03/06のツイートまとめ

yazakiryuza

#シェアハウスの恋人 抱き締めろw
03-06 22:48

スナイパー麻生の頼もしい援護射撃ですね。【政治】 「首相に自由な時間を」 麻生副総理: http://t.co/OonBb16XqV
03-06 22:41

#シェアハウスの恋人 あんたが何者でも俺の気持ちは変わらない、といいながら辰平さんの緑色に輝く股間をまじまじ見つめる櫻井さん……
03-06 22:03

#好きなもの頼んでtlを居酒屋にする 酒はダメなんでオレンジジュースください。あと手羽先とじゃがバタコーン。
03-06 21:15

敵の少年兵や王子様を凌辱する傭兵のCVがなぜか藤原啓治で再生されるのはたぶんOOのアリー・アル・サーシェスの影響。
03-06 21:11

俺の少年凌辱シリーズ、どうも加害者側が貴族、傭兵、聖職者とファンタジー方面に片寄ったものになるな……聖職者による性的虐待は現代でもカトリック教会が洒落にならんレベルで犯っちゃったけど。昔の修道院もホモセックスの花園だったんだがね。
03-06 21:08

#少年凌辱かるた 【ひ】被告人はあくまで少年に寝技のトレーニングを行っていたのであり、性的暴行は一切なかったと容疑を否認しております。
03-06 21:01

#少年凌辱かるた 【い】いいか、あの少年兵だけは無傷で捕らえて俺のところに連れてこい。あとは犯すも殺すもてめえらの好きにしろ!
03-06 20:55

#少年凌辱かるた 【み】身代金なら父上が望みの額を払うと……や、やめろ! 下賎な傭兵風情が僕に触るな!
03-06 20:30

#少年凌辱かるた 【も】「もう怖がらなくていいんだよ坊や、いまお母さんのところに連れていってあげるからね……」そう囁いて少年の喉を背後から短剣で一閃、おびただしい鮮血がシーツを染めると同時に私は射精していた。
03-06 20:26

#少年凌辱かるた 【ま】まったく、男子小学生は最高だぜ!
03-06 20:20

#少年凌辱かるた 【け】穢らわしい悪魔の子めが! その尻穴に私の聖水を直接注ぎ込んでくれる!
03-06 20:17

#少年凌辱かるた 【け】下賎な農奴の子にしてはよく肉のついたかわいらしい尻をしておるではないか……
03-06 20:08

@naniwadou999 日本の英霊も召喚できるならセイバーは断然足利義輝です。彼の最期こそまさに《無限の剣聖》ですし。
03-06 20:05

#少年凌辱かるた 坊やはお父さんに売られたんだよ! たった銀貨三枚でこの私にねぇ!
03-06 20:03

どいつもこいつも日本人はなんでこんなにエルフだ女騎士だオークだのが好きなんだよ? ドリフターズで黒王様の指導の元、帽子かぶって一生懸命不慣れな畑仕事をしてたオークに萌えた奴は俺含めてわりといそうだけど。
03-06 19:59

必要ならエッフェル塔でも壊す。実際は壊さなかったけどリーアムおじさんは人身売買組織はむろん、元仕事仲間の家庭はめちゃめちゃにしていったよねw デスクワークで勘が鈍ったな、弾の重さに気付かないとは。
03-06 19:53

【元 SEAL 隊員が女性退役軍人を起用した乳母ビジネスを展開】 http://t.co/jcnG7XgpmX Tactical nany、とか人身売買組織に誘拐された幼女を単身救出に向かい、構成員を片っ端からサーチ&デストロイする光景しか思い浮かばない。
03-06 19:50

@ki84type4 山田優でさえウエスト62㎝だそうですが、グラビアの人とか明らかに彼女より太いだろう人が58㎝と称していたりします……
03-06 19:41

明日は公立高校の入試だが今だと国英社はともかく理、数は50点満点で二桁取れるかも怪しい。英語だけなら現役時代より点取れそうだけど。
03-06 18:37

岩国ばっかりいつもずるいぞ!(米軍基地なんで当たり前だが)オスプレイ日米交流の一貫として防府北基地にも遊びに来い! 泣いたり笑ったり出来なくなるくらい全力で歓迎してやる!
03-06 18:29

ローカルニュースでアスプリーの雄姿を見ている。沖縄での夜間飛行の映像も流れてるがやはり綺麗だな。
03-06 18:20

実際WBCとか参加国以外のヨーロッパや南米、アフリカやアジアじゃ完全スルーでニュースにもなってない気がする。
03-06 17:53

攘夷趣味者でも松陰先生や佐久間象山同様、欧米列強に学べというスタンスなんで嫌いなのは支那と朝鮮くらいだが。あと台湾は別。WBCとかむしろ日本もアメリカも抑えて優勝してくれ。日本は野球みたいなどインディ競技よりフットボール頑張らないと。
03-06 17:51

当方軍国趣味者で国家社会趣味者、主体思想趣味者で攘夷趣味者です。皇室には人並みに敬意は抱いているつもりだがさほど愛国者でもないんで尊皇趣味者とか国粋趣味者じゃないw
03-06 17:47

【WBC】韓国野球委員会会長「選手は台湾での生活に慣れず、練習設備も悪かった」1次リーグ敗退で http://t.co/tTgtQ2ZejI 一早く征韓論を唱えた松陰先生はまさに時代を先取りしすぎてたな。こんな民族は地上から滅するべき。
03-06 17:41

辞令 矢崎竜座殿 貴殿を2等陸尉に任命する∠(`・ω・´)ビシッ! #階級診断 http://t.co/pq1Zkw397n 富士で幹部レンジャー課程受けてきます。レンジャー!
03-06 17:36

同志すみぺ(彼女はむしろブルジョワジーの出自な気が)みたいに共産趣味者がいるなら、軍国主義者ではなく軍国趣味者、国粋主義者ならぬ国粋趣味者もアリと思う。俺は北朝鮮もわりと好きなんで軽い主体趣味者でもあるか。
03-06 17:31

米軍は東アジアの軍事バランスの維持や一昨年の震災復旧など有事の際にも役立ってるが活動家連中って何か日本の役に立ってるのか(笑)働いて税金納めてますとか言われても憲法にも明記された義務だからそれが当たり前だし、むしろ働いてない人も多そう。
03-06 17:25

岩国はとらやメロンある広島にもすぐ電車で行け、今はオスプレイの訓練やっててF-35Bも日本で最初に配備され厚木の空母艦載機も来ると思うとアニオタ、軍オタ(俺はそこまでではないが)にとってはまさに山口における地上の楽園だな。
03-06 16:59

オスプレイ絡みでローカルニュースでも不愉快極まる活動家連中見るが正直いつも同じ人間しかいないような。あいつらに一度お前ら何が楽しくて生きてるの? 他にもっと人に誇れる趣味や生産性ある仕事はないのか? と聞いてみたい。
03-06 16:51

中学生にもなったらフィジカルの差は如実に出るからな……ただでさえ現代サッカーはフィジカルと戦術理解力だし。やはり女子のチームがもっと増えるのが理想。“女の子もサッカーを続けられるために――女子サッカー選手の中学生以降につい…” http://t.co/11nPQc7gNb
03-06 16:44

@yuuraku 途上国や殺し合いが日常の紛争地帯は自分が幸福かどうか気にする余裕さえないですからね。完全に社会が隔絶してますし富裕層というものを目にすることもありませんし。お金では量れない幸福とか抜かす偽善者はてめぇのガキをそこに放り込んで来いと。
03-06 16:32

まあ岩国まで行って基地の側で活動家よろしく張ってるのが一番早いか。思いきりその横でうぉぉぉ! アスプリーかっけぇぇ! と叫んでやるけど(笑)
03-06 16:21

新居浜って奈々ちゃんの地元か。いいなー、俺もオスプレイ見たい。中国ルートでも山口上空は飛ばないし米軍は山口県民を差別するな! けしからん!:オスプレイ3機が午後3時半すぎに愛媛県新居浜市上空を通過するのを、共同通信記者が目撃。 http://t.co/shmfGOy33A
03-06 16:16

ルツさんあちこちでケツさんケツさん言われてるが、もしかしたらケツさんのルツがココ小隊における矢避けの加護の魔法みたいな役割を果たしているのかもしれない……ケツさんのルツがなければココが動く前にたぶんナイト9にも負けてた。
03-06 15:46

好きな狙撃銃はH&K・MSG90です。ケツさんことルツのシグ・ブレイザーも好きだが。目悪いんで俺に狙撃手は無理だがね~。
03-06 15:43

緋弾のアリアはアニメとスピンオフの漫画しか知らないが、レキがドラグノフで2キロ近く先のバスに仕掛けられた爆弾をピンポイントで撃ち抜いたのはあり得ねぇと突っ込まざるを得ない。ドラグノフの有効射程ってせいぜい700mくらいだったような。
03-06 15:38

違憲状態は是正されるべきというのは一理あるだろうが、昨年の総選挙が無効だとかいう訴訟を起こす連中はよほど自民党の大勝が気に入らない、不都合なのだろうね。その時点でどういう連中かは容易に察しが付くな。
03-06 15:34

国政選挙無効とかやったら政治も経済もめちゃめちゃになるし何より日本の裁判所にそんな判決出す気概ないから。判事も所詮公務員だし。 12年衆院選は違憲、選挙無効の訴えは棄却 東京高裁  :日本経済新聞 http://t.co/txZYvrAeS3
03-06 15:31

@RotaChisa 整体ですか。大変ですね。私は今から帰りですが途中で役所にも寄らないといけません。
03-06 15:26

ロシアで狙撃銃と言えば大昔のモシン・ナガン以外ドラグノフとSV-98くらいしかパッと思い付かんかったが他にロシアでいい狙撃銃ってあるか? ドラグノフは弾数5発以内に改悪したら猟銃として日本でも持てるようなんで緋弾のアリアのレキ好きな人は資格取ったら買って欲しい(笑)
03-06 15:24

#全日本もう帰りたい協会 ぬわぁーん、ちかれた(迫真)おまけに金もない。
03-06 15:15

最近は体調が悪かったのもあって運動不足で座って作業してるとすぐ背中痛くなるな。姿勢を良くするのもそれなりに筋力がいるし姿勢が悪いと内臓も悪くなるからね……
03-06 14:14

これは面白そう。ニコ生で政治関連で見たのは自民のカフェスタと共産党特集くらいだが。あと来月28日は山口は参院補欠選もあるな。【ネット選挙解禁】自民ら4党“前哨戦”「ニコ動」特番イベント参加へ: http://t.co/ggXcBsU4Fc
03-06 14:10

ロシアメディア 「韓国の経済的奇跡は日本のおかげと忘れてはならない」 韓国、日本製品ボイコットというブーメランを投げる http://t.co/HuV7ffxQNv 韓国人の薄型軽量脳味噌をロシアがドラグノフでぶち抜きました。
03-06 12:24

さすが安倍さんは民主党みたいな中共の狗、忘恩の徒ではないな。中共がグダグダ抜かしても内政干渉だ、で無視しろ。【政治】 震災追悼式典で台湾代表、指名献花へ 昨年の一般参加から待遇見直し: http://t.co/ffOAcLhRwP
03-06 12:21

@daibu2459 さすがにアメリカも今回ばかりは意地があるでしょうし、それなりのメンバーを揃えているようですがトーナメントは一発勝負ですからね。サッカーのCLみたいにホーム&アウェイじゃないですし案外コロッと負けることもあり得ますね……
03-06 12:13

ベテラン議員でも片山虎之助さんはわりと頻繁にTwitter更新してるぞ。それこそ秘書や職員が先生方に御教授して差し上げろ。【ネット選挙解禁】実は国会議員も「デジタルディバイド」に戦々恐々 参院中心に慎重論: http://t.co/ABO4DaynYn
03-06 10:43

勤務中の警官や自衛官とか以外でハジキで自殺してる時点でカタギじゃないだろ……日本じゃ持ってるだけで重罪なんだから。【事件】 福岡で拳銃自殺か マンション室内に変死体: http://t.co/97x2AMTZ4p
03-06 10:40

日本が今日キューバに勝ったらオランダ、負けたら台湾でいいのか? 出来たら日本と台湾の準決勝が見たいけど。いっそ台湾が決勝でアメリカさん倒して優勝とかなったら素晴らしいがあちらさんがWBCもうやらねぇとか言いかねない。
03-06 08:34

日本とあの東アジアに置き去りにするのは忍びないんで台湾も一緒にアメリカ東海岸に島ごと引っ越せたらいいのに。いつも言ってるがポルトガル沖だとW杯出づらくなるんでアメリカ東海岸。ついでにNATOにも加盟。
03-06 08:30

@redcrab_library 韓国は日常もですがスポーツでも過去のWBC、W杯、五輪とあまりに前科がありすぎますし日本人が腹に据えかねるも当然かと。私は台湾が勝ってくれたことの方が喜ばしかったですが。ぜひ日本とやるの見たいですね。
03-06 08:25

ブッシュを悪魔の使いと呼びスペインの王様には黙れと怒られたりとデタラメなだったが、国民からの人気はあったという印象が強いし個性的な御仁だった。Rest in peace.:ベネズエラのチャベス大統領 死去 NHKニュース http://t.co/XOXeXborUv
03-06 08:17

【WBC】台湾人の韓国dis過激すぎワロタと話題 http://t.co/nyDpNsXJsa まともな国はやはりどこも韓国嫌いなんだな(笑)台湾は国策で韓流規制するくらいだし。俺も朝鮮半島水爆で丸ごと消したいくらいには嫌い。
03-06 08:11

在特会みたいなのは誉められたことじゃないがこうした穏やかで安心して見られる運動はいいね。ゆるキャラならぬゆる保守か。【読者サービス室から】日の丸行進 「ありがとう」と日本が好き: http://t.co/dqKHbB29Hv
03-06 08:09

サニー千葉のフィギュアとかナイスチョイス。もろに服部半蔵みたいと言われてるし。そのカタナ、服部半蔵のカタナだね!(ルーシー・リュー風に)
03-06 07:32

キル・ビル劇場で見て大笑いしたな。ヤッジマイナー! まさかハリウッド映画で梶芽衣子の歌が聞けるとは。この間タラちゃん梶芽衣子に逢って大喜びしてたな。キルビルは飛行機にも刀ホルダーがある美しい刀社会日本。
03-06 07:29

栗原類タラちゃん監督にインタビューとかいいな。実際にタラちゃんファンなんだな。イングロリアスバスターズは外れだったがジャンゴは期待大。確かにタラちゃんはCGあんまり使いたがらないな。
03-06 07:25

ZIPで外国人観光客が撮った日本とか取り上げてるが食品サンプルやスクランブル交差点とか目の付け所が面白い。外国の人から見たら不思議なものは多いのだろうね。もちろん日本人が外国行ってもそうなんだけど。
03-06 07:21

韓国は1次ラウンド敗退 WBC、台湾とオランダが進出 http://t.co/bdX8G2N4WQ 台湾は初の決勝T進出か。おめでとう! 日台戦やるなら見るよ!
03-06 07:14

いくら経営苦しくてもサムスンはありえんわ……うちTVはSHARPだが次はもう買いたくない。【経済・IT】 シャープにサムスンが出資へ 100億円程度、液晶を安定供給: http://t.co/F6F4cr33lE
03-06 07:05

CL、マンUはレアルに負けたか。レアルは国王杯、リーガでバルサに2連勝とムカつくくらい好調だな。さすがに今期のリーガ制覇はないだろうが国王杯、CLどれかは取るだろう。
03-06 07:02

#WBC 韓国の敗退で夜食のパンが美味い美味い。まさしく愉悦。明日の結果次第でどうなるかわからんが先に日本で待ってるぞ台湾。
03-06 00:31

@usami611017 環境汚染に苦しんでる国民を救済するより軍事費の拡大を優先する時点で北朝鮮と同じですし、そんな国が日本の周りに2つもあるのはぞっとしない話です。
03-06 00:28

#wbc 日英台と三ヶ国語(台湾は加油しか言ってないが)決勝T進出決まってよかった。どちらとやるかは明日のキューバ戦で決まるが出来れば日台対決見たい。韓国には積年の恨みがあるのもあるけど野球関心なくても熱中できた好ゲームだった気が。
03-06 00:24

@yukisiro_nanoka では台湾1位、次がオランダになるんですかね? 台湾の予選突破確定したなら日台戦が楽しみですね。台湾の躍進でWBCに一気に興味出ました。
03-06 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR