03/08のツイートまとめ

yazakiryuza

信長繋がりで火縄銃10挺くらい用意して古舘の顔面撃ち抜きたいわ。10発撃てば1発くらい当たるだろうし。
03-08 23:59

@yuuuuoki あくまで素人の戯れ言ですがどうもあの人は頼りなく見えます。人相も悪いですし。日本も台湾も本当に最後までよく戦い抜いてくれたと思いますが。
03-08 23:54

たぶん相手が台湾だから普段野球見ないくせにここまで付き合って見たが、キューバやアメリカさんならそうはならなかっただろうな。台湾ありがとう。日本もよく戦った。
03-08 23:50

やっと終わったー! 日本もだが台湾もよくやった! 台湾この後すぐに大変だろうがキューバ戦も頑張ってくれ! 信長のシェフは来週に延期か……古舘の面なんか見たくないし中山さんの質問もスルーするの見えてるからミッチー出せクソが。
03-08 23:47

@nerinanarineyo それはまんま中共と南北朝鮮に言ってやれ(笑)
03-08 23:39

@hukubukuro 私も普段野球を見ることはないですが台湾が韓国を抑えて勝ち抜いたのをネット中継で見たのをきっかけに、試合全部は見ないまでも気になって中継をチェックしてます。今日は日台両国ともに粘り強いゲームが続いてますね。
03-08 23:33

野球詳しくないんで細かいことはわからんがいい勝負だな。些か長すぎるとは思うけど。五輪種目から外されたのも競技国の少なさ、大会終了後の球場の用途もだが試合時間の長さもあるんだろうな……
03-08 23:28

20130308 中山成彬先生の質問1: http://t.co/8qmb0wxiY7 ようやく全部見たがTV中継ある中でこれだけ言ってくれた中山さんに感動した。知識としてはほぼ知ってることばかりだったが知らない人は驚愕するばかりだっただろう。
03-08 23:24

ようやく日本リードか。ホームランちょっと前で切れたのは惜しかったが。
03-08 23:22

日本9回土壇場で同点に追い付いたか。今日はもう報ステやらなくていいよー。どうせ国会で朝日新聞が中山さんに糾弾されたことは完全スルーなんだろうしさっさと信長のシェフ最終回やってくれ。
03-08 22:57

欧州市場で円続落、96円台に 09年8月以来 :為替概況 :為替・金融 :マーケット :日本経済新聞 http://t.co/VjA6cvzeUo 化石燃料の輸入とかそちらが気がかりだな……
03-08 22:54

#夜行観覧車 マスコミマジマスゴミすぎる。素晴らしいブーメラン。誰が慎司のことをリークした?
03-08 22:50

@nerinanarineyo 愛国、保守はみんなバカウヨ扱いなんですねわかります(笑)お前は将軍様の肖像画飾ってたり毛沢東語録が本棚にあるような家の子か? 日本嫌いなくせに王国民とか止めろよ気持ち悪い。日本嫌いなくせに日本のAVでマス掻いてる支那人や朝鮮人と一緒。
03-08 22:43

@nakayamanariaki 日本人として中山議員の勇気ある御発言を誇りに思います。捏造に関わった朝日新聞やその関係者は公の場で全ての日本人に謝罪すべきです。
03-08 22:34

#夜行観覧車 小島さんマー君だけじゃなくついに取り巻きにまで見捨てられたか。マー君はいま将軍後見職もやってるから忙しいしな。
03-08 22:30

#夜行観覧車 キャンプ行ったときに慎司溺れてるの思いきりスルーしてた時点で何らかの確執はあると思った人は多そう。
03-08 22:28

#夜行観覧車 慎司身体貧弱すぎる……八重さんところの兄つぁまを見習えとまでは言わんが、バスケもゴール下はボディコンタクト相当にあるんだしもちっと鍛えろ。
03-08 22:26

#夜行観覧車 いま食ってるのは災害用の非常食か? 冷泉さんにやはり成績悪いの攻められてたんだな……おまけに淳子さんにもDVか。良幸兄ちゃんには自慢の父親だったのは本当だろうしずっと兄ちゃんは京都にいたから何も知らないよな……
03-08 22:23

#夜行観覧車 真弓さんも彩花と向き合い始めたんだから宮迫も逃げんな。あと凶器のことも警察に話せ。
03-08 22:17

#夜行観覧車 まさかのここで慎司発見。いつから隠れてたんだろ?
03-08 22:14

#夜行観覧車 ひばりヶ丘はまさに暗黒の地だな……
03-08 22:12

@eir_ruru 雪には慣れっこでしょうが転ばないよう気をつけてください。
03-08 22:09

野球日本1点返したか。信長のシェフ何分延長になるかね?
03-08 22:08

#夜行観覧車 自民党青年局長の兄貴からもウンザリされた小島さん初めて人様のお役に立ったな。死因が唐揚げ(冷凍食品)とレタスによる窒息死とか屈辱過ぎる。さっきの正論といいまさにきれいな小島さん。
03-08 22:06

#夜行観覧車 またAVのインタビューみたいな始まり方。先週のマウントから彩花の口に唐揚げ(冷凍食品)とレタス突っ込むのは壮絶だったな。危うく唐揚げとレタスで死ぬのかと思った。
03-08 22:02

台湾頑張れ。日本、お前らはもうちっと頑張れ。投げる方はともかく打つ方が駄目な気が。
03-08 21:12

同点になるかと思ったが駄目だったな。球数制限あるんだからファールでも相手に球消費させるとかいう戦術もありなのかね?
03-08 20:59

日本まだ無得点か。王建民とか俺でも知ってるようなビッグネームだしやはり簡単には崩せんか。でもあと13球しか投げられないのね。
03-08 20:56

3人殺害に強姦、強盗もやって死刑にならないんだから死刑自体ないんだな。せっかくアーカードの旦那の母国なんだから重罪人は皆串刺しにして国境に晒せ。いい観光名所になる。【国際】 日本人女子大生殺害で終身刑判決 ルーマニア、複数事件で: http://t.co/epWwyIAGaf
03-08 20:27

「ハハッ! 冷戦以降核保有が許されるのはボクの許可した国だけだよ!」ミッキーとドナルドが新たに仲間に引き入れたベイダー卿やヨーダと北朝鮮に攻め込む映画見たい。【国際】 「北の核保有、容認せず」 米特別代表: http://t.co/oM5Zjnlw6j
03-08 20:21

@zin1911 検索したら海底軍艦という昔の東映の映画が出てきましたがそれですかね? そんなの現実に考えた奴こそヒロポンキメてたのかもしれません。
03-08 20:12

オスプレイこれからも岩国に遊びに来てくれるんだな。配備が進めば日常的に見れるようになるしその内にティルトローターは民間機でも珍しくなくなるかも。
03-08 20:01

前に見たこまどり姉妹が楽屋でヒロポン打ってる役者や公園で今でいうストーカーみたいなのに刺された話は面白かった。今でこそ北朝鮮の名産品だがヒロポンこと覚醒剤も実は日本が発明したんだよな……◯◯の起源は朝鮮ニダ! と違いマジで。
03-08 19:35

暗殺教室3巻読んだが茅野さん100億円で胸囲を買いたいってw 世の中にはありのままの茅野さんが好きな男がいっぱいいるということを身をもって教えてあげたい。
03-08 19:25

@JMSDF_Fuso うちの母親も台湾二度行きましたが同じようなことを言ってましたよ。生活費もあまりかからないようですしね。
03-08 19:19

ナイフは素人が振り回すぶんにはただの刃がついた鉄片だけど弾丸は避けようがないからな……指一本で鉄の塊が音速でこちらに向かって飛んでくるんだから怖すぎるわ。こんなもん発明した奴はまさに軍神。
03-08 17:56

@JMSDF_Fuso 県立高校でグアム行くとは凄いですね……私は私立でシンガポールでしたがそれきり海外には行ってないです。グアムに行くならやはり射撃ですね。
03-08 17:51

スタンガン、じゃなくてテイザーガンじゃないのか? DQNはどこにもいるがアメリカさんはハジキ持ってるから怖いよなぁ。【国際】 クーポン券使えず激怒、米スーパーで女が拳銃で店員脅す: http://t.co/BwTUZCRojA
03-08 17:49

西部方面普通科連隊やSBUのようなのを拡大して、海兵隊的部隊を創設するならともかくわざわざそんなの作る必要ない気がする。RT @nhk_news: 石破氏 国境警備隊の創設検討を http://t.co/xrNOJgBjC9 #nhk_news
03-08 17:28

@konukopet 軍事同盟にしても一番敵に回したくない相手と組むのが理想ですし、アメリカが世界の軍事費の40%を占める超大国である以上日米同盟ほど理に叶ったものはありません。むろん日本自体の軍事力の拡大も平行して進めなくてはなりませんが。
03-08 16:54

正直自民党と民主党をフットボールで例えるとCLの決勝T進出常連クラブと高校サッカーの全国一回戦負けチーム(むろん野洲みたいな強豪でも負けることはあるが)くらい差がある気がする……
03-08 16:49

オスプレイが普天間帰還へ 初の本土訓練終え http://t.co/XjtJdfWabd もう帰るのかよ早いな。気をつけて帰れよ。See you again!
03-08 16:37

オランダそのままリード保ってキューバに勝ったのか。韓国にも大勝してるし隠れた強豪だな。今日の日台戦もどうなるやら。
03-08 16:10

オランダがキューバに6-2でリードだと? 日本が最後の方でようやく3点返した相手にとは、オランダは秘かにメジャーでもプレーしてる凄い選手がいるのかね?
03-08 15:21

安倍政権のおかげで景気回復して就職決まりました、収入が安定し結婚が決まりましたという明るい世相になって欲しいもんだ。アメリカさんも(中朝韓以外の)アジア諸国も長期政権期待してるし国民も頼りにしているぞ。
03-08 15:16

中山成彬さん、慰安婦問題で朝日新聞の国会召致を要求したとはやってくれる喃。出来ておる、出来ておる喃……維新もやはりたち日系の人たちは違うわ。
03-08 15:11

そのとおりだろ、文句ある奴は大概支那や朝鮮好きなんだしグダグダ抜かさず引っ越せ。【朝日新聞】 「オスプレイ配備に反対する沖縄首長らが東京を行進したとき、『いやなら日本から出て行け』と言う者が沿道にいたそうだ」 http://t.co/ezBprxSZCw
03-08 14:15

比較的軽微な罪状はともかく度を過ぎて凶悪な事件に関しては、冤罪の余地がない限り実名報道はすべき。【吉祥寺女性強殺】「大変遺憾」と谷垣法相 容疑少年の顔写真掲載で: http://t.co/iM3jIkStNj
03-08 14:09

RPGで世界樹の迷宮のようにモンスターの死骸から素材をかっぱいで金に換えるのはともかく、ドラクエやFFみたいに彼等ーが人間の金を持ってるのは退治するごとに一定の額が国家や教会から支払われると考えるが吉か。
03-08 12:51

現実にこんなクレイジーな髪型した奴が正面から歩いてきたら絶対こちらから道を避けます(笑)RT @ekaki 正面からも横からも3つに分かれるスネ夫髪についての考察 http://t.co/PZYhJyT4j5
03-08 12:46

賞金稼ぎが賞金の配分で内ゲバ起こすエピソードは漫☆画太郎さんの名作・珍遊記でもあったか。実際にビリー・ザ・キッドやワイルドバンチの連中みたいなキングオブならず者捕まえたら、現在の貨幣価値でどれくらい貰えたかはわからないが。
03-08 12:44

犯罪も群れでやった方が確実かつ効率も実入りもいいが今度は仲間同士でアガリの振り分けで内ゲバというリスクは絶対あるが。開拓時代のアメリカでも大口の賞金首をゲットしたはいいが配分を巡って仲間同士で殺し合いになった例は多そう。
03-08 12:29

あとまだ先のある若い人間を殺しちゃダメ。殺るならいつ死んでもいいようなバカ年寄りに限る。殺っても大して心も痛まず社会保障の削減、富の再配分にも繋がり一石三鳥なんで殺るならそっちにしろ。もちろん端から犯罪自体しないのが一番だが。
03-08 12:26

カードも暗証番号わからなかったらただのプラスチックの塊なんだからまず相手を拉致(車ないと難しいが)、拷問に掛けて番号聞き出さないと駄目。まだ路上より一人暮らしの老人宅に押し入って一人が拷問担当、もう一人が金を下ろしに行くというやり方の方が確実。
03-08 12:22

今井アレックスって最初TLで名前見たときは? と思ったが母親が日本人の今井さんと再婚して当人はまだルーマニア国籍のままだからなのね。元々東欧はダーティーなイメージ(96時間の人身売買組織とか)強いんで特にルーマニアだからどうのとは思わんが。
03-08 11:50

朝出掛けるときにファミマ寄って週刊新潮読んできたが吉祥寺強殺事件の犯人今井アレックスと飯塚なんとかが生まれながらのクズすぎて笑った。特に飯塚は親も近所の鼻つまみ者でナマポとか役満すぎるしまさにDQNの再生産。
03-08 11:45

今日は国会リアルタイムで見れないが昼からは中山成彬さん質問に立つのね。昨日の民主党バカクリーンナップと比べたら失礼だが重み、中身のある質問になるだろうね。
03-08 10:10

長島昭久や防衛政務官やってた渡辺周あたりの民主でも保守寄りの人は正直自民に合流してもらいたい。自民にもまだおかしいのはいるんで。【政治】 民維み、「96条研」始動 超党派議連は月内活動再開: http://t.co/6GFmWg5Vdt
03-08 10:06

NHKのニュースでトップバリュー逆ギレしてたが普段の売国反日ぶりの数々を見てる人間は誰も信用しない。【政治】 野田政権の対中国「過度な配慮」 首相と岡田氏が応酬: http://t.co/ou9TOtbS98
03-08 09:00

カトリック国のフランスで自殺を思い立ったんだからよほどのことがあったのかもしれないが、これを機に生きる意欲を取り戻したら素晴らしい。【国際】 飼い主の自殺止めた 仏“ヒーロー犬”の救命劇: http://t.co/NUYuVZHLAS
03-08 08:54

ニュースでアスプリー(オスプレイ)見るたびにテンション上がり、逆に政府が許可してくれるなら自らM4で活動家連中撃ち殺したいと公言して憚らない程度には愛してるんで、今夜あたりアスプリーは美少女に変型してうちに嫁いで来るべき。
03-08 00:28

#アメトーク のび太、スネ夫と来たからそのうちジャイアン特集もありそう。ゲストのスネ夫への愛情を感じたし面白かった。
03-08 00:13

#アメトーク スネ夫はむろんのび太もジャイアンも好きだが例のビッチだけは好きになれん。ああいうのが中学入ったら援交したりクスリで身を持ち崩したりするんだよ。サザエさんのカオリちゃんやリカちゃんもだが。
03-08 00:07

#アメトーク ドラえもん・スネ夫のラジコン戦車道か。凄い装甲と火力だなこの戦車……これくれ、ちょっと支那と朝鮮滅ぼしてくる。
03-08 00:04

#アメトーク スネ夫……お前なんか町の公害だ、生ゴミめ! とか酒癖悪すぎる。そしてジャイアン一気に気弱に(笑)やめて! 私に乱暴する気でしょ! エロ同人みたいに!
03-08 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
WBCいい試合でしたね~(*・ω・*)
信長は延期になっちゃったけどw

夜行観覧車は息子が犯人?なのかな?
家族の関係もいろいろで考えちゃいますね…

私もドラえもん好きです~♪
スネ夫特集なんてあってたんですね!
映画だとみんな協力して立ち向かうのがカッコイイです(*´∀`*)

隣国のかかわっていないスポーツは見ていて気持ちが晴れやかになりますよね。

台湾を見ていると、中共の指導者がまともで有能だったら国民にまともな教育が行き届いていたら
台湾にたいになっていたのかな、なんて思ったりもしてしまいます。

WWⅡの敗戦後も満州ではお世話になった満州人の友人達が自分が殺されるのを覚悟で逃がしてくれたなんて話はよく聞きますし。
やっぱり教育と環境は大事ですね。

半島人は孤児だったのに育ててくれた日本人の夫婦を喜んで強姦して内臓を出すとか吐き気がします。
台湾と違って歴史がないから仕方ないんですかね。

中共は国を10くらいに分割したら半分以上は有能な統治者が現れてきちんと教育をし友人になれそうな国もいくらか
できるんじゃないかななんて思ったりもします。

あと野球つながりでカイエン青山君も今は札幌でレガシィに乗ってますが彼もやはり
われわれ一般人に比べると身体的に、身体能力てきに恵まれすぎているので(努力をしないとだめですが)
いつか活躍してひばりが丘とかでカイエンに乗って暮らして欲しいです!
それか格闘家になって年末にアメリカや南米のトップファイターと戦って欲しいです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR