03/19のツイートまとめ

yazakiryuza

@SatoMasahisa 防衛医科大改革もですが防衛大の任官拒否も問題だと考えます。アメリカ軍の士官学校は最低5年の軍勤務、6年の予備役登録が義務付けられていますし公費で学び、防衛省職員として給与も支給される以上日本もそれに倣うべきです。
03-19 23:44

グレートサスケが議員になってたのは知ってたがスペル・デルフィンも大阪の和泉市で議員になっていたのは知らなかった。前例はあるんだし大分の人も最初から表情の見えやすいマスクや本人確認を条件として提示したら違ってたのかも。決断に関しては評価すべきだが。
03-19 23:41

ドリフの加筆シーン、ジルドレがジャンヌは異端として裁かれ地獄に堕ちたから俺も地獄に行くような悪いことをたくさんしようっていい台詞に聞こえるが、やってたことはロリペドショタリョナ鬼畜殺人鬼だと思うと単に本性現しただけじゃんと思ってしまう……
03-19 23:18

王女様が悪堕ちして再登場、戦った結果仲間になる展開希望。プリキュアで姫騎士なんとか的な展開を持ってくるとは恐るべし……攻め込んできたジコチューに先週のオークっぽいのがいればなおよかったが。
03-19 23:09

プリキュア見てるがモンスターの軍団が攻めてきて王女様が自ら甲冑纏って奮戦した挙げ句行方不明とかどんなエロゲだよ? 姫騎士アンですねわかります。
03-19 22:55

海保 護衛艦の転用は課題ある - NHKニュース http://t.co/hgldyqb43n 人員、訓練に要する時間に予算すべて無駄。警備艇新造に充てた方が遥かに有意義。
03-19 22:20

【悲報サムゲ荘再びw】『さくら荘のペットな彼女』第23話-原作改変で卒業式の国歌斉唱を抹消! http://t.co/jKPhmKcisY おかゆがサムゲタンになったのはともかくこれはどうでもいいだろ……
03-19 22:16

#garupan 黒森峰はグーデリアンの堅い皮膚より速い足を真逆で行く重戦車構成が仇になって、キャタピラ外れたり燃費悪いとぼやいたり独ソ戦みたいになってたが。あとマウスマジ鬼畜戦車。史実だと2輌作られただけらしいがよくあんなものを持ってきたなと。
03-19 22:12

#garupan 11話見たがスモークディスチャージャーはルール上問題ないのか? ポルシェティーガーをどう運用するか、みんなで坂を引っ張りあげたり自重で橋を破壊したりとか面白かった。質量ともに劣る大洗女子が奇策や個々の技量で強豪に立ち向かう姿は相変わらず面白いし燃える。戦車万歳!
03-19 22:08

@redcrab_library 私も見ましたがマウスとかWWⅡレベルなら化物ですね。黒森峰もよくあんなものを持ってきたなと思いますし素晴らしい絶望感です。Ⅲ突の主砲でもどうにもならないでしょうし走行不能にして離脱するしかない気がします。
03-19 21:58

沖縄のオスプレイ再び岩国へ 米側から防衛省に連絡 http://t.co/MnIU3a6ec8 意外に早くまた岩国に来たな。よくまた来てくれた。
03-19 16:34

しかし帽子をかぶって懸命に不慣れな畑仕事に精を出すオークの姿には萌えるがせっかく耕した畑が信長に焼き討ちされると思うと気の毒でならん。いくら種籾は黒王様が無尽蔵に増やしてくれるとはいえ。
03-19 14:47

確かにその後もずっと沖縄はアメリカの統治下にあったわけだしあちらの人には複雑だろうな……【政治】 主権回復の日式典 「出席しにくい」沖縄知事: http://t.co/breXCHKPxz
03-19 13:57

@naniwadou999 アーカード「駄目だお前は! お前はそんなものになってはいけないんだ! 化物を倒すのはいつだって人間だ!」
03-19 13:32

ドミニカ4-1でオランダに勝って決勝進出か。ドミニカも野球詳しい人から見たらかなりのビッグネームが揃ってるようだし優勝はドミニカかね?
03-19 13:31

区議の人まさか演説中に刃物振り回すキチガイが出るとは思っても見なかっただろうな……幟の棒で応戦した人まさにブレイブ。【東京・東西線に刃物男】「このやろう!」絶叫の中年 周囲はパニック状態に: http://t.co/9eMWbtrUIi
03-19 12:41

ドリフ3巻読んだが加筆されたシーンで出てきた桔梗紋の武者って絶対明智のみっちゃんだよね。異世界で信長に本能寺の借りを返されるはめになるんだろうか? あとジルドレのモノローグや豊久に頭突きされた貧乳が井戸から引き上げられるシーンもあったのはよかった。
03-19 12:28

WBC次期代表監督は白紙 加藤コミッショナーが見解 http://t.co/dhIAuJTub0 WBC次あるかわからんのに気が早すぎるだろ(笑)王さんとかもう年なんだから無理させるな。
03-19 10:39

まさに国辱者もいいところだな。アメリカじゃDVとか即逮捕だし裁判所からも接触禁止命令も出るぞ。【事件】 妻に暴力、日本の外交官に実刑判決 米カリフォルニア: http://t.co/QBgPLlzTrB
03-19 09:57

ピロテースちゃんって元々は原作完結前に製作されたOVAから逆輸入されたオリキャラなんだよね。ダークエルフへの愛に目覚めたきっかけになっただけにOVAのスタッフありがとうとしか言えない。
03-19 09:50

東京メトロ・東陽町駅で通り魔事件発生! http://t.co/2QmPokCspY 人が多いところはなるべく周囲に気を付けるようにはしてるが怖いな……
03-19 09:36

三菱重工 F35組み立てライン新設へ:NHKニュース http://t.co/A03omtGvYG F-35導入への準備が整って来たな。日本の空を飛ぶ日が楽しみでならない。
03-19 09:26

二次元オタクの部屋、ミクさんにISのシノなんとかさんにセシリアお嬢様、ロウきゅーぶ!のもっかんとレパートリー素晴らしい。少ない収入から食費を切り詰めてまで嫁たちのために尽くすまさに漢である。
03-19 00:38

サイレントヒルは2位、ブルーフォレストは3位か。じゃあ1位はどこなんだ? 群馬がクラウドペガサスはかっこよすぎるだろ(笑)どこの肉のお父さんだよ。山口がマウンテンマウスなのにも触れられた。
03-19 00:26

支那人や朝鮮人も好きこのんでそう生まれたわけじゃないように俺だって好きで日本人なんかに生まれたわけじゃねえよ。俺も出来ればアングロサクソンかアシュケナージに生まれて米軍やイスラエル軍のエリート将校になりたかったわ。
03-19 00:13

英語に直訳したらかっこいい県といえばやはり静岡のサイレントヒルか青森のブルーフォレストだろ。山口はマウンテンマウス。広島はラージアイランド。鳥取はバードキャッチ。
03-19 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR