03/07のツイートまとめ

yazakiryuza

#アメトーク どこへ行くんだウスラデブをギル様口調で言って欲しい。愉悦愉悦w
03-07 23:55

#アメトーク やっぱりドラえもんばかりは昔の方がいいなぁ。声優陣交代してからまったく見てないし。出た! スネ夫必殺のこれ◯人乗りだから!
03-07 23:54

#アメトーク スネ夫って最低の屑だわ!
03-07 23:49

#アメトーク ラジコンを撃沈されたくらいでスネ夫と心中しようとするのび太の方がむしろ怖いわ。
03-07 23:48

#アメトーク 養子に出された弟がいるのは知ってたが叔父さんに子供がいないからなのね。安倍さんの実弟である岸信夫さんもそうだが。スネ夫は祖先からのび太と因縁があるのか(笑)一万二千年したらロボット乗って合体して気持ちよくなりそうだな。
03-07 23:46

@sigsawa 私も最近運動不足で体重、体脂肪増えたんでさすがに危機感覚えて今日はジム行ってきました。私はMMAをやってますが立ち技はまだしも寝技は体が鈍りきっててボロボロでした。お互い頑張りましょう!
03-07 23:41

#アメトーク 確かにスネ夫はどの時代に生まれててもサバイブ出来そう(笑)戦国時代でも歴史に名を残す名将、猛将には到底なれなくてもうまく主君を見定めそこそこの地位に就いて普通に天寿全うしそう。
03-07 23:38

#アメトーク まさにスネ夫は某大阪市長の人生、政治家としての師そのものだなぁ(迫真)
03-07 23:31

#アメトーク 現スネ夫と慢心王、イザーク、ドモン、ダル、狡噛さんが同じ人だと思うと声優さんってすげー! としか思えない。
03-07 23:29

#アメトーク スネ夫はまさに自己保身の達人だからな。その生きざまは現大阪市長も参考にしたと公言してるくらいだし。
03-07 23:27

#アメトーク 悪いなのび太、うちのTVは今の時間は一人用なんだ。スネ夫はいま同じテロ朝だと黄金聖闘士もやってる最中か。今週たぶん火星への道を開いて他の黄金ともども死ぬ気がするけど。
03-07 23:24

正直安倍さんも民主党の愚問にいちいち答える暇あったら党内でTPPの議論や改憲、集団的自衛権行使容認に向けて公明党と交渉したりしてる方がよほど有意義だと思ってるかも。
03-07 23:21

今日の民主党はまさにバカのクリーンナップというに相応しい惨状だったな……自分達の立場をまるで理解してないし、責任転嫁の連続でブーメランどころか頭上にフレシェット弾を撃ち上げ盛大に被弾、壊滅するレベル。
03-07 23:16

まさにブヒィィィ! ですね。謎の学士としてオークに農耕や黒色火薬の製造法を広めに行くついでに種族を越えた愛を育んできます。RT @blade4649 オーク娘ちゃん。俺にはこれが限界…限界ですφ(:3 」∠)_ http://t.co/0Q1rte3ooh
03-07 23:05

@tokai_yukiko 本日の海江田氏の質問を見ても同じ下野後の党首でも谷垣元総裁とは雲泥の差だと感じました。少なくとも御党は現実と向き合い、野党の立場でも日本の為に働く姿勢を見せていましたが民主党には反省の色や危機感の欠片も見受けられませんでした。
03-07 23:01

俺も黒王様同様人間から迫害されてる半グレ人間なんでオークに味方して農耕や黒色火薬の製造法、近代用兵などを広め、剣や槍を振り回すしか能のない脳おっぱい姫騎士を爆弾で吹き飛ばして捕らえたりしたい。ついでにドワーフにライフル作らせて洋式軍隊組織して王国蹂躙。
03-07 22:55

人民軍は兵員の規模が日本とは桁違いだし装備近代化させたらその分金もかかるような。あと人件費も相当な額になる気が。【政治】 「軍事費の伸びを注視」 中国予算増で統幕長: http://t.co/SCkODH6SUn
03-07 22:45

今月初めてジム行ったが体はピザってるし筋力は落ちまくってるしボロボロだった。打撃はまあまあやれたが。すぐすぐに参加する試合はないが駄肉を何とかしよう。駄肉が許されるのは魔王だけだからな……
03-07 22:34

@_99445792 91式歩槍(中国語でライフル)ですかね? むしろそんな渋い銃を知ってる方が凄いですよ(笑)
03-07 22:31

@sakura_japan012 そうでした、ストライクイーグルは戦闘爆撃モデルでした。最近はステルス性をプラスしたサイレント・イーグルなるモデルも開発されているようですね。
03-07 19:32

@_99445792 アルゴはうちは田舎なんでやってないだけでもう公開してるんですね。古谷経衡さんも酷評してましたけど。アカデミー賞がらみでは私はタラちゃん監督のジャンゴに期待しています。
03-07 19:27

アカデミー作品賞取ったケツ顎ベンの『アルゴ』より『ゼロ・ダーク・サーティー』の方が面白そう。メインはCIAだがDEVGRUが活躍したりM416も出てくるんで。
03-07 19:09

@zin1911 あとアメリカさん嫌いならTwitterやFacebookも厳禁ですね(笑)
03-07 19:05

少なくとも愛国、保守を標榜してる人間で韓国、中共企業の製品を日常的に使う人間はいないと思う。少なくともうちは家電もIT関連もみんな国内メーカーだしパチンカーもいないよ。あとロッテの菓子も食わない。
03-07 18:54

昔F-15ストライクイーグルをF-15、にストライクイーグルという種類があるのかと思ってた。F-16ファイティングファルコンしかり。
03-07 18:47

反オスプレイ集会の奴等が普段は普通にマックやKFCで飯食ったりコーラ飲んでiPhone使ってiPod聞いてたら笑うしかないな。
03-07 18:31

戦車道の次は潜水艦道が来ないかね? WWⅡ時代の潜水艦はよく知らないが。
03-07 18:27

@zin1911 女の子が戦車で戦う戦車道がブームなんで潜水艦道が次は流行りませんかね(笑)
03-07 18:19

ローカルニュース見てるがオスプレイ今から夜間飛行っぽい。岩国市民いいなぁ。オスプレイファンは即飛行場に直行だ! 反日反米団体は家帰ってマス掻いてろ!
03-07 18:18

#セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる セーラー服とそうりゅう型潜水艦
03-07 17:59

ドリフ読んで黒王様とラスプーチンコの指導の下、帽子かぶって不慣れな畑仕事を頑張るオークの姿に萌えた人は多そう。しかし彼等が懸命に耕した麦畑が信長に焼き討ちされると思うと……むしろ漂流者側が悪に見えてくるぜw
03-07 17:56

@gusinraisan 男性に人工子宮とか凄まじい話ですね……そのうち女性のDNAから擬似精子作ってペニバンで流し込み、男性を孕ませる時代が来るやもしれません。
03-07 17:50

サトウユキさんが赤司君孕ませるんなら俺は準にゃんとバカテスの秀吉、ハス太きゅんとアラジンきゅん孕ませるわ。
03-07 17:48

@8492Squadron ドリフターズのオーク達は自分達を迫害から救ってくれた黒王様を心から敬慕し、今や農耕を始め信仰にも目覚めつつありますからね……ドリフ読むとオークがかわいく見えてきます。
03-07 17:40

#セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる セーラー服とメインアームにH&K・M416、サブアームにシグP226。
03-07 17:37

姫騎士といえばアンジェリカだが中の人サトウユキさんしばしば赤司君孕ませたいとかおっしゃってるけど、彼女は女性で赤司君は男性だよね? どうやって孕ませるんだよ? 黒バス知らないがおかげで赤司君は覚えた。
03-07 17:35

#セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる セーラー服と組手甲冑術
03-07 17:26

#セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる セーラー服と伝説の名工ロン・ベルクが居眠りしながら打った手抜きの剣。これでもドラクエで言えば攻撃力+70はありそう。
03-07 17:25

#セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる セーラー服と姫騎士の手垢のついた剣
03-07 17:24

#セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる 津田越前守助広
03-07 17:21

#kokkai 今の日本で野党で存在価値あるのは維新の旧たち日系と東以外の首長経験者くらいだな。共産党も一応残しておいていいが。
03-07 16:53

よっこいショーイチ。士官だったら小野田少尉だけど。RT @cnn_co_jp: アフガンで行方不明の旧ソ連兵士、33年ぶりに生存を確認 http://t.co/iTINFIOo54
03-07 16:49

#kokkai それこそグーグルアースとタイムマシンで何とかしろよ。それより菅直人の証人喚問はまだか?
03-07 16:36

@suzuki085 女騎士さんのおかげでオークが農耕を始め信仰に目覚めて悪徳領主を追放すべく立ち上がるとか見たいです。まんまドリフターズの黒王様に近いですけど。
03-07 16:28

#kokkai 一票の格差の絡みで選挙無効になったとして新制度下で再投票しても民主党は更に議席減、自民党議席増にしかならない気がする。
03-07 16:01

#kokkai ルーピーのせいで辺野古移設が頓挫して日米関係悪化したんだろうが。民主党政権下で周辺国全部と関係悪化したがね。
03-07 15:56

#kokkai トップバリュー岡田は支那に引っ越せ。あんな安かろう悪かろうを地で行くものは支那人や朝鮮人にこそ相応しい。
03-07 15:52

#kokkai あまりの品質の悪さに我が家でも拒否されてるトップバリュー岡田登場。
03-07 15:46

@pphiyoko 朝鮮労働党の同志として主体思想、強勢大国を支えて頂きたいですね。
03-07 15:45

#kokkai 自民党は下野して現実と向き合い安倍さんの下保守政党として再生しつつあるが民主党は責任転嫁ばかりで欠片の反省も見られないな。
03-07 15:38

#kokkai 吉本や松竹はグーグルアース原口とセットでモナ夫スカウトしろ。昨今のチンケな芸人よりよほどこいつ面白い。
03-07 15:35

#kokkai モナ夫……ちょっ、笑いすぎて腹痛い。モナ夫お笑い芸人になったらいいよ。こんな素晴らしいキレ芸は本職でもなかなか出来んぞ。
03-07 15:33

#kokkai 「随分と居丈高におっしゃっていますが……」安倍さんついにぶちキレたな。視聴者もぶちキレてる。
03-07 15:30

#kokkai 民主党はシベリア送り25ルーブル。震災のときに党首だった奴等も含め本当に裸でシベリアに送ってやりたいね。
03-07 15:27

#kokkai よし、なら菅直人を証人喚問しようか。モナ夫は甘利神拳で朝鮮半島までぶっ飛ばされろ。
03-07 15:14

@hukubukuro @nisiki0510 安倍さんも内心じゃ海江田とモナ夫ぶん殴りたいでしょうね……今日はこの間トップバリュー岡田にグーグルアース原口と民主党のバカクリーンナップが素晴らしいですね。
03-07 15:10

#kokkai 安倍さん内心じゃ海江田とモナ夫ぶん殴りたいだろうな……次はトップバリュー(品質悪すぎて我が家では完全拒否)岡田とグーグルアース原口と民主党のバカクリーンナップが凄い。
03-07 15:08

#kokkai モナ夫は子供が死産に近い形で亡くなったことだけは同情してやるがね。生まれたばかりの子供には罪ないんで。民主党の奴等が議員になった理由とか金と女、もしくは反日売国のためくらいしかないだろ。
03-07 15:03

#kokkai 安倍さん「建設的なご提案を頂ければ……」無茶言っちゃ駄目だよ安倍さん……
03-07 14:59

#kokkai 同じ下野した後の党首でも泣き味噌海江田と鬼畜眼鏡ガッキーじゃモノが違うな。ガッキーは3年3ヶ月近く離反者も出て台所事情も苦しくなった自民党を纏めて来たんだから。自民党が今の民主党みたいにならなかったのもガッキーの功績だと思うがね。
03-07 14:58

#kokkai 遂に逆ギレかよ海江田……うちのオカンにまで子供の喧嘩みたいと笑われてるぞ。
03-07 14:52

#kokkai 中韓層は日本から、むしろ世界から失われて欲しい。台湾もアジア諸国も迷惑。
03-07 14:51

座布団一枚! RT @ZeroE13A1 海江田万里「分厚い中韓層!」 #nhk #kokkai
03-07 14:46

#kokkai 何のために強い日本、経済を作るのかって日本の国家・日本の国民のために決まってるだろ。支那、朝鮮のためにしか働かなかった民主党が偉そうに吠えるな。
03-07 14:44

#kokkai に加え海江田がトレンド入りしてるが誰も海江田応援してる人がいない……これが代表じゃ民主党未来ないな。長島昭久代表にして旧社会党を完全に切り捨て、親米保守路線に急転換でもしたら名前だけは残るだろうが。
03-07 14:41

#kokkai 一瞬映った安倍さんがいったい何を言ってるんだこいつは……と字幕を付けたくなるような表情してた。茂木さんにしてもそうだろうが。しゃべればしゃべるだけ頭にブーメラン突き刺さってライフ減ってるよ泣き味噌海江田。
03-07 14:31

#kokkai 3・11時に民主党員だった輩は全員農奴として被災地で死ぬまで強制労働させても釣りが来る。脱走を図る奴、怠慢が見られる奴は全員銃殺。
03-07 14:25

#kokkai 泣き味噌海江田は安倍内閣に口出しする前に自分の抱えてる訴訟を何とかしなさいよ。復興に人手が足りないのは民主党が公共事業削りまくったせいだろ。廃業、最悪自殺に追い込まれた社長さんもいるだろうに。
03-07 14:18

#kokkai 生活保護は削減より医療費を一部でも負担させるべきではないか? やることがないから病院行ってる輩もいるんだし。
03-07 13:37

@kulaine 北走新撰組もいいですが凍鉄の華も名作ですね。北走は土方と大鳥圭介の絡みが好きでした。
03-07 13:33

格闘訓練中とおぼしき眼鏡っ子萌えw さすがにスパーのときは外すだろうしシャドーか?【スライドショー】米海兵隊の女性新兵、ブートキャンプ(訓練)入り - http://t.co/Udz4nXIukX http://t.co/xeWNO9E4x9
03-07 13:28

潜水艦でも護衛艦でもいいが新造艦にひりゅうと名付けないかな? 人殺し多聞丸の棺桶。豊久たちと多聞丸の合流はいつになるのかしら……早くグリフォンの空爆からエルフの鉄砲一斉射撃、豊久率いるガチムチドワーフ軍団の白兵突撃という悪夢のコンボ見たい。
03-07 13:25

潜水艦「ずいりゅう」引き渡し 三菱重工業神戸造船所: http://t.co/TpSYIbiha8 いけっ! ズイリュウ! ハープーンだ! BGMもいいねぇ。
03-07 13:19

@obiekt_JP いろいろ変なのに絡まれて大変ですね。運動家でも政治家でも正しい知識、認識もないのに批判する輩があまりに多すぎますし、関係自治体の首長もそれらを身につけもっと市民に安全性を説明する義務があると思います。反日、反米が存在意義な輩はともかく。
03-07 13:10

必勝こそ革命武力の政治的気質とか北朝鮮はいちいち物言いが中二っぽくていいなぁw マンセー、マンセー。
03-07 12:51

オスプレイはアメリカ本土でも普通に低空飛行訓練してるし市街地の上も飛んでるんだがね。反日、反米団体はともかく反発する自治体の首長、議員は明らかに不勉強だし、正しい知識に基づいて市民に説明する義務がある。
03-07 12:48

鈴木大介さんのルポを元にした短期連載でも取り上げてたが、既存のヤクザは強固な縦社会や取り締まりの厳しさで若いのは入りたがらないからね。【事件】 半グレを「準暴力団」と規定 警察庁 東京、大阪で暗躍か: http://t.co/8JBFKpgpAo
03-07 12:41

@okada014 本業はモデルですしさすがに普段は10キロはないまでももう少しあると思います。この階級で177㎝は男子でもなかなかいないですしリーチの長さは相手にも驚異でしょうね。
03-07 12:34

@tyokorata 民主党はもう野党としても自民党の引き立て役にしかなってないですよね……これが3年3ヶ月与党だったとか。
03-07 12:23

別冊花ゆめで菅野文さんが『誠の国』という斎藤が主人公の連載やってる。この人の新撰組もの大好きなんで今後が楽しみ。一話から後の嫁時尾さんや中野竹子も出てきたがそのうち八重さんも出そう。土方は相変わらす男前すぎる。
03-07 11:30

午後からは泣き味噌海江田、モナ男、ゾンビ岡田、グーグルアース原口と民主党オールスター。こいつらが安倍内閣の十字砲火というよりブーメランで自滅する様が容易に想像つく。
03-07 11:00

#kokkai 麻生さん「コンクリートから人へって私の元の職業への批判かと思ったんですが」確かにモロに麻生さんへの当て付けに聞こえるよね。午前中は自民党が内閣に質問するだけなんで民主党お笑い劇場は午後からか。
03-07 10:43

単に友達が出頭するのに付き合っただけかよ! 感動を返せ!(笑)【国際】 バットマンは容疑者の友人 英、騒ぎに驚き名乗り出る: http://t.co/LOkHqud3Oa
03-07 10:19

アメリカ経済の回復もあるとはいえ内閣発足3ヶ月足らずで1万2000円台行ったか。本当に民主党政権とは何だったのだろうか……【経済・IT】 東京株、大幅上昇で始まる 104円高で1万2000円台回復: http://t.co/qWyq8dx3rb
03-07 10:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR