそれだけ民主党政権のせいで日本がコケにされ続けてきたという証拠なんだがね。この間なんかツポレフがダイナミック日本一周したし。
04-13 19:43

#tbs 飛松さんのハードルが高いかはともかく警察は職場結婚多いんだがね。身元調査の手間が省けるし。警官は結婚相手でも本人や身内が犯罪者だとアウトなんで。三宅さんは41歳で二佐だからパイロットはやはりエリートなんだな。
04-13 19:40

フリーザに様を付けるのは我が国においては一般常識だがピッコロにもさん付けるのが俺の中では普通。戦闘力で悟空やベジータに劣っても悟飯との関係とか神様とのやり取りとかで人格的に好きなんで。
04-13 19:29

TBSに悟空の中の人出てるが悟空は戦士としては最強でも戦いを嫌う息子を無理やり戦場に駆り出したりと父親としては最低な気しかしない。同じ地球警備員でもベジータの方がまだいい父親だしピッコロさんの方が遥かに悟飯の父親に相応しい気がする。
04-13 19:25

同じデミヒューマンでもオークやゴブリンと違いオーガってなんとなくかっこいいイメージが。地上最強の生物の異名でもあるし。攻略方法はエア味噌汁。
04-13 18:22

みんな大好き姫騎士がオークじゃなくてオーガに凌辱される淫堕の姫騎士ジャンヌの続編楽しみ。実際に前作やったことはないんだが。
04-13 18:19

背中になんか傷がと思ったら昨日階段でコケたんだった。完全に忘れてたわ(笑)まあそれだけ無傷に近かったんで良しとしよう。
04-13 16:29

自衛隊もアメリカさんもいつ何を仕掛けてくるかわからないキチガイ国家の相手には疲れるだろうな……国民の生活を無視してミサイル作りに勤しんでる時点で正気じゃないが。本当にご苦労様です。【北朝鮮ミサイル】外相・防衛相がPAC3視察: http://t.co/0DKNRvS1nD
04-13 16:24

俺は一応自民党支持で中道保守くらいになるんだろうが、同性婚も賛成で児童ポルノ単純所持(冤罪の危険性の観点から)の刑事罰化、表現規制も反対だからね。アメリカの共和党でも銃規制には反対するが同性婚や人工中絶は賛成という人もいるわけだし。
04-13 16:19

生活やみどり、社民は反原発や護憲じゃもう支持得られないんだからこうした問題を努力すべき。人間の20人に1人はLGBTの可能性があるんだし日本も党派を問わず取り組むべき課題だろう。【国際】 仏、今夏にも同性婚解禁 上院も法案可決: http://t.co/4uK4tRaEEu
04-13 16:10

参院補欠選挙の期日前投票行ってきた。山口の有権者の皆さんで当日ご多忙な方は忘れずに所定の投票所に行きましょう。
04-13 14:15

@uezux ゲーム本編が出たときなど東日本大震災からわずか四ヶ月くらいでしたからね……私もプレイしながらところどころでそのことを思い出してました。
04-13 13:50

俺も淡路島に鉄道ないの知らなかった……それでも報道機関たるフジテレビがそれを知らないのはさすがにまずいしNHKともどもクズ丸出しだな。県庁の職員が激怒するのも当たり前。
04-13 13:47

#ds2_a イオっぱいやOPのフミっぱいの影に隠れがちだがマコトさんもなかなか見事なおっぱいの持ち主でいらっしゃる。アイリにはゲームだと毎回色気が足りん、を選択してやるのがお約束。まさに胸囲の格差社会。
04-13 13:43

#ds2_a 我らがヤマト局長の威厳とウエメセっぷりが素敵すぎた。キャラソンタイトルは上からヤマトに決定。マコトさんもかっこよかった。とりあえず二話でもうコミカライズ一巻終わっちゃったな。
04-13 13:40

#志島大地のマフラーの遊ばせ具合へのツッコミ #ds2_a いかなる事態に陥っても外れないこのマフラーが後にセプテントリオンとの戦いにおいても重要な役割を果たすとは誰も思ってもみなかったのだった……
04-13 13:33

セブンイレブンのバイトが名探偵コナンの限定グッズを店から盗んだことをtwitterで告白し窃盗罪で炎上中 http://t.co/gVWZA8yxu5 自分からわざわざ全世界に向けて犯罪自慢とかバカすぎるだろ……コナンが出るまでもなく事件解決だな。
04-13 13:13

自民党が右傾化しているという人は自民党の結党の精神自体が自主憲法の制定にあることを知らないのかね? 左にぶれていたのが下野や周辺国の脅威でようやくまともになってきただけ。【政治】 「96条改正は9条視野」 自民・石破幹事長: http://t.co/yIPtqJBuOE
04-13 11:46

岩国に江島さんの応援で片山さつきさんと進次郎来てるんだな。進次郎一度本人見てみたいしいいな岩国市民。防府は来週安倍さんが応援演説に来るけど。
04-13 11:24

さすがドバイだ、やることが違うぜ。【国際】 ランボルギーニのパトカー ドバイ警察に登場: http://t.co/fy65AHs1WX
04-13 10:54

トレンド一位に地震大丈夫だった、が入っているのに日本人の優しさを感じる。これが絆か……(CV杉田智和)
04-13 10:48

さっき起きたばかりで驚いたがさすがに安倍政権だと仕事早いな。今のところ死者は確認されてないようだが。【政治】 兵庫県・淡路島での地震を受け、政府が官邸対策室設置: http://t.co/yXvXmJLjiN
04-13 10:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
進撃のキイロイトリw早そう(*´ 艸`*)

米倉涼子さんスタイルいいしかっこいいですよね~♪
姉御っぽいところが憧れます(*´ω`*)
綾野剛さんも注目の俳優さんですね♪

パイロットかっこいいですね~♪
私も操縦してみたいです(≧ω≦)でも高いとこ怖いw
背中の傷おだいじに><

矢崎さんの話は歴史や軍事の知識が豊富で面白いです。

96条改正は次に何とか成し遂げて欲しいですよね。
確実に自民党だけではたりてないので(自民内にも河野系のおかしい
のがまた大量に支那に行くらしいですし)
一時的に公明、維新との調整、「根回し」で確実に2/3を確保できるか
が現政権の山場、力の見せ所ですかね。
売国奴をうまく調整して2/3を今とらないと次の政権以降は取れる
気はしません。

でも、安倍さんの側近に夜間大学で働きながらの相当の苦学生から
今官房長官までに上ってきた『本物のガチものの日本で最強レベルの恐ろしい
能力、実力のある菅さん』や先見の明や手腕のある麻生さんがいる
のでここで成し遂げれると信じたいです。

あと、絶対「NHK民営化」もやって欲しいです!
国民がお金払っても経営陣は朝鮮人しかなれないし、マジで異常すぎます。
国営である意味もまったくないし
『今後絶対変わらないと断言できますし、意味がないので』

あと、えなりかずき君ですが
彼はさすが「あのハードスケジュールの中」「真正面から」勉強して
実力で法政に合格するだけの実力のある人物ですね。
しかも確か学びたい学問の為に成城とかに入ったという日本人らしさ!
推薦で入れるのに自分の実力で戦うという姿勢がやはり素晴らしいです。清廉な人物に近いです。
『朝鮮人の芸能人の有名私大の推薦合格や内部進学』とは根性とか
が違いますね。(タカリ根性丸出し)
明らかに何も勉強せずに大学に入って国を破壊して高層マンションで
ワインを飲んでる民主党の蓮舫(小学校から青学の「真の」バカ)や
嵐の櫻井とは精神構造が違いますよね。
今後また彼のような日本人の著名人が出てきて欲しいです。

Re 空子さん

トリさんはダラダラしてたりおやつをつまみ食いするリラックマ目掛けてよく進撃してそうです。


アメリカだとさすがに前線には投入されないまでも女性の戦闘機パイロットは普通にいますよ。日本はまだいないですが今後は出てくるかもしれませんね。


背中は階段で思いきり転んで打っちゃったんですがまあ大したことはないです。その部分を触ってそういえば昨日階段で転んだなとやっと思い出したくらいなんで。

Re: ウェスカーさん

コメントありがとうございます。歴史はともかく軍事に関してはその分野に詳しい個人ブロガーさん、ライターさんからの引用が多いです。大手メディアよりそちらの方が専門性が高くて信頼出来るので。

日本が戦後レジームから脱却し真の独立国になるには自主憲法の制定、集団的自衛権行使容認や敵地攻撃能力の保持など日米同盟の緊密化は当然の責務です。安倍内閣には経済や安保、外交もですが自虐史観の脱却など教育の改善にも力を入れて貰いたいです。これらの問題は亡きマーガレット・サッチャーも積極的に取り組んでいたことですし。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR