04/01のツイートまとめ

yazakiryuza

#お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ 島津義弘か伊藤博文。中韓層への配慮でNHKには絶対無理だろうからもう解体して国営化しちゃって。もしくは松永久秀とか高師直、佐々木道誉。
04-01 23:42

国民栄誉賞はやはり読売グループのごり押しかね? 長嶋さんが受賞するのは納得だが松井にやるくらいならカズにやったほうがよほど納得いく。野球関心ないからそう思うのもあるのだろうが。
04-01 23:38

ドイツにいまだに英軍がそれだけ駐留していたのは初耳だがあちらでも基地問題は複雑か。将兵の駐留で食ってる人たちもいるわけだし。【国際】 歴史的撤退めぐり議論 英軍、独から70年ぶりに完全撤退へ: http://t.co/b743JqvPtA
04-01 23:33

@takashinagao 対米追従、護憲を口にする側が国際法を無視した占領憲法を信奉し、戦後体制を肯定しているのですから矛盾の極みです。自国の平和を他国の良心に委ねなければならない前文からして日本国憲法は欠陥憲法です。
04-01 22:56

少なくとも現代の戦争は高度に訓練された職業軍人の独壇場だから、9条改正、国防軍創設されても端から戦う気概や愛国心の欠片もない腰抜けと、その腰抜けの育てたお子様など不要なので護憲派の皆様はご安心くださいとは言いたい。
04-01 22:34

大量破壊兵器とかありませんでしたテヘペロ、だったからより国民に憤慨や厭戦気分が蔓延したのもあるんだろうが、それでも昔に比べたら遥かに少ない戦死者でそうなるんだから、それだけ人類も個人の生命や権利を重んじるようになったと肯定的に考えるべきか。
04-01 22:27

@tokai_yukiko 対米追従、護憲を連呼する輩こそがアメリカによる国際法無視の占領憲法を信奉し戦後体制を支持しているのですから滑稽の極みです。安倍総理の掲げられた日本を取り戻す、とはこうした矛盾から日本を取り戻すことだと思います。
04-01 22:13

現代は戦争自体が国家と国家の総力戦から非対称戦争に移ってるから一概に昔のそれとは比べられないんだがね。アメリカさんもWWⅡはむろんベトナムに比べたら微々たる戦死者で大騒ぎして厭戦気分が広まるようになったわけだし。
04-01 22:07

#TVタックル みずほは論外にしても渡辺さんとか見てもやはり日本で一番マシな政党は自民党としか思えない。best,ではないがbetter,なことは確実。西田さんがTV露出増えたのは嬉しいがね。
04-01 21:49

#TVタックル まず改正自体をさせないための96条を改正しないというの自体が思考停止だしナンセンス。諸外国の例を見ても憲法も時代や情勢によって改正を迫られることがあるのは当たり前だろうに。
04-01 21:44

#TVタックル 自国の平和を周辺国の良心に委ねなければならない前文からして現行憲法は問題なんだが?
04-01 21:41

#TVタックル 吉田茂の時代から日本が軽武装、経済重視で発展したのは事実だがいい加減見直すべきところ。日米安保自体はアメリカが世界の軍事費4割占める世界最強国家で同盟は一番敵に回すべきでない相手と結ぶのが理想という点では理にかなってるが。
04-01 21:33

#TVタックル 西田さんも言ってるが日本が自分の国は自分で護るという気概や体制を作らなかったのも悪いし国民も中共や韓国、北朝鮮の脅威が高まるまで危機意識がなかったからな……日本が核武装しようとしたら最大の交渉相手はアメリカになるだろうがね。
04-01 21:27

#TVタックル 孫崎享と福島みずほは彼等が反対なら逆にTPPは推進すべきと思わせる工作員に見えてしまう……確かにTPPは中共牽制の意味もあるから媚中派には不都合なのだが。
04-01 21:16

@kamiino_moon 先ほど番組を拝見しましたがあの部屋はリアルにああだったんですか? 私は疑り深いんでついそう思ってしまいましたが、ホテルやタクシー代にそんなにお金を使うくらいならハウスキーパーを雇われた方が安上がりで快適だと思います。
04-01 20:55

さっきのゴミ屋敷社長令嬢は神乃美裕というリアルに存在する地下アイドルみたいなものみたいだな……あのゴミ屋敷自体はやらせかどうかはともかく。
04-01 20:50

この社長令嬢は普通に60万でハウスキーパーを雇った方が早いと思うぞ。しかしそんな階層の人間が友達いなくてコミュ力ゼロとかあり得ない気がするが? 普通は親が幼少からいろんなところに連れていったりするような。
04-01 20:41

骨延長手術憧れるけど一年間歩けないのは困るな。鬼哭街やサイコパス並みに科学が発展した世界なら生身の足を切り落として機械の足を付けたらいいけど。
04-01 19:54

果たしてそこまでやる必要があるのかねぇ? : 楽天 すべて英語で入社式 http://t.co/NYqtri6x52
04-01 19:13

私の何がイケないの?見てるが二次元の体型や顔貌って無理やり三次元にするとやはり怖いんだな……
04-01 19:03

民主党が下野して威張れなくなった、見向きもされなくなったから注目されたいのはわかるがやるなら日本の国益、日本人の為になることをやれ。@aritayoshifu 何だか妄想ばかりの粘着で嗚呼、アホらし屋の鐘がなる。明日も早いのでお終い。だいじょうぶか、日本。いや特定日本人。」
04-01 18:28

@yuu_min 司法が違憲、選挙区によっては選挙無効という判決を出している以上立法府も無視はできませんし、相応の対策はしなくてはならないのですが人口の推移でまた対策を迫られることになるのでしょうね……
04-01 18:24

@yuu_min 確かにそうなのかもしれませんね……王さんはホームランの世界記録保持者で長嶋さんも生ける伝説みたいな人ですが、松井はそんな記録や存在感もないですしね。
04-01 18:20

#エイプリルフール 今年秋アニメ化決定
04-01 18:17

長嶋さんはいいけど松井は……【政治】 長嶋、松井氏に国民栄誉賞 政府方針: http://t.co/ml3Ni7BM0M
04-01 17:25

一票の格差自体が厳密に突き詰めたら人口の増減で容易に推移するんでキリがないような。アメリカは日本以上に格差あるけどあまり問題視されてない気が。【政治】 区割り法案、早期成立を 自公幹部が方針確認: http://t.co/GK2MMkyPzx
04-01 17:20

内閣参事官が自殺か 東京・渋谷のマンション http://t.co/F8HuKxpFn1 所属が内調なだけに何だか怪しいな……司法解剖は必要な気が。
04-01 14:59

多様な意見を纏めるのが報道のあり方だし公正、中立の原則に反しているのは明らか。NHKは一度解体し国の管理下に置くべき。【エンタメ】 原発容認で出演中止 NHK番組 「意見変えて」要請: http://t.co/QpHTZ0zyiT
04-01 08:52

エイプリルフールで嘘をついていいのは午前中だけという通説があるがこれを去年言ったら否定されたんでたぶんこれ自体が嘘なんだろう。
04-01 08:49

#エイプリルフール 夏の参院選に民主党公認で出馬します。
04-01 08:46

最高の眠りを、スマートフォンの上で。4月1日、auからベッド型スマートフォンが登場します。WEB予約受付中!→ http://t.co/AA52606kO2 #zzzPhoneBed http://t.co/MI08z4qsFc auナイス(笑)
04-01 08:44

#エイプリルフール 日本は世界一素晴らしい国だしこんな国に生まれたことは幸運だと思う。間違っても来世はイスラエルやアメリカなんかには生まれたくはない。
04-01 08:26

@rilakkuma_kun たまごかけごはんだけは妙にリアリティがあっていいね(笑)
04-01 08:09

#エイプリルフール 石原夏織ちゃんと本日中に市役所に婚姻届を提出する予定です。
04-01 08:04

ZIPに今期プロデビューしたハーフナー・マイクの弟が出てたが彼はDFなのね。兄はFWで父はGKとみんなポジション違うが親子、兄弟でプロ選手になってるんだから凄い。今後の活躍に期待。
04-01 07:54

『ドーン・ブリッツ』って電撃戦を意味するブリッツはそのままドイツ語。グデーリアンも歓喜だな。【政治】 陸海空自衛隊が初参加 6月、米で離島奪還訓練  : http://t.co/JHyQZdsips
04-01 07:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR