03/03のツイートまとめ

yazakiryuza

アンブレラ社はオムニ社、スカイネット、『猿の惑星創世記』の会社と並ぶハリウッド4大ブラック企業。
03-03 23:41

初代の見せ場は隊長のサイコロステーキレーザーカッター風と三角跳びからゾンビ犬を蹴り飛ばすアリスだな。初代はまだCGとか発達してなかったしアクション要素も後の作品に比べたら少ないんで。
03-03 23:24

嵩張るけど火炎噴射器とかあったら対ゾンビには便利だよな。スピードに自信あるんならククリやハチェットで白兵戦、片っ端から首置いてけもいいかもしれんが。
03-03 23:20

あーあ、噛まれちゃった。ゾンビは頭吹っ飛ばすか炸裂弾で手足吹き飛ばさなきゃ弾の無駄。この頃はゾンビも数いなけりゃ驚異じゃなかったが後にはリッカーやハンター、武装した軍人ゾンビ軍団、レッドクイーンに操られた強化人間も出てくるからな……
03-03 23:16

まあ今日の夕飯は国産牛のサイコロステーキっぽい何かだったんだが……よくよく考えたらうちはお世辞にも金持ちではないのに川棚でふぐ食うとかここ何日かは無駄にいいもの食べてるな。ふぐは伯父のおごりみたいなもんだが。
03-03 23:12

#平仮名にするとなんでも柔らかく見える さんじゅうはちどせん
03-03 23:08

@izaya_oriharra TVでやってる分は大抵隊長のサイコロステーキはカットされてる気がしますが今日はちゃんとやりましたね。もう夜中ですが肉食いたくなりますね。
03-03 23:08

今日のバイハは隊長のサイコロステーキがカットされなかったなw 今までにTVで見たのは大概はカットされてた気がするが。
03-03 23:06

Ⅴは中島美嘉とタイマン張ったり最後はダメ人間ウェスカーが人類の代表っぽくなってたりとか面白かった。バイハシリーズを劇場で見たのはⅤが初めてだったが。アンブレラ社はTウィルスとか欲掻かずにレーザーカッター売ってれば誰も迷惑しなかったのに。
03-03 22:26

そしてイチローは交通事故か。本人も他の人も怪我がなくてよかったが。イチローが野球選手とはわからなかったとか対処に当たった警官はよほど野球に興味ない人だったのかね? もしくは警官としてはまずいが東洋人なんかみんな同じにしか見えないとか。
03-03 22:17

この山本という監督はどうも好きになれんな……人相も悪いしそれとは真逆になんか頼りなさそうだし。
03-03 22:13

WBC、台湾が2連勝 陽岱鋼が2ラン http://t.co/ZMKOXTl9vv 台湾2連勝やったな。次は韓国もやっちゃって。
03-03 22:11

中共に2点やっちゃったがまあミスと手堅く1アウトを取ることを選んだんでいいのかね? と言ってたら三振で勝った。バイハ80分延長か。B組は台湾勝ち抜いて欲しい。
03-03 22:07

野球長引いてるんでウィザード見てる。ウィザードはビーストの指輪も使えるという設定をうまく生かしてたし面白かった。なかなかにブレイブだのぅw
03-03 21:57

WBC、八重さん始まる前は1点差だったが一転攻勢でその間に5-0か。今日はわりと頑張ってるな日本。
03-03 20:58

#八重の桜 会津兵に啖呵切る役目も近藤に持っていかれ新撰組の拝名も済んだし芹澤完全に存在自体スルーされたな。あくまでメインは会津藩だから仕方ないが。次回は斎藤の無双っぷりに期待。後の時尾さんの旦那だしそれなりに見せ場は作らないとね。
03-03 20:50

#八重の桜 八月十八日に続いて次は池田屋か。近藤の顔怖いよ。さすがドクタァァァァ! 真木ィィィ! だな。象山先生も久々に出てきたがそろそろ河上彦斎に斬られるか。河上彦斎佐藤健がやればいいのにね。剣心のモデルだし。
03-03 20:45

#八重の桜 八重さんのがっかりぶりが凄い。マダオそれは遠回しな告白か? 私と一生ともに鉄砲を作ってください!
03-03 20:41

@itzk_k 芹澤は完全に存在抹消されましたね……既に新撰組の拝名も済んでしまいましたし。
03-03 20:38

#八重の桜 頼母さんも鬼佐川もただいま絶賛謹慎中です。佐川は江戸で人斬ったからだがこれ詳しいことはわからないんだよね……鈴木先生久々に出てきた。
03-03 20:36

#八重の桜 稲森いずみさんは義経だと常盤御前やってたな。八重さんここでも鉄砲女子全開だな。照姫様との百合展開ですねわかります。
03-03 20:33

#八重の桜 西田敏行さんの西郷頼母と小栗旬の松陰先生が史実じゃタメと思うと凄いな。でもさっきの白虎隊の子たちが自刃するのはたしか頼母さんが自宅に火を放ったのを城が燃えてるのと勘違いしたせいだったり……
03-03 20:30

#八重の桜 八重の土方ってなんか不健康そうだな。これがよく見る容保公の写真かな?
03-03 20:27

#八重の桜 容保様マジイケメン。それだけに三条実美が余計に惨めに見えていいな。御宸緘って初めて聞いたが天皇から直筆の感状とか現代でも相当の名誉だな。しかも和歌まで付いてくるとか。
03-03 20:24

#八重の桜 長州、アウトー! 龍騎と魔人加藤とか凄い絵面だな。確かに当時の長州にそこまで兵力ないからね。
03-03 20:20

#八重の桜 容保様の陣羽織かっこいい。ついに運命の八月十五日が……ここで我々は会津中将様御預りである! と叫ぶ役は大概芹澤のような。
03-03 20:18

#八重の桜 覚馬兄つぁまには鉄砲隊の働きよりマッスルバディの披露を視聴者は期待してると思う。
03-03 20:14

@task_sourmilk イェッガの回ですよね。ギギナは猫が嫌いだから触りたくないとかそんなので。
03-03 20:12

#八重の桜 八重さんナイスショット! 弟子が出来て嬉しそうだなぁ。
03-03 20:10

#八重の桜 鉄砲がお役に立つなら……とさっそく八重さんが鉄砲女子っぷりを発揮。何だかんだで教えてあげるのね八重さん。この子たちが後の白虎隊士になるのかね?
03-03 20:09

#八重の桜 この時はまだ薩摩と会津同盟関係にあって蛤御門でも長州と戦うんだから薩人がやって来ても特に不自然な感じはしない。
03-03 20:05

#八重の桜 待機
03-03 19:58

され竜の世界なら蜘蛛の糸もアルミナウィスカーの糸も咒式で精製できるんだがね。前者は捕縛用にガユスもしばしば使ってるし。
03-03 19:47

キュアソードは真琴さん自身は変身してる自覚はないけど槙島先生っぽい人あたりが遠隔操作してるのかね? 最近櫻井さんは槙島先生に春アニメだとデビサバ2のアル・サダクとか黒幕っぽい役多いな。
03-03 19:09

悪魔で執事だったり、プリキュアでも大活躍なセバスチャンのように日本だとすっかり執事の代名詞になってるがハイジのセバスチャンは使用人だったり。一般的な執事にあたるポジションはロッテンマイヤーさん。原作だと家政婦長という扱いらしいが。
03-03 18:29

豊久の剣術は示現流ではなくてタイ捨流なのは意外だが時代背景と示現流の自体がタイ捨流が元になってることを考えたら自然だな。エルフが鉄砲撃ってドワーフが斧で一斉突撃とかしばらくはそんな戦術になるのかね。
03-03 18:11

いちいち文句つける輩がいたらそれは中共や北朝鮮の工作員なんで、M2でミンチにして海にばらまいてくれたらお魚さんの餌にもなって助かる。【政治】 オスプレイ本土訓練「規則、制約にのっとって飛行」 部隊副司令: http://t.co/RzDiCcuPlv
03-03 17:52

安倍さんオバマに高名な職人が作ったパターを贈っていたがご自身はゴルフ上手いのかな? 英語はあまり上手くないようだが。まあ漢字が読めなかったり英語が下手でも、時流が読めなかったり政権運営が下手な民主党よりはよっぽどいい。
03-03 17:45

@aikusa03 その光景が容易に想像できて笑えました。せっかく貴鬼様とハービンジャーは強制弱い者いじめから解放されましたが、来週には嘆きの壁を崩壊させたときのようにフドウや玄武ともども退場しそうですけど……
03-03 17:41

#magi モルさんがイケメンすぎて正直アリババさんと白龍がヒロインに見えてくる。男子力高いなモルさん。
03-03 17:38

#magi 今週は逆ギレ王子白龍とモルさんの男前ぶりが光ってたな。モルさんに三角絞めされたい。窒息じゃなくて頭蓋骨から頚骨まで丸ごと粉砕されるけど。
03-03 17:29

#magi 来週は逆ギレ王子がぶちギレ王子にクラスチェンジして大暴れするのを期待。くぎゅぅぅぅぅう!(サモンマスターのCM)
03-03 17:27

#magi 逆ギレ王子は帰ってお姉ちゃんのおっぱいでも吸ってな! いや白瑛様のおっぱいは俺が吸うんでとりあえずジュダルさんあたりといちゃついてろ。ちょうどお外に来てるし。
03-03 17:25

#magi 白龍は逆ギレ王子の称号を手に入れた!
03-03 17:23

#magi モルさん相変わらず男前すぎるw その豪腕で俺も抱いてくれ。ロリ白瑛様で久々に奈々ちゃん出てきた。白龍の逆ギレっぷりが凄まじい。モルさん殴れ、死なない程度に。
03-03 17:21

#magi なかなかに迷惑な引きこもりだな。
03-03 17:08

#magi 何だこの暴力的なプーやん(笑)白龍しっかりしろ。ザガンさんオッスオッス。
03-03 17:06

#magi オレサマオマエマルカジリ! いろいろカオスなダンジョンだな。
03-03 17:04

#magi もう3月なのに今頃ダンジョン攻略して呪い解こうぜ! とかヤマト終わってまたしばらくしたら二期やる臭いしかしない。
03-03 17:02

今週は光牙とエデンの薄い本が夏にいろいろ出そうな展開でよかったな。アモールの能力いろいろ便利すぎる。そりゃ蒼摩からも聖闘士というより魔法使いと言われるのも当たり前。
03-03 16:58

ハービンジャーと貴鬼様ようやく強制弱い者いじめから解放されたと思いきや、黄金聖闘士は来週で冥王編の嘆きの壁壊したときみたいに退場しそうだな……アモールがくっ! 沈まれ俺の左腕! とかいつから私が真っ向勝負に応じると錯覚していた? は笑った。
03-03 16:54

@SatoMasahisa 石破幹事長の著書にも軍事を知らずして平和を語るなとありますが、日本の左派は軍事アレルギーのあまり軍事の知識が根本から欠けている人が多すぎます。福島党首など本気でB-52が空母に搭載できると思い込んでいたようですし国政政党の党首がこのレベルですからね。
03-03 15:31

#takajin 日本のメディアは不勉強な人間が多すぎるのもまずい。そこに就職した時点でもう目的意識が満たされちゃってるのもあるのかもしれないが。軍事とかに関しては個人ブログ以外の記事も産経でさえもしばしば見る。
03-03 14:59

#takajin 日本のメディアはTPPで全部潰された方がいいとかいう意見もたまに聞くがNYタイムズやワシントン・ポストも相当に中韓の資本が入ってたり。新聞社がTV局を持つことを禁止しているのはいいが。日本もCNNの様に新聞社のひも付きではないニュース専門チャンネルは必要。
03-03 14:54

#takajin またステマ、どころかフリップ持ち込んでの宣伝か勝谷さん。仕方ないから本屋で見掛けたら立ち読みくらいはしてやろう(笑)
03-03 14:49

#takajin 報道の在り方という重要なテーマを残り10分そこそこでしかやらない時点でヤバイわ。丸ごとこれで1時間半やってもいいくらいの課題だろうに。
03-03 14:47

#takajin 弁護士にしても金があれば私選で能力や熱意ある人を雇えるが国選はやる気もなければ実際は警察、検察ともなあなあな人間が多いようだしここでも金の問題になるな……日本場合は報道しない、自由の方が問題すぎる。
03-03 14:43

#takajin 密集した状態だったら本当に被害があっても誰が触ったのかは立証しづらいからな……確かに人にぶつかっても謝らない奴にはムカつくし領空侵犯だな(笑)
03-03 14:38

警察も問題だが明らかに現行犯で弁解の余地がない事件は別として国民も逮捕=即犯罪者、という意識が強すぎる。法治国家である以上裁判で有罪判決が出るまでは犯罪者ではなく容疑者、被告人。取り調べにしてもアメリカ同様弁護士の同席を認めるべき。 #takajin
03-03 14:30

密輸男爵死んだのか? ソースがチャド軍なのでどうしても信憑性は低く感じてしまう……【アルジェリア人質事件】首謀者司令官を殺害と発表 マリ北部: http://t.co/0E398jkFwP
03-03 14:06

アメリカの場合ここまで銃器が普及した以上今さら規制してもまっとうな市民が犯罪者に一方的に撃ち殺されるだけにしかならない。もはや抑止力として銃は手放せない。【鼓動】米国銃規制論議 堂々巡り 抗争の巻き添え、シカゴの高校生射殺: http://t.co/uu00DeOiRe
03-03 14:02

TPPを推進したのは民主だが今更無かったことには出来ないし様子見と言うのが現状。なし崩し的にお流れになってくれればいいが。 <安倍内閣支持率60.4%へ上昇 niconico「ネット世論調査」に約13万人が回答> http://t.co/9hiZ2bd1lc #niconews
03-03 00:58

辞令 矢崎竜座殿 貴殿を1等海佐に任命する∠(`・ω・´)ビシッ! #階級診断 http://t.co/pq1Zkw397n 漢字表記だと国家錬金術師ばりの出世になった。一人で巡洋艦を撃沈できるレベルの人間兵器。
03-03 00:48

WBCは日米韓という野球がプロ産業として成立してる国に、それ以外がどれだけジャイアントキリングをかませるかを期待したら案外楽しめるのかもしれない。あと台湾頑張って。
03-03 00:44

辞令 yazakiryuza殿 貴殿を准海尉に任命する∠(`・ω・´)ビシッ! #階級診断 http://t.co/pq1Zkw397n ヨナヨナばりの歴戦の少年兵かわしゃ。普通准尉とか叩き上げの下士官への名誉階級みたいなもんだし。
03-03 00:40

野球、日本もいいとこだらしないと思ったら韓国もオランダに0-5で負けてやんの(笑)韓国は前評判低いと聞くが。さすがに3回目で意地もあるだろうしアメリカ固いかね? 選手の年俸で計算したらどう考えてもそうなる。
03-03 00:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
ゾンビ怖いですw

斎藤さん時尾さんと結婚するんですね~!
牙突を見せてほしいですw
容保様一途でステキですね♪

キュアソードさん誰かに操られてるのかなΣ(´・ω・`)
セバスチャンは有能ですね~♪敵のアジトも突き止めてくれそうw

映画版バイハは2と5が好きですね。2はジル役のシエンナ・ギロリーが超完成度の高いレイヤーさんかというくらいハマってますし。5は多種多様なゾンビが出てきたり序盤でアリスと中島美嘉のタイマンが見れたりで面白かったです。


斎藤は幕末にこんなパーマな人がいるか! と突っ込みたくなりますが眼光の鋭さとかはいいなと思います。来週は池田屋なんで楽しみです。


セバスチャンは最近の執事の例に盛れず万能過ぎて楽しいです。キュアソードは槙島先生が何となく噛んでそうな気がしますけど。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR