02/27のツイートまとめ

yazakiryuza

#アメトーク 藤子F不二雄さんの漫画でおっかないと言えばやはり定年退食とミノタウロスの皿だな。自分会議とかは知らない。
02-27 23:56

@Yukarin_7TP 38t戦車を実際に38t(トン)だと勘違いする人がという話を聞きましたが74式戦車は実際に38tらしいですね。
02-27 23:14

北海道には雪を捨てる場所があるのか。自衛隊が火炎噴射器でヒャッハァ~するわけにはいかないんだろうか? それだと辺りが洪水になってしまうな……
02-27 23:12

最近は隕石の落下に通り魔、気球の炎上とTVでも一般人がネットにアップした動画を見るのが日常になってきたな。これじゃあプリキュアもうかうか変身できないしセバスチャンの存在は実にありがたいな(笑)絶対にあのセバスチャンも悪魔で執事だ。
02-27 23:09

シェアハウス自体普通同性間でやるものだろうが『SHERLOCK』でワトソン君が初めてベイカー街221Bにやって来たとき、ハドソン夫人にホモカップル扱いされてたのはやはりUKはそっちの人が実際に多いからだそうな。他にも作中だとしばしばホモネタ出てくるし。
02-27 23:06

@amaneya 最後で出ていっちゃいましたからね。現状は野郎三人のシェアハウスという腐女子歓喜な朝ですよ(笑)
02-27 22:56

#シェアハウスの恋人 辰平さんの股間は発光するし唯一の女性いなくなったし次回から本格的にホモハウスにハッテンするのかッッ……
02-27 22:55

#シェアハウスの恋人 辰平さん発光してる! しかもなぜか股間が(笑)よし櫻井さんもETみたいに股間を突き合わせるんだ!
02-27 22:52

@kurousaichijoh ちょっと見てみたいですそのドラマ。高齢者にはウケそうですし。
02-27 22:50

#シェアハウスの恋人 幼稚園児が自力でバス乗れるとか凄い、という以前に運転手さんがお母さんかお父さんはいないのかと通報しそう。
02-27 22:47

#シェアハウスの恋人 100%の自分に~、100%の自分に~♪ 殴ったね!
02-27 22:41

#シェアハウスの恋人 水も滴るホモw シスコン、せめて辰平さんの部屋で寝ろよ。
02-27 22:37

#シェアハウスの恋人 うん、俺が女でも仕事中に谷原章介に助けられたら確実に惚れるわ。クールなホモ。
02-27 22:33

#シェアハウスの恋人 私ブスでデブで性格も悪くて……自覚はあるんだな。
02-27 22:31

#シェアハウスの恋人 前回は失語症になりかけ、今回は不気味な猿のぬいぐるみで辰平さんフラッシュバックとか汐ちゃん大丈夫か……
02-27 22:22

#シェアハウスの恋人 彼女にまでシスコン言われるシスコン……俺が女でもあんなマグ貰いたくねぇ。
02-27 22:19

#シェアハウスの恋人 ムッツリ弁当のムッツリホモォ……
02-27 22:12

#シェアハウスの恋人 辰平さんの歌って東南アジア辺りの民謡っぽい。拷問式(笑)
02-27 22:09

@izaya_oriharra 臨也さんホモハウスほんと好きですね。私も一度見てからは毎週見てますが。日テレでドラマ見るのはミタさん以来です。
02-27 22:06

#シェアハウスの恋人 結婚式も葬式も幸せ、不幸せの違いはあれ、せっかく来てやったのに高い入場料を払わされるという事実に変わりはないな。あのホモ職場でそんなに人気なのかよ(笑)
02-27 22:04

ティラピアは天皇陛下が皇太子時代にタイの国王と会談したときに養殖を薦められてあちらでは盛んに食べられているそうな。ナイルパーチは知らないうちに食ってるんだろうがこちらはどんなものかは知らない。
02-27 21:19

仰天ニュースでアメリカのJKが寿司ネタのDNA鑑定する話を見てる。ナイルパーチはさすがに日本じゃタイのふりはできないが冷凍食品の白身魚にはよく使われてたり。アフリカのヴィクトリア湖あたりで獲れる。
02-27 21:11

一万円札の原料も海外に依存してるのね……【経済・IT】 「1万円札の原料」ミツマタ危機 出雲の加工所閉鎖へ 生産農家は「伝統産業守っていく」: http://t.co/GUHKbgkzEk
02-27 21:08

最近ふしぎ発見見てなかったんで板東英二どうなったのかと思ったら、席ごと草野さんにボッシュートされたのね。【エンタメ】 板東英二さん「ふしぎ発見」降板 TBSの事実関係確認要求に説明なく: http://t.co/9qLGR32GrZ
02-27 19:39

#太陽にほえろ新刑事のニックネーム アカの手先のおフェラ豚
02-27 19:30

@freezing0110 なのはさんもフェイトそんもStsまでにはお互いのマジカルふたなりチンポで貫通済みな気がします。Vividでもヴィヴィオたんの目を盗んで毎晩濃厚な百合セックスを……
02-27 13:44

@valtis_34 小鷹は速やかに爆発しろという感じです。二期は理科とマリアがかわいいですね。
02-27 13:37

もこみちのおかげで話題になったアヒージョだが魚介類から鶏肉まで様々なバリエーションがあってスペインではわりと庶民的な軽食みたいね。さすがにもこみちみたいに一本5250円のエクストラヴァージンオイルを丸ごとぶっ込んだらもう庶民的じゃないが。
02-27 13:36

シルヴィオおじさん、不動産増税5000億をそれくらい俺の小遣いで払ってやんよ! とか実質票を金で買ってるようなもんだし日本だったら公民権停止ものだろ(笑)確かにシルヴィオおじさん金は唸るほど持ってるからな。
02-27 12:53

国民新党 自見代表1人に http://t.co/3fPZo5aYeR 自民党からも合流をセクシーにお断りされたしリアルにいまは一人、になってしまったな……
02-27 12:09

@onoderamasaru ご苦労様です! 仰るとおりTPPは懸念材料ばかりが目立ちそのメリットが全く見出だせないというのが強いです。せっかく安倍政権発足で日本が昇り調子なところで党内でも内紛が起き始めていますし気がかりなところです。
02-27 11:59

アヒージョというようはそのままオイルで野菜とか煮た料理なのに暴挙とかひどい(笑)謝れ、スペイン人ともこみちに謝れ。【速報】もこみちオリーブオイルで鍋を浸すという暴挙に出る http://t.co/isVvvoz6GR
02-27 11:53

@hit_er 関税撤廃の範囲、ISD条項、国民皆保健の維持などもですが知財(著作権法の非親告罪化)や食糧自給率低下などの懸念材料が多くTPPに関しては私も危惧してます。安倍政権発足で日本がせっかく昇り調子なところで党内でも内紛が起きるのも気がかりです。
02-27 11:47

ルーマニア△。恩知らずで恥知らずの支那とはえらい違いだな。【政治】 地下鉄駅名に「トウキョウ」 ルーマニア外相表明、ODAに謝意: http://t.co/A5jCuHI1Xu
02-27 11:32

慎重派の意見も踏まえて活発に議論をしてもらいたい。せっかく安倍政権発足で日本がいい方向に進み始めたんだから。ここで国益を損ね党が分裂することはあってはならん。【TPP】鈴木宣弘・東京大教授「関税撤廃で食料自給率低下も」: http://t.co/eGvZRecaPb
02-27 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR