03/29のツイートまとめ

yazakiryuza

コンバットマガジンで読んだがICSというメーカーからM1ガーランドの電動ガン出るみたいだな。さすがにクリップが落ちてピーン、となる機能はないらしいが。これが原因で日本兵に撃ち殺された将兵がどれだけいたかは不明だけど無念だったろうな……
03-29 23:56

最近だとミャンマーの民兵が三八式歩兵銃を改良して絶賛使用中というニュースには驚いた。フィンランドのメーカーがオリジナルに対応した弾薬をいまだに生産してるのは知ってたが。
03-29 23:52

銃器に至っては100年前のブローニングM2、コルトガバメントがいまだに普通に世界最強国家アメリカの海兵隊で使われてますからなぁ。
03-29 22:35

北朝鮮で話題になってるMig-21はF-16とか出来るまで世界トップクラスの格闘性能を誇ってた名機で、旧共産圏じゃいまだに運用されてると思うと凄い。日本もF-4が現役でこの間もロシアのTu-95がダイナミック日本一周、アメリカさんもB-52が大活躍と息の長い機体は意外にある。
03-29 22:30

ラスプーチン本人もお菓子に毒を盛り背後から殴っても死ななかったのは本体のチンコは無傷だったから。射殺したときも弾がチンコに当たってやっと死んだ。豊久たちもチンコ狙わないとラスプーチン倒せない。
03-29 22:18

朝鮮総連本部落札した坊主、北朝鮮との関わりもだが小泉さんや麻生さんなど歴代の総理経験者とも関係があったりといろいろ凄い人みたいね。まさしく現代のラスプーチン。本体はきっとチンコに違いない。
03-29 22:17

#有田芳生追放 在特会のデモの方向性が決して正しいとは言わないがアンチが障害事件を起こしたことや、日頃の韓国国民の日本に対する蛮行は棚に上げて彼等ばかり批判するのは明らかにおかしい。日本人の為に働かない議員を国民の血税で養う価値はない。
03-29 22:13

石原慎太郎共同代表が退院 維新党大会は欠席 http://t.co/WxnIQ5U2yz 年が年なのもあるが石原さん大丈夫か? 維新はたち日組が主導権を持ってもらわないと困る。
03-29 21:53

ガルパンを見て戦車はいいものだなと思うようになったがたまこマーケットを見てもいっこうに餅が食いたくならない。アレは毎年どれだけジジイやババアを殺しても当局に規制されない対老人殲滅兵器だしね。
03-29 21:46

@redcrab_library B-52ですかね? 確かにストラトフォートレスもベトナム戦争以前からアメリカという世界一の超大国が現役で使ってますね。格闘性能においてはMig-21はなかなかのものみたいですし北朝鮮のモデルがどれくらいなのかは気になります。
03-29 20:47

福島県がサザエさんのOP半年分を700万円で買収 http://t.co/fuHPDT9MiR 意外と安いけど予想通り放射脳連中がプロパガンダだとかほざいてるのを散見して笑ってしまう。
03-29 20:35

それどんな雌ランボー? 違った意味で見てみたい。【国際】 「女性兵士が日本兵数十人殺害」抗日ドラマの娯楽番組化批判 人民日報: http://t.co/xFRSR99q6f
03-29 18:36

#名セリフに大人の事情でを追加する 諸君らが大人の事情で愛してくれたガルマ・ザビはなぜ死んだ!?
03-29 17:56

ストパンが文化庁なんたら賞を受賞するような国だし、WWⅡ期の戦車戦を競技化したアニメのイベントに与党幹事長がコメントするのも無理はないのかも(笑)ミリタリーと萌えを融合すること自体日本独特はだと思うけど。日本は本当に美しい国ですね。
03-29 17:40

民主党が国会で「憲法クイズ」 安倍首相激怒 http://t.co/nPSSSdC5Qa #2ch #dqn 朝鮮人民主党が偉そうに憲法語るなよ。安倍さんが激怒するのも当たり前だな。
03-29 17:01

石破茂「『ガルパン』は少女達が困難に挑む物語であり友情の物語だと聞いている」 http://t.co/smQ09ilEfT ぜひゲルさんにはBDを1巻から買っていただきたい。楽しめること受け合いなんで。
03-29 16:45

一瞬でミンチになれてよかったな。親は恥ずかしくて葬式も出せない死に様だが。俺は親類にJR関係者いるし電車にダイブだけは駄目だな。【事件】 猛スピードの自転車少女、踏切内で転倒し電車にはねられ死亡 東京・町田: http://t.co/DabD4oC6V2
03-29 16:18

家と自転車の鍵を置き忘れたので今から電車で取りに帰るはめになった。この間は財布をロッカーの中に置き忘れたし最近は物忘れというか忘れ物がひどい……大した額ではないが経済的な損失も被ってるわけだし。
03-29 16:01

火縄銃70丁など盗む 3人逮捕 http://t.co/0rlxyrhiDl #窃盗事件 犯人逮捕で前にそんな事件あったなと思い出したが場所が岐阜とかこいつら21世紀に関ヶ原をおっ始める気だったんだろうか? 首置いてけぇ! 直政!
03-29 15:25

@s_uemura 参院選前ですし私はおそらく4月の例大祭は見送るだろうなと思っていましたが8月15日には選挙に勝って堂々と参拝していただきたいですね。
03-29 15:18

@redcrab_library クビンカ博物館とかもろに現存するマウスが唯一あるところですしね。日本にも戦争の惨禍を忘れないようにという意味も込めてこうした軍事博物館があればと思います。靖国神社の遊就館がそれに近いのでしょうが。
03-29 15:13

参院選前だし春の例大祭はないとは思ったが。それでも何もしない民主党よりはマシだし参院選に勝利し8月15日には堂々と参拝していただきたい。【政治】 首相、春の靖国参拝見送り 供物は奉納へ: http://t.co/q54iz4YKHO
03-29 14:07

@kulaine 娘さんも芸能人なんですね。私はあまりTVは見ないんで。
03-29 12:13

あくまで個人的な印象だが規制委はいざというときに自分達が責任を追及されるのを恐れて大袈裟になっているような感が否めない。【事件】 立川断層誤認 「見たいものが見えてしまった」 佐藤教授・一問一答: http://t.co/EwWBz9m9fU
03-29 10:36

F-35に空対地ミサイル搭載するのは当然だが、日本単独で敵地攻撃能力を保有するには膨大な予算が必要になるしやはりアメリカの協力は不可欠か。【金曜討論】敵基地先制攻撃 志方俊之、小川和久両氏が激論: http://t.co/xT88ceytVi
03-29 10:33

俺も某シャーロック・ホームズみたいにスタイリッシュにiPhone使いこなしたいんだがドコモはバカだから扱ってないしね。うちは家族割で入ってるんで。金があれば俺だけ離脱とか出来るけどね。
03-29 08:04

NEC 携帯電話事業撤退か http://t.co/0nGJ1Q6qTs 俺のはパナソニックだがドコモも新規にガラケーは出さなくなったし次は嫌でもスマホにしないといけないんだよな……
03-29 07:58

韓国も米軍が駐留しているからいいがそうじゃなかったらとうに攻め込まれてる気が。尖閣にも同じことが言えるけど。【正論】防衛大学校教授・倉田秀也 対南軍事攻勢の「敷居」下がった: http://t.co/jd3ewPaHYQ
03-29 07:49

亡くなられた坂口良子さんって名前だけは知ってたが昔西田敏行さんとかとドラマ出てた人か。うちの母親とあまり変わらない歳で再婚したばかりなようだし気の毒だな。
03-29 07:35

全柔連の一連の問題見ても思うが外国の人の方がよほど柔道の精神を理解してるよな。フランスにもお前らおかしいと言われたくらいだし。【外信コラム】ポトマック通信 柔道好きの姉妹:   http://t.co/Uz8QY3SDGR
03-29 07:32

ガッチャマン最終決戦って今日で終わりかよ? すっぴん見られるの嫌で戦わないとかカッツェ様最後まで乙女だな。
03-29 06:59


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
サザエさんのOPって買えるんですね!
びっくりしましたw

ガルパン評判いいですね~♪
ガッチャマン終わっちゃったんですか?
残念ですね~(。pдq。)

サザエさんのOPが自治体の予算で買えるのは初めて知りました。てっきり書く都道府県を持ち回りでやっているものとばかり。


ガルパンは戦車に詳しい人はもちろんそうでない人が見ても傑作だったと思います。舞台になった大洗町側の盛り上げも凄いようですし某与党幹事長からもメッセージが寄せられてましたし。


ガッチャマンが月曜からないと思うとさびしいですね……何か新しいのが始まるのか気になります。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR