03/28のツイートまとめ

yazakiryuza

シンフォギア2期は夏か。これ2話で切ろうかと思ったが何とか辛抱して3話以降も見てよかった。視聴者置き去りの超展開に百合に歌と素晴らしいネタアニメ。あと最強は司令。
03-28 23:32

近頃の老いた者には困ったもんだな。【事件】 のど自慢「予選落ち」で会場爆破予告 容疑の70歳逮捕 新潟: http://t.co/Th8tcylueN
03-28 23:24

帰ったら市の広報が突っ込まれてたが参院補欠選挙の期日前投票は12日からか。用紙届いたらさっさと投票して来よう。
03-28 22:53

某桜宮高校バスケ部顧問とかアメリカさんから見たらお前らひ弱なジャップが100年頑張っても俺らには勝てねぇんだから、たかがバスケ下手なくらいで殴ってたらお前らなんか絶滅するぞと言われる気しかしない。
03-28 22:49

#普段の口調でうるさいです黙ってて下さい 卿からはあらゆる物を頂こう。何絶望くらいは残る……(CV藤原啓治)
03-28 22:43

今週はろくなことがないが体調だけ、はいいんでジム行ってケルナグールしてきた。今頃になって録画したNHKのNBAマガジン見てるがヒートの連勝は23で止まったんだよな。しかしあちらの人らの動きはいつ見ても人間じゃねぇw
03-28 22:41

@yuu_min 元々自民党から弾き出されたり旧社会党とかろくでもない人たちが作った政党に脱世襲とか多用な人材を、と耳障りのいいフレーズでさらにろくでもない人たちが集まったという風情でしょうか。
03-28 22:34

JK、JD「嫌だよ、民主(笑)とか出ても勝てないし」【政治】 民主・細野幹事長「リクルート活動」? 高校生イベントで「民主は常に門戸開放」 : http://t.co/FmbgNQLbPC
03-28 19:29

米軍、今度はステルス爆撃機の参加発表 韓国との軍事演習:CNN http://t.co/gdEKomw27y 我らが征服王イスカンダルも欲しがったB2爆撃機だがもっとマシな写真は撮れなかったのか? アメリカさん本気出して来たな。
03-28 18:44

座間ってそれこそ中央即応集団の司令部が移転したばかりだろ。M92FSだろうが得物の管理くらいしっかりしろ。【事件】 米軍キャンプ座間で拳銃なくなる 実弾なし: http://t.co/OK0JUrqhY0
03-28 17:04

角川グループの件、作家さんやイラストレーターさんも困惑してるみたいだな……どうなるんだろうねぇ?
03-28 15:59

苺ましまろもコッポラちゃんや茉莉ちゃん萌えはまだまっとうだがちぃちゃん萌えになるとガチらしいよ。
03-28 15:55

靴、ファンタジア、ファミ通、電撃、メディアファクトリーも買収されたしラノベってほぼ角川ばかりだな。講談社とかニャル子さん擁するソフトバンクパブリッシングのGA文庫もあるにはあるが。
03-28 15:50

角川GHD、9子会社を吸収して事業会社に 角川書店、アスキー・メディアワークスなど消滅 - ITmedia ニュース http://t.co/Sn2KKP8H3s 電撃文庫とかMF文庫とかのレーベル名は残るんだろうがなんかさびしいな……
03-28 15:47

@rikuoharuo ヘルメット被るのに支障なかったら別にみんな坊主にせんでもええやんと思います。私が監督でも坊主で打てない取れない奴より金髪にピアスでガム噛んでても、ホームラン打ちまくったり三振取りまくる奴が欲しいです。
03-28 15:44

仕事が辛いから盗撮したり逆ギレして警備員に噛みついていいという法律はないわ。こんなバカは即懲戒免職にするのが当然。【事件】 盗撮教諭、警備員にかみつき停職処分 「仕事が辛かった」: http://t.co/3D2DqRBo2n
03-28 15:29

はてなダイアリーのランキングで苺ましまろの新刊が出ていたことを知る。帯にも書いてあるが新刊4年ぶりとか冨樫よりひどい……オリンピックじゃないんだから。
03-28 15:18

デビサバ2出たのもう一昨年だがこの2年で相当に普及したんだし、アニメやリメイクだとみんなガラケーだったのが何人かはスマホになってたら笑う。電池切れ早いから敢えて使ってないと考えてもいいかもしれないけど。
03-28 15:03

デビサバ2もオーバークロックみたいにリメイク来いと思ったら6月にアニメと同じキャストで出るみたいね。新キャラはたぶんボツになったヤマト局長の妹都ちゃんだろうが。
03-28 14:49

ただでさえアメリカさんも白人種が少数派になりそうな勢いなのに移民推進したらますます治安や雇用情勢が悪化するだけ。商売に専念しろ。【国際】 フェイスブックCEOが政治団体設立へ 移民改革目指す: http://t.co/Kj8tBphMRr
03-28 14:47

#8億円当たったら何に使う とりあえず買わないと当たらないんで試しに買うところからだな。
03-28 09:27

@f15cjplus 増税のタイミングを誤ったらまた消費が落ち込むことになりますし政府には適正な判断が不可欠ですね。
03-28 09:25

消費税還元セールも企業努力のうちだしそうした経済活動を政府が規制するのは明らかにおかしい。増税そのものにも慎重になるべきだが【経済が告げる】編集委員・田村秀男 アベノミクス潰す消費増税: http://t.co/BEYwMJECQA
03-28 08:49

#トレンドに京子って入れようぜ と、歳納京子……お誕生日おめでとうっ、はいこれっ……
03-28 00:26

生保で朝鮮玉とかもっての他なのは同意だがどうやって見分けるんだよ? 受給者に額にナマポ、とか焼き印押すわけにもいかないし市役所側が監視すべきだろ。【政治】 「生活保護費でパチンコはダメ」兵庫・小野市で“浪費”禁止条例を可決: http://t.co/N4Gr6Eq9yc
03-28 00:23

国家保安局がKGBが前身というかプーチン閣下自身が元KGBだから……【国際】 「次はだれ?」在英の亡命ロシア人戦々恐々 プーチン氏政敵の死に「自殺ありえない」: http://t.co/zPjKbGyxGl
03-28 00:18

#スパロボに絶対出ないロボット作品 よつばと!の段ボールみたいなやつ。
03-28 00:11

仕事人が野球やったりワープロ打つのは見たことあるがアメリカ行ってカスター将軍と戦うのは初めて見た(笑)カスターの第七騎兵隊を謎の磁石で倒すとか仕事人超科学すぎる。
03-28 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR