03/09のツイートまとめ

yazakiryuza

#濁点が入らないロボット 神虎(シェンフー)
03-09 23:58

#濁点が入らないロボット ランスロット
03-09 23:56

プロ野球12球団リラックマグッズとかリラ様は間違っても野球というかスポーツ自体やらないだろ(笑)
03-09 23:52

今日のチューボーですよは愉悦部のソウルフード麻婆豆腐です。全国の愉悦部員はワインを用意しましょう。20歳未満の方はファンタグレープを代用に。
03-09 23:15

ルーベンス展の音声ガイドがホモハウスの恋人の櫻井さんかw 山口美術館でもやってくれ。ミス・ユニバース日本代表の人が絵上手すぎて笑った。
03-09 23:11

今回のWBCで笑ったのは韓国が台湾からも嫌われてるというのを改めて確認できたことか。尖閣の領有権とかで対立する日本とは逆に領土問題とか一切ないのに、あれだけ嫌われてるとかどれだけクズなんだよ? 韓国はまさに世界の粗大ゴミ。
03-09 23:01

オランダはいまだにカリブに自治領なんか持ってるのか。しかも名前がキュラソー島ってどこのされ竜の翼将だよ? 浅井さんもここから命名したわけじゃないんだろうが。
03-09 22:54

台湾0-14でキューバに大敗し2次ラウンド敗退決定か。昨日夜中の11時過ぎまで日本と戦った後だし仕方ないが残念だな……日本はきっちり明日オランダに勝って仇を討って欲しい。再見台湾!
03-09 22:46

「囚人の皆さんは硬派だからな。お前みたいな幼女に手をかけるような輩は寄ってたかってなぶり殺してくださるだろうぜ」CSIマイアミのホレイショの台詞だが確かこんな感じ。
03-09 22:41

東京五輪の歌は本当は全くメロディラインが違うのだが安倍さんのやつが頭にこびりついて完全にそっちが定着してしまった。安倍さん歌もだが英語もゴルフもアレだけど政治はバシッと決めてもらいたいもんだ。しんぞうさんさん@がんばれ
03-09 22:36

@grailindex ロリは愛でるものであり手折るものではありませんからね。
03-09 22:33

家でパスタを買って茹でることはないな。大学のときはレンジでパスタを茹でられるプラスチックの容器でよく作ってたが。
03-09 22:32

我々朝日新聞は中国様、韓国様への愛国心ならどこにも負けません! 【国際】 朝日記者、尖閣諸島を中国名で質問 自国での呼称が一般的なのに… 中国外相会見: http://t.co/wInysNg9e9
03-09 22:23

@earlgrey_green 私が大学時代に実家を離れているときに飼い始めた犬なんですがそれでももうこちらに戻ってだいぶになるんですがね……散歩とかは大概母が連れていっていて私が連れていく頻度は低いんで仕方ないのでしょうが。
03-09 21:50

NewType読んできたが『まおゆう』は1クールで一旦終わるっぽいな。2クールやってそれから1クール開けて再開と思ったが。『ささみさん』も終わるけど2期あったらいいね。
03-09 21:26

赤リス 「目が! 目がァァァ!」ロシア出身なのか赤リス。ペンギンズ面白いなぁ。
03-09 18:07

ペンギンズ、新人のおじさんのナイジェルがかっこよすぎるw おじさんからも新人って呼ばれてるのか新人(笑)今回は随分ハードボイルドな話だな。
03-09 18:03

各々の企業の活動に違法性や明らかな社会的害悪がない限り政府が法規制をかけるのはおかしい。:「消費税還元セール」禁止を検討 NHKニュース http://t.co/inHkpJ8qQo >税の公平負担の趣旨に反するなどとして
03-09 17:57

オーディション控え室の空気が怖すぎる……あの大御所声優さんは現実で言ったら誰のポジションかね?
03-09 17:44

亜豆ちゃんは最高とやることはやってないんで処女厨的にはセーフな気が。処女膜から声も出てるし耳に精子もかからないんで。
03-09 17:38

バクマンだと断然俺たちの蒼樹先生だが亜豆ちゃんも汚し甲斐があるという点においては好き。何か学校帰りにすれ違い様に腹パンくらわせて……(以下略)
03-09 17:33

WBC、アメリカさんいきなりメヒコに負けちゃったか。思うようにならんのは日本も一緒だがね。キューバに勝ったんだからオランダも相当なんだろうし。
03-09 17:26

本当に韓国が1次ラウンドで敗退してくれたのは清々したし台湾だけでなくオランダに感謝しないと。勝っても負けても日本人を不快にさせることしかしないんで。台湾の飯が口に合わなかったから負けたとか平気で言うんだから台湾の人たちもぶちキレるのも当然。
03-09 17:01

「WBC2次ラウンドに韓国が来ると思って大量のキムチを用意したのに…使い道どうしよう」 http://t.co/oHK58l3faM 獲らぬ狸の皮算用の見本だな……持って帰ってソウルの街中でタダで配りなはれ(笑)
03-09 16:57

同じ白人でそれなりの階層の家に生まれても女じゃいくら頑張っても特殊部隊の一員として最前線じゃ戦えないし、UFCファイターにもなれないんでやはり来世でも男がいいが。
03-09 16:53

親がアッパーミドル以上の階層で心身強健な白人男性、という条件付きでなら俺も日本よりアメリカさんに生まれた方がよかったとわりと思うがね。陸士や海兵も議員や学校長の推薦ないと受験さえ出来ないからそれなりの家に生まれないと入れないし。
03-09 16:49

韓国人は7割以上が来世はこんな国に生まれたくないと思ってるようなところだからな……【アメリカ】日系の存在感が薄れる一方、中国・韓国系が台頭…米国の対外政策にも影響、米国社会で逆転する「アジア系移民 http://t.co/lUUQE6UGGv
03-09 16:46

アブダビコンバットを主宰するタハヌーン王子はUFCの大株主の一人でもあり、自身も柔術黒帯の腕前とか素晴らしい格闘技バカだな。これは近いうちに中東からもUFCを脅かすファイター出るかもね。
03-09 16:42

@shiriuma 主催者の王子も柔術黒帯なんですか! それは素晴らしい。私もMMAやってるんで柔術の黒帯の重さはわかるだけになおさらです。
03-09 16:36

@tyokorata マックとかもう完全にDQNと偏差値40台以下のバカの巣窟みたいな印象しかないですしそういう層向けの商売しかしてないですからね……ドトールはコーヒーよりパンがおいしいんで私は好きですが地元にはないんでつらいです。
03-09 16:34

@kulaine 実はこの園児が吸血鬼であることは先生と本人、家族だけの秘密でそれをばらすような真似をしたから園児の親を激怒させクビに……
03-09 16:12

この教員の血を飲んだ園児が後に魔王として覚醒する展開を希望(笑)【海外こぼれ話】 血を飲ます?:  ノルウェーの幼稚園で、女性の臨時教諭が自分の血液を園児が口にするのを許したとして解雇された。 http://t.co/myWVPGv7nu
03-09 16:09

蛤御門では西郷さぁがチョコモナカジャンボ食いながら長州兵を心の一方で動きを封じサーチ&デストロイしまくるんですねわかります。降谷君の斎藤は幕末にあんなパーマの人がいるか! と思うが銀さんみたいに天パだと思うが吉か。
03-09 14:31

@shiriuma アブダビコンバットなどその際たるものですからね。今はUFCも北米、ブラジル勢の独壇場ですがこれからはわかりませんね。
03-09 14:27

ミッチー目当てにスタジオパーク見てる。ミッチーも特命係辞めても天下人に攘夷志士と忙しいな。今週はみんな大好きイケメン容保様預かりの半グレ集団新撰組が大暴れしますな。
03-09 14:25

先週1話目見逃した家政婦のミタ再放送見てるが次男に万引きさせようとしたクソガキに問答無用で顔面パンチするミタさん(笑)俺はリアルタイムは3話からしか見てないんで実際の映像見て改めてびっくり。そしてうららちゃんは安定のウザさ。
03-09 13:36

山口西部にPM2.5注意報か。中共本当に日本に迷惑しかかけないならず者国家。
03-09 12:13

台湾の敗れてもなお日本に敬意を払うことを忘れい姿勢はもちろん素晴らしいが本来それはスポーツでは当たり前のことなんだがね……勝者に敬意を払うのも敗者の健闘を称えるのも当然であってそれが出来ない中韓が異常。端から国際舞台でスポーツをする資格がない。
03-09 12:01

@obiekt_JP 空中給油無しでこれだけの距離をCH-46より遥かに短い時間で移動できるのですから中国様も配備を嫌がるのは当然ですし、抗議活動してる連中もどこの紐付きなのか一目瞭然ですね。自治体側ももっと事実を踏まえて安全性を市民にアピールすべきですが。
03-09 11:52

アームズマガジンでゼロ・ダーク・サーティーに登場するDEVGRUの装備再現する企画やってたな。前はコンバットマガジンでヨルムンガンドのナイト・ナイン(ココのジャミングがなければたぶん負けてたくらいの作中最強部隊)の装備再現をやってたが。
03-09 11:26

アルゴ地元じゃやってないし見てないんで俺は評価出来ないが古谷経衡さんは酷評してたな。こちらの方がDEVGRUの活躍やら見れるし面白そうだが。『ゼロ・ダーク・サーティ』のマーク・ストロング、アカデミー賞にがっかり http://t.co/aMbHu901YZ
03-09 11:18

@earlgrey_green かわいいですし賢そうな子ですね。うちのはかわいさならワールドクラスかもしれませんが頭があまりに残念すぎます。私が出掛けようとしたらいつも物凄い勢いで吠えたり足を噛もうとしてきます。
03-09 11:15

佐賀県警警視が置引容疑 近く書類送検へ http://t.co/5Wv3obF1cq 警視とか小規模な署なら署長だし、退官しても退職金に天下りで悠々自適の老後が送れたろうに完全に人生棒に振ったな。
03-09 11:12

@laviesainte 安倍内閣には中山さんの言葉に真摯に応える義務があります。自民党が真に保守政党として再起できたかの分水嶺です。
03-09 10:26

@nakayamanariaki 報道の自由は守られて然るべきですが日本のマスコミは報道しない自由ばかりを優先しているのが現実です。彼等にとっては日本人に真実を伝えることよりも韓国様、中国様の顔色をうかがうことの方が優先事項が上なのです。
03-09 10:23

辞令 矢崎竜座殿 貴殿を2等空佐に任命する∠(`・ω・´)ビシッ! #階級診断 http://t.co/pq1Zkw397n 引退間際の歴戦(自衛隊は戦争したことないが)のパイロットを想像した。
03-09 02:27

もう深夜だがいてもたってもいられず中山成彬さんの事務所に激励と賛同のメールを送らせて頂いた。維新もたち日組が存在感を放っているのは素晴らしいがやはり皆さんもうご高齢なんでその想いを受け継ぐ若い人材が育ってくれればと思う。
03-09 02:22

『暗殺教室』の烏間先生は体育教員の免許持ってるけど防衛大じゃ教員免許は取れないようだし一般の大学から幹部候補で入隊したんだろうな。殺せんせーが化物すぎて目立たないが烏間先生も元第一空挺団のバリバリで、加齢で衰えたとはいえ歴戦の殺し屋を文字通り一蹴する化物なんだよな。
03-09 01:51

@hukubukuro 韓国の過去の国際スポーツの舞台におけるあまりに下劣で野蛮な行為の数々を思い起こすと、より台湾のあくまで対戦相手に敬意を払うことを忘れない姿勢は素晴らしいと思いました。反対に韓国は国際スポーツに参加する資格もありません。
03-09 01:21

@nerinanarineyo 性根が腐りきったクズなのはもうわかったからせめてわざわざタグつけてまで他の視聴者を不快にさせるツイートすんのは止めろ。番組自体見るなともツイートするなとも言わんけど、タグ付いてたらブロックしても嫌でも見せられるんだから。
03-09 01:15

@nerinanarineyo お前が反日売国上等のどこの国の人間かどうかもわからん輩なのは明らかだし、過去のツイート遡っても同じような反日ゴロ以外お前を誰も認めないよ。正直近場にいたら捕まるの承知でぶん殴ってやりたいね。
03-09 01:03

今日のWBCと中山さんの質問見て思ったが台湾も韓国も昔は日本の一部だったんだよな……それなのになぜこの両者はあんなにも違うのかね? 片方は現代でも恩義と礼節を忘れずもう片方は全く見当違いの妄念と憎悪を向けるばかりで。
03-09 00:18

安倍内閣には中山さんの言葉に真摯に応える義務がある。自身の父祖を侮辱されて黙っているような奴こそ日本人を辞めろ。【衆院予算委】「先祖が侮辱されるのは看過しがたい」維新・中山氏の質疑要旨(8日): http://t.co/AIfto5z8t2
03-09 00:11

次は日本オランダと戦うの? 韓国にも日本が大敗したキューバにも勝ってるし不気味な存在だな……
03-09 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR