03/26のツイートまとめ

yazakiryuza

#daihyo うわぁぁぁぁ! 気を付けなきゃいけない時間と言った矢先にやられた! ハーフタイムでザックがどう指示を出すか気になるけど前半は決定機は日本の方が作ってたしまだ望みはあるぞ!
03-26 23:48

#daihyo ボールキャッチカワシマにレーザー照射するとはカウンタースナイプされても文句言えないなヨルダンサポ。
03-26 23:41

#daihyo あれくらいだとPK取らない気が。今日のレフェリーはファウル自体あんまり取らないし。ドローでも出場決まるんだからリスキーな攻撃をする必要はないがやはり勝って堂々ブラジル行きたいよな。
03-26 23:38

#daihyo #matsuki 松木さんどんだけ愛されてるんだよ(笑)いや今のは打てないだろ、結構寄せられてたし。
03-26 23:30

#daihyo ヨルダンリーグとかお隣のイスラエルに比べてもかなり劣るんだろうが得点王オダイやるな。こいつの突破からチャンスも作ってきたし。
03-26 23:28

#daihyo 香川もう少し早く打ってもよかったかも。さっきのバー直撃は惜しかった。ボールよく拾えてるし悪くない。
03-26 23:25

#matsuki このタグ笑った。 #daihyo ボールキャッチ・カワシマ。
03-26 23:21

#daihyo ヨルダン立て続けにチャンス作ったな。日本もよく抑えたが。そしてちょっと流れただけのボールをキャッチしたGKに盛大な歓声を挙げるヨルダンサポ(笑)
03-26 23:18

#daihyo ところどころ芝薄く見えるしやはりピッチ状態よくないな。
03-26 23:06

#daihyo フランスやイタリアの国歌もいいが君が代はやはり素晴らしい国歌だな。決して勇壮な歌では試合前ならかえって落ち着いてゲームに臨める気がする。イングランドのGod save the queenもだが。
03-26 22:59

#daihyo 風呂入ってきた。すっきり勝ってブラジル行き一番乗りといこうじゃないか。オーストラリア、オマーンとドローか。勝てば2位だしヨルダン必死で来るだろうが大丈夫だろう。
03-26 22:53

山口の殺人事件、佐山って本当に畑や田んぼしかないところだな。人があまりいないところだし警察も情報収集には苦労しそう。
03-26 18:18

新しい社会科の教科書、竹島や尖閣のことにもページを割いているのはいいね。ついでにラクス書簡とか中華民国時代の地図も副読本として付けたらいい。
03-26 18:15

日本はよほど下手打たなきゃW杯とか普通に出れる国になったと思うし、さして心配はしてないがポルトガルはマジ頑張れ。特にポルトガルはイスラエルとドローで3位、一試合少ないロシアと勝ち点4差とか正直危ないだろ。
03-26 17:31

@nerikeshi30 長州ではゼノン今日発売なんでさっそく読んできました。佐伯又三郎いい具合にクレイジーなキャラになってていいですね。史実では長州の密偵説など様々な死因が疑われてる人物ですがどういう末路を辿るか気になります。
03-26 17:23

アメリカさんが本気で攻めてきたらもう自国民巻き込んで核で自爆するくらいしかない気がする。まともに戦争継続できるだけの弾薬や燃料もないだろうし。: 北朝鮮軍、米国を標的に戦闘態勢に入ると表明 http://t.co/if6s6lAvnw
03-26 17:17

縦胴回し回転蹴り、と言えばいいのか? こんなきれいに入るのはなかなか見れないし凄いわー。【動画】 ロシアの空手大会で「オーバーヘッドキック」が炸裂→そのまま一発ノックアウト! http://t.co/9I8ms1p4eH
03-26 16:53

今日はヨルダン戦だがフランスVSスペイン、チリVSウルグアイと欧州、南米と気になるカードも。スペインとウルグアイ頑張れ。あとポルトガルもアゼルバイジャンくらいには余裕で勝ってくれないと困る。
03-26 16:30

警棒くらい楽天で買えよ。さすがに拳銃は補完厳重だから盗めないけど。巡回中の警官を背後からぶん殴ってやる方がまだ確実に奪える。【事件】 警察署更衣室から警棒盗む 無職男を逮捕 : http://t.co/5C8hjenfkm
03-26 16:23

武器輸出三原則もっと緩和して89式小銃とか売れるようにならないかな? もう70年近く実戦経験のない国のライフルの買い手があるかどうかが一番問題だが。イラク派兵ではアメリカ軍からも高く評価されたとは聞くが実際のところはわからないし。
03-26 16:19

@LeafAD 300万人とか余裕で福岡市の人口の倍以上ですね……この手のものは課金してナンボのものですしかなりの収益になりますね。
03-26 16:15

レナさんってモバマスだかグリマスのキャラかね? これらの関連がトレンド入りしてるのわりと見るけどそんなにやってる人いるんだろうか? 凄まじい集金装置だな。
03-26 15:28

陸自与那国配備見直しも=用地取得交渉が難航-小野寺防衛相http://t.co/zmvrb4AmJf 土地使用費はわかるが迷惑料10億寄越せとかヤクザかよ? 国防を何だと思ってるんだこいつら。
03-26 15:17

川崎重工、次期哨戒機の納入式 岐阜工場で開催 http://t.co/aPXFOAIHE4 P-1納入か。P3Cの後継ぎとして日本の空を護るべく頑張ってくれ。
03-26 12:22

選管も最高裁上告するだろうし高裁で無効判決=即選挙無効じゃないが衆参同時総選挙の可能性も出てきたな。今の野党は維新以外は更に議席を減らすことになりそうだが……
03-26 11:15

広島高裁の岡山支部でも無効判決出たか。ここも自民党が勝ったところみたいだな。当選無効になった議員が関わった法案とかも見直しになる可能性もあるわけだし日本大混乱になるぞ。
03-26 11:11

アフガン戦争のときみたいだが反政府軍も国連職員拉致したり結構無茶してるが大丈夫なのか?【国際】 シリア反体制派へ軍事物資などの援助拡大 CIAも関与か: http://t.co/9FzTsRVvJo
03-26 10:55

警告もなしに発砲とか狂ってるな。どうせ現場が勝手にやったことですと抜かすんだろうが。【国際】 ベトナム漁船に発砲 南シナ海 中国海軍: http://t.co/xSsSVHR5VS
03-26 10:28

横田が中止になったんだから予想の範疇だったが岩国のフレンドシップデーも中そうなるみたいだな……一応基地側も協議するようだし正式に発表があるのは来月15日になるようだが。アメリカさんも緊縮財政で大変なんだけど世知辛いな。
03-26 10:26

打撃系格闘技でも右左同等に使えたら便利だよな。構えを変幻自在に変化させて攻めれば相手の距離感も狂わされるし。
03-26 00:46

レフティって人類に10%しかいないのか。欧米は多いイメージあるがね。フェンシングとかだと右利きの人でも有利になるように強制的に左利きにする選手もいるが。後輩がそうだったし。
03-26 00:44


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR