03/13のツイートまとめ

yazakiryuza

かの有名なボラギノールと似たようなものなんだろうがアヌスに軟膏を注入する作業をした。中出しですねわかります。
03-13 23:44

一番危惧してるのはせっかく安倍内閣発足から日本がいい方向に動いてるのがTPP問題で党内の対立や農協票の喪失で自民党が分裂することだろう。どうにかして妥協点を模索しなければならないところだし安倍さんも苦しい判断を強いられてると思う。
03-13 23:18

農協がTPPに反対する本当の理由 農業人口250万人なのに異様な政治力  WEDGE Infinity(ウェッジ) http://t.co/V3GFMAlhxj 確かに懸念材料が多いのはわかるが農協も既得権団体というのは否定できない。農協の声=全ての農家の声ではないし。
03-13 23:14

どちみち中共との数の差はどうにもならないし軍隊組織の高度専門化には徴兵廃止は当然か。即有事という事態もないだろうし。【国際】 「精強かつ高水準な軍を目指す」台湾が防衛戦略見直しを発表: http://t.co/EXl7kCLMOv
03-13 22:32

ひぃぃ! 俺が警官だったら恐怖のあまり射殺してたわ(笑)【事件】 75歳女、裸で暴れ捜査員にかみつく スーパー銭湯で窃盗容疑: http://t.co/t1BJMbo1Ia
03-13 20:42

ダリは10歳以上年上でビッチ丸出しなカミさんを至高の存在として崇め、その行いが酷くなればなるほど作品の輝きも増していったとかとんでもなく狂った男だな。狂気を帯びているくらいの奴じゃないと芸術家として大成なんか出来ないのかもしれないが。
03-13 20:22

うちの家系の戦争経験者で一番上位なのはたぶん陸軍の少佐だがその人は元々は海兵行って戦闘機乗りになりたかったそうな。結局視力が引っ掛かって陸士行ったけどそのおかげで死なずに済んだのかもしれないと考えたら何が幸いするかわからんな。
03-13 18:57

自動空戦フラップも日本が発明したものなのね。酸素魚雷の開発や世界一早く航空母艦就役させて航空機の有用性を世界に証明したりと日本頑張ったけどあまりにアメリカさんとは物量の差がありすぎたのはどうしようもなかったな……
03-13 18:51

法改正で海保は陸に揚がった犯罪者も逮捕できるようになったんだよな? 上陸した時点で即拘束し法に基づいて粛々と処理してもらいたい。:中国当局者「尖閣で測量したい」 NHKニュース http://t.co/56PUcJ3ZRm
03-13 18:18

飛空士シリーズよりレヴィアタンの恋人の続き早く書いてくれないかなと思ってるのは俺だけじゃないと思いたい。前者の方が売れるんだろうけどさ……
03-13 18:12

よくニュースでローマ教皇を法王と言ってるが法王は仏教用語だし日本のカトリック教会も教皇と呼べと言ってるんで本来はそう呼称すべき。実際に大学のときカトリックの先生も言ってたが。次の教皇も金銭問題や性的虐待とか大変だろうな。
03-13 18:05

今頃だが『とある飛空士への夜想曲』読んだ。日本軍が最終的に戦術的勝利でうまく頑張ってアメリカさん相手に講和に持ち込んだような感じ。出てくる戦闘機や艦艇も真電改=紫電改、摂津=大和、真鶴=瑞鶴っぽい。
03-13 18:02

6回のうち何回が検挙されてるかも気になる。一頃のすき家じゃないが地元では強盗初心者向けのチュートリアルみたいな扱いなのかビデオセンターイレブン?【事件】 3年間で強盗被害6回 大阪のビデオ店: http://t.co/SjIOraACjQ
03-13 17:28

腹痛自体は午前中に比べたらだいぶ楽になった。ふぃー。相変わらずトイレに行っても腸液みたいなのと血しか出ないが。風呂入ったら忘れず薬を注入しよう。
03-13 17:24

アクアラインでバス追突事故 千葉、10人けが http://t.co/G7NGgdPx01 場所が場所なんで本当は自衛隊の秘密部隊と武器商人の私兵部隊の銃撃戦があったのではとつい思ってしまう……
03-13 16:41

みどりの風の谷岡さんが至学館大の学長なのは初めて知った。これは超党派、海外とも協力して頑張って欲しい。【政治】 永田町、五輪の春 レスリング存続で超党派議連 自民、招致へネットで新番組 : http://t.co/agiYGVUgMd
03-13 16:34

#若者が知らなそうなゲーム言ってRTされたら負け じゅうべえくえすと
03-13 13:19

チャベス前大統領は「米が殺害」 ベネズエラ政府が捜査へ http://t.co/kTT3KbpO6X 暫定大統領が言ってる時点で怪しいよね(笑)こちらも反米左派路線継承するんだろうし。
03-13 13:15

ペイリンさんそれ日本人に言ってあげて(笑)アメリカさんはまだまがりなりにもキリスト教の国だからいいが。【国際】 商業主義的Xmasはダメ! ペイリン、批判本出版へ: http://t.co/QfK9HRSH79
03-13 13:12

#若者が知らなそうなゲーム言ってRTされたら負けデスクリムゾン
03-13 13:05

診断の結果胃ガン……ということもなく(そんなに早く出るわけない)単なる軽度の腸炎だった。念のため整腸剤とアヌスに塗る軟膏みたいなの貰った。あとばっちりアヌスに指とか突っ込まれましたよ奥さん。アナ(ル)スタシアさんですよ。
03-13 12:14

朝から腹痛に加え血便も出るので病院行ってる。普段の通院以外で病院かかるのは久々だが厄介なことにならなければいいがね……もっと危険な病気なら症状はこんなものではないだろうが。
03-13 11:37

エクストラ・オムネスって何だか必殺技みたいな響き。確か前も初日では決まらなかったし皆様ご高齢なのであまり連日に渡る根比べにならぬことを期待。【国際】 新法王、初日は選出されず バチカン、煙突から黒煙: http://t.co/rLX7woQcAV
03-13 08:03

バルサ、カンプ・ノウで4-0の大勝で大逆転勝利か。最近はコパ・デル・レイ、リーガでレアルに二連敗してただけに久々に大物相手にいい勝負した。リーガはよほど下手打たなきゃ決まりだろうがCLと二冠なるか。ウッチーのシャルケは残念だったが。
03-13 07:10

フィリピン国内が拠点の組織なんだしそちらでしっかり対応しろよと言いたくなるな……文字通り地下に潜られてマレーシアも困ってるわけだし。【国際】 サバ州掃討開始から1週間 短期決戦阻まれマレーシア苦慮: http://t.co/gm6o29j5oL
03-13 06:53


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR