04/08のツイートまとめ

yazakiryuza

サッチャーはもう年が年なんでドリフターズ参戦は無理だろ。最近の人なら廃棄物でカダフィはありだけど。中川昭一さんが漂流者枠で内政とか財務やらせたら相当だろうけど。
04-08 23:59

RT @TH_UK_gentleman: サッチャー追悼写真 http://t.co/N6Ah4n2VmI
04-08 23:49

RT @dongame6: あのサッチャー元首相が「ドリフターズ」に参戦!!!
04-08 23:48

三浦、TKO勝ちで新王者 WBCトリプル世界戦 http://t.co/78hBbQzrFy こちらもよくやった。
04-08 22:45

ボクシングで一番稼いでるのはメイウェザーでパッキャオはその次だが彼等はもう桁が違うからねぇ。山中もかなりの割合をジムと税金で持っていかれるだろうし手元に残るのはどれくらいかね? 畑山は全盛期が税抜きで六千万くらいだった気が。
04-08 22:41

ツニャカオはセブ島の生まれだがパッキャオはどこだったかと思ったらミンダナオ島か。ミンダナオ島もフィリピンでも貧しい地方でかなり悲惨な生い立ちだったと以前NHKでやってたな。
04-08 22:35

RT @BenMabley: 英国の元首相、マーガレット・サッチャーが亡くなった。彼女を応援してた人はめっちゃ応援してたけど、ツイッターでは大喜びの声のほうがずっと多い。英国社会において貧富の差を広げて色んな激しい対立をもたらした人として。首相を辞めたのは22年前やけど、 ...
04-08 22:31

RT @yuuraku: ノイホイ、野間と亀田兄弟の共通点① 勝てそうな相手を周到にリサーチ② 挑発して自分のリングに上げる③ 最初は余裕ぶってるが決め手を出せず苦戦、泥仕合化④ 内輪を集めての判定勝ち宣言 
04-08 22:30

#ntv ツニャカオ35歳という年齢を感じさせないスピードと圧力、スタミナもある素晴らしいファイターだったな。それを相手に三度ダウン奪った山中もとんでもないが。統一戦とかあちらは絶対やりたがらないだろうがね。
04-08 22:30

小倉唯ちゃんの人生初ショートヘアかわえええええええええええ http://t.co/Szj3C57xUK 俺はロングの方がいいけどねぇ。
04-08 22:25

#ntv これこそ男の戦いだな。ツニャカオも二度のダウンと傷を負いながら最後まで食い下がったしいいファイトだった。
04-08 22:24

#ntv 山中も12R反撃に出たな。ツニャカオまた傷口開いてきた。最後KOで勝ったか素晴らしい。両者ともよく戦い抜いたしいい試合だった。TBSよ、これがボクシングだ。
04-08 22:21

RT @kuzushiro: 姫のためなら死ねる最新話始まってました。宜しくお願いします。単行本は5/7発売です。血まみれになりながら作業してます。http://t.co/3vbScUTFTK
04-08 22:15

#ntv ツニャカオの右目の傷相当に開いてるな。顔もグローブのテープも真っ赤。TKOの可能性も強くなったがそれだけ追い込まれたらあちらも前出るしかないし怖いな。
04-08 22:15

RT @onoderamasaru: ネトウヨ・レイシスト…と、まともな日本人を波状攻撃していた方々の勢いにも陰りが見えてきた。最近は彼らが「差別だ!」と叫んでも「捏造した戦争被害」を訴えても、それらは冷ややかに受け止められている。何より僕ごときのツイートに過剰反応する様 ...
04-08 22:09

#ntv ツニャカオ上体柔らかいな。圧力もスピードあるしやはり強いわ。これで35とか凄いな。少なくとも相手が山中でなくWBAの方のチャンプならとっくに勝ってる気が。
04-08 22:09

#ntv これくらいのレベル同士の戦いになったら一瞬の交錯で決着ついてもおかしくないからな……どちらが勝つかわからんね。ポイントじゃやはり山中優勢だが。
04-08 22:06

#ntv 山中のマウピ飛んだ。突進力あるなツニャカオ。足運びは山中の方が上手いだろうけど。
04-08 21:59

#ntv 亀田とかやったら絶対相手にならんだろうね。昨日のも相当塩試合だったみたいだし。山中もだがツニャカオもタフで強いわ。
04-08 21:53

ツニャカオダメージは明らかに深刻だろうが気迫で立ち向かってるし諦めてない。伊達に元王者じゃないし素晴らしい。昨日の塩試合とは雲泥の差だな。
04-08 21:49

ツイートの最中に山中の左フック決まったがツニャカオ足に来てるな。たぶん1分じゃ回復しきらないだろう。
04-08 21:45

ここに男はいないのかとはまさに今の日本の政治家にこそ言ってやるべき言葉だよな。民主党の連中は論外にせよ96条改正や集団的自衛権行使容認は安倍さんが真の男、愛国者であるかの試金石。
04-08 21:44

フォークランド紛争ではここに男はいないのかと議員たちを叱咤し、講和の申し出を妥協は将兵の命を無駄にするとはね除け占領まで徹底抗戦する決断をしたりと男前な人だった。御冥福をお祈りします。 サッチャー元英首相が死去 「鉄の女」 http://t.co/eZ4cFrXpGh
04-08 21:41

RT @dankanemitsu: 大戦中に米軍艦載機の機銃掃射を受けた父が戦後米国で博士号を確保して金髪碧眼の妻を娶り、日本に戻って高度成長期に生まれた混血の息子を劇場版ヤマトへと連れて見せた父。そんな父のおかげでヤマト2199のお仕事できました。深く感謝しています。
04-08 20:50

#ntv アリエワさんの両親もかよ。こういう悪習って地方行くほど残ってるのがスタンダード。インドのレイプ事件もそうだけど。あちらはまだ厳罰化やらしっかり是正する努力してるだけ中共とかより立派だがね。
04-08 20:49

RT @_cannedbread: 【MMD】シーランドにキラメキラリ踊ってもらった (2:10) #sm13797055 http://t.co/OvnMDjYBEIこれが偉大なるシーランド公国の国土です。とくと御覧じろ!
04-08 20:45

#ntv なんとかあの子を捜しだして3人がかりで誘拐するつもりさと爽やかな表情で言うなよ(笑)しかもあっさりターゲット変更か。名誉の殺人もだがイスラム圏は法で禁止されても普通にこういう習慣が残ってるから怖い。
04-08 20:44

#ntv 兵など所詮捨て駒にすぎぬを体現してる戦国BASARAの毛利軍もびっくりのブラック国家中共。人民軍も高級将校以外底辺の人間ばっかりだし有事の際には平気で使い潰してくるし通常兵力200万に民兵含めたらとんでもない数に……
04-08 20:40

RT @WadatumiG: その糞会社員を連れて行け! RT @antonylin: 手を出しそうになったが、その初老男性に止められた。くっそう…… http://t.co/x7BjfNgldl
04-08 20:33

#ntv 中共は人は畑で獲れるとかそんな感覚の国だから。環境保護以前に基本的人権という概念がない。だから自国民でも平気で虐殺できるしいわんや外国なら、だな。
04-08 20:32

#ntv 中共では奇形の子供が物凄い数生まれてるしそうした奇形の女性だけがいる売春宿もあったり……あと突然変異の動物を珍しいものを食べると長生きすると高値で取引する輩もいたり。こうした狂った状況が日常なんだから怖い。
04-08 20:29

RT @shiori07209241: ピカチュウ見えたらrt多分見えないwwrtしたらフォローもする♪♪ http://t.co/GrEx3mnC
04-08 20:23

外国の刑務所見てたら日本はまだまだ世界ではマシな方だし日本人は犯罪者でもおとなしいなと思う。刑務官が銃持ってなくてもたまに脱走ある以外普通に運営されてるしね。外国だと拳銃どころか普通にライフル持ってるからなぁ。
04-08 20:23

#ntv これそのまま英語でやってたら凄い迫力だろうしf◯ckだらけだろうなぁ……
04-08 20:18

#ntv 日本でも府中みたいなヤクザの親分さんとか大物が収監されるところはその人がきっちり引き締めてくれるからむしろトラブルないんだよな。逆に半端なのしかいないところの方が問題多かったり。
04-08 20:14

#ntv 囚人の皆様は硬派だからな。特に女子供に手を出すような奴には容赦ないぜヒャッハァー。
04-08 20:12

#ntv これ前に似たようなの見たことあるぞ? DQNどもをガチの悪党しかいないムショに連れて行ってビビらせるの。某テディベアも一度連れていった方がいいな。
04-08 20:09

ヤマトの主題歌は別格として春はニャル子さん、進撃の巨人、デビサバ2とOPが傑作なアニメ多いな。進撃の巨人のOPはいい意味で中二全開でいい。
04-08 18:24

ハス太君とホモセックスしたくない奴はインポか何か。
04-08 18:13

ニャル子さん一話からタイトルが進撃の邪神とかシャバドゥビタッチヘンシーン! チョーイイネ!とか飛ばしまりだな。SAN値がピンチ! SAN値がピンチ!
04-08 17:57

RT @takasuka_toki: まあユニクロの末端社員とかワタミの末端社員みたいに働いても未来がない人は置いといて、医者みたいに働く事で高度な技能が身につく事が保証されてる人達は若いうちに給料度外視で馬車馬のように働いて仕事できるようになっとくべきだよ。スキルさえ身 ...
04-08 16:32

今日は立川でジーザスとルームシェアしてるパンチパーマのお兄さんのお誕生日だな。全世界でどれだけの量の甘茶を仏陀がぶっかけられているのか気になる。
04-08 16:32

RT @mitos7: でも…。不幸な人間が邪魔だから迷惑だからこの世から退場せよ、ではなく、不幸な人間を幸せにすることにより無害化をはかれるようになれば、みんなしやわせになれるとおもうんだ…。つくづくみとすは甘すぎる。いろんなイミで。
04-08 15:54

シュウェップスとかいうUK原産っぽい炭酸飲料を飲んだがレモンの風味が強すぎて喉が痛くなった。さすが飯マズ王国UKの飲み物だな。
04-08 15:53

宇宙戦艦ヤマトがあるなら宇宙空母ヒリュウが存在してもいい気がする。人殺し多聞丸の棺桶だし帝国海軍で一番思い入れのある空母というだけのことだが。ドリフでもグリフォンの空爆からエルフの一斉射撃、豊久率いるドワーフ部隊の掃討戦という悪夢のコンボに期待。
04-08 15:49

RT @redcrab_library: 宇宙戦艦ヤマト2199で放射能云々の設定がなくなったのは福島第一原発事故とは一切関係がありません。震災前からの設定の変更は決まってました。が未だに原発事故が原因で設定の変更が行われたというデマが広まっている次第です。 #Y ...
04-08 14:51

RT @arigamin: 今日のアニメ新番組、何がひどいってMXで23時30分から「進撃の巨人」が始まって、その1時間後に始まるニャル子さん2期1話のサブタイが「進撃の邪神」という
04-08 14:48

RT @alice_dia: ISのシャルの英語の吹き替えではちゃんとフランス語訛りの英語で話すらしく、あのキャラの相乗効果もあり一部のマニアからは絶賛されてるらしくて海の向こうのオタクも業が深い
04-08 14:47

原発もいずれはゼロに出来ればいいのだろうが急進的なそれは国内の生産力を低下させ技術の流失を招く利敵行為に他ならない。【事件】 中韓が狙う日本の原発技術 国内低迷、ノウハウ流出懸念: http://t.co/RDxXfoYEuI
04-08 14:42

キャプテンハーロック 水木一郎 http://t.co/TPvhZmqDUu #nicomoba #sm13846390 ヤマトは第二の国歌という人は多いし俺も同意だが第三はこれだろ。
04-08 14:19

RT @Kenichi_Kaneko: 「ヤマト」の恐ろしいところは、初代リアルタイム世代は60代50代、40代は「若手」扱いという点なのだ… 俺本放送開始の月に産まれたからな…
04-08 14:03

パラスアテナの守護者だからパラサイトなんだろうが一級とか二級と付くと上位になるほど重度の引きこもりっぽい。前髪ぱっつんの金髪幼女のヒモと考えたら違った意味で怖いですねパラサイト。
04-08 14:03

Ω新シリーズ、昔のアニメでも存在自体なかったことにされた鋼鉄聖闘士をまた引っ張り出して来て何がしたいんだよ? しかもまるで役に立ってないし。ペガサスの聖衣も勝手にパワーアップして復活するとか貴鬼様の立場ないやん……
04-08 14:00

何もないのが一番だが現状ではグアムに飛んでいくミサイルは撃墜できないのだから参院選後に即集団的自衛権行使容認は可決すべき。ミサイルにお前どこに行くんだと聞くわけにもいかないので。【主張】破壊措置命令 即応体制で守りを万全に: http://t.co/KoOBbyIW3N
04-08 07:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR