03/21のツイートまとめ

yazakiryuza

東大以外は大学に非ず、東大卒でも法学部に非ずんば東大卒に非ずってもろに宮沢喜一元総理だろ。あの人は英語の発音一つとってもめちゃめちゃうるさかったと聞くし。 #アメトーク
03-21 23:56

@kosolmos 私も民主党政権下ではこんな国に生まれたのは本当に情けないし日本人に生まれて損したとしか思わなかったです。正直なところアメリカやイスラエルが羨ましくなりました。あちらは敵を殺しに行く充分な力も国民がそれに参加する権利もありますからね。
03-21 23:51

@redcrab_library 最新鋭の調査艦でやっとわずかな量の泥を調べられた、というのが実際のところですからね……深海5600mの水圧に耐えられるような採掘技術の開発など何年後になるのかと。
03-21 23:42

教員で一番楽なのは何も強い部活のない学校の体育の教員な気がする。授業もバスケとサッカーだけさせとけばいいんだし。俺は私立の進学クラスだったんでもろにそうだった。サッカー部は最近はぱっとしないが当時は全国常連でプロも輩出するレベルだったが。
03-21 23:28

教員こそ学校内限定だがある意味現代の特権階級だな。人を殴っても逮捕されないし小学校なら好きなだけロリやショタをねっとり視姦できるわけだし。まっとうな学生には悪いが教育学部の学生なんかみんなロリコンかショタコンなんじゃないかと。
03-21 23:19

俺は正直者なんで体罰がらみのニュース見るたび、学校の先生は殺しさえしなきゃ人殴っても逮捕されないんだから羨ましいと思ってしまう(笑)こっちは人を殴るのに金払ってジム行って自分も殴られるの前提でスパーでも試合でもやってるのにずるいな。
03-21 23:14

@RotaChisa 3年以内に採掘するのはあくまで海底の泥、ですがそこからまた新たな進展があればいいですね。それよりメタンハイドレードの実用化の方が遥かに現実的だと思います。
03-21 22:57

海底5600mのレアアースはしばらくはどうにもならないだろうがメタンハイドレードはなるべく早く採算合う形で実用化出来たらいいよな。レアアースの方は我々の子孫への遺産、くらいに長期的なプロジェクトになるだろうが。
03-21 22:54

法務次官が率先して法を破ってどうするんだよ……本当にどうしようもねぇ蛮国だな。竹島と仏像返したらもう関わらんといてください。【国際】 韓国次官に性接待疑惑 辞意表明で政権に打撃: http://t.co/rUj75lFNyT
03-21 22:47

確かに素晴らしい発見ではあるが海底5600mのレアアースとかどうやったら、いつ掘り出せるんだろ……【科学】 南鳥島沖のレアアース、世界最高濃度と判明 東大など調査: http://t.co/wWdTCfwaX3
03-21 22:42

実家の墓近くの竹林。我が一族は大戦前は大日本帝国の主力地対空兵器竹槍(バンブージャベリン)製造で財を成した地元有数の旧家だったが、敗戦によりGHQから竹槍の製造を禁止されたことや地対空ミサイルの発展で見る影もなく没落し…… http://t.co/hj1zvLOzdm
03-21 20:21

姫騎士矢崎竜座 ~お米屋さん・・・淫らな私を許してください・・・?~ http://t.co/LrpbwzPPfV お米らめぇ……お米らめなのぉぉー! 炭水化物らめぇぇぇ!
03-21 19:56

中国、卵サイズの「ひょう」が降り9人死亡  車は穴が開きボコボコに (画像あり) http://t.co/02oKqbdOfR ローランド・エメリッヒの『デイ・アフター・トゥモロー』思い出した。確か序盤に大阪にグレープフルーツ大の雹が降るシーンが。
03-21 19:08

マンガ大賞は「海街diary」 http://t.co/Xg2f4bFUb5 山賊ダイアリーなら読んでるがこれは知らない。ノミネート作で他に読んでるのは暗殺教室くらい。名前だけなら知ってる作品はいくつかあるが。
03-21 17:42

平野綾「何故だ!何故裏切ったモルドレッド!!!」 http://t.co/SoBz74c01e アーサー王というよりヴァルキリープロファイルのレナスに見えて仕方ないしTVで見るたび笑ってしまう。
03-21 16:24

幻のゼロ戦後継機 設計図発見 http://t.co/pyTExdCet2 #太平洋戦争 烈風改の設計図!? いいね、日米共同で復元、空母から飛ばすまでやろうぜ。
03-21 15:56

#振り込め詐欺新名称 富の再配分
03-21 15:54

この間のアメリカ本土での演習がアイアンフィスト、米韓合同演習がキー・リゾルブだったが次は何て名前か気になる。日米協同で頑張ってもらいたい。【政治】 尖閣有事で日米が共同作戦計画 中国軍上陸も想定: http://t.co/oRDMk0izJl
03-21 15:17

いくら推薦とはいえ閣僚まで経験した奴が民主党から離れたがるとかそれだけ影響力も存在感も無くなってる証明か。バカの証明は国会の質問やら有田芳生のレイシストしばき隊支援活動で積極的に披露してくれてるが。
03-21 15:12

下手に閣僚まで経験した以上、無所属なんで民主党とはもう関係ないです理論は通じないな。対売国奴迎撃用意!【政治】 平岡氏、無所属で参院山口補選出馬へ 民主は推薦: http://t.co/0xp99xL0B5
03-21 15:10

@MOSNO0714 元々は女性解放運動家が考案したものだったんですがね……
03-21 13:20

体育の教員の中にはブルマを廃止した奴を絞め殺してやりたいと思ってる奴は相当数いそうな気がする。
03-21 13:08

一般人が街中で人を殴ったら即逮捕されるのに教員は学校の中なら少々殴っても逮捕されないんだから羨ましい。俺も教職課程取っとけばよかった(笑)特に体育の教員なんてJKやJCの尻や太股を視姦し放題で安定した収入が得られるとか素晴らしい商売な気がする。
03-21 12:42

女騎士とか姫騎士って好物だけど女軍人とか女兵士って欠片も萌えない。やはり現実世界に吐いて捨てるほどいる存在で実状もわかってるのもあるんだろうが……
03-21 12:32

使ったこともない薬を演奏会前に使っちゃだめだろ。どうせネットで買った粗悪品だろうが。【事件】 北大生が演奏会直前に脱法ハーブ 一時意識不明に: http://t.co/r4s9sdF7wf
03-21 12:14

駐留部隊:米女性兵士の3割、軍内部でレイプ被害 - http://t.co/0g3IFUOIX5 男性も被害、というのが怖すぎるな……女軍人凌辱とかエロゲの中だけにしとけ。独ソ戦だと女性も前線で戦ってたんだしこちらも悲惨そう。
03-21 12:05

15発以上のマガジンを規制しようというのはあくまでライフルが主な標的なんだろうがね。ライフルと拳銃じゃ射程も威力もまるで違うし。拳銃は動く人間ならせいぜい7、8m向こうの相手しか殺せないしFBIの統計でも一番銃撃戦が起きるのはこれくらいの距離。
03-21 11:45

@kulaine うちの妹は160そこそこでリアルにウエスト58とかだったような。ちなみに身長は何センチですか?
03-21 11:40

15発以上駄目ならアサルトライフルはむろんダブルカラムの拳銃も9㎜はコンパクトモデル以外アウトか。45ACPや40S&Wモデルが売れるようになるのか?【国際】 米コロラドで銃規制強化の州法成立 事件続発、世論が変化: http://t.co/XSBBxXpawk
03-21 11:38

ゼッタイ知るべき『女性の体重』の真実!体重40キロ、ウェスト50センチは幻想 http://t.co/V6CVMMV31r 昨日のゲームとかの女の子の身長と体重、ウエストの話でこんな記事を発見。
03-21 11:31

ソフトバンクの内川もなりすましTwitterが出たのか。著名人の場合は認証済みマーク出るか公式サイトやブログにアカウント掲載されてから見ればいいが。一般人でも明らかに自分に不利になることを書いてるのは端から疑った方がいい。
03-21 08:26

モーニングでやってる鈴木大介さんのルポを原案にしたギャングースが面白い。この主人公たちの標的は被害にあっても警察に届けを出せない同じ犯罪者なんだが。主人公は年少帰りのデブで不細工で荒事も弱いが度胸と頭の回り具合は凄いというキャラもいい。
03-21 08:15

警察が無実の市民に犯罪者の汚名を着せ、自らも犯罪に手を染め教員が生徒を強姦するのが日常なんだから振り込め詐欺程度のことは大して悪いとも思えん。騙されるバカ年寄りも悪いし富の再配分と思えばむしろ帳尻が合っていい。
03-21 08:07

#olive_gohan あの肉見るからにうまそうだったな。オリーブオイルいつ出てくるかと思ったらヨーグルトと混ぜてヨーグルトソースにしてきたか。ケバブにもヨーグルトソースはあるしトルコじゃ定番なのだろうね。
03-21 08:00

都市部の方が仲間も集めやすいし標的も豊富だからね。振り込め詐欺自体はクスリやパチンコではなく普通の買い物に盛大に使うなら富の再配分になっていいが。【事件】 振り込め詐欺、低年齢化 犯行増え人手不足 バイト感覚で加担: http://t.co/USxzoknPf5
03-21 07:52

いかに安全確保のためといえ日本の漁船が領海内で漁が出来ないとかひどい話だし許せない。【政治】 海保、日本漁船に退避勧告 尖閣、苦肉の安全策: http://t.co/BoJ2e2gxOW
03-21 07:45

#怒り新党 バスケスとか俺でも知ってる伝説のファイターだしそれをほぼ無力化するとは人間業じゃない。チートや! こんなんチートや! メイウェザーも凄いがウィテカーも神だな。
03-21 00:24

#怒り新党 キックやMMAだと膝合わせられるのが怖いからあまりダッキング多用できないんだがね。それよりパーかブロックで防いでそこから反撃に繋げるのが定番。もちろんウィテカー凄いのには変わりないけど。
03-21 00:18

パーネル・ウィテカー、ボディワークと足さばきだけでほぼ相手のパンチをかわしまくるとか人間業じゃないな。蹴り技のないボクシングだから出来ることでもあるんだが。キックならあんな上体深く沈めるダッキングしてたらそこに膝合わせられる。 #怒り新党
03-21 00:15

@task_sourmilk ガハラさんは呪いで体重なくなっちゃったんですけどねw 基本的にギャルゲの女の子は明らかに身長と体重の比率にリアリティないキャラが多すぎるのは事実ですが。
03-21 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR