03/01のツイートまとめ

yazakiryuza

#信長のシェフ こんなときでもいちいちマント翻す信長様かっこいい。ケンは遥子さんほど未来が見えてないとか遥子さんは歴女か? 蘭丸はさすが武門の子だな。
03-01 23:58

#信長のシェフ この重傷がチョコレートでどうにかなるなら医者はいらねぇ(笑)
03-01 23:54

#信長のシェフ 全く忍ぶ気配のない忍、楓さん来た。八重の桜だと神保修理の奥方もやってるな。あれはカカオだったのか。これだけじゃチョコは作れないしどうするケン?
03-01 23:52

#信長のシェフ 敵将とったどー! 確実に首を取るまでは気を抜いちゃ駄目。妖怪首置いてけが見たら笑うぞ。なかなかここまで森可成が優遇されてる時代劇ってない気がする。可成さん見事な最期だった。
03-01 23:48

#信長のシェフ あの豆は何ぞ? 一向衆は怖いよなぁ。ある意味戦国版オウム。金も武力もあるだけ更に質悪いし、後には影響力は衰えるが何だかんだで顕如様生き延びるしね。
03-01 23:44

#信長のシェフ ケンのナスで士気が上がって可成さんの配下も獅子奮迅の戦いを見せるんだな……俺が、俺たちが織田軍だ!
03-01 23:37

#信長のシェフ 顕如様 『この雌豚が!』愉快な織田包囲網。ついに宇佐山城の名が。これが可成さんの生涯最後のナスに……
03-01 23:35

#信長のシェフ 何でナスばかりこんなにあるんだよ(笑)味噌炒めに焼きナスとナスづくし。
03-01 23:32

#信長のシェフ 可成さん……史実通り死ぬ臭いしかしない。可成さんの言うように籠城は援軍を待つ側がやる戦術だから。
03-01 23:29

#信長のシェフ 三好三人衆に本願寺、比叡山、浅井・朝倉連合と信長様のピンチっぷりが凄い。信長の人生なんかピンチと謀反の連続だがね。
03-01 23:27

#信長のシェフ なんか修羅場っぽくなってきたな。猿之介さんの金満エロ坊主顯如いいね。
03-01 23:22

#信長のシェフ 【速報】謎のイケメン料理人ケンさんの本名はケンイチロウさんであることが発覚。
03-01 23:19

玉木宏はいまボクシングやってるんだな。芸能人はわりとやってる人いるイメージあるが。最近体調悪くてジムから足遠退いてたが昨日川棚行ったとき体重量って愕然となったんでそろそろ練習頑張るか……
03-01 23:11

この御仁には鳩山に丹羽、加藤や河野洋平も連れて中共に帰化することをお奨めしたい。RT @magosaki_ukeru 鳩山・植草・孫崎:3名で対談本を出す予定。昨日対談。鳩山氏「今の日本の混迷は政治家の行動基準が理念の実現を目指すのではく、
03-01 23:06

武器開発技術の維持、向上もだが日本が武器輸出国になることはコストの削減、同盟国との関係強化にも繋がる。豪州への潜水艦輸出も決まったし。【政治】 国際共同開発に弾み F35「三原則の例外」: http://t.co/78m7kjQdjf
03-01 23:03

#夜行観覧車 今さらだが自民党青年局長の兄ちゃんは将軍後見職にマジキチのオカンの相手と幕末から現代まで大変だな……
03-01 22:59

@JMSDF_Fuso 夜行観覧車ですかね? 一瞬彩花ちゃん唐揚げとレタス詰められて死ぬのかと思いました(笑)このドラマの救いはauのCMのきゃりーぱみゅぱみゅくらいですね。
03-01 22:55

#夜行観覧車 全国にひばりヶ丘という地名の町はあるんだろうがそこの住人が気の毒になるくらいマジキチドラマ……彩花ちゃん唐揚げとレタスで窒息死するかと思った。両者とも顔芸が凄まじい。
03-01 22:52

#夜行観覧車 彩花志保ちゃんにもそれくらいキレろ。むしろ背後からナイフで殺れ。小島さん怖ぇぇ! 凶器は慎司のバスケ関係じゃなくて良幸兄ちゃんの数学選手権みたいなやつのトロフィーか。
03-01 22:49

#夜行観覧車 彩花こいつら殺せ(笑)小島さん放心状態になっとる。
03-01 22:43

#夜行観覧車 母さんがいるから帰りたくないんだよ! もううんざりなんだよ! 小島さん一刀両断された。愉悦、愉悦。
03-01 22:34

#夜行観覧車 マーくんこんな母親のところでよく真っ当、どころかエリート社会人になれたな……小島さん意識の低い住人発言(笑)
03-01 22:32

#夜行観覧車 小島さんのキチガイっぷりが素晴らしい。観覧車もう人が乗れるようになってたのか。
03-01 22:30

#夜行観覧車 犯罪被害者やその家族、周囲の人間にも本当に日本のマスコミ迷惑だよね。自虐ネタかTBS?
03-01 22:26

#夜行観覧車 遠藤ファミリーの興廃っぷりがたまらん。淳子さんが殺ってなくても犯人慎司なのが濃厚だしどちらにせよ高橋家救えない。
03-01 22:19

#夜行観覧車 そして今週もぱみゅぱみゅさんのにんじゃりばんばんに癒される。この陰惨なドラマにおける数少ない救いだな。結城刑事の言うように真弓さんは自分の娘なんとかしてやれ。
03-01 22:15

#夜行観覧車 藁人形が打ち付けられたりと嫌がらせがエスカレートしとる。小島さんやその取り巻きがやったのか他所から来た奴が面白半分でやったのかはわからんが。
03-01 22:10

#夜行観覧車 宮迫は真犯人じゃないんだな。実行犯は慎司でそれを淳子さんが庇ってる?
03-01 22:07

堤真一さん結婚したのね。おめでとうございます。堤さんの出てた作品で即思いつくのはやはりSP。
03-01 22:04

執行部の判断は正解。ここで国民新党の復党許してたら変節との謗りは免れなかったし参院選の大きな禍根になる。【政治】 石破氏、週明けに自見氏と会談、復党拒否へ: http://t.co/eqEvdLpHJA
03-01 22:02

@konukopet 韓国大統領とか就任した時点で死ぬか投獄確定ですからね……汚職や社会的な問題も日本の比ではない気がしますし。私なら擁立されても適当な病気をでっち上げて断乎拒否します。
03-01 21:13

シビュラシステム誕生で無職になった人、農家、司法関係者全般、大学教員、政治家(お飾りとしての国会はあるみたいだが)、かなりの数の行政職員、作家や画家など芸術関係……シビュラの誕生で大量の無職が誕生したんだから創成期の混乱半端じゃなかったろうな。
03-01 21:08

サイコパスの世界は立法、行政、司法の三権から食糧生産まで全部シビュラがやってるのはわかるが外交や軍事ってどうなっているのかね? 外国は難民が溢れてたりと情勢不安定みたいだが。海外から侵略とかないのかね? シビュラが全自動でミサイルで反撃とか?
03-01 21:02

日本が少子高齢化で人口激減、都市部に人口が集中というのは現実でもそうなっていくんだろうが北陸地方を丸ごと無人の食糧生産プラントというのは凄いな。経済的にも安保の面でも理想的な在り方なんだろうけど農家丸ごと失職とかシビュラのおかげて無職になった人ってどれくらいいるんだろうか……
03-01 20:56

PHYCHO-PASS最新話見たがあの世界でも2ちゃんみたいなのが細々と生き延びていて、利用者がシビュラシステムの誕生で職を失った大学教授や学者、弁護士とか無駄にハイソな感じになってて驚いた。そういうエスタブリッシュメントが今はどんな生活を送っているのか気になる。
03-01 20:50

日テレ「ZIP!」に声優・花澤香菜さんが登場!街頭でインタビューされた女性「超かわいい天使」 http://t.co/dIQt1hrd3u はなざーさんZIPで特集とかはなざーさんマジオリーブオイルw 井口さんがいるのはロウきゅーぶ!繋がりか?
03-01 18:06

@F4EJ2Phantom 天皇、皇室は制度ではなく2673年に渡り脈々と受け継がれてきた血統そのものですからね。愛国、保守のスタンスを称する人間が使うのは明らかに不適切な表現です。
03-01 17:59

サッカーJ1、2日開幕 5月に節目の20周年 http://t.co/9y6Aj4LLnE ついに大学生も生まれたときには既にJリーグがあったという時代になったわけか……ぬふぅ……
03-01 17:53

官房長官、F35製造参入を容認 武器三原則の例外扱い http://t.co/qreHI1DWdu 当然の措置だがそのF-35造ってるアメリカさんこそが世界一の紛争当事国だし、言い出したらキリがない気がする。
03-01 15:29

#ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝 日米同盟
03-01 12:51

私、普通のカトリックに戻ります! 猊下は我々凡夫の想像さえ及ばぬところで闇の勢力を退けその法力を使い果たしたのだろう……【国際】 「一人の巡礼者」に戻る ベネディクト16世が退位: http://t.co/PjZUSOgf0m
03-01 12:45

#日本やるじゃん 皇室の存在。125代に渡り男系の皇統を保ち2673年に渡る歴史を誇る皇室、王室など世界に存在しない。まさに皇室は世界遺産にされてもいいレベル。そして世界最高のアニメや漫画といった二次元文化の存在。
03-01 00:51

何にせよ今の日本で安倍自民党よりマシな政党はないしもう全てを託すしかないんだよ。他にアメリカさんとまともに交渉できる、経済や安保を建て直せる政党なんかないんだからさ。
03-01 00:20

韓国に自由は民主主義なんてないだろ。反日無罪の人治国家なんだしむしろ中共に近いしロシアの方がまだ話が通じる気が。あと海保や自衛隊、警察に敬意と感謝を示す言葉を入れたのはよかった。現場の方々の士気も高揚するだろう。
03-01 00:16

そもそも日米同盟に亀裂を生じさせたのは鳩山でTPPも菅や野田が推進して来たことだからな……前政権がやったことですし我々には関係ないなんて理屈は通じないし、安倍さんが嫌でもそのツケを払わされてるのも忘れちゃいけない。
03-01 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR