03/31のツイートまとめ

yazakiryuza

初めて相棒の映画見たが小野田官房長は失脚させたおっさんに殺されたのか……大物が慮外の小者に足元掬われるとか創作じゃわりとあるけど。
03-31 23:11

現実世界の公安も頑張って貰わないと困るよなぁ。中共や南北朝鮮が不穏な動きをしそれと連動してるような政治家もいるわけだからねぇ。
03-31 23:03

#エイプリルフールにつく嘘を考える いい加減この国にも嫌気が差したのでアメリカに帰化して海兵隊入る。
03-31 22:54

小野田官房長今日は皿を戻さないんだな。警察庁の官房長みたいな高級官僚なら本来寿司なんか余裕で止まって見えるもんだろうけど。
03-31 22:06

#kanbouchoooooo 何だこのタグ(笑)右京さんまさかのラペリングからのパパラッチ。
03-31 21:19

#八重の桜 毎週のことながら45分が短く感じる。先週の蛤御門もだけど今回も西郷さぁは存在感が出ててよかったな。予告じゃ桂が軍の調練してたし長州側の盛り返しにも期待。
03-31 20:52

#八重の桜 第一次長州征伐で戦えなかった不満も第二次での士気の低さに影響出たんだろうな……いかに装備や地の利があったとはいえ10万人動員して4000人の長州に大敗したんだから。
03-31 20:46

#八重の桜 頼母と秋月の左遷組の飲み会。忍ぶ気配の全くない信長さんのところの忍も久しぶり。桜きれいだな。これを成し遂げたら皆で会津に帰ろうとか容保様それ実際に死なないにしても死亡フラグだから。
03-31 20:43

#八重の桜 ああやはり兄つぁま失明してしまうんだな……砲撃によるダメージとか破傷風とか諸説あるみたいだが。
03-31 20:39

#八重の桜 覚馬兄つぁま、前回の長州の砲撃による後遺症か?
03-31 20:35

#八重の桜 慶喜公あんまり容保様いじめんとってやってよ……ただでさえ京都守護職押し付けられて心身、財政ともに大変なんだから。
03-31 20:32

#八重の桜 慶喜公、薩摩を芋呼ばわりとか豊久が聞いたら首置いてかれるぞ。しかしこの某与党青年局長の兄貴扮する慶喜公悪い顔だなぁ。
03-31 20:30

#八重の桜 勝先生伊達にゲロ吐きまくりながらアメリカ行ってないな。共和制という日本語がこの当時あったかはわからないが。このとき薩摩が率先して長州攻めてなかったから薩長同盟も成ったわけだな。
03-31 20:27

#八重の桜 チョコモナカ西郷の会う相手って勝海舟か。一瞬龍馬出てくるの期待してしまった。勝先生の言うように帝国主義の時代に日本人同士で争ってる場合じゃないし、だから慶喜公も戦わない選択したんだよな。
03-31 20:24

#八重の桜 【会津ニュース速報】山本家御息女八重さんと浪人川崎尚之助さんが結婚。
03-31 20:21

#八重の桜 後白河法皇 「その銃とやらで朕を射てみよ♂」
03-31 20:18

#八重の桜 尚之助さんまだライフリングは施してなかったのか。理論的には後装式の方が後の時代に出来たのに。ライフル自体はもう18世紀のマスケットにもあったんで。
03-31 20:17

@hmmr03 長州には受難の日々がしばらく続きますね……
03-31 20:13

#八重の桜 鬼佐川ニート生活から解放されて戦いたくてウズウズしてるな。会津より薩摩に生まれた方がよかった戦闘民族。長州征伐の前は馬関戦争もあったな長州……無関係の商船に大砲撃ち込まれたんだから列強もキレるのは当たり前。
03-31 20:13

#八重の桜 幕府側の何とか隊、何とか組で一番活躍したのは伝習隊な気が。幕府の洋式軍隊の先駆けだし函館まで戦い続けたんだから。
03-31 20:08

#八重の桜 鬼佐川は藩命とはいえ7年もニート生活送ってたのか……拙者は働きたくないでござる!
03-31 20:05

#八重の桜 これからは薩長同盟までは長州受難の日々が続くな。第一次長州征伐に家老衆が詰め腹斬らされて改革派が俗論派に弾圧受けたり。鬼佐川は別撰組拝命したが正直よく知らない。
03-31 20:03

#NHK まあヌー数いっぱいいるから少々死んでも大丈夫。先週のアナウサギもそうだが人間様が勝手に殺したりしない限り他の生き物が食うんで帳尻が合う。
03-31 19:56

「愛国心強い」が58%と過去最高 内閣府調査  :日本経済新聞 http://t.co/VR2BJvJ716 自分はそんな愛国者だとは思わんけど自国が侮られるのは許せないし、有事の際に率先して戦う意思があるという点ではそうなのだろう。
03-31 19:53

#NHK マラ皮……みんな大好き水辺の殺し屋ワニ。外洋も泳げてHIVにも抗体持ってたり何かと凄い生き物。
03-31 19:51

#NHK ヌーとか頭悪いし戦闘力も低いんでガゼルやインパラに比べたらおいしい獲物だよな。ライオンはスピードあまりないから苦労はするだろうがワニには確実に殺れるな。そもそもワニはホームグラウンドじゃ無敵だし。
03-31 19:48

海保はよく考えたら戦後68年で唯一外国と交戦経験ある組織だったり。ある意味自衛隊より危険だらうし海保の皆さんには頭が下がる。【鼓動】対中軍事衝突回避へ、日本の「海保モデル」にならうフィリピン: http://t.co/NpAqq0Enb7
03-31 19:43

#precure サッカージコチュー 「ぶっちゃけ野球とかアメリカと日本、韓国でしかプロとして成立してないし五輪からも除外されたマイナー競技じゃん。それにヨーロッパや中南米の人は全く関心ないし試合も長くて迷惑なんだよね」野球ジコチュー「ぐぬぬ……」というやり取りを見たかった。
03-31 19:13

在特会もしばき隊も近隣住民には迷惑なことに変わりはないんだろうがしばき隊派があからさまに勝ち誇ってるのはバカじゃないかと。デモは勝敗を競うためにやるものではないし敢えて言えば暴力沙汰起こして逮捕者まで出してる時点でむしろ負けな気が。
03-31 18:31

@ichiroaisawa 青少年に偉くなりたいという意識が希薄なのは社会的に偉い人に憧れるだけの存在が少ないからだと思います。現在の経済の低迷が続いた状態や労働者を使い潰すブラック企業の社長を見ていたら彼等が希望が持てないのも無理はないと考えます。
03-31 18:05

#magi と思ったらやはりヤマトの後に二期あるのか。ヴァルヴレイブは面白そうだな。ロボ系ならマジェスティックプリンスも期待。デビサバ2、進撃の巨人と春は期待作多い。
03-31 17:29

#magi 見たことはないがなんか幸福の科学あたりが作りそうなアニメみたいな終り方だな。アラジンきゅんマジ教祖。最終回で新キャラや煌帝国皇帝出てきたりヤマト終わったら二期ありそうだな。
03-31 17:26

#magi ドゥニャちゃん生きてたのか。イスナーンさん勝手に満足して円環の理に導かれちゃった。何だよこの展開……
03-31 17:22

#magi どうしてもというならその剣で私を好きに……
03-31 17:16

#magi アリババ王はもはや私の奴隷♂ シンさんかっこよすぎるわー。
03-31 17:15

#magi 紅玉たんシンさんにいいとこ見せたくて頑張ってるな。
03-31 17:08

#magi ヤムさんおっぱい!
03-31 17:05

#magi 光牙といいアリババさんといい最近は主人公悪堕ちが流行ってるな。モルさん、アリババさんらしくないってアリババさん豆腐メンタルなんだからむしろそれでこそアリババさんじゃん。
03-31 17:02

@konishihiroyuki 国会は知識自慢をするところではありませんし、その言い分は◯◯も知らないくせに偉そうに語るなという了見の狭いマニアと同様にしか見えません。学者と政治家は職分が違いますし全く安保の知識がない議員が防衛大臣を務めていた民主党政権の方が遥かに問題です。
03-31 15:19

民主党の小西なんとかは◯◯を知らない奴はニワカだし偉そうに◯◯を語るなとほざいてる了見の狭いオタクみたいなもんだよな。国会は知識自慢やクイズ大会をするところではないし、その理屈で言えば財相は経済学者が法相は法学者がやれば万事OKということになるだろ。
03-31 15:08

芦部信喜を知らない安倍をネトウヨがアクロバティック擁護「俺も知らないから安心しろ安倍ちゃん」「俺も俺も」 http://t.co/PDBnPOK1jP 俺も知らないから安心しろというのは故人に失礼だろうが、知らなかったから憲法を論じる資格はないというのもおかしい。
03-31 15:00

予告に出てきた前髪ぱっつんの金髪幼女がパラスかその関係者なのかね? 貴鬼は来週までに聖衣直さないといけないから大変だな……星矢の黄金聖衣もあるし。あと今度は一輝兄さん出てくるのかしら?
03-31 14:41

星矢Ω見たけどアプスが思いきり少佐殿だった。とうとう少佐殿神にまで登り詰めたか。アプス自体は本来ティアマトの夫というマイナー神だが。次はパラス・アテナが敵で昔のアニメで存在抹殺された鋼鉄聖闘士も出てくるのね。
03-31 14:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR