03/18のツイートまとめ

yazakiryuza

吉川晃司の白モナカジャンボのCM初めて見た。おい小僧、そのおじさんは三度の飯より人斬り大好きで戦闘民族薩摩兵子どもを束ねる薩人マシーンだぞ。
03-18 23:59

モナ夫や有田など民主党のお歴々も在特会批判してるがお宅らは中韓の反日デモ、を通り越した暴動に関して国会議員の立場から断固たる抗議をしたのかと。民主党の皆様の中韓層に対する愛国心は素晴らしい。ぜひあちらに帰化して議員にでもなってもらいたいものだ。
03-18 23:55

普段から中韓の人間が日の丸燃やして日本人を殺せだの戦争だとほざいてるのに憤ってる人が在特会に奴等と同レベルの見苦しい真似は止めろと言うなら同感なんだがね……あちらの蛮行には目をつぶって起きながら彼等だけを批判するのは明らかに日本人としておかしい。
03-18 23:51

日本にも同様の機関は必要。捏造、偏向報道には相応の処罰を国家が科すべき。【国際】 報道被害に巨額罰金も 英、新聞監督機関設置へ: http://t.co/zuEowbjLCx
03-18 23:40

デビサバ2が春アニメで一番楽しみだがどうせなら初代を先にやって欲しかったと思わんでもない……せっかくこちらは先にリメイク出たんだから。2もそうなればいいがね。
03-18 23:14

元横綱大鵬の孫が格闘家へ 祖父の言葉胸に挑戦 http://t.co/wQjoxlvtb6 それは素晴らしい、ぜひとも頑張ってもらいたい。
03-18 23:10

@aritayoshifu 事あるごとに日の丸を燃やし日本人を殺せ、戦争だと大騒ぎしている韓国や中共にこそ先に抗議すべきでしょうに。民主党のお歴々は実に日本人に厳しく中韓に甘い方々ばかりですしぜひあちらの政治家になって頂きたいです。
03-18 22:11

@tako_ashi 事あるごとに日の丸を燃やし、国鳥の雉を撲殺したりながら日本人を殺せ、戦争だと大騒ぎしている韓国や自国民さえ虐殺、弾圧する中共は立派に五輪開催してますけどね。
03-18 22:04

@kyabeprin アメリカやドミニカ、プエルトリコも野球詳しい人から見たら実はかなりのメンバーなんですね。
03-18 21:50

@kyabeprin ただでさえ選手の怪我や負担危惧してメジャーのビッグネームは出てきませんしね……
03-18 21:45

ベルセルク劇場版第三部を見に行かなかったのは俺たちのワイアルド団長が存在自体なかったことにされてたから。チャクラム使いの人は出てきたらしいけど。
03-18 21:43

@kyabeprin サッカーのカップ戦でもホーム&アウェイで2戦ありますし、野球なんかなおさら一発勝負ならどちらが勝つかわからないのですからそれが本当な気がします。
03-18 21:40

山口上空に売国奴! 対空戦闘用意! 有権者は速やかに撃墜せよ!【政治】 参院山口補選に平岡氏擁立 民主党が方針: http://t.co/5W8YIs1P0p
03-18 21:38

韓国人自体がならず者の揃いなんでそれに対抗して米軍も兵卒や下士官はみんなムショや年少帰りの黒犬騎士団みたいなのを派遣してるんだな(笑)【国際】 在韓米兵に禁酒措置 警官に暴行など犯罪相次ぎ: http://t.co/lmJaCeFJxR
03-18 21:35

NHKのハートネットTVでアメリカの貧困問題やってる。ミシガン州の空き家が立ち並ぶ町の姿を取り上げてたがTPPで日本車とかがバンバン入ってきたらそれこそ即死なんじゃないだろうか? むろんアメリカ政府もそれらは関税の聖域にするつもりなんだろうが。
03-18 20:08

勝ち目もないのに体調不良をおしてまで出る価値ないわな。反対に西田さんは自民党が下野してから一躍知名度上げた人だな。【政治】 池坊氏の公認取り消し、民主党京都府連申請 体調不良で出馬辞退の意向: http://t.co/2NP7D8v8vi
03-18 16:43

貧乳を気に病み巨乳を憎む暗殺教室の茅野さんを俺はありのままの茅野さんが好きだし、憎しみは何も生まないとベッドでそっと抱き締めてあげたい。
03-18 16:39

大阪府警 「レイシストしばき隊は帰れ」 http://t.co/Jdbg97KONz どういう勢力がしばき隊側なのか実にわかりやすいがデモは認可制でなく道路の使用申請という届出制だから。許可制になったらそれこそ権力による言論統制になる。
03-18 16:35

WBCもたかだか野球みたいなインディ競技で民族の優劣が決まるわけではないし韓国より上なら何位でもいいと最初は思ったが……やはりいいとこまで行くとどうせならと普段は野球興味なくても思ってしまうな。
03-18 16:32

大名ジャパン、征夷大将軍にはなれなかったが3位には入ってせめて御三家ジャパンにはなってくれ。4位だったら伊達とか前田、島津や毛利とかその辺。決勝はたぶんドミニカだろうしどっちが勝つかね? プエルトリコならアメリカさん自治領だから俺ら優勝と言い張れるが。
03-18 16:29

征夷大将軍ジャパンになり損ねた大名ジャパン、どうやら監督の曖昧な指示も敗因のようだが……素人目に見てもなんかあの監督頼りないし好きになれないんだよなぁ。人相も悪いし野球の監督と知らなかったらとてもカタギに見えん。
03-18 16:26

日本でも死刑廃止派の弁護士が妻子を殺害されて一転して賛成派に転じ、犯罪被害者の会の会長になった例があるが自分や身内がその立場になって初めて気づくこともあるな。【国際】 同性婚、息子に告白され容認 米議員: http://t.co/Mnkdy726p5
03-18 16:23

そりゃそうだ。普通の国が普通に取ってる体制を取ろうとしたら極右扱いされる意味がわからない。そう言う輩がどこの国の代弁者かよくわかる。【国際】 「15年の新談話発表目指す」安倍首相、韓国誌に: http://t.co/p0ibRXhsNF
03-18 14:49

日本1点は返したが負けたか。まだ3位決定戦もあるしもう一戦最後に頑張れ。
03-18 14:06

阿部大きいの狙いすぎたな。2アウトで焦りもあったんだろうが。プエルトリコツーランで0-3か。こりゃあかんわ日本。まあ優勝は期待してなかったしアメリカや韓国、キューバより上だっただけよしとするか。
03-18 12:19

いまWBC準決勝やってるが日本0-1か。まだ始まったばかりだし頑張ってくれ。
03-18 10:44

アメリカはぶっちぎりにしてもドイツも小火器じゃH&K、シグとか圧倒的なブランド力あるからな。中共の兵器はやはり自由主義陣営と対立する国が主な買い手か。【国際】 中国、兵器輸出で世界5位に 半数以上がパキスタン 国際平和研究所報告: http://t.co/G8e05U2Lxn
03-18 10:41

読売新聞見たら安倍内閣支持率72%とか凄いな。概ね支持率って発足からは下がり気味になるものなのに。大きな失策がなかったら参院選も圧勝かもね。
03-18 08:25

中国軍幹部、射撃レーダー認める 「艦長判断」「領空侵犯は作戦」 http://t.co/jyqpDl8wRF 指導者が交代したばかりだし胡政権を悪者にするためのスケープゴートという見方も出来るが……
03-18 08:07

完全無欠ではないにせよ日本の舵取りを任せられるのは自民党しかいないんで国家、国民のために信頼を裏切らないよう努力奮励して頂きたい。【政治】 自民、政権復帰後初の党大会「参院選必勝」: http://t.co/Qk19fqU8gB
03-18 07:55

くまモンの誕生日イベント2日で5万人来場って凄い。俺もくまモンと誕生日一緒(3月16日)なんだぜ。くまモンのTwitterに報告したらおめでとうカプッってされた。
03-18 07:27

ジャニーズの新ユニットTwenty Twentyとかメンバー40人ってAKBの真似か? ギャラの配分とかどうなるのかね?
03-18 06:51


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR