03/22のツイートまとめ

yazakiryuza

#夜行観覧車 あのスーパーの店員AI本人? 宮迫が隠したトロフィーはスルーかよ(笑)
03-22 22:51

#夜行観覧車 淳子さんが慎司にお前は良幸と違って頭悪いんだから好きなバスケで頑張れと言ってやればなんてことなかったんだろうが。
03-22 22:46

#夜行観覧車 彩花よくやった。騎士十字章ものの栄誉。宮迫は早く良幸兄ちゃんのトロフィー警察に持ってけ。
03-22 22:39

#夜行観覧車 彩花と志保バトル開始! そこでタックル行ってマウントから唐揚げとレタス突っ込め! 教員とマスコミがクズなのがまんまリアルだな。
03-22 22:34

#夜行観覧車 小島さんは真弓さんが彩花殺そうとするの止めたり取り巻きに逃げられてから急にデレだしたな。いもしないエア旦那の服クリーニングに出してたとか暴露してるし。最初は小島さんは心を病んでてマーくんはエア息子かと思ってたが。
03-22 22:32

#夜行観覧車 世の中の殺人は大概衝動殺人なんですよって結城さんまで言った。淳子さん株急暴落真っ最中。自分勝手な理由で良幸兄ちゃんからあんないいお父さん奪って犯罪者加害者の家族という汚名まで着せておいて……
03-22 22:28

#夜行観覧車 冷泉さんは最期まで立派な父親だったが淳子さんはかなり安っぽい理由で殺しちゃったもんだな。まあ実際人が人殺す理由なんか大概そんな安っぽい感情の発露なわけだが。
03-22 22:25

#夜行観覧車 慎司の成績にヒステリックになってたのは冷泉さんじゃなく淳子さんか。自分が腹痛めて産んだ慎司をいらない子扱いされたと思ったり前の奥さんとの対比でヤンデレ化したのか。
03-22 22:21

#夜行観覧車 慎司が結局は元凶か?
03-22 22:17

#夜行観覧車 あの叫び声聞くとついシンジ君落ち着いて! と突っ込みたくなる。やはり真犯人は淳子さんなのか?
03-22 22:12

裏じゃ相変わらずマルフォイフォイが大人気だフォイ。ハリポタの一番人気は絶対マルフォイフォイかスネイプ先生だフォイ。
03-22 22:09

#夜行観覧車 最終回だし彩花と志保のバトルも楽しみだな。決まり手は真弓さんに口に突っ込まれた例の冷凍食品の唐揚げとレタス。
03-22 22:08

#夜行観覧車 良幸兄ちゃんの言ってることはやはり嘘か。冷泉さんを元凶にしておけば世間も同情してくれるしね。
03-22 22:05

#夜行観覧車 最終回始まった。
03-22 22:02

【これは酷い】ガンバサポーターが相手チームのマスコットの首を外し中身を晒す → ガンバ大阪が謝罪 http://t.co/uvvQtrxk15 サポーターが降格して苦しい中のチームの背中を撃つような真似をするんじゃないよ。特定できたらホーム、アウェイ問わず追放すべき。
03-22 20:23

フォークランド紛争とかアルゼンチンのミラージュがブリテンのハリアーたんに海の藻屑に、領土は血を流しても守らなければならないというイメージや教訓が強かったがアルゼンチンも意外に頑張ってたんだな。ごめんよアルゼンチン。
03-22 19:14

みんな大好きMCあくしずでもフォークランド紛争特集。アルゼンチンのブローニングM2で固めた陣地をミラン地対地ミサイルで攻撃するはめになったのはともかく、アルゼンチンも空対艦ミサイルでUKの駆逐艦を沈めその有効性を証明したというのは初めて知った。やるなアルゼンチン。
03-22 19:11

この間のフォークランドのUK帰属を決める選挙でたった3人だけ反対票を投じた非国民ならぬ非島民がいたという記事を読んで笑った。ふざけて入れたんだとしたらあまりにバカすぎるけど。
03-22 18:51

@zin1911 M500とかデザートイーグルやフェイファー・ツェリザカと並ぶおバカハンドキャノンですよね(笑)ツェリザカはあまりのネタ拳銃で完全受注生産なので一挺600万円くらいするらしいですが。
03-22 18:47

カナダ戦地上波放送ないのか。いかに弱小国相手の強化試合でもW杯出場かかった代表の試合をやらないとかなめてんな。ブラジルなら暴動起きるぞ?
03-22 18:02

アメリカのメーカーで好きな銃ってあまりないな……M4はまあ好きだけど。好きなのはSIGやH&K、ベレッタとヨーロッパばっかり。
03-22 17:59

【大恥】 韓国政府、プライベートIPアドレスと中国のIPアドレスを間違える・・・サイバー攻撃の実際の発信源は韓国 http://t.co/hvCnjP1Ta3 韓国は国を挙げて我々に笑いのネタを提供してくれているんだろうか? こっち見んな。
03-22 17:55

明日はW杯の南米予選とヨーロッパ予選あるのか。開催国のブラジルはアズーリと試合して2-0から追い上げられてドローだったが。今回は地元だしブラジル優勝して欲しいけど……
03-22 17:52

沖縄の県議会や首長もいちいち住民にアンケート取ってるわけじゃないだろうし、一部の声の大きい反日反米連中の意見を県民全体の声と勘違いしているということはないんだろうか? 端から売国奴剥き出しの政治家は論外として。
03-22 17:43

ワイルドピッチをワイルドビッチと誤植するとえらいことになるな。どんなビッチだよ?
03-22 17:39

履正社0―1岩国商 岩国商の高橋が完封 http://t.co/PcTKF2F05A ワイルドピッチでの1失点を守りきっての勝ちとか塩試合なのか息詰まる投手戦のどちらなんだろうか?
03-22 17:38

防衛省が辺野古埋め立て申請 普天間移設で沖縄県に http://t.co/OI5q9W0FEh 本来やるはずだったことをどこぞのルーピーが話をもつれさせたせいで沖縄県側も自民党政権もいい迷惑。
03-22 17:26

猟銃も3年撃たないと警察に死に銃として没収されるのは初めて知ったが。さすがにTPPで日本が銃社会にはならんにせよ、あちらの規制でシェアが縮小するならNRAも日本に猟銃の規制緩和や警察での採用を求めては来るかも。
03-22 16:51

週刊新潮のTPP特集面白かった。クソまずい遺伝子組み替えサーモンとか絶対食いたくないな。砂糖や小麦(讃岐うどんに豪州産が最適らしい)なんかどうでもいいからサーモンは断乎守れ。サーモンを死守できないならTPPなど爆破しろ。
03-22 16:46

野球なんかフットボール以上に蓋開けてみなきゃどうなるかわからん競技だわな。弱さに定評あるベイスターズも10回やれば2回は巨人に勝つだろうしWBCでも高校野球でもたまたまその2回が一発勝負のトーナメントで来ることなんざ普通だろう。
03-22 16:40

市役所前の看板に核兵器廃絶平和都市宣言という看板があるがそれとは反対に核武装推進徹底抗戦都市という自治体があったら面白いな。我が町なら十二万玉砕、十二万火の玉か。特に勝たなくても欲しいものは欲しいけどな。
03-22 15:53

岩国商勝ったか。ジャイアントキリングお疲れさん。ところでジャイキリのアニメ2期はまだNHK?
03-22 15:23

岩国商1-0で勝ってるのか。やるな。そのまま最後まで踏ん張れ。
03-22 15:18

こんなもの俺がアメリカさんでも断乎反対する。銃と共に生まれ銃と共に育ち銃と共に生きてきた国に今さら銃を手放せとか無理。【国際】 「銃規制強化法は『武装の権利』に反し違憲」と提訴 NY: http://t.co/wC43gVRG6T
03-22 15:13

@redcrab_library ドイツのティーガーもこれに対抗すべく生まれた車輛ですからね。燃費の良さや走行の安定性でもT-34の方が上でしょうし。黒森峰も嘆いてましたが。
03-22 14:13

いま履正社と岩国商戦ってて0-0か。履正社とか俺でも知ってるところだし山口の代表はいつも強いところとばかり当たる運命にある気がする。
03-22 14:09

昨日は法務次官が性接待疑惑で今日は国防相が辞任とか俺がクネクネだったらもう大統領辞めて亡命したいレベル。【国際】 韓国国防相候補が辞退 疑惑噴出、朴政権に打撃: http://t.co/8sWO9sXgzO
03-22 12:17

反日反米=沖縄県民全体の声、ではないのが知れわたったのはネットの力だな。沖縄でもいかに沖縄タイムズや琉球日報がおかしいか気づいた人も多いだろう。【沖縄の風】「主権回復の日」に見る世論 反発一辺倒への嫌悪、芽生え: http://t.co/1dlycVNwXz
03-22 10:38

堺雅人さんと菅野美穂結婚するのか。この二人大奥の映画で共演してたな。映画は見てないがドラマは面白かったし地上波で再放送してた塚原卜伝もよかった。おめでとうございます。
03-22 07:10

公有地を不法占拠してきたんだから当然の措置。【東京】経産省前に無許可で『脱原発テント』を張って居座っているグループに損害金1100万円を請求 http://t.co/CnBb8FZKpN
03-22 07:02

日本の漁船が日本の領海で自由に漁が出来ないのは誰が考えてもおかしい。安倍自民党は口だけではないことを見せてもらいたい。【主張】尖閣の日本漁船 「退避勧告」は筋が通らぬ: http://t.co/EmwbjY5THq
03-22 06:59

ようやく長きに渡った抗争にも光明が見えてきたか。これで終結に向かえばいいが。【国際】 クルド指導者が武装闘争放棄宣言 トルコ政府との30年ぶりの抗争終結に期待 : http://t.co/kc2uQbf08Q
03-22 01:09

#名言の最後に変身ッをつけると誰でも仮面ライダー 残念、それは私のお稲荷さんだ。変身ッ!
03-22 01:01

あとニャル子さん絶対にガルパンネタとウィザードはやってくる予感。原作の表紙もみんなライダーの変身ポーズだし。シャバドゥビタッチヘンシーン!
03-22 00:59

【洗脳ソング】這いよれ!ニャル子さんW(2期)OPが聴ける動画公開!【(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!】 http://t.co/XA9W9N4dn9 PVからしてスクライド、龍騎、スタドラとネタ満載だしこれは期待するしかない。
03-22 00:57

AKB高橋みなみ(21) 自民党から次期衆院選出馬キソ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! http://t.co/WaQfaA7KEe さんざんタレント候補とか叩かれてるのにAKBみたいな品も教養もない雌豚を出すわけねぇだろ(笑)どれだけ釣り針デカいんだよ。
03-22 00:15

#名言の最後に変身ッをつけると誰でも仮面ライダー 国があなた方に何をしてくれるかではなく、あなた方が国に何を出来るかを考えて欲しいのです、変身ッ!
03-22 00:12

@kosolmos 国際社会からも批判はあるのは承知ですがイスラエルは建国から敗戦即滅亡という試練を挙国一致で耐え切り、一丸となって祖国を護るという気概は素晴らしいと思いますよ。建国から戦いの連続で鍛え抜かれた軍の練度も世界屈指ですからね。
03-22 00:09

官僚や検事、判事になるんなら東大絶対有利だけど民間に就職するなら早稲田や慶応で充分だし無理して東大行くより在学中も後の人生も楽しそうだ。下手な東大卒は却って敬遠されたりお前東大卒のくせに使えねぇなとか酷い扱い受けたりもするようだし。
03-22 00:04

母親から聞いた話だが地元の公立校で今年一人だけ東大合格者出たけどその子は辞退して早稲田行ったそうな。東大生も開成や灘のバリバリだった人は端からモノが違うし、そうじゃない田舎の公立からたまたま受かったようなレベルじゃ入ってから付いていけず心を病む人も多いらしい。
03-22 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
夜行観覧車、お父さんいい人だったんですね~(´;ω;`)可哀想…
家族ってむずかしいですね><

ニャル子さん可愛いですね♪
パロディネタいっぱいなんですねw
楽しみです(*´∀`*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR