03/16のツイートまとめ

yazakiryuza

チューボーですよ今日はきのこパスタか。キノコって榎茸はまだ耐えられるが食感も気持ち悪いし形がチンコみたいなんで嫌い。しゃぶれよ。
03-16 23:50

ふしぎ発見で少し前に世界仰天ニュースにも出てきた代用魚ティラピアが出てる。天皇陛下が皇太子時代に贈られた魚。次回は台湾だが母親も震災以降2回行ったしグアムで銃撃つのもいいがこちらも出来れば行ってみたい。
03-16 23:39

こんなハイレベルな変態が地元にいたとは……ショタのアヌスも検査したんだろうか?【事件】 留守番兄妹に「虫検査」 わいせつ容疑、会社員逮捕: http://t.co/KxE46moXh9
03-16 23:00

中共や韓国にガタガタ言わせないのは当たり前にしても日本はアメリカに対しても単独核武装や軍拡に理解を求める外交努力をして欲しい。日米同盟堅持は大事だがいつまでも攻撃はアメリカさんにお任せしましょうじゃ情けない。
03-16 22:53

北のミサイル基地を先制攻撃で叩きたくてもF-15J、F-2ともに誘導爆弾はともかく空対地ミサイルは搭載出来んからな。航空爆撃はF-35に期待するしかないが北朝鮮にはこちらの都合なんか関係ないからね……
03-16 22:43

日本も6隻あるイージス艦のうち2隻はSM3搭載のため改修中で実質4隻だからな……【国際】 米国防長官「脅威に先行対処」と強調 迎撃ミサイル追加配備: http://t.co/zmZRd62DIL
03-16 22:35

@magurohd 私は今年も昨年も3月11日は極力TVを付けないようにしてました。震災の直後は繰り返し津波や火災の映像を見せられて身内が犠牲になったわけでもないのに精神的に相当堪えたので……スピッツの草野さんもツアーを中止せざるを得ないくらいのショックを受けていましたが。
03-16 22:25

チョコモナカジャンボ西郷の放った心の一方で動けなくなった長州兵を屈強無比な薩摩兵子がチェスト! チェスト!と叫びながらめった斬りに……中村半次郎はどう扱われるのか気になる。西南戦争じゃ斎藤や鬼佐川と戦うことにもなるし。
03-16 22:20

八重の桜、今週はいよいよ禁門の変だが地政学的に仕方ないのはあるが京都の人は毎度毎度市街戦に巻き込まれて大変だな。大坂の役では京都も戦闘あったしその前は応仁の乱に端を発する戦国時代で南北朝やら保元の乱に平治の乱とか……
03-16 22:16

@maebashir 実際は長州が藩邸に放った火とかが延焼して京が大火事になるんですよね?
03-16 22:11

ふしぎ発見は母親が録画してるんで先にアニメ見よう。後からCMとか飛ばした方が早く見れるんで。最近は急に腸炎なった以外は一、二月に比べたらだいぶ体調上向いたがこれが安定すればいいけどね。
03-16 21:31

反日売国の政党が総出で反対してるんだから奴等こそリアルにTPP推進を国民に促す工作員なんじゃないかと思ってしまう。そもそもまともな野党が維新の旧たち日組しかいない日本って……
03-16 21:23

日米で中国潰し 経済的、軍事的に牽制 TPP交渉参加 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/mAAYpVkiYD 確かに反対してる政党はことごとく親中、媚中ばかりだな。中国様も反発していらっしゃるようだし。
03-16 21:13

@mita_manma 民主党を代表するクズの一人ですが今回は山口県全体が相手ですしなおさら勝ち目はないでしょうね。
03-16 20:54

わかった、全力で落選させるわ。【政治】 平岡元法相擁立を打診 民主、参院山口補選: http://t.co/Pyjb4jUQ7H
03-16 20:38

W杯予選を戦うスペイン代表がメンバー発表、デ・ヘアとイスコを招集 (携帯) http://t.co/PZoe2R3yxn @gekisaka #gekisaka 相変わらず豪華すぎるメンバー。あと同じイベリア半島のポルトガルはもうちょっと頑張れ。
03-16 18:25

@syunikiss4200 タリーズは言ったことないですね。私が住んでるところ自体スタバもドトールもない僻地ですし両者に行くのも出掛けたときだけです。愛知は喫茶店のサービスがやたらといいとは聞きますが。
03-16 18:20

コメダ珈琲店好き女子大生「スタバをカッコイイと思っている男子は恥ずかしい」 http://t.co/A6PHiH730s スタバでコーヒーを買いドトールでパンを買います。ドトールのパンはうまい。
03-16 18:07

#bakuman ジャンプじゃこんな円満な終わり方そうそうできないだろ。眼鏡蒼樹先生可愛いw
03-16 17:50

#bakuman ヨルムンガンドも原作完結してたらか安心してアニメ見れたな。1クール間空けて2部構成でやったからクオリティも高かったし。
03-16 17:46

#bakuman 確かに地球自体殺せんせーに滅ぼされるかもね。
03-16 17:37

江波光則さんの『ストーンコールド』読んだ。父親の教えに基づき人間を金銭と損得でしか考えない主人公が本来割りに合わないはずの復讐、殺人という泥沼にに一挺のハンドガンをきっかけにはまり込んでいく様は痛快。次は『パニッシュメント』も読もうか?
03-16 16:37

信長のシェフの連載読んだがボンバーマン松永が見た目は普通に優しそうなおじさんだったんで名前出るまで誰かと思った。あとドラマじゃ何で濃姫出てこなかったのかね?
03-16 14:18

@rilakkuma_kun リラくん今日はくまモンの誕生日らしいけど俺の誕生日でもあるらしいよ!
03-16 14:05

実際はφ見てないから容保様はるろ剣のイケメンマスク外印が一番の代表作だがね。るろ剣繋がりだと西郷どんも刃衛か。長州兵を心の一方でサーチ&デストロイ。
03-16 14:04

#八重の桜 魔人加藤と龍騎擁する長州、スパイダーオルフェノクが藩主でドクター真木率いる特殊部隊を抱える会津、スカル率いる薩摩が激戦を繰り広げることになる修羅の巷・京にクウガがいないのはせめてもの救い。クウガもいたら京は滅んでる、たぶん。
03-16 13:49

@ringo_zake そうです、土方隊にいたんでたぶんあそこで誰かを斬ったりはしてないでしょうけど、斎藤はこれから会津とはいろいろ縁あるんで出番が足されてるんでしょう。
03-16 13:45

@yuniosu お気持ちはわかりますがTPP参加表明だけで即安倍叩きに回るのはあまりに短慮です。現在の日本に他に我が国の舵取りを任せられる政党は存在しませんし現状では様子を見るしかありません。
03-16 13:42

#八重の桜 新撰組とか現代で言う公安兼SATみたいなもんなんだからあんなわかりやすい格好をしてるわけないんだがね(笑)突入作戦のときは同士打ちの危険性が減っていいかもしれないが。斎藤は土方隊にいたんで池田屋の戦いには参加してないがさすがにドラマじゃ優遇されてるな。
03-16 13:37

今日は俺の生誕記念日だがくまモンも俺と誕生日一緒でびっくり。あと高橋大輔も一緒。くまモンと一緒とか覚えやすくていいですね。
03-16 13:32

@55_kumamon くまモンお誕生日おめでとう! 今日は俺も誕生日なんでよかったらカプッとして!
03-16 13:05

俺があちらの人間でも日本製品の方が自国品よりいいと思ったら買うよ。逆に言えばそれだけ日本製品の評価が高いということか。【鼓動】韓国「日本製品不買運動」共感得られず 商店経営者「商売にならない」: http://t.co/3uq1EZYMdR
03-16 12:34

あらら、アメリカさんやっぱり負けちゃったか。日本の相手はドミニカとプエルトリコどっちかね? 日本VSアメリカやるならあちらの選手全然知らなくても(というか知らないようなマイナー選手しか呼んでない)見たかったがな。
03-16 12:16

昨日ダイナミック日本一周したTu-95もB-52もベトナム戦争の前から現役で飛んでるんだから素晴らしいBBAだよな。兵器全般ならブローニングM2とガバメントが一番BBAだろうが。
03-16 11:13

アメリカさんも端から全力でやる気ない、ガチのメンバー出すようにクラブやエージェントと交渉する努力や能力ないならWBCなんか端からやるんじゃないよ。普段の野球と違いTVが延長になったり放送中止になるだけ迷惑という人もいるんだから。
03-16 10:58

フットボールのW杯みたいに端からどの国も自国の威信や己のプライドをかけて全力で戦う気ないならWBCとかやる意味ないやん。オランダやイタリアみたいな野球盛んじゃなくても全力で頑張ってる国にはわりと好感持てるが。
03-16 10:51

アメリカさん、プエルトリコに1-4とか開催国のくせに準決勝にも行けなくなりそう。アメリカさんマジダメリカさん。WBCも今回で終わりかね? どのみちメジャーのビッグネームは出ないわけだし。
03-16 10:43

@zin1911 私はまともに見たのはハートキャッチといまのドキドキくらいしか見てないです。いまやってるのはなかなか面白いですよ。
03-16 10:40

細野豪志氏「レイシスト集団在特会を潰すためなら、やれることはなんでもやります!」 http://t.co/Ta13dWX5rW 日本人の為には全く働かないくせに敵国の人間の為には一生懸命動くもんだな。民主党がどこの国の味方かよくわかるわ。
03-16 10:30

@hosono_54 @aritayoshifu 日本人の為には全く働かない、むしろ害悪になることしかしてこなかったくせに敵国の人間の為には随分と一生懸命動かれるんですね。民主党がどこの国の為の政党かよくわかりますし頭の回る日本人ならとうに承知済みですよ。
03-16 10:27

@ynabe39 今の日本も駄目ですがかといって戦前もそう簡単によかったとは言えないですね。私はその時代を生きたことはないですし日本は今より格段に貧しかったわけですからね。むしろ今の時代ならアメリカやイスラエル、UKやフランスに生まれたかったです。
03-16 10:24

斉藤和義嫌いだけどこのミタさんのEDだけは好き。愛なき時代に生まれたわけじゃないし強くなりたいし優しくなりたいよなぁ。
03-16 10:15

【Twitter】 ステーキけん店員「ウイルスに感染中だけど出勤して料理したwww」 店長の暴行も発覚 http://t.co/99UU5KJ54s そりゃ情弱と貧乏人の行く店だしそんなものだろ(笑)
03-16 10:13

季衣ちゃんは阿須田家の天使! 次男は二話で男になったが長女はかなり後までクズだからな。
03-16 10:11

長女のウザさ加減が凄い。そりゃイアンもこんな重い女には嫌気差して浮気もしたくなるわ。マダオが閑職飛ばされて給料減って出世の見込みもなくなったら困るのは自分達なのに。
03-16 10:08

ツポレフによるダイナミック日本一周か。こいつもベトナム戦争の前から使われてるんだから凄い。まさにBBA無理すんな。【国際】 ロシア軍機、列島周辺1周 空自がスクランブル: http://t.co/Wyq09EbInE
03-16 10:02

日本を取り巻く安全保障環境の悪化、いつ起こるかわからない災害、反日売国団体からの誹謗中傷など試練に晒されることもあるだろうが大多数の心ある日本人は応援しているぞ。【羽成哲郎のぴーなっつ通信】国を守ることを選んだ若者: http://t.co/pji4aLFOxe
03-16 09:47

長谷川博巳さんの漂うマダオ臭がたまらんなぁ。
03-16 09:41

『家政婦のミタ』再放送見てる。ミタさんがマダオの不倫暴露ビラ巻く回。ちょうどリアルタイムだとこの週から見始めた。あとバカ長女の彼氏が後にキョウリュウジャーのイアンになると思うと出てくるのが楽しみ。
03-16 09:36

@smith796000 TPP交渉参加、私のTLでは冷静な方も多いですが一転安倍叩きに回る人も散見します。あくまで交渉、参加ですし条約締結も国会の承認が必要なことを忘れている人も多いような。せっかく安倍政権誕生で明るい兆しが見え始めたのに足を引っ張る真似はすべきではないかと。
03-16 09:22

プリキュアももう10年やってるんだから一個小隊規模いるだろと思ったが最初の頃は2人だったから32人なのね。いっそ敵を1000人くらいにして何とかの秘宝を守る籠城戦とか、ライダー&戦隊シリーズみたいに物凄く強い敵を用意したらいい気がする。
03-16 09:12

公明党も与党の側にいたいだろうし参院選の結果にもよるが最終的には折れるんじゃないかね?【政治】 石破氏、96条改正「公明と考え違ってもやる」 : http://t.co/DmXTOB2lQu
03-16 08:58

@_daigo_1202 まだ若いんだから今から一生懸命英語勉強してアメリカさんの大学にでも入ってあちらに帰化したら? それこそ俺ならROTECで海兵隊にでも入ってあちらで存分に暴れて来たいんだが。若いって時点で羨ましいし嫉妬するわ~。
03-16 02:03

でも俺もいま10代で健康だったらアメリカ留学して市民権獲得しあちらの軍人になりたいと思ってやまないけどね。それで武功を立てて出世して来るべきときが来たら中共も朝鮮もぶっ殺してやりたいね。
03-16 01:56

TPP参加表明や改憲で日本脱出とかほざいてるバカどもはさっさと大好きな支那や朝鮮に亡命申請しろよ。どうせお前らみたいな半端者はどこ行ったって相手にされないけどな。俺は安倍政権支持は変わりないし改憲大歓迎だけど。
03-16 01:53

勝ち目のない戦争は御免ですが勝てる戦争は嫌いじゃありません。戦争するなら今度はきっちり勝ちましょう。それが過ちは繰り返しませんからということだしそもそも戦争しなくても済むくらいの武力を蓄えるのが一番。
03-16 01:42

#信長のシェフ 続編は信長が本能寺生き延びて天下統一。ケンが明やイスパニア、フランスの料理人と対決しながら信長が世界征服を目指す展開を希望。
03-16 00:12

#信長のシェフ 秀吉は夏さんが女だと知らなかったのか。男同士が抱き合うとかってお前の主君はそういうの大好きな人だろうに(笑)秀吉は身分の低い出なんで衆道の趣味とは無縁なんだろうが。
03-16 00:09

#信長のシェフ 信長様は平成に行って俳優になって刑事やご本人の役をやったり自身を王子と称してライブとかやったらいいよ。
03-16 00:05

#信長のシェフ 瑤子さんより信長様を取ったケン。腐女子の皆様歓喜ですね。楓さんは相変わらず安定の宙返り。ここからは信長様による戦国無双か。
03-16 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
233位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR