03/15のツイートまとめ

yazakiryuza

#信長のシェフ 判定、ドロー! 帝に言われたら停戦するしかないな。なんだかんだで武家政権の時代も権威を保ち続け125代に渡り現代まで続いてる皇室凄い。そして顕如様は最後まで鬼畜である。
03-15 23:59

#信長のシェフ 義昭が完全に視聴者の代弁役になってる。
03-15 23:56

#信長のシェフ 日蝕って不吉なものじゃないのか? みかんの皮をフランベか。見た目でも義昭や帝の度肝を抜いたな。
03-15 23:55

#信長のシェフ 義昭の反応が正直すぎていいね。俺も食いたい。ケンようやく覚醒したか。いざ参らん、戦国のキュイジーヌ! クレープって縮むという意味なのは考えもしなかった。ありがとうケン。
03-15 23:52

#信長のシェフ 瑤子さんのタルトうまそうw 信長様の期待の眼差しが素敵だわぁ。
03-15 23:46

#信長のシェフ 瑤子さんは本職のパティシエールだからな……やはりあちらの土俵じゃ分が悪いな。自分の時代から持ち込んだ知識でその時代にはない道具を作るのは燃える。
03-15 23:44

#信長のシェフ 信長様の最後の官位は右大臣か。本能寺の何ヵ月か前には返上してるけど。ドリフターズでも豊久に織田右府と名乗ってたのが後のモノローグだと前右府と言い換えてるし。顕如様マジ鬼畜坊主。
03-15 23:41

#信長のシェフ くるしゅうな~い、よきにはからえ~ってなんじゃい? この時期の天皇って誰だっけ? 戦国は皇室とか完全に行ったこともないなんとかの守(毛利元就は陸奥守)とかの官位くれるところでしかないからな。
03-15 23:37

#信長のシェフ 台所の信長様命という貼り紙に笑った。なんかホモがいるぞ。戦国では紳士のたしなみとはいえ。
03-15 23:32

#信長のシェフ 井上さんはバター作りか。顕如様最終回も安定のエロ坊主っぷり。
03-15 23:30

【人物】民主党の細野豪志氏「愛国心は家族愛、郷土愛から育まれる」→「家族を愛してるならなんで浮気するんですか?」等の厳しい声が http://t.co/kmdDQjsxT8 おっとモナ夫に有権者から鋭いカウンターだぁ!
03-15 23:25

#信長のシェフ 謎の祠の影響でタイムスリッパーが続発してるのか。ドリフターズみたいにバンバンいろんな時代から人材が来てるのかね?
03-15 23:24

日本より人口少なくて普通にアフガンやリビアにも出兵してるUK、フランスも徴兵なくても普通に軍人なり手あるんだがな。 「自衛隊が外国で戦えるようになれば、入隊する人が激減、徴兵制が現実に」 憲法学者の森さん、国防軍構想に危機感 http://t.co/PUniCAQ4OF
03-15 23:21

#夜行観覧車 良幸兄ちゃんは慎司と淳子さんが冷泉さんからDV受けてたことをカミングアウトするんかな。さすがに犯人は僕です、はどう考えてもアリバイとかで無理あるが。最終回は彩花と志保のバトルにも期待。決まり手は冷凍食品の唐揚げとレタス。
03-15 22:53

#夜行観覧車 カップラーメンは友情の証。
03-15 22:49

@jsdftype89 ポッター二等軍曹がが退却NO! と叫びながらエイリアンをM4でぶち抜くところはよかったですね。
03-15 22:45

#夜行観覧車 ビラを剥がす仲間を誘いに行ってたのか。4人でも剥がすのに時間かかるのを小島さん一晩でやったと思うと凄い執念と器用さ。まさに小島さんが一晩でやってくれました。
03-15 22:43

#夜行観覧車 一瞬彩花が志保たちぶっ殺しに行くのかと思ったが何がしたいんだお前は。そして夜行観覧車最大の癒し、にんじゃりばんばん。
03-15 22:40

#夜行観覧車 宮迫は中傷ビラ剥がすより先に良幸兄ちゃんのトロフィー警察に持っていけよ(笑)真弓さんはようやくまともになってきたが。あと彩花は志保の口に唐揚げとレタス突っ込め。
03-15 22:37

#夜行観覧車 小島さんの取り巻きとかはリアルにいるようなクズだよな。こういう連中が一番世の中腐らせてる気がする。確かに小島さんもいいとこアレだったけど……マー君はいま将軍後見職もしてて忙しいからな。
03-15 22:34

#夜行観覧車 最終回で彩花が志保たちを火炎瓶で火だるまにしてくれたら最高なのに。
03-15 22:29

#夜行観覧車 宮迫もいい加減凶器のことを警察に話せよ。良幸兄ちゃんの数学オリンピックみたいなやつのトロフィー。
03-15 22:27

#夜行観覧車 彩花はいい加減その怒りを志保たちに向けろよ。お前が本気出せば瞬殺だろうに。
03-15 22:24

#夜行観覧車 彩花殺れ。自転車持ち上げて頭にフルスイングしろ。
03-15 22:20

ホグワーツ生徒:矢崎竜座 【各教科評定】薬草学:良/魔法史:トロール並み/呪文学:優/変身術:落第/闇の魔術に対する防衛術:良/魔法薬学:良 http://t.co/7yzfE9pY5v トロール並みってなんじゃいw
03-15 22:19

#夜行観覧車 良幸兄ちゃんと比奈子姉ちゃんが一番気の毒な気がする……結城さんの言うとおり慎司たちのせいでせっかくのキャリアを棒に振ることはないわな。
03-15 22:18

#夜行観覧車 まさにシンジ君落ち着いて! だな。というか高橋家全員落ち着け。
03-15 22:15

#夜行観覧車 慎司がエヴァっぽい声でぶち切れた。冷泉さん容赦ない顔面パンチ(笑)
03-15 22:13

#夜行観覧車 彩花こいつらぶっ刺せ。もしくはガソリン頭からぶっかけてチャッカマンで燃やせ。
03-15 22:09

#夜行観覧車 さと子さんって小島さんのことか。小島さん「勘違いしないで、別に貴女を助けたわけじゃないわ」前回の小島さんまさにきれいな小島さん。
03-15 22:05

#夜行観覧車 またAVのインタビューみたいな始まり方だな。犯人は慎司で確定なんだろうか……一瞬アップになった真弓さんの顔怖すぎる。
03-15 22:03

#東京を調教に変えてTLを背徳の園にしようぜ 調教ヴェルディ1969
03-15 22:00

#東京を調教に変えてTLを背徳の園にしようぜ 調教アンダーグラウンド
03-15 21:58

ちょっと週刊新潮で読んだくらいだがメジャーのビッグプレイヤーはやはりエージェントやクラブがうるさいんであまりWBCには乗り気じゃないのは変わりないようだな。W杯みたいに世界規模で盛り上がれるものじゃないしそこまでやる気ないなら今回で終わりにしてもいいような……
03-15 21:56

WBC、大名ジャパンは台湾の闘志を受け継いだかのような奮戦を見せてるが開催国たるアメリカさんは苦戦してるな。今日もドミニカに負けちゃったし。まあアメリカも監督はともかく選手はかなり手抜きな人選らしいけど。
03-15 21:52

今日の進行はNHKにしてはよかった。TPP参加表明という大事とはいえ安倍さんのお話に40分以上も時間を割いたのも評価できるし、自民党は偏向報道に足を引っ張られた経験が生きてるのかマスコミへの対処が上手くなった気がする。
03-15 21:47

参院選勝ったら本腰を入れて集団的自衛権の問題や96条改正に取り組むべきだし靖国にも堂々と8月15日に参拝してもらいたい。自分の国は自分達で護るのも祖国と愛する人のために散華された英霊方に追悼の意を総理が示すのは当然。
03-15 21:43

北朝鮮なんぞ日本に向けて爆撃機や艦隊を差し向ける国力もないんで当面の脅威にはならないが、中共は自分達の体制維持のために武力行使を躊躇わない国なんでアメリカや東南アジア、インドとも連携し包囲を強めてもらいたい。さっそく今度モンゴルには行くようだが。
03-15 21:38

シェールガスはアメリカもTPP参加国に優先的に輸出する方向だろうがメタンハイドレードはまだまだ費用対効率の面では実用化に時間かかるし原発は早く再稼働させるべき。規制委員会も自分達の保身のために慎重になりすぎてるのではと思いたくなる。
03-15 21:33

安倍内閣発足でようやく民主党政権の暗黒時代から日本が経済も外交、安保も前に向かって進み始めたばかりなんだから安易な安倍叩きだけは厳に慎むべきだしそれを喜ぶのがどの勢力か、どこの国かは国民はよく考えた方がいい。
03-15 21:23

日本の風景とかはそんなに美しいとは思わないけどね。都市も山林もヨーロッパや北米に比べたらゴミゴミしててるような印象が強いし。生まれながらの日本人でそれに見慣れきってるからそう思うのかもしれないが。
03-15 21:17

普段まるで日本の国益になることをしていない民主、社民、生活、みどりに国益とか言われても噴飯ものとしか言えない。むしろTPP推進に向けた逆プロパガンダなんじゃないかと勘繰りたくなるレベルのジョーク。共産党はまだTPPについて考える材料を提供してくれたんでいいが。
03-15 21:13

どのみち日本の農業はこのままでは少子高齢化でどん詰まりなわけだしJAだって既得権団体に変わりし必ずしも農業者全ての意見ではないからね。大胆な規制緩和や新規参入を促して農業を儲かる産業にしていかないといけないのは現実だと思う。
03-15 21:07

宇部の強盗傷害の犯人捕まったのか、よかった。捕まったのは広島の廿日市でだがたぶん現場の駐車場のカメラにでも映ってたんだろうな。
03-15 20:49

@redcrab_library TPP参加国ではないですがフランスではパロディ権が法律として明記されていて、同人誌みたいなものが堂々と一般の書店で売られていますよ。それ以外でもTPP交渉参加、をもって安倍叩きに躍起になるのは何とも愚かだと思います。
03-15 20:17

「日本の主権をアメリカに売り渡してはならない」 TPP慎重の議員ら、民主・生活・共産・社民の超党派で緊急集会 http://t.co/Fc5kmu6CC2 そもそもTPP参加を言い出したのはどこの党の誰かをよく考えろ……
03-15 19:59

TPP交渉参加で安倍叩きしてる人のかなりの割合が生活の党支持とか反原発とかプロフに書いてるのを見るといろいろ必死だなと思う。賢明な人は易々と保守勢力の分断を謀るような言動には乗せられないと思いたいけど。
03-15 19:57

脱原発テント立ち退き求め提訴へ 経産相「解決が必要」 http://t.co/V9TC3EBuVS 明らかな公有地の不法占拠なんだから中共じゃなくても催涙弾撃ち込まれて警棒で滅多打ちにされても仕方ないだろ。今まで法的手続きがなされなかった時点で甘い。
03-15 14:16

兄貴のラリーが性転換してラナさんになったからウォシャウスキー兄弟、じゃなくて姉弟なのね。【エンタメ】 不可能といわれるほど魅了される ウォシャウスキー姉弟監督とトム・ティクヴァ監督 映画「クラウド アトラス」: http://t.co/KNhaeQnqyg
03-15 13:29

大臣まで務めた大物の子弟がどうしてそうなった? 議員本人が関わっているという可能性はないんだろうか?【事件】 小宮山議員の兄に懲役7年 「政治家一族の信用悪用」: http://t.co/ELMkmGPwQ5
03-15 13:26

ちびまる子ちゃんのキャラクター『永沢君』が実写ドラマ化決定www  http://t.co/oGzmhzRnFf フジじゃなくてTBSなのか。また凄いキャスティングだな(笑)
03-15 12:26

同じ日本人相手にも労働基準法無視する輩が多いんだから外国人とか尚更な気がする……【江田島8人殺傷】待遇不満 過去にも刺殺事件 トラブル多い外国人実習制度: http://t.co/EDDt1U1Zt1
03-15 10:46

日本の「豊かさ」10位 国連報告、首位ノルウェー http://t.co/9WjlghpWij アメリカさんもだが韓国も経済的な格差とか日本以上だし基準がよくわからん……
03-15 07:30

マイクロソフトの ハマる、タブレット。 Surface(サーフェス) 本日発売 #SurfaceJP http://t.co/P3xVB3zPH8 ZIPでもやってるけどタブレット兼薄型軽量PCという印象だし気になる。
03-15 07:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
信長のシェフ面白かったですね(*´∀`*)
2期もあるかな?

ホグワーツの生徒、私もなりたいですw
ウォシャウスキー監督、いつの間にかお姉さんになってたんですね!知らなかったです。
映画おもしろそうです~(●>ω<●)

永沢君がドラマになるんですね~Σ(。・Д・。)
頭がすごいことにwまるこちゃんは出ないのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

去年に続き誕生日イラストありがとうございます! とても嬉しいです。また一年よろしくお願いします。
私がホグワーツに行ったら即組分け帽子にスリザリンに送られる気しかしないです。マルフォイフォイ。
信長のシェフは面白かったですね。漫画はまだ松永久秀が存命な時期なんでこれからも続きそうですが。ドラマ見て気になったんで連載もチェックしてます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
163位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR