03/30のツイートまとめ

yazakiryuza

日本、アメリカ、モンゴルによる現代版クリルタイですね。【政治】 日モンゴル首脳会談、米国交えた政策対話で合意 中国牽制の狙い : http://t.co/bsC9NE1gbo
03-30 23:59

日本が真の独立国、主権国家になるための分水嶺であるし頑張ってもらいたい。維新ももっと旧たち日組に近い人が増えればいいが。【政治】 石波氏、参院選後に「改憲で維新と協議も」: http://t.co/LT5ju17lz1
03-30 23:40

#か行で恋人の条件がわかる 肩入れ 騎士 クソ 毛むくじゃら 後者 スカトロ好きなガチムチ白人騎士か……ということはドイツの胸甲騎兵か?
03-30 23:15

去年の清盛は途中で切るレベルだったが序盤の後白河法皇と悪左府は好きだった。朕を射てみよ☆
03-30 22:52

@redcrab_library それなりに面白かったと私は思いますがどうしてもストパンやガルパンと比較したらそうなるのは仕方ない気がします。ましてや後者はついこの間最終回やったばかりですし。
03-30 22:47

「朝鮮へ帰れ」民主党、有田芳生参院議員に批判が殺到!!!! http://t.co/p4bdi6xjUR 韓国の批判は全くしないのに日本人のデモは規制しようとするくらい韓国に肩入れしてるならあちらに帰化したらいかが? としか言えん。
03-30 22:41

横浜単独首位とか五年ぶりの月間勝ち越しとか始まったのは昨日でまだ二試合目だろ(笑)そりゃ開幕二連勝したら首位になるわ。野球は毎年のように最下位でも二部リーグ降格にならんからいいがベイスターズもう少し何とかしろ。
03-30 22:39

@miyumiyu_sato ペリルさんことペリーさんの瓦版記事の絵も鬼みたいに描かれてましたからね。ペリーさんが見たら大砲ぶち込みたくなるレベルです。
03-30 22:33

#nhk アテルイよく内容が反日的と聞くが当時の感覚じゃ敵対勢力に対する感覚ってこんなもんなんだしさほど違和感はない。蝦夷との戦いの絵図でもあちらの人は角生えてたり全身毛むくじゃらのデーモンみたいに描かれてたり。
03-30 22:27

#bakuman BDでは最高と亜豆ちゃんの結婚披露宴と処女と童貞による結婚初夜の様子が得点映像に追加されます。
03-30 17:55

#bakuman 最高も平丸さんも爆発しろ。
03-30 17:53

#bakuman よく考えたらこの二人は24でまだ処女と童貞なんだよなぁ。最高の後ろの方は処女かどうかはわからないけど。
03-30 17:50

#bakuman そしてこれが二人の最期のドライブになるとは最高は思ってもみなかったのだった……
03-30 17:48

#bakuman 最高クソ忙しかったのにいつの間に免許取ってたんだろ?
03-30 17:46

#bakuman リバーシのOPもっとやれよ。あと主役二人も使い回しか。
03-30 17:43

#bakuman 白いリュークと黒いリュークが(笑)
03-30 17:42

#bakuman この漫画で一番の勝ち組は平丸さんだよなぁ。平丸さんの股間のペンもげろ!
03-30 17:40

米空軍、B2爆撃機派遣に2億円 対北朝鮮で米空軍 http://t.co/HBZzVLOTKo 運用にそれだけ金がかかると思うとやはりアメリカさんは凄いのぅと思うほかない。
03-30 17:30

県立岐阜商業とわざわざ言われるのは市立、岐阜商業もあるからなのね。今日も勝ったようだしやったなジョー。
03-30 17:22

平野前復興相が民主離党検討 参院選、無所属で出馬へ http://t.co/0bSoUmiFTj 民主党は無所属というよりムショ属がお似合い。
03-30 15:47

今の高校球児ってドラクエ3、FC版はむろんたぶんSFC版出たときにもまだ生まれてないだろ。親兄弟が持ってたらやってるかもしれないが。大阪桐蔭はタイトルわからないが嵐の曲か。
03-30 14:56

ゴーカイジャーのジョーの由来になった県立岐阜商業の試合でドラクエ3の戦闘BGMが。俺が選手で吹奏楽部にリクエストできるならガルパンのメインテーマかブレイブリーデフォルトのアスタリスク所有者との戦闘BGM希望。
03-30 14:52

モンゴルは羊や馬だけでなく石炭や石油もそれなりに採れるからな。拉致問題や対中共もだが経済面でも良好な関係を築いてもらいたい。【政治】 「戦略的パートナーシップを発展」 首相、モンゴルへ出発: http://t.co/DBL00CCuYb
03-30 10:58

皇族の女子はみんな◯子だが歴代で嫁いできた方も殆どが◯子さんだったり。皇族はともかく結婚相手はこれからの時代はどうなるんだろうね? それ以前に今の時代に娘を皇室に出したいような親は相応の家柄の人でもそうはいないだろうが……
03-30 10:43

市の広報やポスティングされる無料情報紙の新生児の名前を見るのが秘かに楽しい。きっとこいつの親はバカなんだろうなぁとか。明らかに小学校や中学校でもその辺の公立と私立の名門校だと後者の方がDQNネーム率低いだろうし。
03-30 10:39

次回はもう長女イアンに捨てられるのな。それで包丁持ったミタさんと家庭内バトル。ミタさんがバカ長女を無言で包丁構えて追い詰める光景は笑ったな。
03-30 10:33

@thiga9 このロボはなんですかね?
03-30 10:25

長南よく言ってくれた。そしてGSPが旭日旗を纏って出てたのも嬉しい。RT @aisxin: 「旭日旗に文句言ってる奴アホ」 日本人格闘家の発言が韓国で物議に|韓フルタイム http://t.co/8qU6GfRZOD
03-30 10:22

実際に人が住んでる家の壁に美術スタッフの作った壁を重ねて落書きしたのか。しかも最初は死ねクソババアだったのね。おかげでいいシーンに仕上がったし変更して正解だな。
03-30 10:19

バスケがしたいです……
03-30 10:16

そしてバカ長女は後のキョウリュウブラックとやりまくってました(笑)長女は後半までメンヘラ丸出しのビッチだったしこんな重い女イアンにも捨てられるわな。
03-30 10:15

落書きを消すための特殊な洗剤が普通に出てくるミタバッグ凄い。スプレーもあらかじめその洗剤で消せるやつを入れてるんだろうが。季衣ちゃんはあいかわらず天使。
03-30 10:10

あと子供の名前に皇、王とか入れるのは明らかに名前負けする率が高いからやめた方がいいよ。ほしのあきの旦那は立派な騎手になったが。
03-30 10:07

夫婦揃って無教養なバカなんで仕方ないがまたクソみたいな名前だな。山田まりやの息子が崇神大魔縁なのも笑ったけど。【エンタメ】 辻希美、第3子の名前発表「昊空」: http://t.co/oL37brDWla
03-30 10:03

翔さまがやらせてくれとおっしゃったので、キスをするか服を脱ぐか……これを淡々と言うのがいいよな。
03-30 09:57

南北「戦時」入りと表明 北朝鮮が「特別声明」 http://t.co/GnzSq8UbzF アメリカからB-2爆撃機もやって来て、北もMig-21を38度線近くまで飛ばし韓国軍もスクランブル発進とどうなるのかね……
03-30 09:50

土曜の楽しみミタさんの再放送見てる。長男はバスケ部で夜行観覧車でもやってたし何かとバスケに縁あるな。ミタさん関連で一番出世したのは本田望結ちゃんな気がするが。いまはマダオがジジイに叱られてるところ。
03-30 09:41

なんで今の時間にサンジハン! と思ったら日付変わって3月30日になったからなのか。サンジハン!
03-30 00:13

ビビオペは百合とかケツもだがオスプレイやF-35、F-22、10式戦車とか通常兵器もたくさん見れたのもよかった。現在のところオスプレイが一番活躍したアニメ。サイコパスでも槙島先生がノーパン(たぶん)でサイボーグと喧嘩してたときに乗ってたが。
03-30 00:08

@redcrab_library 私は同じ人が原作してるヴァンパイア十字界が好きでした。
03-30 00:02

サイコパスとガルパンは別にして冬アニメははがない、ビビオペ、まおゆうが当たりだった。ささみさんは序盤は面白かったけど後半数話で失速した感。はがないは理科のヒロインっぷりが凄い。一期じゃ単なるマッドサイエンスティック痴女だったのに。
03-30 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
騎士の恋人いいですね(*´∀`*)
セイバーがいいですw

はがない2期は理科ちゃんが可愛かったですね~♪
3期もあるといいですね(*´ω`*)
まおゆうも2期が見たい!

冬アニメもたくさんコメントありがとうございました♪
お話できてとても楽しかったです(≧ω≦)
また春アニメもご一緒できたら嬉しいです~♪
面白いのあったら教えてくださいね(●´ω`●)

Re 空子さん

はがないは原作進むまで相当にかかるでしょうがまおゆうはもう完結してますし夏あたりには二期見たいですね。

春アニメは私がアイコンにもしてるデビサバ2、マジェスティックプリンス、ヴァルヴレイブ、アザゼルさん二期など楽しみな作品が多いです。デビサバ2はゲームもリメイク出るんでそちらも楽しみです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR