03/17のツイートまとめ

yazakiryuza

#日曜洋画劇場 メガトロンとスタースクリームさんあっさり逃げた(笑)オプティマス強すぎる。その顔の皮を剥いでやる!
03-17 23:35

#日曜洋画劇場 貴重なM1A2が……オプティマス復活! お涙頂戴のクソ映画や二時間ドラマレベルの映画しか作れない日本じゃこんなん絶対無理だよな。
03-17 23:29

@totokodemitasu ミカエラ役のミーガン・フォックスが監督のマイケル・ベイを彼はヒトラーのように独善的と罵倒して、本人のみならず製作総指揮のスピルバーグまで激怒させてしまったので。スピルバーグも確かユダヤ系ですし。
03-17 23:27

#日曜洋画劇場 米軍強すぎだろ。まああいつらはエイリアンでも余裕で倒しちゃうような連中だから。退却NO!
03-17 23:23

#日曜洋画劇場 デバステーターマジ金玉。
03-17 23:20

#日曜洋画劇場 こんな鋼の化物どもに一歩も怯まず戦うトランスフォーマーワールドの米軍は勇者の集まりだな。伊達に世界最強国家じゃない。キャー! ジェットファイアさーん!
03-17 23:19

#日曜洋画劇場 レールガンだ! レールガンがいい!
03-17 23:15

#日曜洋画劇場 初代だとサムは最初はヘタレだったのにすっかり男になったよな。おまけにプリンストンみたいな名門大学行って巨乳美人の彼女までいるし。次回作じゃ大人の事情で彼女はいなくなるが。
03-17 23:10

#日曜洋画劇場 進撃の巨人ロボット版状態だな。こちらは人間ほぼ完全に巻き込まれるだけだけど。バンブルビー頑張れ。
03-17 23:06

#日曜洋画劇場 あの合体したのはデバステーターというのか。ミーガン・フォックスのおっぱい凄いw
03-17 23:03

#日曜洋画劇場 履きっぱなしの靴下だし絶対臭いだろうなマトリックス……スタースクリームさんあれは砂漠用迷彩じゃなくて単なる趣味か(笑)プレデターも出てきたしさすがにマイケル兵器描写力入ってるな。
03-17 22:55

#日曜洋画劇場 ついにレノックスが立ち上がったw ハゲはめでたく砂漠のど真ん中に放り出されます。VIPの安全はちゃんと確保しないとね。
03-17 22:42

#日曜洋画劇場 スタースクリーム山岳迷彩かあれは? あまり意味ないような。
03-17 22:40

@_99445792 確かにパールハーバーもマイケル・ベイですね。トランスフォーマーシリーズは私は好きですが。
03-17 22:37

@task_sourmilk 相手は宇宙からの侵略者ですからね。
03-17 22:35

#日曜洋画劇場 ホイーリィーお前はテッドか(笑)ジェットファイアさんは落ち着きがないのを母親のせいにすんな。早くカウンセラーのところに行け。
03-17 22:29

#日曜洋画劇場 スミソニアンは確かエノラ・ゲイ展示されてるんだよなと思ったらあっさり出てきた。ホイーリィーすっかり恐怖で支配されてるな。
03-17 22:26

#日曜洋画劇場 レノックスあのハゲ撃ち殺せ。あとレノックス初代は大尉だったのがダークサイドムーンじゃ大佐にまで昇進してるんだよな。
03-17 22:17

@redcrab_library 映画には出ませんがトイとしては出てるんですねぇ。最近はプラモも出てますしオスプレイ大人気ですよね。
03-17 22:14

#日曜洋画劇場 空母やら巡洋艦、戦闘機に原潜まで壊されまくってるしこの世界のアメリカ軍事費だけで破綻するんじゃないか?
03-17 22:12

#日曜洋画劇場 スタースクリーム、人類史上最強の戦闘機F-22ラプターに変型できるという設定だけならめちゃめちゃかっこいいのに虐待されっぷりがひどい(笑)貴重な空母とホーネットが……
03-17 22:09

#日曜洋画劇場 いきなりシースタリオンっぽいのにUFOキャッチャーされた。ダイナミック拉致。
03-17 22:01

#日曜洋画劇場 今度は一転してホラー映画になったな。貴重なプリンストン大学が……
03-17 21:57

#日曜洋画劇場 ホイーリィ……問答無用で目玉焼きかますとはミカエラルール無用の残虐ファイトやわぁ。
03-17 21:54

#日曜洋画劇場 スタースクリーム相変わらずかわいそう。この変な教授のモデルはマイケル・ベイの大学時代の先生らしい。
03-17 21:51

#日曜洋画劇場 サムの大学確かプリンストンだったか。秘かにスペック高いよなサム。続編あるならオスプレイとかF-35も敵に奪わせて変型させて欲しい。
03-17 21:32

#日曜洋画劇場 ここでも一瞬オスプレイ映ったw オスプレイさんオッスオッス。トランスフォーマーシリーズは通常兵器もたくさん出るから面白い。前作はラプターも乗っ取られて変形したし。
03-17 21:27

#日曜洋画劇場 そして唐突に挿入される犬の交尾(笑)家庭内暴力どころか内線になってる。バンブルビー久しぶり。
03-17 21:14

台湾人女性「経済力のない自分には、日本復興を祈ることしか出来ない。本当にごめんなさい」 http://t.co/gZhbahAAil その気持ちがまずありがたい。中共や韓国とは比べるのも無礼だが。
03-17 21:11

@_99445792 よく知らない人物でしたが年少の人物とはいえ物凄い長生きですね……
03-17 21:09

#日曜洋画劇場 ブラックホークダウン! ブラックホークダウン!
03-17 21:05

#日曜洋画劇場 ミーガン・フォックスがマイケルと喧嘩して降板したのは次か。中共はPM2・5が発生したんですね?
03-17 21:03

千葉県知事に森田氏再選確実 自公支援で、信任投票に http://t.co/X0wPtPDbwk 他にろくな候補もいなかったようだし順当な結果か。千葉県知事選自体やってたの知らなかったが。
03-17 20:56

#八重の桜 来週はいよいよ蛤御門か。龍騎と魔人加藤擁する長州、イケメンマスク外印が藩主でドクター真木率いる特殊部隊新撰組を抱える会津、薩人マシーンチョコモナカ刃衛率いる薩摩軍のバトルで京は火の海に……実際は長州藩邸に掛けられた火が延焼したのが大きいんだが。
03-17 20:46

#八重の桜 兄つぁままさに覚馬ギアソリッド。長州軍龍騎と魔人加藤保憲とかいつ見ても凄い面子だ。そこで何しよるんか!
03-17 20:37

#八重の桜 親父かっこいいなぁ。でも主が自ら竈に火入れるとか山本家は暗に家の格低いと言ってるようなもんだな。時尾さん家の方が家格だいぶ上みたいだし。早くも京は長州兵だらけ。
03-17 20:34

#八重の桜 三郎とマダオがいい雰囲気に……新式銃が認められないのは会津も京都守護職や上洛でただでさえ金がかかるという背景もあるのかもしれんが。
03-17 20:29

#八重の桜 鬼佐川猛り狂っとるのう。いささかやりすぎではあるが。会津式かわいがりですねわかります。三郎も日ノ本一の武人相手に無茶しすぎだろ。
03-17 20:24

#八重の桜 象山先生の佐久間家お取り潰しになったのか。背中の傷は武士の恥理論はあくまで口実で前から藩に疎まれてたんだな。いつの時代でも新しいことをしようとすると旧守派に足引っ張られるのが定めだが象山先生の息子はこれで行き場を無くして新撰組入るのかな?
03-17 20:22

#八重の桜 池田屋に象山先生暗殺と京の殺伐さ加減と会津ののどかな風景の落差が凄い。容保様はこのとき体調悪かったんだな……
03-17 20:15

#八重の桜 ゴーリキー早く流れ弾にでも当たって死なねぇかな。
03-17 20:12

#八重の桜 河上彦斎名前さえ出てこない。子供も目の前で人が寄ってたかって膾斬りにされるとか一生のトラウマものだろうな……斬奸状なんて言葉聞くのるろ剣以来。
03-17 20:08

#八重の桜 あり得ないのを承知でついキャストに河上彦斎・佐藤健と出ないか注視してしまった。河上彦斎の名さえなかったけど。
03-17 20:05

#八重の桜 今週は象山先生が河上彦斎に殺されるのか……三郎は鬼佐川と上洛して戦う気だったが禁門の変とか2日で終わっちゃうからね。
03-17 20:02

自民「ゆるキャラ」決定 安倍、石破氏モチーフ http://t.co/ecY3XWVfh2 これは……全然ユルくないよ、もう……
03-17 19:10

暗殺教室の烏間先生は体育の教員免許ちゃんと持ってるようだが防衛大じゃ教員免許取れないようだし一般の大学から自衛隊入ったんだろうな。しかも元空挺レンジャーで老いで衰えたといえ伝説の殺し屋一発で倒すんだから烏間先生も充分化物。
03-17 18:20

今年の防衛大卒業生430人くらいとか意外と少ないんだな。アメリカさんだとアナポリスだけでその倍はいたような。あちらは兵員数から違うが陸士、海兵以外にも一般の大学からROTECやらでも入ってくるんだし少尉候補生だけで相当いるな。
03-17 17:54

今年の卒業生はまともな総理が訓示読んでくれてよかったな。任官拒否は募集の時点でウェストポイントみたいに5年は自衛隊勤務することを明記すべきだと思う。【政治】 「私と国民は常に諸君とともに」「崇高な任務に没頭を」 防大卒業式首相訓示: http://t.co/zTz9qSsf8B
03-17 17:49

安倍首相のFacebookに韓国人・中国人が反日コメント するも、 何故かフランス人が論破した件 http://t.co/eE3SIwW0wt このデヴィドさんはリアルに日本語でここまで反論したのか。凄いなデヴィドさん。フランス万歳!
03-17 17:38

今日自民党党大会だったな。安倍さんとゲルさんのイラスト入りのエコバッグとかめっちゃ欲しい! 来月は山口は参院補選あるが平岡とか全力で落選させるわ。総員対空戦闘用意!
03-17 17:33

@oboroki25 しばらくしたら二期やるんじゃないかなと思いますし私も見たいです。
03-17 17:29

#magi シンさんの方が薄い本要員としては人気あるような。ジュダルちゃんにジャーファルさんもいるし。紅玉たん最初はドSの戦闘マニアっぽい子だったのにもう見る影もない程シンさんに調教されてるなw
03-17 17:27

@izaya_oriharra 確かにディルムッドっぽい人がいたりリーダーが愉悦部的発言をしたりとFate臭いですよね。間にカラフィナのアルバムのCMもありましたし。
03-17 17:24

#magi ドゥニャさんデッドマスターっぽくなった。エロいのうw イサークレールガン。超電磁砲でも砂鉄操るとか上条さん相手にやってたな。
03-17 17:21

#magi ヤムさんおっぱい! アラジンきゅんもアリババさんも主人公補正凄い。
03-17 17:19

#magi イサークさんせっかくディルムッド似なんだから二槍流やれよ。アリババさん本来のバルバッド王宮剣術スタイルに戻したか。
03-17 17:17

#magi 紅玉たんチョロすぎるわぁw 可愛すぎるなもう。結婚しろ。
03-17 17:13

#magi 紅玉たんは既にシンさんが攻略済みです。ジュダルちゃんにジャーファルさんとシンさんモテまくりだわ。さすが七海の覇王。
03-17 17:10

#magi ジュダルさんシンさんと組むより殺し合いする方が楽しいとかマジヤンデレ。紅玉たーん!
03-17 17:08

#magi アリババさん生きてること自体間違いとか初対面の人にそんなこと言われたくないよな(笑)イサークなんかディルムッドっぽい。
03-17 17:05

#magi みんなの党とイワーク。
03-17 17:02

@kulaine 海軍兵学校の卒業ソングみたいなものです。
03-17 16:24

昨日はあまりに眠かったんでCDTV見なかったが好きな桜ソングは同期の桜と桜の雨、千本桜です。
03-17 15:58

何となく女騎士で検索したら出てきたけどアヴァロンの騎士のアーサー王が平野綾本人なのね。平野綾最後に声聞いたのはガルパンのサンダースの選手。
03-17 15:52

江ノ島は藤沢市だったのか。村正の影響で完全に鎌倉市の一部だと思ってた。あの世界だと江ノ島二世村正に蹴られて江ノ島、じゃなくて江ノ半島になっちゃったけど。
03-17 09:29

『ストーンコールド』の主人公が「月曜日が嫌いとかクソだ。日曜は証取も開いてないし月曜にならないと取引も新しいことも始められない」と言っていたのは印象的だった。確かにそうだな。
03-17 09:20

WBC、日本の準決勝の相手はプエルトリコか。でもプエルトリコはアメリカの自治領だからある意味アメリカもベスト4に残ったぜ! と言い張れるな。決勝は日本VSドミニカ、たぶん。
03-17 08:57

いっそブードゥー教の司祭に頼んでゾンビにしてもらって腹話術でしゃべらせろ。ハリウッドも魔王の力で蘇ったチャベスが南米に潜んでたナチの残党とともに世界征服に乗り出す映画作れ。【国際】 遺体の永久公開を断念 チャベス氏、防腐処理遅れ: http://t.co/blz77pwmgB
03-17 08:51


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR