03/10のツイートまとめ

yazakiryuza

48歳でボクシング世界王者 ホプキンス、最年長更新 http://t.co/GqmqEXm09m ホプキンス凄いな。まさに世界最強の親父だわ。
03-10 23:59

下関市長選は現職勝ったか。でも新人も結構票取ってたな。
03-10 23:53

確かに韓国民や中国民の意識と日本国民の違うだろうねぇ。さすが中韓層が第一の民主党!【政治】 民主代表は首相批判 9条「国民意識と違う」: http://t.co/RIHLXcxrm1
03-10 23:44

WBC、日本コールド勝ちしたのな。侍ジャパンが大名クラスにはなったわけだが、3連覇で果たして征夷大将軍ジャパンになれるか否や……
03-10 23:43

クズックマ(俺の考えた邦題)こと『Ted』見てきた。テッドマジクズかわいいw ノラ・ジョーンズ本人が出てきたのは驚いたが、他にもいろんな映画やドラマのネタが入ってたのはあちらのオタク向けなんだろう。
03-10 23:39

@mizunagaru クウガが日本からいなくなったのは京の民にはせめてもの救いですね(笑)
03-10 23:21

#八重の桜 いきなりオダギリジョーの新島ジョー出てきた。クウガだけでなくここでも冒険家なのか。来週も期待。
03-10 20:43

#八重の桜 鬼佐川今は新撰組目の敵にしてるが後に斎藤とは時尾さんとの結婚の媒酌人したり、共に西南戦争では抜刀隊の一員として戦ったりと浅からぬ縁があったり。マダオと八重さん既に後装式ライフルの試作品完成させてるとか凄い。
03-10 20:41

#八重の桜 仮面ライダー龍騎と魔人加藤憲保率いる長州軍とスパイダーオルフェノクが藩主の会津軍、スカル率いる薩摩軍が戦う京が滅びる気しかしない。
03-10 20:36

#八重の桜 象山先生のリボルバー高杉が龍馬にやったのと同じやつか? でも拳銃じゃ人斬り抜刀斎には勝てないよ。鬼佐川新撰組に見せ場もっていかれてキレてる。
03-10 20:34

#八重の桜 斎藤の居合一閃。隙だらけだ! たぶんこれが最初のまともな台詞か。
03-10 20:31

#八重の桜 ここで頑として手柄を譲らなかったのは歳さんの功績だな。斎藤相変わらず鋭いメンチ。
03-10 20:30

#八重の桜 【ニュース速報】旅籠池田屋に潜伏した武装テロ組織鎮圧のため、会津藩預りの特殊部隊新撰組が突入を開始。テロ組織側に死傷者多数。
03-10 20:29

#八重の桜 古高は文字通り歳さんに釘を刺されました(笑)会津藩御預り新撰組である!
03-10 20:26

#八重の桜 新撰組出動!
03-10 20:25

#八重の桜 マダオと八重さんマジリア銃。爆発までしたし。斎藤が銃見つけた。さぁて歳さんの拷問タイムだ!
03-10 20:22

#八重の桜 マダオ何やらかしたんだ……腕に破片刺さってるし。八重さんを妻に迎えればもれなくアウトドアレンジの射撃場と新式銃、実包100発が付いてきます。
03-10 20:19

@redcrab_library 2回で立て続けにホームラン出て5点入りましたからね……今日日本当たってますよ。
03-10 20:17

#八重の桜 象山先生逃げてー! 人斬り彦斎が来るぞー! リアルに河上彦斎(剣心のモデル)を佐藤健にやらせたらNHKゴッドだが。いや覚馬兄つぁま、これからの女子は鉄砲くらい撃てなきゃ。
03-10 20:15

#八重の桜 賞金首・長人桂小五郎、生死は問わず。賞金100両。同じく長人久坂玄瑞、生死は問わず。賞金70両。
03-10 20:12

#八重の桜 ゴーリキーは携帯の宣伝でもしてろ。ミッチーは信長のシェフでも本願寺や三好衆、浅井・朝倉連合軍に追い込まれ、新撰組に追い回されたりと忙しいな。
03-10 20:10

@nerikeshi30 さっきまではWBC見てましたが今は八重さん見てます。新撰組の活躍に期待です。
03-10 20:07

#八重の桜 歳さんによる楽しい楽しい古高拷問シーンはどうなるのかね?
03-10 20:06

#八重の桜 さて捕縛した古高拷問用に五寸釘と蝋燭準備。
03-10 20:01

日本もまた自らの国は自らで守るという気概を忘れればまた無辜の市民が犠牲になるということは忘れてはならない。原爆投下を許したのも防空体制の貧弱さも一因なのだし過ちは繰り返さないとは本来そういうことだろう。
03-10 19:49

今日は東京大空襲の日でもあるんだな。ルメイ准将本人も認めてたがアメリカ敗戦してたら彼もドゥーリトル中佐も確実に戦犯。中韓のような見苦しい真似はすべきではないが、民間人を犠牲にするのが前提の空襲や原爆投下に関してはアメリカ政府は公式に謝罪すべき。
03-10 19:46

ギリギリだったが入ったよ~! 日本6ー0か。まあ王建民に比べたらオランダのピッチャーなんぞ大したことないわな。
03-10 19:42

オランダ守備がお粗末だなぁ。もう1点取れば前田も楽になるだろうね。
03-10 19:39

おぉーツーランだ。先取点もホームランみたいだし今日当たってるな日本。よいぞよいぞ~。
03-10 19:34

日本1点リードか。プリキュア見る前に君が代流れてたところだったしまだ1回終わっただけなのね。坂本はたぶん巨人の選手なんで俺でも知ってるが危なっかしい送球してたな。
03-10 19:29

#precure そして今回のジコチューはまさかのオークw 最近のオークブームの影響か? 単に食欲がらみだからなんだろうけど。血だまりボロボロキュアパンツァー。
03-10 19:14

#precure 朝録ったプリキュア見てる。分厚いベーコンの塊をまな板ごと真っ二つにするまこピー、たぶんまこピーが凄いというよりぶたのしっぽの包丁は伝説の名工が打った逸品なんだろう。そしてまこピーの存在で脅かされる六花ちゃん正妻の座。
03-10 19:10

#黄砂や花粉よりも飛んできて欲しいものを晒せ 万札、と書くと夢もキボーもないんで嫁で。 http://t.co/iVzBIoWyna
03-10 18:28

トレンドにまだジャーファルさん入ってる。みんなジャーファルさん好きだなぁ。確かにシン×ジャーは人気カプだからね。ジュダ×シンもだが。
03-10 18:12

ローマ帝国はかつての属領各地に世界遺産や観光名所残したんだから現代に至るまでヨーロッパ全土に貢献してるよな。今日のバースもそのおかげで相当な観光収益があるんだろうし。
03-10 18:08

世界遺産、いきなり裸のガチムチ野郎がアップになってたんでびっくり。私のバスローブを盗んだものに呪いを! って凄い銅板が見つかったもんだな。よほどいいバスローブだったんだろう。
03-10 18:03

安倍さん「額に汗し働き、家族を愛する、そんな人たちに支えられているのが自民党です!」反対に人の足を引っ張ることしか頭にない怠け者の党が民主党。
03-10 18:00

反原発の連中はナマポか部屋の埃とかゴキブリ食って生きてるんだろうし原発動かなくても構わないんだろうが普通の人は働かないと食べていけないんだよ。ナマポだってまっとうに働いてる人がいて税金納めてるから維持されてる制度なんだし額に汗して働く人の足を引っ張るな。
03-10 17:58

母親の店のお客様も国会中継が下手なドラマやお笑いより遥かに面白いと言ってるそうな。民主党の言い分はまるで子供の喧嘩だしこんなのが3年以上与党だったと思ったら恐ろしいとも。やはり見てる人はちゃんと見てるんだね。
03-10 17:52

国会前の反原発デモ最初は一般人もいたかもしれんが震災から2年になる日曜なのにもう活動家しかいないやん。しかもゲストが菅とかマイナスイメージにしかならんだろ。これだけ化石燃料高騰してるんだから再稼働しないとどうにもならんしお前らがその分払ってくれるのか?
03-10 17:46

@s_uemura お子様とオランダ戦見に行かれてるんですね。オランダも侮れない相手ですが日本台湾の分も頑張って欲しいです。
03-10 17:42

@izaya_oriharra @bamboo_miki 個人的にはヤマト終わってしばらくしたらまた2期やりそうな気がしますね。
03-10 17:36

スイスは有事に備えて非常食をどこの家も確保してるし消費期限が来たら今まで無事に過ごせたという感謝も込めて家族で食べるそうな。【経済・IT】 缶入り保存食が人気 ビスコやチキンラーメン: http://t.co/FdOTfKBaIa
03-10 17:35

#magi みんなの党と戦ってアリババさんとシンさんのペイント落としてとりあえず第一部完かね。ヤマト終わってしばらくしたらまたやるのかも。
03-10 17:29

#magi 来週はアリババさんVSみんなの党。
03-10 17:27

#magi アジェンダってアルサーメンとやらはみんなの党かよw
03-10 17:25

#magi マゴイの枯渇って医者に見せてどうにかなるんかい? アリババさんちょっと替われ。なんかイワークみたいなのが出てきた。水ポケモン出さなきゃ。
03-10 17:24

#magi アリババさん基本ヘタレなんでモルさんの方がよほど主人公っぽい。ヒャッハァ~! 汚物は消毒だぁ~! モルさん絶唱した後の翼さんみたいになっとる。
03-10 17:19

#magi 変態仮面は何度でも蘇る!
03-10 17:14

#magi 出たな変態仮面。ちゃんと乳首を隠してるだけ裸族のシンさんよりまともだが。本物のザガンさんはどこにいるんだ?
03-10 17:13

#magi とりあえずジュダルちゃんがシンさん大好きなのはよくわかった。続きは薄い本で。ジュダルちゃんとはがないの小鷹も中の人一緒だな。
03-10 17:10

#magi ジュダル「アラジンをどう思ってるんだよ?」シンドバット「実にかわいらしいショタっ子だねぇ」
03-10 17:08

#magi やはりシンさんの体が目当てかジュダルちゃん。雑魚呼ばわりされて槙島先生がシリアルキラーの本性を見せました。作画はともかくBGMいいね。モルさんの全身凶器っぷり素敵w
03-10 17:06

#magi ヤムさんおっぱいぱい。ジュダルちゃんシンさんに会いたい一心で結界破りました。
03-10 17:04

#magi 先週は白龍が逆ギレしてわめきまくるのが面白かったな。ジュダルちゃんがまたろくでもないことをしようと……
03-10 17:01

宇宙兄弟のムッタはドーハの悲劇の日に生まれたのは有名だが一昨年の3月11日に生まれた子なんかその比じゃないよな……みんな強い子に育って欲しいもんだ。
03-10 16:46

単独で若い男2人を殴り倒し1人を死なせるくらいだから何かしらの打撃系の格闘技経験者だろうか? たった1000円なら置いて行った方が傷害致傷で済んだのに。【事件】 横浜で路上強盗致死 25歳男性が死亡 携帯撮影から口論: http://t.co/T4l0SA6kjM
03-10 16:30

今のアルゼンチンに国際社会の非難とUK敵に回して戦う力もないだろうし現状維持だろうね。逆に日本は尖閣を早く有人化すべき。【鼓動】フォークランド諸島 自立と発展へ「大きな一歩」 英領の是非問う初の住民投票: http://t.co/eVfaPcA1Kh
03-10 16:25

結局はニュースソースは既存メディアから引っ張ってくるしかないわけだし産経は大手じゃ一番まともな新聞なのは確か。というより他がひどすぎるんで。【新聞に喝!】ネット化の先頭ランナーに期待 京都大学産官学連携本部客員准教授・瀧本哲史: http://t.co/mCyexaD9Bu
03-10 10:09

カナダがメヒコに勝ったようだが試合後の乱闘凄い。銃が出てこないだけまだマシか。【動画】WBCカナダ×メキシコ戦で大乱闘wwwwww http://t.co/YGMY4smbEw
03-10 10:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
征夷大将軍ジャパンwwおもしろいです(*´ 艸`*)

Tedご覧になったんですね!
クズックマwかわいい(●´ω`●)
リラックマとどっちが強いかなw

新撰組強かったですね~!こわかったですw
ミッチー大活躍ですね(*´∀`*)

私も嫁が飛んできてほしいですw
黄砂も花粉もすごいですね><
体調気をつけてくださいね。

Re 空子さん

テッドは当たり前のように家で大麻を吸ったりパート先の人間女性を口説いたりといろいろフリーダムで楽しかったです。しかも主人公が子供の頃にTVで世界的に取り上げられたので普通に社会にも認知されてたり。リラックマがカオルさんの留守にネット通販で買った脱法ハーブとか吸ってたら嫌すぎますが……


池田屋事件では確か斎藤は土方隊に参加していたんで本来は戦うことはありませんでしたが、瀕死の状態から斬りつけてきた相手を倒したりと優遇されてましたね。後々まで会津とは縁のある人物ですし扱いは相当にいい気がします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR