04/09のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @keiko0753: 「おまえら顔覚えたからな警察いなくなったら覚えてろよ」レイシストしばき隊の奴が言っていた証拠の動画を投稿するなよ脅迫した集団を特定できるネットを使った脅迫行為になるこれは脅迫行為に該当する投稿動画は証拠にもなる http:/ ...
04-09 23:21

海外に書類とか届けさせるのは海外版バイク便というより文字通り運び屋だな。少なくとも自転車にもバイクにも乗ってないし。
04-09 23:21

@orewolf UKじゃサッチャーの死を祝うサイトやイベントまでありますからね……教科書から日本でいう自虐史観を撤廃したりフォークランド紛争に勝利した愛国者の面と、格差を拡大させた負の面もあるんで評価がわかれるのは理解できますが些かやりすぎかと。
04-09 23:18

人間マネキンが肉体的に一番ハードだろ。精神的にはゴミ屋敷だろうけど。
04-09 23:14

RT @y00black: やたら漢字にドイツ語でルビを振りたがるのも勘弁して欲しかったなあ。あと「目つきの悪い奴ら」に「イキのいい目をした奴ら」ってルビ振るのとか。漢字とか約物とか、ルビに入れるのたいへんなのよ
04-09 23:12

壇蜜は確か調理師や教員免許持ってるし消えても困らないような。あとやはり杉本彩姐さんの方がどう考えてもエロスだわ。
04-09 23:05

RT @tomo_chan1: わさらーのテーマ (3:43) #sm20527249 http://t.co/Rcz2rV3nE8
04-09 23:03

ゴミ屋敷清掃はまだわかるが重要書類や文化財をその手で持たされて飛行機で外国に届けさせられるとか凄いバイトがあるものだな。東京って凄いね。
04-09 23:01

自民党はネットを生かした広報活動が上手いね。石破カレーとか俺も食べてみたい。幹事長がカレーを振る舞うとかなかなかない発想。【政治】 自民がニコ動イベントで総裁室再現 特製「石破カレー」も: http://t.co/6Pbu0vt0zr
04-09 22:23

@hukubukuro 映ったのは小さなコマで短い時間でしたがそんな感じでしたね。ドイツの人たちが即席オーケストラでスターウォーズのテーマを演奏してたのはさすがクラシックの本場だなと思いました。
04-09 22:18

西田昌司さんみたいな的を獲た、中身のあるヤジはいいが民主党は品もなければ中身もないし質問自体もレベルが低すぎる。これがつい百何日まで与党だったとか……【政治】 「長妻氏のヤジ気になる」首相、元厚労相を名指しし苦言: http://t.co/7wTRNzZkRP
04-09 20:01

フラッシュモブはあくまで重苦しい日常に刺激を、という思いで始まったんだろうし商業目的や特定のイデオロギーを押し出したら面白くない気がする。
04-09 19:56

特殊警棒はノーベル社の商標なんでそこのものじゃない限り伸縮式警棒な。物騒な世の中なんだからこれくらい持たせろと思うしわざわざ新聞沙汰にすることじゃない気が。【事件】 特殊警棒を隠し持った大阪市職員を書類送検: http://t.co/d4bZyGO8hD
04-09 19:55

RT @obiekt_JP: 琉球新報の言う「専門家」ってミサイル知識ゼロの孫崎享さんの事か。RT @ryukyushimpo 破壊措置命令 北朝鮮と冷静に向き合え http://t.co/Toh6Ys5Ow5 「専門家からも命中精度が疑問視されるPAC3を、自衛隊まで急 ...
04-09 19:49

RT @obiekt_JP: @moltoke_Rumia1p 今時MDに効果が無いと主張してる人、孫崎さんか神浦さんか田中宇さんくらいしか生き残ってない感じ。
04-09 19:48

クロ現でフラッシュモブの特集やってる。ドイツの楽器持った人が次々集まってスターウォーズのテーマ演奏するのはよかった。日本のはアキバでハルヒダンスやったやつかね?
04-09 19:40

【討ち死に】フジテレビ「制作費数億円の『女信長』で視聴率20%を目指す!」 →8%であえなく爆死! http://t.co/nwLNbzQymk むしろ矢部の結婚式が20%なのに驚いた。信長のシェフは面白かったけどな。
04-09 18:55

『ザ・レイド』を返しに行く前にもう一度見てるが基本的にアクションは一対一より一対多で主人公が無双するシーンの方が面白い。シラットもムエタイ同様肘や膝を使う場面が多いな。
04-09 18:34

RT @Violettebrise: 僕は漫画家を目指して来年専門学校に進学することを考えています。僕は絵は上手い方ですが上手い人達の中では下手だと思います。http://t.co/TYiv0Tnplm
04-09 18:18

@fukamimakoto サイコパス小説版拝読しました。狡噛にシラットを教えたのは佐々山だったんですね。他にも宜野座との出会いや六唐などいろいろ面白かったです。あとシラット繋がりで『ザ・レイド』を見ましたがインドネシアは警官もギャングも強すぎますね。
04-09 18:16

RT @Alpha_AlfLayla: 【告知】角川書店さんの「月刊4コマなのエース」で連載している、「ちょっとかわいいアイアンメイデン」(原作:深見真先生)の単行本2巻が、5月2日頃発売になります。2巻ではいよいよ、拷問部のライバル「洗脳部」が登場! いろんな意味で1巻 ...
04-09 18:11

ハス太君よく真尋君の赤ちゃん欲しいって言うけどどうやって妊娠するんだ? はがないで理科も言ってたやおい穴か? やおい穴なのか? まあ邪神だから愛さえあれば関係ないよねっ。
04-09 17:49

【動画あり】戦前の陸軍士官学校の生活がハード過ぎる お前らなら1日で逃げ出すレベル http://t.co/sD0VgYr6yA こんな生活を四年間送って大戦中には少佐にまでなったうちの先祖凄いわ。
04-09 17:38

RT @homusora: でもあの後やっぱあのバカカップルは警察に補導されて連れ戻されるオチしか見つからん。戻ってこないとモリサマや凸ら仲間達とも断絶しちゃうしね。
04-09 16:59

「魔女は死んだ!」イギリス各地で歓喜の声 -- サッチャー死去で http://t.co/y4O82YJumH [sanmini] サッチャーに既得権を破壊された労働組合は歓喜だろうが、彼女が領土を護り抜き日本でいう自虐史観を教育現場から撤廃した愛国者なのは事実。
04-09 16:58

#みんなの初ラノベ教えてよ ベタだけどロードス島戦記。これでエルフ、ダークエルフ病に罹患した人は相当にいそう。
04-09 16:50

RT @kotukanisirobot: 「裏切りの夕焼けを国歌にしろ!!」〜卒業式〜先生「国歌斉唱!」校長「はああああん」保護者「朝日はのぼぉるううう」生徒「ぃぇええええいビルの谷間ァアアア」全員「ハハハハハハハ(携帯を踏み潰す)」
04-09 13:18

「1ケタ寸前」NHK大河『八重の桜』視聴率急落11.7%! 綾瀬はるかの評価も…… http://t.co/7C77jeGFVy 何でだ? 八重さん面白いじゃん。八重さんは男前だし容保様もイケメンだし。やはり最近は覚馬兄つぁまのマッスルバディ披露がないからか?
04-09 13:17

USJのボートわざと転覆 神戸大生、ネットに投稿 http://t.co/gPGVzcNsXn 神戸大は前にも学生が何かやらかしてTwitter炎上させてなかったか? 刑法犯出しまくった某山形大よりはマシだがお前らの方が偏差値高いんだからしっかりしろ。
04-09 13:14

9mm、5thアルバム「Dawning」“9周年盤”に17曲PV集 http://t.co/F2SjldALdV アルバム自体もだがPV集が楽しみだな。
04-09 12:52

RT @kohizeritotexi: 幼稚園児は優しかったらモテる小学生は足が速かったらモテる中学生はチャラいとモテる高校生はオシャレだとモテる大学生は雰囲気イケメンだとモテる社会人は金を持ってたらモテる結論:幼稚園児が1番まとも
04-09 12:46

戦車道やってる写真は合成じゃなかったのね。軍が参加して準国葬級の扱いで葬られ日本からも特使が派遣されるようだし20世紀の立役者がまた一人逝ったな。【サッチャー元首相死去】「小さな政府」で英国病克服 「鉄の女」死去で世界から悼む声: http://t.co/7eZVfwjWZ2
04-09 08:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
ハス太きゅん可愛いですよね(*´ω`*)
みんな真尋さんを狙ってるのが面白いですw

八重の桜、視聴率よくないんですね~><
マッスルバディ見たいですw

Re 空子さん

クー子も真尋さんとニャル子さんを両取りしようとするような発言をしてましたしね……真尋さん本人の薄い本が出たり相変わらずパロディネタ満載で面白いです。


ニャル子さん以外にも春アニメは良作が多くていいですね。ヴァルヴレイヴや超電磁砲も面白そうですし。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR