03/14のツイートまとめ

yazakiryuza

#アメトーーク インターホン鳴っても出ないとか俺もよくあったな(笑)酔いどれAmazonって響きが笑える。確かに酔って正常な判断力欠いた状態で通販やオークションは危険。
03-14 23:43

少なくとも民主党政権の3年3ヶ月は日本国、日本国民にとって厄災以外何物でもなかったし、政権交代3ヶ月で株価や為替もリーマンショック以前の水準に戻ったんだからいかに民主党が無策無能だったか、日本人に絶望感しかもたらさなかったかよくわかる。
03-14 22:00

結局今の日本に比較的まともな政党は自民党しかなくて一番総理に相応しい人も安倍晋三しかいないんだがね。国会の質疑のレベルとか見てても明らかだろうに。
03-14 21:53

【野球/WBC】野球はこんなに面白い。サッカーで16点も点が入るか! http://t.co/pKsrONnbuC 点がたくさん入るのが偉いならバスケが一番だろ。100-90いくらとかそんな試合普通にあるし。
03-14 21:39

首相、TPP交渉参加15日表明 自民、農産品の例外要請 http://t.co/Zsff5Ct21U 農産品よりISD条項やラチェット項目の扱いが気になる。自民党の分裂や選挙への影響も。
03-14 21:32

@task_sourmilk 早くも安倍は売国奴、自民党は終わりという声を私も散見しげんなりします。そもそもTPP参加を表明、推進に動いたのは民主党政権ですし、政権替わったからノーカウントという理屈は先進国間では通じませんからね……
03-14 21:27

広島の水産会社で刃物振り回す 2人死亡、5人負傷 http://t.co/Kq1wcRZIyu さすが支那人は頭おかしい。明らかな現行犯だし税金で判決出るまで生かしておく価値もないし射殺しろこんなの。
03-14 21:19

今回発表のランキングだとブラジル18位か……スイスやギリシャ、ロシアの方が上とか普通に考えてあり得んだろ。確かに予選だとロシア頑張ってるがね。
03-14 21:14

サッカー、日本は26位に浮上 FIFA世界ランキング http://t.co/cdnG2kdjts FIFAランキングは近い時期の試合の成績から作ってるんであまりあてにならなかったり。だから次の開催国で予選のないブラジルが普通に10位とかになる。
03-14 21:09

ビビオペ9話、とってつけたかのようなひま×わか回だったな(笑)アローンさんは完全に存在無視された挙げ句大気圏外からダイブというエヴァみたいな真似を……当然今回はMV-22やF-35も10式戦車も見れなかったのは残念。
03-14 20:57

今時禁教令まがいのことをやってる時点で中共は近代国家ではないし、習近平はバヨネット持ったおっかない神父に首置いてかれろ。【ローマ法王選出】中国、ローマ法王庁に台湾との断交と内政不干渉を改めて要求: http://t.co/P3IpldSUcQ
03-14 19:46

@yuu_min しかもパチンコチェーン店からですしね……ただでさえダーティーなイメージの強い業界ですし後ろ暗いことがあるのではと疑われても仕方ない気がします。現職閣僚の弟でもあるわけですから尚更問題ですね。
03-14 19:35

今週のキョウリュウジャーやっと見たがイアン役の人は『家政婦のミタ』の長女の彼氏(後に浮気発覚)もやってたのね。ブレイブだなぁ。
03-14 19:29

慎太郎さん曰く息子で一番賢いのは良純さんらしいがこいつは完全アウト。執行部は厳重な処分を。【事件】 石原宏高議員側に運動員 UE社が3人派遣 公選法違反の可能性も: http://t.co/qf0YMXeV8X
03-14 17:01

イルカは水族館にでも行かなければ見ることはないだけむしろ犬や猫を虐待する方が遥かに残酷に感じられるんだがな……クジラも調査や食うためだし。下関にはクジラの供養塔もあるし名産のふぐも慰霊祭をやるし日本人の方がよほど動物愛護の精神あるだろ。
03-14 16:42

海狗や緑豆は先にこういうのをなんとかしなさいよ。犬や猫はバカだから殺していいのか? なまじ知能が高いから虐待や強姦が日常なイルカの方がよほど怖いわ。【動画】 金持ちのアメリカ人ら、フランスの島で猫や犬を餌にサメを釣り問題に http://t.co/CaAazYHmlB
03-14 16:36

@kulaine 去年に引退してますよ。まあお金なら腐るほどあるでしょうし金銭面での不自由はないでしょうが。
03-14 16:27

【速報】松井秀喜氏に第一子の長男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/X2DMBLQ02q 引退してから子供生まれたわけだが松井ならいくらでも仕事はあるだろうし、蓄えもあるだろうから安心か。
03-14 16:19

何それすごい、実物見てみたいし持ってみたい。【国際】 ズッシリ3キロの金貨100枚限定発行へ ソチ五輪記念でロシア: http://t.co/6iTbhGeYFi
03-14 15:08

中南米が一番人口比でカトリック多いがついにあちらから教皇出る時代になったか。【国際】 新ローマ法王にアルゼンチンのベルゴリオ枢機卿 法王名はフランチェスコ1世: http://t.co/sJ5Ii1LM2F
03-14 09:23

兄弟拳バイクロッサーの敵、デザートを奪ったりペットをぬいぐるみとすり替えたりと極悪すぎる(笑)お年寄りを殴ろう、はいいね。バカな老害連中はバンバン殴り殺せ。
03-14 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR