03/23のツイートまとめ

yazakiryuza

鬼龍院さんってまさに残念なイケメンの見本だな。正直金爆の歌よりウィザードのOPの方が好きなんだが。毎週飛ばせないOP。
03-23 23:02

地元の児童養護施設でも両親が死別したケースの方がむしろ少数派でかなりがクズ丸出しの親が育てられなくなって預けられた子の方が多いからね。下手なクズ親に育てられ虐待死や犯罪者になるよりはよほどマシ。
03-23 22:59

子供は親の所有物ではないし好きこのんで生まれて来るわけでもないのだから勝手に殺すなよ。育てられないなら施設に預けろ。最上大業物級のバカが。【事件】 「卒業証書渡したかった」 福島・二本松の小6殺害で校長絶句: http://t.co/c7kSHCplB5
03-23 22:56

朝鮮出兵も力が衰えた明や朝鮮から見たら150年近く小さな島国で日々殺し合いに明け暮れてた連中が50万規模でまとまって攻め込んで来たんだから怖くて仕方なかったろうな……豊臣軍が大陸の寒さとかなめてたから自滅して帰っていってくれたからよかったけど。
03-23 22:29

この蕨手刀が後の日本刀の原型になるんだよなぁ。蝦夷の製鉄技術凄い。日本刀は朝鮮出兵でも明、朝鮮軍槍の穂先をバッサバッサと斬り落としてあちらからも恐れられたウルトラ兵器。
03-23 22:26

どうしようもねえ蛮国っぷりだな……こんな国の大統領になったらそりゃ死ぬわ。本当は誰もやりたくないのを案外押し付けあってるのかも。【事件】 韓国“性接待”疑惑が拡大 複数高官関与説で一大スキャンダルに発展: http://t.co/Kxeyp6UOWK
03-23 22:02

北村一輝さんはローマで風呂を作り空母艦隊を指揮したり北方の異民族だったりと忙しいな。『山本五十六』だと帝国海軍の中になぜかイタリア海軍の人が、な感じだった。実際の人殺し多聞丸は背も高くないしもっとずんぐりしてただけ余計に……
03-23 21:43

中国地方だって畿内と九州の間だから中国、地方なわけで。だから日本語としては中国人と言うと本来なら山口、広島、岡山、島根、鳥取の人になるわけだし、大陸の中国は中共、国民は支那人と呼ぶのが正しいな。
03-23 21:28

悪路王もドリフターズなら廃棄物枠でありか。将門公は出すなら事前に首塚にお参りいかないとね。
03-23 21:23

アテルイ見てる。朝廷を悪者に描きすぎだという意見もあるが当時の感覚なんてこんなもんな気がする。日本の中心はあくまで畿内で関東もみんな群馬みたいなものだったし西もたぶん大宰府より南の人とかなら言葉もわからないかも。
03-23 21:22

シャープ、「熱中症警報」機能つき扇風機(4万円)を発売 「ピーという警戒音を出します」 http://t.co/W4PTvWIRDJ シャープって、ほんとバカ。
03-23 15:44

@zin1911 緊縮財政の煽りでやむを得ないとはいえ残念ですよね。ステーキ500円とかいいですね。確かにアメリカのケーキとかって原色丸出しですよね(笑)
03-23 15:41

ネイビーシールズ面白かった。アメリカさんじゃSEALsの実情を詳しく描写しすぎと問題視されたみたいだがそれなりに特殊作戦部隊に知識ある人ならこんなもんじゃないというレベルじゃないかね? それだけに面白かったが。
03-23 13:50

横田基地のフレンドシップデーがアメリカ緊縮財政の煽りで中止、来年度の見通しも不明か……岩国もそうなるんだろうな……
03-23 13:09

@JE_JS_JC_JK_JD みんなマルフォイフォイが大好きだフォイ。
03-23 12:54

ボノム・リシャールも出てくるとかまさに海軍全面協力。アメリカさんはこういう映画作れるから羨ましい。
03-23 12:53

現職の隊員が主演を務めたりあまりにSEALsの実情を克明に描きすぎだと議員の間でも物議を醸したと話題のネイビーシールズ見てる。主役のローグ大尉がのっけから部下に俺今度子供生まれるんだ、とか死亡フラグ全開。
03-23 12:04

気球で移動するのが基本のロケット団とミサイルまで搭載できる魔改造オスプレイを保有するプラズマ団との格差って凄い。しかしロケット団はなぜあれほどサトシのピカ様に固執するのか? ピカチュウの中じゃ珍しいのかもしれないが他のポケモンと比べて格段に強いわけでもないし。
03-23 11:50

日本人には厳しく中韓層には過剰に優しい民主党。RT @aritayoshifu 「差別的デモ・街宣に抗議する会」のHP。http://t.co/fIHeVOfTUw 「新大久保での差別的デモを排除するための署名にご協力ください。
03-23 11:14

@aritayoshifu 日本人のデモに口を挟む前に韓国が日の丸燃やしたり国鳥の雉を撲殺するような暴動を放置してることに抗議してください。日本人が少々言葉を荒げただけのことに大騒ぎして言論弾圧紛いのことに乗り出すとは伊達に最悪の独裁者と同じ名前ではありませんね。
03-23 11:09

ヨーロッパ予選、スペインはフィンたんとドローでフランスに抜かれたのはさほど心配してないがポルトガルはイスラエルとドローはヤバいだろ……ロシアが1試合少なくて勝ち点4差で首位だし。クリロナがW杯で見れないとか嫌だな。
03-23 11:00

キョウリュウジャーはイエロー=女の子の色というイメージを避けるために敢えて女性を一人にしたようだがソウジのポジションを女の子にしてもよかったような。先週のイアンとのやり取りを堅物剣道少女に置き換えると萌えるし。
03-23 10:24

ミタさんの長男や夜行観覧車の慎司役の中川大志君はジャニーズじゃないのね。完全にそうだと思い込んでたが。先週はバカ長女の先輩が後にブレイブに目覚めキョウリュウブラックになると知って笑ったけど。
03-23 10:21

モンゴリアンチョップ!【政治】 首相、“北の友好国”に拉致解決協力要請 今月末にモンゴル訪問  : http://t.co/TsQ2trgnJy
03-23 10:07

先週は信長のシェフとシェアハウスの恋人、昨日は夜行観覧車が最終回だったが最近は珍しくよくドラマ見てたな。NHKの塚原卜伝も見てたし八重さんも見てるんで。
03-23 09:52

ミタさんの再放送見てる。季衣ちゃんがミタさんに自分を誘拐させる回。季衣ちゃんは阿須田家の天使だよね。
03-23 09:48

【辺野古埋め立て申請】米政府「重要な一歩」と歓迎 http://t.co/O7tufO8STZ 後から来て勝手に住み着いておいて文句言う輩も多いのは事実だが辺野古の方がどう考えても安全だから。現地の人にも米軍将兵のためにも。
03-23 09:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
169位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR