04/06のツイートまとめ

yazakiryuza

日本はお涙頂戴のクソ映画や漫画の原作レイプばっかりで嫌になるな。るろ剣は奇跡的に面白かったが。ここ3年くらいで金出して劇場で見た映画は山本五十六くらい。その前が十三人の刺客。どれも戦争と時代劇だな。
04-06 23:08

英国王室は女王陛下がスカイフォールかましたりヘンリーが怒りのアフガンでアパッチの20㎜機関砲でアルカイダを射殺、ウィリアムは人命救助したりとフリーダムで素晴らしい。
04-06 23:00

エリザベス女王がロンドン五輪開会式でのスカイフォールでUKの映画賞を受賞されていたが日本じゃ絶対真似出来ないな。天皇陛下にスカイダイビングしていただく以前に日本はUKのように世界に知られた名優もボンドやシャーロックみたいなヒーローもいないしね。
04-06 22:57

#宇宙兄弟 ムッタはドーハの悲劇の日に産まれたから今年で20になるんだよな。というかもうドーハの悲劇から20年か……早いもんだな。
04-06 17:56

#宇宙兄弟 兄貴はカーエンジニアとしては優秀だったみたいだしただの堪え性のないマダオじゃないんだよな。母ちゃんがJAXAに履歴書勝手に応募とかジャニーズやジュノンスーパーボーイコンテストかよ。
04-06 17:46

#ラノベタイトル風時代劇 俺の上様がこんなところにおわすはずはない(暴れん坊将軍)
04-06 17:39

今週から宇宙兄弟土曜に移転したんだな。俺はそうでもないが母親が好きで毎週見てるんで録画中。
04-06 17:38

RT @tsumujipiano: すげぇ!新橋キムラヤさん、岸監督、上江洲さん、古東さん、高田さんのサイン入りポスター貼ってある!カプリコ持って巡礼するべき! http://t.co/UcE0DABsYT #ds2_a
04-06 17:34

RT @yuuraku: まあ、うちの母は戦後派なので、あそこの家には空襲でケロイドが酷いことになった人がいたとか、様相が一変した町に帰還した兵隊さんがこの辺にこんな人が住んでませんでしたかねえって尋ねてきた話とか、幼児だったわしが聞きたくもないのに沢山聞かせてきて、子供 ...
04-06 17:25

デビサバで好きな悪魔はガルーダ、機械天使メタトロン、クルースニク。1だとクルースニクはストーリー展開にも関わる重要な悪魔だし。メガテン系全体ならヴィシュヌ。
04-06 17:23

→RT 確かに千本桜は国歌以前に自衛隊の音楽隊に演奏されるのを目指さないとな。ヤマトのOPはしばしば海自式典で演奏されてるが陸自はプリキュアなんだな……
04-06 17:18

RT @alulunottu: 【告知1】安倍総理、帰る!平成25年4月21日(日)街頭演説会開催! 弁士:安倍晋三、高村正彦、河村建夫、林芳正、岸信夫(午前)● 下関:シーモール前 10:00~● 宇部:フジグラン宇部前 11:50~#山口 #補選
04-06 17:14

主人公の仲魔といえばオルトロスのイメージ強いがオルトロス枠はヤマト局長だからな……あとOPのフミっぱいの強調されっぷりは素晴らしい。
04-06 17:14

#久世響希のウサミミパーカーへのツッコミ 主人公ウサミミで仲魔がビャッコだからまさにタイガー&バニーですね。原作の悪魔辞典見たらビャッコレベル55とか四日目のセプテントリオンまでなら瞬殺できるだろ。
04-06 17:12

@Jiraygyo ヤマトのOPは海自のメインテーマなのかというくらい進水式や引渡式、イベントでも演奏されてますからね。
04-06 17:06

RT @Jiraygyo: 千本桜は君が代に挑む前にプリキュアとヤマトより多く自衛隊に演奏されるようにならないと国歌への挑戦権はまだまだ遠いです、はい。
04-06 17:04

神話の神々の加護を受けたクリケッターたちがそれぞれの守護神の力を模した必殺技を繰り出すんですね?【国際】 日印合作アニメを放送 クリケットと神話に着想: http://t.co/hOt748mzoH
04-06 17:04

RT @kotukanisirobot: ゆるゆらー「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪を国歌にしろ!!」〜卒業式〜先生「国歌斉唱!」生徒「ちょっち待っち中学生♪月曜1限さえない顔しちゃ\ダメダメ/ ぱっとやって全部パーティ♪ジュースと笑顔がこぼれた ゆゆゆゆるゆり」 ...
04-06 15:52

@hukubukuro 私はボカロにはさして詳しくはないですが本当のファンはこんなふざけたコメントはしないと思いますよ。実際にPVを作った方も困惑しているようですし。
04-06 15:51

@grailindex 猫自体元来狩猟と闘争が本能の肉食獣なんでコントローラーを押せれば人間様よりよほど強いでしょうね。
04-06 15:46

#ジムの日 ジムもいいけど連邦の量産機ならこっちの方が好き。いかにもやられメカですというカラーリングやデザインがたまらん。 http://t.co/gaSSAlyn5W
04-06 15:44

もちろん国歌にはそれぞれの国の伝統や先人の想いが詰まってるのだから、外国の人間がおいそれと善し悪しを決めつけていいものではないがね。ラ・マルセイエースもフランス国内でも時代にそぐわないから歌詞を変えるべきという議論があったけど結局はそのままだし。
04-06 15:42

RT @ku_ro_mo_mo_: いい加減にしろ!!!! #ジムの日 http://t.co/LGAhDFiVcp
04-06 15:28

真面目な話君が代は世界に類を見ない素晴らしい国歌だと思うぞ。フランスのラ・マルセイエースを代表に世界では外敵の駆逐や殉国を謳った国歌が多いけど、君が代は平和がいつまでも続きますようにという祈りを込めた歌だし。君が代嫌いな奴の方がよほど軍国主義、全体主義者。
04-06 15:26

RT @kotukanisirobot: BASARAクラスタ「BASARAアニメのOP曲を国歌にしろ!!」〜卒業式〜先生「国歌斉唱!」校長「蒼い三日月昇るwwwwwwwwwwwwwww」生徒「風は紅を纏ってwwwwwwwwwwwwwwwwww」保護者「 ...
04-06 15:16

千本桜もいいが俺は『Magnet』が好き。完全に百合ソングだし。もうルカ姉とミクさんがそういう関係にしか見えない。
04-06 15:13

ボカロ厨「初音ミクの人気曲『千本桜』を国歌にしろ!」→大荒れ http://t.co/rs71qFXheg PV作った人もそれをなかったことにしたいとツイートされてるようだしバカが沸くと大変だな……
04-06 15:11

シラット自体創作ではマイナーだし使い手が狡噛や槙島先生みたいなイカれた人たちばかりだからイメージしづらいが、実際は稲穂の教えといい礼節や信義を尊ぶ日本の武道の精神にも通じるものがある格闘技らしいけど。
04-06 14:58

一番強かったのは主人公とその兄貴二人がかりでやっと殺せた敵の幹部。トリガー引けばあっさり殺せる主人公の上官にわざわざ銃捨ててタイマン張ったり、兄貴を拘束してた鎖をちゃんと片付けたり武士道精神溢れるいいキャラ。
04-06 14:55

『サイコパス』の狡噛と槙島先生のおかげで一躍有名になったであろうインドネシアの格闘技シラットが炸裂する血みどろアクション映画『ザ・レイド』を見た。インドネシアは警官もギャングも化物の揃いだな。あちらでは悪いことは出来ないね。
04-06 14:51

ばあさんはしつこい、ばあさんは用済み。ばあさんってあんたの方が17もジジイじゃないの。【国際】 隣国大統領を「ばあさん」 ウルグアイ大統領、火消しに躍起: http://t.co/fG3kjM5BgC
04-06 11:34

#久世響希のウサミミパーカーへのツッコミ 【ネタバレ】ラスボスはコレで絞め落とします。
04-06 10:36

グローバルホーク来るか。いざとなったらここからF-16でミサイル基地を叩くことになるし最善の手を打つに越したことはないからな……【政治】 米、三沢に無人偵察機 3月伝達  北ミサイル警戒で暫定配備へ: http://t.co/gvW8y9BWd2
04-06 10:34


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
136位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR