03/25のツイートまとめ

yazakiryuza

ジャスコ釧路店110キロって俺のところなら普通に広島に行けるレベル(笑)
03-25 23:11

1日で58キロとかいつもながら桐谷さんタフだな。株主優待は6月が一番切れる時期だというがそのときに密着して欲しい。市場が閉じている土日が一番忙しいトレーダーはなかなかいない気が。
03-25 23:04

#ガルパン最終話ネタバレ 秋山殿と西住殿がアメリカの同性婚が認められた州に移住し共に陸軍に入隊、M1A2に乗りアフガンの大地を疾走する。
03-25 23:00

ヴィレッジ・ヴァンガードはいろんなものがあって面白いよな。M14っぽい傘とか。
03-25 22:55

女子中学生 「国会議員のみなさん、 目を覚ましてください! 中国、韓国と戦ってください!」 http://t.co/XFR9nMbv97 日本国民の血税で中韓層のためにしか働かない議員の方が危険だろ。
03-25 22:53

よし、全力を挙げて落選させるわ。総員、対売国奴戦闘用意! 投票に行かない非民主主義者はシベリア送り25ルーブル!【政治】 平岡氏を推薦へ 民主、山口補選: http://t.co/6woqQBevS7
03-25 22:52

桐谷さん、安倍政権発足からどれだけ儲けあったのか気になる。しかし商取引がない土日が一番忙しいとか相変わらず楽しい。いや、切るだけの髪ないだろ桐谷さん。
03-25 22:46

#オススメ映画呟け 『太陽と月に背いて』ベトナムやアフガンに行かないランボーの生涯を描いた映画だがディカプリオのホモセックスシーンが見れます。
03-25 22:43

民主党から公認されない平岡、一応元法相なのにTwitterのフォロワー数が300以下とか……どれだけ相手にされてないんだ。
03-25 22:40

@obiekt_JP 情報の伝達や共有、という意味ですかね? F-15の近代改修化もその要素が強いですし。
03-25 22:33

@dream_exp 山口はワシントンDCじゃないですが完全に政治や山大や美術館、博物館など文教に特化してますよね。大規模な工場とかもないですし。こうした県庁所在地は日本では珍しいです。
03-25 22:28

ノルウェーのボートが進む映像って言葉様のNice boat.の元ネタか?
03-25 22:24

@obiekt_JP ありがとうございます。優れた兵器があってもやはり運用するだけの組織力や練度が重要ですよね。
03-25 22:23

ロシアの兵器はNATO諸国に比べたら安いから人気だし世界有数の武器輸出国になるのは当然だわな。インド軍はT-90とかSu-30運用してるのに新型機はラファールだったりアメリカの兵器もいろいろ使ってて面白いが。
03-25 22:18

あべのハルカス知らないのかよ? 名前が変とか戸松遥さんに謝れ。
03-25 22:11

@obiekt_JP Su-35はSu-27からかなりの改良を施されているようですがF-15の近代改修化で有事の際に対応できるレベルなのでしょうか?
03-25 22:10

Su-35、最初中共は違法コピーする気満々で4機しか買う気なかったのか……そりゃロシアもパクられたらかなわんからもっと買え! となるわな。
03-25 22:08

#オススメ映画呟け 『96時間』、『96時間リベンジ』リーアムおじさんが娘のために周囲の迷惑も省みず暴れまくる。あまりの暴れっぷりにむしろ敵に同情したくなる。BDだと倒した敵の数がカウント表示される。
03-25 22:04

仮に全国区で選挙やり直ししたら民主、社民、生活、みどりは更に議席減らして瀕死にしかならないだろ。自民以外は維新と公明、みんなしかほぼ残らん気がする。
03-25 16:58

無効判決が出た広島1区は岸田外相の選挙区なのか。一票の格差の問題って是正に取り組まなかったのは民主党政権だし、解散したのもそうなんだから責任はあちらにあるんだがね。
03-25 16:49

@dakaradaisuki66 天野さんは仮面ライダーと敵の両方やってますしね。こういう人はなかなかいない気がします。
03-25 16:44

広島高裁が選挙無効判決 1票の格差訴訟、戦後初めて http://t.co/xp3ek7b9JS さすがに最高裁じゃ覆りそうな気がするが再選挙になったら自民党圧勝な気がする。衆院選全体がそうなったら民主党とか消滅する。
03-25 16:41

【祝】 仮面ライダーギャレン役の天野浩成さんが女優・雛形あきこさんと結婚! http://t.co/OggMaAcRD0 オンドゥルザイコンシダンデスガ、ダディアナザーン! もしくは校長先生おめでとうございます。
03-25 16:37

Su-35は今のところは完成品は18機くらいで量産はこれからみたいだが、フランカーに比べたら大幅な改良がされてるようだしF-35の開発状況が気になるところ。【国際】 中国、ロシア戦闘機24機購入 新世代潜水艦も: http://t.co/dpQZISZnF4
03-25 15:01

リスクのない投資なんかないわけだし素人の戯言ならともかく専門家として記事を書いたなら責任追及は免れないだろ。【事件】 安愚楽訴訟で海江田氏、「因果関係不明」と争う姿勢: http://t.co/oJOIWyt1Mm
03-25 14:07

@KUUMIN0306 ですよね(笑)
03-25 12:12

いや、普通重さで気づくだろ(笑)銃に弾が入ってないのに重さで気づかなかった、現場を離れて勘が鈍ったとかそんなレベルじゃない。【事件】 親族もビックリ! 火葬したのに遺骨がない: http://t.co/pnuCtUo3Do
03-25 10:42

ブラック・スワンは見てないがTedのヒロイン役の人か。デスブログならぬデスストックだな。【経済・IT】 ウォール街にぎわす 美貌女優の株投資: http://t.co/Zn0jGYDyzM
03-25 10:38

鷹や鷲を鳥類のマルチロールファイターと言うとF-15がイーグル、F-16がファイティングファルコンなのにも納得がいくな。単に鳥類の中で強いからと付けたんかもしれんが。日本のは空対地ミサイルは搭載できないがF-35には絶対搭載するんだろうけど。
03-25 08:16

昨日のダーウィンが来たを見てたらかわいらしいオコジョさんがアナウサギをヒャッハァ~! 食糧だぁ~! してると思ったら鷹にバックリやられちゃって自然界の現実を感じた。上には上がいるし鷹は対艦は無理でも対地、対空戦闘両面に秀でた鳥類のマルチロールファイター。
03-25 08:11

昨日のアイスマンは面白かったな。後半は考古学というよりほぼCSIだったけど。体内に残留した花粉で死の直前の居場所を特定し鏃を検出したことや頭蓋骨の状態で他殺と判断したりとか。学者二人が真面目に雪山で倒れたり矢を射る真似をしてたのは笑った。
03-25 08:00

やめれ、俺みたいなのは大学いけなくなるだろ。【政治】 大学入試…文系でも理数必須、小学理科…専門教諭が受業 自民教育再生本部が提言: http://t.co/BCsmyMpORS
03-25 07:02

前園まだギャラクターに拉致されてたのか(笑)アウェイはいろいろあるんだよカッツェ様。だから三次予選じゃ北朝鮮にも負けたんだし。まああの国は異常すぎるんだけど。予選で日本に土付けたのはたぶん北朝鮮だけか。
03-25 07:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR