03/05のツイートまとめ

yazakiryuza

#wbc え? 逆転されたけど台湾の決勝T進出、韓国の敗退確定したの? それでも手を緩めずすっきり逆転して堂々と日本に乗り込んで来て欲しい。台湾とならどちらが勝っても恨みっこなしだ。
03-05 23:58

#wbc ついに韓国に逆転許したか……大丈夫だ落ち着け! ここはなんとか抑えて仲間を信じろ!
03-05 23:54

#wbc 一点返されたか。Calm down! Calm down!
03-05 23:46

#wbc 韓国が7点取らないと負けって何だ? 得失点差か?
03-05 23:36

#wbc 台湾語だとWBCは世界棒球経典祭というのか。ナイスヒット!
03-05 23:34

#wbc 台湾のCMがいちいち面白い。秘かに日系企業が多いのもいいね。頑張れ台湾! 日本で待ってるぞ!
03-05 23:31

#wbc Fight Taiwan! We waiting for you in Japan!
03-05 23:22

#wbc 日頃の行いの差か台湾が物凄く応援されてるw 加油台湾! Beat the Korea!
03-05 23:17

#wbc beat the Korea! beat the Korea!
03-05 23:14

kickbowkorea http://t.co/evjsGLZLNz 加油台湾! 加油台湾!
03-05 23:11

四国の人はタイミングよかったら夜中に飛ぶオスプレイ見られるぞ。中国ルートでもこちらには来ないんでうらやましい。
03-05 23:08

反原発やオスプレイ反対とかほざいてる連中を徹底的に公安に監視させて芋づる式に吊し上げてくれたら警察ちょっとは見直す。汚名返上のために頑張りたまえ公僕諸君。原発はともかくろくな知識もなくオスプレイをコケにする奴等は許せん。
03-05 22:57

NHKのドラマ、上戸彩と飯島直子の百合展開っぽくなってきたような(笑)刑務所が女子少年院でヒロインもっと若かったらよかったのに。上戸彩ももう人妻だしねぇ。
03-05 22:44

WBC、いま台湾が韓国と戦ってて2点リードしてるの? 加油台湾! 加油台湾!
03-05 22:27

@tyokorata 長谷川哲也さんの『ナポレオン・獅子の時代』だと躊躇なく暴徒に大砲ぶっ放してましたけどね。あの漫画はわりとエグいですし面白いですよ。アワーズだとドリフの次に好きです。
03-05 22:24

死刑は難しくても仮釈放無しの無期懲役くらいがちょうどいいだろうに。本来国民の血税で生かす価値もないんで即殺すべきだが。【事件】 ネパール人殺害で被告の男女に懲役18年と15年を求刑 大阪地検: http://t.co/5W8SwZAcER
03-05 22:20

保守色強い団体だから公明党に配慮し新規会員は募らなかったが、事実上の安倍派だし内心では合流したい議員も多い気が。【政治】 創生「日本」総会、首相が会長続投 新たに「憲法改正」掲げる: http://t.co/J1AuIDo3gh
03-05 22:15

中共のチベット、ウイグル弾圧はしばしば話題になるがトルコの内紛はなかなか語られることはないから知らない人も多い気が……イスラエルはまだアメリカとの関係が主だからいいがトルコの場合は国際的にも問題になった前例あるようだからまずいね。
03-05 19:24

昨日はバギー船長の七武海入り、今日はエルフとか女騎士の話題が一番楽しかったな(笑)政治や軍事の話もいいがこうしたバカげた話題が尽きない美しい国日本になってもらいたい。
03-05 18:58

【速報】勝谷誠彦『そこまで言って委員会』を降板へ 事実上のクビ http://t.co/YdUl0oWs98 どうなってるのよコレ? たかじんの休養や三宅先生の御逝去に加え完全に追い打ちだな……
03-05 18:49

猟友会自体が絶滅危惧種と以前NHKの特集でもやってたが下関の猟友会も高齢化が深刻なようだ。80過ぎのお爺ちゃんが山に入って一番若い人が60とか……農業人口の高齢化もだがこちらも問題。
03-05 18:38

@c_katase ドワーフとか子供でも髭もじゃなイメージ強いんでホビットショタを犯す人間の鬼畜イケメン騎士を出せばいいですね。
03-05 18:23

誰得だと思うが人間の雄勇者がオークやゴブリンの雌を股間の剣で犯し倒すゲーム出たら凄いな。され竜には亜人にも人権を認めろと主張しオークの雌を孕ませて親衛隊作って、亜人の軍隊組織して反乱起こした爺さん出てきたが。
03-05 18:07

@zin1911 BL業界でもイケメンの王子様や貴族ショタがオークに輪姦されるようなゲームが出るようになったら日本オワタと思いますが。
03-05 17:53

エルフの姫騎士とか女騎士さんがオークに犯されるのは我が国においてはもはやスタンダードだけど、BLでイケメンの王子様や貴族がオークやらトロルにアッー! されるゲームってない気がする……
03-05 17:51

俺がオークやゴブリンだったと仮定しても、明らかに自分たちと外観も文化も異なる人間やエルフの女とセクロスしたいとは思わない気がする……人間とエルフならまだ見た目も近く話も通じるから異種姦ありだろうが。
03-05 17:44

@dragoner_JP @Jiraygyo 創作では雌は完全に無視されがちですが、オークも本当は同種間での交尾こそ本意なんじゃないかと気になります。戦でのドサクサはともかく普段から異種姦してるのは同じオークの雌に相手にされない負け組とか……
03-05 17:41

#kokkai みんなの党、共産党、生活とどんどん質問のレベルが低下してるな……ここまで来ると壮大な安倍政権持ち上げに見えるくらい。
03-05 16:47

@mikataso 燃料費に維持費、駐車場代が大変すぎますね(笑)自衛隊が採用するに当たっても維持管理コストが気になります。
03-05 16:45

@reki69 正直キューバ戦より台湾の試合が気になります。B組は台湾とオランダに勝ち抜いてもらいたいですし、台湾と日本の正々堂々の対決を見たいです。
03-05 16:39

#kokkai 元民主党の女、就任2ヶ月でお前らには無理だった株価上昇や円高是正をやっちゃった安倍さんに更に賃金をいつになったら上げられるのとか何様だ? 安倍さんは金が無限に出てくる魔法の壺持ってるわけじゃないんだぞ。
03-05 16:37

オスプレイとかカネと政府の許可があれば個人で保有したいくらい好き。あれで無意味に遠くの県のコンビニに夜中に行ったりしたいくらい(笑)
03-05 16:31

#kokkai あと事故率もCH-46より低いし騒音も軽減されてたり。この間もタイで普天間所属のCH-46が事故起こしたしオスプレイと入れ換えしない方がよほど危険。
03-05 16:27

#kokkai いっそ日本政府もオスプレイを国内向けの政府専用機に採用したらいい。あれで安倍さんが宇部空港に着陸して地元入りとかしたら胸熱。性能もだが見た目もかっこいいし夜間飛行中のは特に美しい。
03-05 16:24

@sage_modoki 右左、支持政党関係なしに時間があって政治に関心ある人は国会見てるでしょうし意見のある人はツイートもするでしょうからね……ほぼ野党を応援する声はないような。
03-05 16:15

#kokkai オスプレイも安全性が問題視されてないからアメリカ政府要人の移動にも使われるのが決定したの知らないのかね? 米軍に出ていけと言うなら早く改憲して核武装しないと。
03-05 16:12

#kokkai 安倍さんが自ら経団連に賃上げ要求行っちゃったんだから共産党完全にお株を奪われたよな。
03-05 16:01

@NAVY_ICHIHO これまでツン、一辺倒だった美少女が一転してデレたわけですからね。UKとの艦艇エンジンや榴弾砲開発のオファーを先送りにしたのは少しもったいない気がしますがNBC防護服でも大きな一歩です。
03-05 15:59

#kokkai 志位さん、これから先のことはともかく、これまでの復興の遅れや不備は民主党に言って。TPPへの反証は共産党よく調べ上げてると思うけど。
03-05 15:56

#kokkai TPPには様々な面から懐疑的だが農業はこのままだと危ういのは確か。新規参入や若年層の参加しやすい法整備や農作物の海外輸出拡大は必要だと思う。日本の農作物の輸出額は5000億程度と林芳正さんも言ってたけど。
03-05 15:52

@isozaki_yousuke ご苦労様です。参院選までには是非とも解禁に動いて欲しいものです。有権者に最も候補者の意見を反映すべきときにウェブやブログ更新も危ぶまれるような時代遅れの制度は早急に改正すべきです。メールに関してはなりすましやスパムが危惧されますが。
03-05 15:33

#kokkai 反対に福島の教訓を生かして津波や地震対策を最新技術で十全に組み込んだスーパー原発を建造しようという考えを持ってる政治家はいないんだろうか? ゼロか百かでしかものを考えないのは日本人の悪い癖だと思う。
03-05 15:29

#kokkai むろん原発並みに効率やコストかからないエネルギー源があるならそれが一番だが、現状じゃそんなものはないんだから原発動かすしかないだろ。メタンハイドレードだって実用化まで何年かかるかわからないし。
03-05 15:24

英通販サイトに「レイプ」Tシャツ 販売元が謝罪 http://t.co/cE3GgVaN6G それこそ韓国で売ればいいんじゃないか? 国技なんだし。外国人が対象ではない限り文化なんで別に文句は言わん。
03-05 15:13

盲目のふりに女装までとか女体への執念が半端ない。まさしくブレイブだな。【事件】 盲目のふり、「道に迷った」と女装までして胸触り逃走: http://t.co/au7yyk98Ci
03-05 15:00

メキシコで麻薬カルテル13歳の「殺し屋」殺害される http://t.co/b6TwmeXSWY どんな『ヨルムンガンド』や『ヤングガン・カルナバル』の世界だよ? メヒコ怖いわぁ。俺もあっちに生まれてたら似たようなことしてたかもしれないんであまり人のことは言えないが。
03-05 14:45

@dragoner_JP エルフを人間大のとんがり耳として描いたのはそれこそトールキンが始まりでは? 元々のエルフは手のひらサイズの妖精だったような。
03-05 14:33

@dragoner_JP 2ちゃんを創成期からやってる人だったらそれくらいの年齢になる人がいてもおかしくないですし、一概にネトウヨ=若年層とは言えないでしょうね……
03-05 14:28

キューバ戦より正直台湾と韓国の試合が気になる。台湾が韓国ぶっ倒してくれたら痛快極まるしまさしく愉悦。いっそ台湾優勝したら面白いけどアメリカさんぶち切れてWBC自体なくなりそう。
03-05 13:29

WBC、台湾頑張って欲しいな。2位がオランダなら面白いが。加油台湾! 加油台湾!
03-05 13:23

辞令 矢崎竜座殿 貴殿を2等陸士に任命する∠(`・ω・´)ビシッ! #階級診断 http://t.co/pq1Zkw397n 陸さん出たの初めてだがまさにfucking new guyか。助教に一からシゴかれて来ます。
03-05 13:21

国防費じゃなくて侵略費、弾圧費の間違いだしそんな余裕あるならもっと環境対策に金回せ。お前らの人民もだが日本や周辺国もいい迷惑。【中国全人代開幕】環境対策費12・1%増 中国、国防費の半分以下: http://t.co/vvJCK6DrMB
03-05 13:13

昨日はまさかのバギー船長の七武海入りに驚嘆したが残る一人にはこいつを推薦したい。ご覧ください、この漂う覇王色の覇気を…… http://t.co/0Muxz6Y20Y
03-05 12:51

脳と脳をネットで連結・意識共有が可能に!サイコパスや攻殻機動隊の世界がくるぞおおおお!!!! http://t.co/bLhCW6tkIC 後のシビュラシステムの始まりですね。マキシマム槙島先生がアップを始めました。
03-05 12:23

五輪承知のニュースで安倍さんのヘンテコオリンピックソングが流れるとつい笑ってしまう。野田が同じことやったらディスプレイ叩き壊したくなるだろうけど。
03-05 12:21

警備艇だってWWⅡの国家総動員のアメリカさんみたいに週刊巡洋艦、なノリで作れるものじゃないしあくまで繋ぎとしてなんだろうがね。むろん海保としても手慣れた仕様の船を運用するのが一番だし。
03-05 12:09

そもそも護衛艦と警備艇じゃ運用、設計思想全く違うし海保にはそのノウハウがないからね……あと燃費もバカにならないし武装の取り外しとか問題もある。【政治】 尖閣を想定、退役護衛艦を海保に転用 防衛省と海保が検討: http://t.co/9QtyVP4nBS
03-05 11:53

#kokkai 経済にせよ外交、安保にせよ民主党が3年3ヶ月で崩壊させかけたものをいま必死に自民党が建て直そうとしてるんだからゾンビが墓から這い出て足引っ張る真似はやめろ。もう引っ張れるだけの力もないだろうがね。
03-05 10:59

#kokkai 対米追従、対米追従バカの一つ覚えみたいに言ってる奴は軍事同盟は一番敵に回したくない相手と結ぶのが理想という原則、アメリカが世界の軍事費40%を占める世界最強国家という現実をまるでわかってない。
03-05 10:56

#kokkai ここから安倍さんのターン! フリーズドライ輿石を粉々にしろ!
03-05 10:42

#kokkai その体罰やいじめが横行する教育現場の責任が日教組にあるとは欠片も考えてないんだろうな。クリーチャー輿石さっきから頭にブーメラン刺さりまくってもうライフゼロ。ミイラだからライフなくなっても関係ないのか。アンデッドは全身焼くか粉々にするしかないな。
03-05 10:40

@mayousa_desuga 確かにバットマンならもう少し鍛えて欲しいですね。クリスチャン・ベールはバットマンを演じるにあたり、ハードなトレーニングで筋肉だけで相当にウェイト上げてましたし。
03-05 10:37

#kokkai 輿石と夜道で出くわしたら違う意味で逃げ出すわ(笑)これ人間の顔じゃないもん。日教組クリーチャーはさっさと墓場に帰れ!
03-05 10:35

#kokkai このフリーズドライ加工ミイラあと3年任期あるんだよな……震災復興の遅れもだが、集団的自衛権行使容認への動きも武器輸出三原則の緩和も民主党政権が舵切ったことなんだが? それに関してはまあ評価するがね。
03-05 10:32

#kokkai 輿石の代表質問がブーメラン過ぎて笑う。本当にこいつは老醜、老害という言葉が服を着て歩いているような醜悪な存在だな。日本が強い日本を目指すのは当たり前だろうが。
03-05 10:27

ソースがチャド軍とか霊圧が消えそうなところからだったしアラブの海賊王、隻眼の王子と中二病丸出しのあだ名で呼ばれる程の男はそう簡単にくたばりはしなさそう。【国際】 米政府は「死亡確認せず」 ベルモフタール司令官: http://t.co/rZtCiUlpw5
03-05 10:24

@itosikisakebu フォローありがとうございます。リラックマさん@がんばらないを作った方ですか。かわいいんで一発で気に入りました。私もリラ様大好きですよ。
03-05 10:14

@obiekt_JP 護衛艦と警備艇ではそもそも運用思想がまったく違いますし燃費とかも大変そうです……
03-05 09:54

@ichiroak いま一番保守派の間でも意見が分かれているのはTPPでしょうが活発な議論が行われるのは当然にせよ安倍さんの背中を背後から撃つような真似は慎むべきです。第一次安倍内閣でも靖国参拝を見送ったことで保守派からも集中砲火を浴びたのも安倍内閣が短命に終わった要因ですし。
03-05 09:37

さすがは実家の商売が第一の国賊岡田。自民党も事実関係を徹底追及してもらいたい。【政治】 「中国刺激するな」 野田政権の尖閣での消極姿勢また判明: http://t.co/1Xpb2Bk1w4
03-05 09:33

『ウォーキングデッド』まだ見てないがノーマン・リーダスかっこええのう。ジャパニーズ・ロングボウ持つ姿もセクシーだわぁw  
03-05 09:27

イギリスの警察署にバットマンが登場!警察が行方を追っていた窃盗犯を引き渡して立ち去る http://t.co/4sWo0P8EKy 自警市民(笑)UKならバットマンよりシャーロックかボンドだろ。
03-05 09:04

声優さんでも政治家でもTwitter始めたとなったらまずしばらくは様子見るけどね。むしろ偽物をフォローする方がTwitter使いとしては恥だけど確かに一般人の場合は難しいな。
03-05 09:01

スッキリでなりすましTwitterについてやってるが剛力彩芽のアレは明らかにネタだからなりすましとは違うような。著名人がTwitter始めた場合は公式アカウント表示されるまでまず疑った方がいいというのは常識。
03-05 08:53

民主党はもう分裂しそうな臭いしかしないな……【政治】 憲法改正、教育改革…自民、維新が共同歩調 民主やっぱり疎遠: http://t.co/mjorMxvJTh
03-05 01:13

@zin1911 いじめや体罰の問題も加害者を自分より強くて反撃する気満々な奴と立ち合わせるようにしたら一気に解決しそうですね。私も教員という奴を殴ってみたいですし。
03-05 00:51

スカリツリー死亡確認! 早くあおいちゃんとあかねちゃんは快気祝いに濃厚なレズセックスに励めばいいよ。相変わらずやられ役のはずなオスプレイやF-35の存在感が素晴らしい。
03-05 00:49

SGE爆弾って要はN2爆雷か? そして今週もF-35たんが。ビビオペ世界じゃ国防軍の主力機だが現実じゃどうなるのかね……
03-05 00:43

10式戦車の120㎜滑空砲でも歯が立たないアローンとか日本中から電力集めてポジトロンライフルしかないんじゃないか? オスプレイさんオッスオッス。ビビオペは日本一オスプレイへの愛を感じさせるアニメ。
03-05 00:37

桜宮高の元顧問、テレビで謝罪 バスケ部体罰問題 http://t.co/RhAEC1GNcK 何十発も生徒殴るくらい人殴るの好きなら俺も殴ってみせろよ。ただしばっちり殴り返してやるがな(笑)
03-05 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
136位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR